Metal Hammer:“BABYMETALを止められるのはおまえだけだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップ決勝の投票開始です。
Metal Hammerのフェイスブックから紹介します。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETALを止められるのはおまえらだけだぞ!

https://www.loudersound.com/features/heavy-metal-world-cup-final-babymetal-vs-underside
 
 
 
Petar Jovančević
いや、完全にBABYMETALや。
メタルエリートどもの涙をご馳走になろうぜ…。

 

    Luke Moseley
    なにかに対して意見を持ってることはエリート主義ではないんだ。
    何人かはBABYMETALが好きじゃないだけなのさ。
    それは理解出来る。
     
     
    Jonny Copley
    ↑まぁフェアなコメントだな。
    確かに俺は、ファンじゃないからって人を“エリート主義”カテゴリーには入れない。
    だけど、ただ見栄を張ってるだけの“本物のメタルじゃあねえ”って言う奴らがいるんだよね。
     
     
    Petar Jovančević
    ↑その通り!
     
     
    Jason Torrens
    多分、おまえが成長すれば、本物のメタルってもんが分かるよ。
     
     
    Nick Meekham
    みんな!
    Jason Torrensの言う本物のメタルってもんを見つけたぞ…。

    36701898_10160715224125595_4995854096977100800_o.jpg
     
     
    Dan White
    ってことは、おまえはBABYMETALに投票する荒らしのひとりってわけだな。
     
     
    Petar Jovančević
    ↑現代のロジック:自分と意見が合わない奴らはみんな荒らしだ…。
    しょーもない奴…。

 
Samuel Vorstar
もしBABYMETALが勝ったら、俺はすげえハッピーになる。
落胆したメタル狂どものことを考えてみなよ。
BABYMETALは…、楽しむのが好きな人たちのための音楽なんだ。
真のメタラーは、タフな男に見えることを望んでる野蛮なガキなんだよ。

 

    Stephen Pasquill
    このナンセンスのことを気に掛けてるメタル狂なんてそんなにいるとは思えんな…。
     
     
    Chris Ashmore
    むしろ、金を儲けたい奴らのための音楽って感じだな。
    全体的に、ボーイバンドみてーに作られてるんだよ。
    BABYMETALファンなんて、ワルぶろうとしてるWeeabooどもってだけだろ。
     
     
    Deric Smith
    ↑俺たちはみんな金を儲けたいと思ってるよ。
     
     
    Στάθης Τσαλίδης
    ↑可哀想な野郎だな。
    金だけが重要なんだろうな。
    金を儲ければ儲けるほど、より素晴らしいバンドなのか?
    もしそれがなにより重要なら、ラップでも聴いてろよ。
     
     
    Jason Torrens
    おめーはメタルコンテストでポップバンドが勝つことでハッピーになるのか?
    変な話だな。
     
     
    Samuel Vorstar
    ↑妙な話なんだけど、俺は別にBABYMETALが好きではないんだ。
    いわゆる“真のメタル狂”が発狂するのを見たかっただけだ。
    そしてそれは上手くいった。。
    おめーらはみんなマヌケなんだよ。
    俺のミッションは成功したわ。
    さて、ビールでも飲むかな。😁
     
     
    Luke Moseley
    他の人たちをイラつかせるためだけにBABYMETALに投票するってんなら、おまえはかなり悲しい奴だな。
    何人かは、BABYMETALが好きじゃないだけなんだぞ。
     
     
    Johno Ruffett
    ↑Samuel Vorstarは、フォール・アウト・ボーイかグリーンデイのファンガールみたいに見えるわ。
    ボーイバンドのポスターが貼られまくってるママの家の自分の寝室にいるキーボード戦士みたいだ。
     
     
    Samuel Vorstar
    ↑バレちゃったか。
    俺はグリーンデイをちょっと楽しむし、フォール・アウト・ボーイのアルバム“Take This To Your Grave”なんて最高だよ。
     
     
    Rob Clément
    BABYMETALの女の子たちはアイドルだ。
    一定期間会社に利用されてる子供たちだ。
    インストはマジで好きなんだけど、サタンでさえ女の子たちの声には我慢出来んよ。
     
     
    Jennylee David
    ↑ギミチョコのビデオだけ観たけど、彼女たちはただのベイビーなんだ…。
    子供にきつく当たるなよw

 
Nick Gillan
Baby Metalのようなバンドのファンだけが、こういうものに投票するんだよ。

 

    Justin Amrhein
    そう、他のバンドのファンは、てめーらが投票しないから負けたのに文句を言うだけだ。
     
     
    Luke Serdar
    ↑パーフェクトなレスだな。
     
     
    Jose Castro
    わりーけど、それが良くないポイントってなんだ?
    おまえは好きなバンドに投票するだろ?
    俺はなんか見落としてるのか?🤔
     
     
    Jason Torrens
    >てめーらが投票しないから負けたのに文句を言うだけだ
    俺たちは、BABYMETALを含めてるメタルコンテストは無効だから投票しねーんだよ。
     
     
    Jonny Copley
    結果を考えると、Undersideのファンもこれに投票してるだろ。

 
Simone Aramini
インターネット大好きだわ。
“BABYMETALが好きだ”って言っても顔面にパンチをくらわない唯一の場所だし。

 

    Enzo Macaya
    オーマイガッ、すげえ恐ろしい。
     
     
    Zack Lokey
    ぶっちゃけ、もしおまえが他の誰かの音楽の趣味にキレるなら、問題があるのはおまえだよ。
     
     
    Simone Aramini
    ↑わりーけど、俺はマジで日本人のボーカルが嫌いなんだ。
    全部ドラゴンボールの曲に出来ちゃうんだよ。
    なんかぶん殴りたくなるんだよね。
     
     
    Colt Ward
    ↑ドラゴンボールの曲のほうがBaby Metalよりおもしれーよ。
     
     
    Simone Aramini
    ↑だな、ドラゴンボールは素晴らしい曲のある素晴らしいカトゥーンだ。
     
     
    Zack Lokey
    >なんかぶん殴りたくなるんだよね
    おまえはプレステ2をプレイしに家に来て、壁にパンチして穴を開けちまうガキだな。
     
     
    Jonny Copley
    俺はBABYMETALが好きだ。
    Dragonforceや色んなパワーメタルバンドも好きだ。
    かかってこい。
     
     
    Simone Aramini
    ↑パワーメタルとBABYMETALは別物だ。
    Dragonforceに関しては、素晴らしいテクニックのある素晴らしいバンドだ。
    でもBABYMETALは、俺からしたら特別なものなどなにもない素晴らしいマーケティングオペレーションに過ぎない。
    それが俺の意見だ。

 
Rojal Bati
どっちも新興のバンドだな。
Undersideは、ヒマラヤの国、ネパールを代表する最もリスペクトされてるバンドだ。
彼らは素晴らしい音楽を作るけど、過小評価されてるから俺たちがサポートしてやるべきだと思う…。
 
 
Stuart Taylor
俺は、BABYMETALを好きになろうとしたし、盛り上がりを理解しようとYOUTUBEで色んなビデオを観た。
BABYMETALは、過度にキャッチーなJポップのメロディを若い女の子たちが歌ってるスラッシュメタルってだけだね。
Appleの製品がそうだったように、上手く売り込まれただけだ。
すげえ不自然で冷笑的だから、なんも興味をそそられないわ。

 

    James Gamboa
    ヒントをやるよ:これを見てみな。

    https://www.dailymotion.com/video/x4jfnr7
    https://www.dailymotion.com/video/x4otdxr
     
     
    Stuart Taylor
    ↑このバンドを俺が気に入るか気に入らないかを気にするには、人生ってのは短すぎる。
    もし君が好きなら、楽しめばいい。
     
     
    Brandon Quam
    俺はAppleの製品を手に入れるよ…。
    基本的に、アーティストが心に訴える音楽よりも、会社のビジョンに合った音楽をやるように言われた時、なにかを失っちまうってのは理解出来る。
    だが、冷笑的だとは全然思わん。
     
     
    Tobie Holland
    >ヒントをやるよ:これを見てみな
    テクニック的に熟練したセッションミュージシャン=良い音楽じゃあねーんだ。
    魂がないように聴こえるんだ。
    メロディのいくつかはほぼ良いけど、なにかが欠けてるし、ソロは文字通りたくさんの音ってだけだ。

 
Zac Boyett
これはBABYMETALが勝つように不正がおこなわれてる。
BABYMETALなんて良くもねーし、俺はBABYMETALよりむしろコアを聴くね。
 
 
Rhiannon Maclening
BABYMETALを好きなのはみんなクソジジイなんだ…。
う~ん、ちょっと変態っぽいな。😂

 

    Ashley Harris
    でもBABYMETALはデスメタルだ。
     
     
    Rhiannon Maclening
    ↑Kawaiiメタルはデスメタルじゃあない。
    インストはそうだけど、ボーカル的には違う…。

 
Matthew Snyder
Undersideを聴いてみたけど、まぁどうでもいいもうひとつのありふれたメタルコアバンドだな。
どうしてラムシュタインに勝ったのかさっぱり分からんわ。
 
 
Matt Shearim
もっと良い日本のバンドがあるのに、どうしていつもBABTMETALでなければならないんだ?

 

    Bryy Arkensaw
    1番人気があるからだと思う。
     
     
    Wesley Zimmerman
    BABYMETALが1番日本以外で知られてるだろ。

 
Mandy Cassiane Esspunkt
止められるですって?
それってちっちゃくて白くて細い女の子たちをやっつけろって呼びかけてるの?
 
 
Emanuel Synodinos
俺は彼女たちの勝つための能力の証拠を持ってる…。
彼女たちが信者以外の者をどう扱うかを見ることが出来るぞ。

36712467_2226444697370690_581961518782873600_n.jpg
 
 
Noah Steil
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どうしたらラムシュタインが負けるなんてことがあるんだよ。😌😭😂

 

    Tommy Sawyers
    ラムシュタインは、客観的にBABYMETALとUndersideを足したよりも良いよな。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑いや、主観的なものだ。
    客観的な見地なんてもんはこれには存在しない。
     
     
    David Donnelly
    どうしたらメイデンがラムシュタインなんかに負けるなんてことがあるんだ?

 
PJ Duffield
誰もBABYMETALには勝てねーよ。😂
日本のファンは狂ってるくらい忠誠心があるからな。

 

    Daniel Fryer
    メタルファンは忠誠心があるだろ。
    なにが言いたいんだ?
     
     
    Remco Voorhorst
    ↑BABYMETALファンは、BABYMETALのコンサートのために別の大陸まで行くんだぜ。
    俺を信じろ、BABYMETALファンは忠誠心があるんだよ。
     
     
    Adam Cicalo
    BABYMETALは日本でめっちゃ人気があるわけじゃあない…。
    投票してるのは世界中のファンだよw
     
     
    Sara Montecinos Lagos
    う~ん…、多分、マーケティング戦略じゃね?
     
     
    Moya Shrestha
    おまえはネパール人のファンのことを分かってねえ!
    もうすぐ知ることになるぞ!
    刮目せよ!
     
     
    Somu Limbu
    ↑ネパール人の半分は、BABYMETALも好きだぞ。
     
     
    Moya Shrestha
    ↑投票となると、事実がなんであろうとネパール人はネパール人に投票するんだ!
     
     
    Somu Limbu
    ↑その通りだなw
    でも、俺はBaby Metalにするよ。

 
Alexander L. Malmros
待ってくれ、BABYMETALって本物なのか?
俺はいつも、t.A.T.u.みたいなもんだと思ってたんだ。
或いはアル・ヤンコビックな。
 
 
Dean Tabak
BABYMETALと、コメントしてる人たちの60%が存在を知ることさえないのにラムシュタインに勝ったバンドだと!?
これは不正がおこなわれてるな。
 
 
Prabin Hirachan
We are BabyMetal.

36720035_1959320930753652_7135756723972734976_n.jpg
 

    Nick Kuhlmam

     
     
    Matias Lescano

     
     
    Alex Ortega
    tenor (19).gif

 
Hendrik Petri
Immortalが負けた…。
もはや2度と日が昇ることはない。😠

 

    Teemu Pasila
    それって逆じゃねーか?
    Immortalが勝ってたら、2度と日は登らないよ。
     
     
    Bryy Arkensaw
    Immortalは、Abbathが去ってクソになったしな。

 
Justin Griffin
俺もはもう自分のフィードでBABYMETALの名前を見ずに済むように、Undersideに投票するわ。
 
 
Hadlee Fleming
俺はBABYMETALは聴いたことあるけど、Undersideは聴いたことない。
それでも、Undersideに投票するわ。
 
 
Timm Silkjær
このヘヴィメタルワールドカップを気にかけてたのはその2つのバンドだけだったのかもな。

 

    Rojal Bati
    Undersideは新興のバンドだし、メイデンのようなバンドとは比較にならない。
    でも、彼らは君らのサポートを必要としてるんだ…。
    彼らの音楽を聴いて、気に入ったらUndersideに投票してくれ。

 
Dale Simpson
ここの泣き虫どもをみんな愛してるぜ。😂
 
 
Michael Atwell
BABYMETALをだんだん好きになってきちまった。
 
 
Richard Newcombe
どっちのバンドもどうしたらファーストラウンドを勝ち上がれるんだ?
てか、とりあえずUndersideって誰だ?

 

    Sagar Gurung

 
注:ここでは大幅に省いてますが、Undersideって誰だよってコメントに、ネパール人のコメントがたくさんついてます。
上記の彼もネパール人ですし、サポートを呼び掛けてた人も、褒めてる人も、みんなネパール人です。
ネパール人のコミュニティは、かなり力を入れてますね。
というか、ここでコメントしてる人でUndersideを知ってるのはネパール人だけですね。
ただ、ネパールの人はBABYMETALを貶してはいません。その点、誠実ですね。
 
 
Sebastian Roberto
safe_image (2).jpg
 
 
Richard Devine
おまえらみんなさ、BABYMETALが変態に最適のバンドって呼ばれてるのを知ってるだろ?
 
 
Steven Urquhart
BABYMETALを止めることなんて誰にも出来ねえ!

 

    Jacky Din
    Ladybabyがいるだろ。

 
Nick Meekham

 
 
Luís Felipe Toscano
tenor (20).gif
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回はみんなに 耳が痛い真実を
     / ─    ─ \  話したいと思う
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  日本のサッカーは 世界から
/  (●)  (●)  \  どんどん取り残されていってるんだお
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

         ___
       /     \  世界はネイマールのような一流選手を
      /   \ , , /\  量産しにかかってるってのにね!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

 

 

         ___
       /     \  
      /   \ , , /\  …
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利者は、大体、心の中に勝つという答えを出している人である。
エレン・ケイ

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/