GQ Japanのライターが日本の芸能事務所の闇を話したけど、どう思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、GQ Japanのライターが日本の芸能事務所の闇を話したけど、どう思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andy Rethmeier
HAPPY YUI`S DAY!
興味深い。
GQ Japanの武田砂鉄は、事務所は人気に関わらずアイドルを解雇し、時には病気で休んでると発表しつつ、辞めるように迫るために意図的に仕事のオファーを蹴ることもあるって書いたんだ。
みんなはどう思う?
 
 
 
Arkadia
AKB48のようなアイドルグループなら、そうなのかもしれない…。
でもBABYMETALにはなんの関係もない。
 
 
Sínon Jones
ゆいは自分で声明を出したじゃん…。

 

    Andrew Lopez
    声明を出した理由の裏に、意図的な後押しがなかったことを意味するわけじゃない。
    俺たちは事実を知らないんだ。
     
     
    Arkadia
    ↑俺が知ってるのは、ゆいはBABYMETALでは届かない夢を負うために辞めたってことだ…。
    でも、ゆいは自分だけでそれをする方法が分からないんだ…。
    明らかにゆいはソロシンガーとしての才能を十分に持ってないし、演技をやりたいと思ってるけど、コネがないと簡単じゃないんだ…。
     
     
    John Paynish
    ↑ゆいの夢は、芸能界とはなんの関係もないかもしれない。
    もしかしたら、ゆっくりNetflixを観ることかもしれない。
     
     
    Sean Cross
    アミューズが出した声明は、アミューズとその弁護士によって起草されたものだと思う。

 
Kerry Thomson
分からないけど、私には巨大キツネ祭りで、ゆいは重い病気にかかってるように見えたわ!

 

    Renz Racines Lucero
    そのショーでは凄く明白だね…。

 
Andy Rethmeier
https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/index.html
 
 
Sean Cross
マジで臭う。
みんな嗅ぎたいなら嗅ぐことが出来るけど、他の人たちも同じことをすると考えるべきじゃない。
 
 
James Stadler
またかよ。

124392084_4085200114830772_7141428402378726419_n.jpg
 

    Queenie Rani
    だよね?

 
Arkadia
アミューズがゆいを隠してる、或いはゆいが話すのを許さず、偽の声明を作ってると思ってる人たちに言っておく。
ならどうしてゆいはまだアミューズと契約してるんだ?
もしゆいがアミューズの待遇に不満を持ってるなら、BABYMETALを辞めた後に契約を終わらせてる。
でもどうしてゆいはそうしないんだ?
ゆいが君のことを気にかけてるなら、SNSを始めて、現在の活動に関してファンに話してる。
でもゆいはそうしないし、今まで黙ったままだ…。

 

    Arthur Richardson
    まず、契約解除には相当金がかかる。
    それに日本人はそれをよしとしないから、業界内で評判が悪くなって、ブラックリストに載ってしまう。
     
     
    Arkadia
    ↑毎年4月の再契約まで待つことが出来るから、契約解除する必要はない。
    でもゆいは、契約延長することにしたんだ…。
    他の事務所に移籍するのだってなにも悪いことじゃない。
    ゆいは秘密を話さない限りね。

 
Arkadia
BABYMETALは、ゆいが辞めたから、もうYUIMETALって名前を使う権利がないんだ。
ゆいの許可なしでは使えないんだよ…。
 
 
Queenie Rani
また別のファンが噂に燃料を投入するのね。
 
 
Arkadia
ゆいが芸能界で活動したいのに、アミューズが十分にサポートしてくれないなら、別の事務所に移ってみることが出来る…。
でもゆいは、日本で鞘師里保のようなビッグネームじゃあない。
それがゆいの復帰を難しくするものだ。
オファーがないなら、仕事がないんだよ…。
 
 
Queenie Rani
どうして私たちはBABYMETALをサポートするだけじゃダメなの?

 

    Lauren Dombroski
    ゆいがどうしてるのか考えつつ、現在のBABYMETALをサポートすることは100%可能だ。
     
     
    Alexander Subejo
    ↑だな。
     
     
    Queenie Rani
    ↑何度も言われてきたけど、ゆいは自分の意志でグループを辞めて、ファンはそれを受け入れるのを拒否したのよ。
     
     
    Leslie Morgan King
    ↑そして彼らは、ゆいが魔法のように戻ってくると思ってる。
     
     
    Charlie Kardos
    >ファンはそれを受け入れるのを拒否したのよ
    ファンは3年間、羊を演じて過ごしたからだよ。
    俺たちは雄牛を必要としてない!
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑“悪いけど、文字通り君がなにを言ってるのかさっぱり分からん”
    TallFrightenedGorilla-small.gif

 
George Wesley Handlon
俺はもう25年、少年ナイフのサイトをやってきた。
中谷美智枝が18年やってきて2000年にバンドを辞めた時、世界中のファンベースに衝撃を与えた。
“少年ナイフは終わった!”とかね。
でもそうじゃない、少年ナイフはアルバムをリリースし続け、毎年世界をツアーしてる。
だけど中谷美智枝はそれ以来、公の場で目撃されたことはなかった。
彼女の場合、普通の人生を送りたかったんだよ。
それはもう20年前のことだ…。
でもファンは今でも彼女の復帰、或いは彼女に関するニュースを望み続けてる。
ゆいの件もちょっと似てる。
今は、コロナウイルスがコンサートやツアーを世界中で妨げてる常態で、ソロキャリアを始めるにはベストのタイミングじゃないんだ。
でもゆいは、まだ芸能界に現れるかもしれない!

 

    George Wesley Handlon
    少年ナイフの中谷美智枝。
    124775263_3537949076258529_8316383355132710652_n.jpg

 
Shaina Close
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺のコメントが削除されたけど、なにがいけなかったんだ?
みんなにプライバシーを尊重しろって言うことが、度が過ぎてたのか?

 

    Teemu Pasila
    君のコメントの多くは、酷い言葉の所為で自動的に削除される。
    汚い言葉を避ければ、削除されないよ。

 
Rino G Blu
俺はそれを信じてる!
ただ、それがゆいの件と関係があるのかは分からない!
でも誰にも分からんわな。

 

    Arkadia
    BABYMETALにはAKB48みたいな人気コンテストがないんだから、BABYMETALには人気の問題はない…。
     
     
    Rino G Blu
    ↑それには俺も同意する。

 
Remiah Cruz
YUIを聴いとけ。

 
 
Francesco Basagni
もしそれがゆいに関する事実なら、どうしてゆいはBABYMETALを辞めて2年経ってもアミューズに残ってるんだ?
それはゆいとはなんの関係もないと思う。
 
 
Arkadia
アミューズは、タレントのために仕事を提供する事務所ではなく、タレントのサービスを提供する事務所だ…。
アミューズからではなく、外部から仕事のオファーがあるんだよ…。
 
 
Martin Evans
確かに凄く人気が高い人が姿を消すってのは理に適ってない。
ゆいがメインストリームに戻ってくる唯一の方法は、イギリスにゆいを連れてきてまた始めることだ。
ここイギリスじゃな誰もゆいを邪魔したりしない。

 

    Arkadia
    BABYMETALは日本でそんなに人気がないから、ゆいは日本でそんなに人気はないw
    BABYMETALファンじゃない人たちは、水野由結のことを知ってるんだろうか…。
    でも君はゆいがイギリスでなにをすることを期待してるんだ?
     
     
    Martin Evans
    ↑ゆいは自分の曲を書きたいと思ってたと言ってた。
    だから自分のバンドを率いて、日本の制約を受けずに、好きなところでレコードをリリースすることが出来る。
    ジューダスプリーストのフロントマンは、BABYMETALの女の子たちに“メタルであり続ければ、君たちはいつだってサポートを受ける”て言ったんだ。
     
     
    Arkadia
    ↑ゆいはそんなこと言ってないw
    他の夢があるって言っただけだ。
    君はゆいがそんなにメタルにハマってると思うのか?
    もしゆいがメタルを楽しんでるなら、BABYMETALを辞めてない。XD
    はっきりさせてくれ。
    ゆいはシンガーになりたいと言ったことないし、シンガーになれるくらいの才能はないと思う。
     
     
    Martin Evans
    ↑俺は前回、俺を笑った馬鹿をブロックしなければならなかった。
    なんで人は夢をぶち壊そうとするんだ!
     
     
    Tom Akeley
    >メタルを楽しんでるなら、BABYMETALを辞めてない
    BABYMETALをゆいが辞めたからってだけで、ゆいはメタルを好きじゃないってことにはならない!
    好きじゃないかもしれないけど、それとはなんの関係もないんだ。
    別の理由があったんだよ…。

 
Tom Akeley
ゆいの場合はそのケースに当てはまらない…。

 
 
 
 
 
 

              ____
      ―― [] ] /      三\
     | l ̄ | | . 三     \ 三/  大変だ! ついに俺の出番がきた!
     |_| 匚. | 三  .   ( ○) (○)’
        | |  三  u   (__人__) |
         |_|   三      ` ⌒´ /
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./
   ≡  /
   ≡ /
  三_ノ

 
 
車の目の前に”ヒグマ”現れ衝突・大破…20代女性顔面にケガ 車体には黒い毛も 体長約2メートル姿消す:
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=16100
 
 

/^`、
( ,,.—]_
  l   〈ヾ。
/-^]r  ^ ヽ
  l /^ヽ 7
  lr゜   ”
       `
         \ ,,_人、ノヽ    ガン!!
          )ヽ    (
       - <       >─  ____
          )     て     /ノ   ヽ、_\  これ以上 被害者は出させない!
           /^⌒`Y´^\ \/ ( ○)}liil{(○)
          _/ / ヽ   /     (__人__) \
         〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / |
              /  .\     i⌒ェェ|   /
             ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
         .__   r  /     |/ー、\   \
        .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
          .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
          .i /  //  ./
          .ヽ、_./ ./  /
              ./ /
            .ノ.^/
            |_/

 
 

                                             _ 、
                                           く´イ
                                            | ̄|
                                     ,-、_    ./ .|
                                     ヽ_ノ_ ’\ ./ . |
                                        \// ̄`l
                                        / ̄ヽ   |
                                        \  ヽ  └¬、
                                             \ ヽ _/”ヾ’)
               ____                       / ,-i⌒!
     r⌒ヽ、   .  /ノ   ヽ、_\                     l__.i `゛´
    / \  \. / ( ○)}liil{(○)                       l、ッ
   _/ / ヽ   /     (__人__) \
  〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / |  どけっ!
       /  .\     i⌒ェェ|   /
      ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
  .__   r  /     |/ー、`   \
 .”ヽ |  i,        ノ   .\\ ,,_人、ノヽ   ドンッ!!
   .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ)ヽ    (
   .i /  //  ./     - <       >─
   .ヽ、_./ ./  /         )     て
       ./ /          /^⌒`Y´^\
     .ノ.^/
     |_/

 
 

.            `  (⌒ 、_      ___
                 `>  ´`ヽ  /     \   ステーン
   (⌒)ヽ  (⌒ -、./       /   ノ ‘  ヽ、\
.           ヽ:::::::       |   (>)  (<) |
 (⌒) .。; ゚ ,, \      `”⌒)   (__人_).   }’⌒)
(⌒・⌒ ・ =.    ` -、  、.:::::,,.r’     ` ⌒´   /,,.r’
 ”;:. ,、,,・:・ 、、,,      ` ー三—-`”ー―─‐'”…..

 
 

.            __  _____           __
.            | |/二二二二\======| |  命拾いしたな ヒグマ…
          |/ (;;○) \\\\.       | |  拾った命… 大事にせえよ…
.           / ̄|(__人__)二二二ヽ.       | |
        _rーー‐‐- 、_ ;;#;/ / // ̄ヽ___.| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                     / |  |
                   /   |/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単すぎる人生に,生きる価値など無い。
ソクラテス

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub