BABYMETAL:“まだ紅白歌合戦に出るという実感が湧いてません” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、紅白歌合戦の別のBABYMETALのメッセージビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SakuraGakuinIND
BABYMETAL:まだ紅白歌合戦に出るという実感が湧いてません。

 
 
 
kross2302
これがBABYMETALにとって新しい始まりであることを願う。
ここ数か月で、BABYMETALは生放送で取り上げられることで認知を増していってる。
 
 
Mudkoo
ありがとう!
 
 
Facu474
彼らはシェアした解像度が、Twitterでゴミ(640 × 360)なのが残念だ。
彼らのウェブサイトではもっと良いビットレートだけどね。


あとウェブサイトのサムネイルが、ビデオでは見られない。
922-TS5lixn.jpg
 

    DrKeithsune
    NHKは、ビットレートに関して超ケチだ。:P
    Songs of Tokyoで俺たちのBABYMETALの視聴経験がどれだけめちゃくちゃだったか覚えてるだろ?
    それと、NHK Worldアプリで紅白が観られるのか知ってる人いる?
     
     
    Facu474
    ↑それを思い出させないでくれ!
    どういうわけか、直接フィードのURLを使ったら素晴らしく見えたけどねw
    少なくとも、生じゃないんだと思う。
    とはいえ、多分だ!
     
     
    Jetwave1
    俺はアメリカのロサンゼルスに住んでる。
    で、俺たちの地元のいくつかの無料のテレビ局で、NHKの放送の紅白を毎年観ることが出来たんだ。
    ただ毎年変わるから、どの局がやるのかを探す必用がある。

 
Mudkoo
う~ん…、彼女たちは本当に記者会見の日の朝に聞かされたのかな?

 

    lennyg47
    10年後、彼女たちは急な通知でも、あらゆる種類の式典で、完全な正装を着ることにかなり熟練してるに違いない。
    結局のところ、彼女たちはスーパーレディなんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑おそらく彼女たちには、公式の衣装だんすを扱うマネージャーやハンドラーのチームがいることは言うまでもない。
    それに、すぅやもあが、急に旅行することになった時のために、スースケースに服を詰め込んでおいてるとしても驚きはない。
    パスポートとかは、おそらくチームのメンバーやオフィスの誰かと一緒に保管されてる。
    キーワードは、効率だ。
    ATC-Metal、どう思う?
     
     
    ATC-Metal
    ↑彼女たちが服が詰まったスーツケースを持ってるのかは分からないw
    でも確かに、旅行では通常、誰かが衣装を管理して、別の誰かがパスポートなどを管理してるだろうね。
    それが普通のやり方じゃね?
     
     
    DrKeithsune
    ↑だと思う。
    別々の人が管理してるってのは理に適ってる。
     
     
    lennyg47
    ↑チームBABYMETALが、すぅともあのケアをする資格を十分に持ってることに疑いの余地はない。
     
     
    DrKeithsune
    ↑少なくともそれくらいは出来ると思う。
     
     
    RequiescatxInxPace
    多分、KOBAは数日前に知ってたけど、女の子たちには秘密にしといたんだよ。
    つまり、もしKOBAが女の子たちにファンにするのと同じ方法でニュースを伝えてるなら、彼はミステリアスで、釣り師で、サディスティックな野郎だってことを意味する。
     
     
    Kmudametal
    ↑そういえば、女の子たちが東京ドームでライブをするってことを知ったのは、俺たちと同時だったってインタビューで言ってた気がする。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑そうだね。
    なんていたずら好きな奴なんだ…。
    もあがすぅの卒業式で大泣きした時、もあは2度とすぅに会えないと信じてたんだと思う。
    なんせKOBAは、アミューズがBABYMETALを続けることを承認したって彼女たちに伝えなかったからね。
    すすり泣いてる人で一杯の劇場の中で、KOBAが口髭をとかしてほほくそ笑みながら、可哀想な女の子のドラマを観てるとこを俺は想像してる。:-P

     
     
    WOLFY-METAL
    ↑笑い過ぎたわ。😢
    ごめん、スーパーもあちゃん、お詫びに俺のランチとディナーをあげるよ。
     
     
    Kmudametal
    >もあは2度とすぅに会えないと信じてたんだと思う
    いや、彼女たちはBABYMETALは続くと知ってたよ。
    すぅはTower Recordsの卒業インタビューで、それについて話してた。
     
     
    facufeg
    ↑これはただの推測に過ぎないけど、さくら学院の卒業式の後に予定されたライブショーがあって、もちろん女の子たちはそれを知ってたけど、それはショーの後もバンドが続くことを意味しないのかもしれない。
    だからもあの感情は、すぅのさくら学院からの卒業と、数か月後のBABYMETALの別れが組み合わさったものだったんだよ。
    だって卒業後に予定されてたショーの後も続くかは知らなかっただろうし。
    この俺の推測をどう思う?
    とにかく、もあの感情はファッキン本物だし、もあはすぅが大好きだし、すぅもその愛に報いてる。
    なんて友情なんだ。
    なんていう2人の旅路なんだ。🦊🤘👸🏻🐨❤
     
     
    rickwagner
    ↑3人のメンバーは、すぅの卒業式の後もBABYMETALを続けたいか聞かれてたんだ。
    すぅとゆいは、すぐにYesと答えた。
    もあは自分がなにをやりたいのか決めるまで、ちょっと時間がかかったんだ。
    それはすべて文書化されてる。
     
     
    facufeg
    ↑いいね、それ知らなかったよ。
    ってことは、あの涙は愛と悲しみのものではなく、すべて愛からのものだったんだ!
    最高じゃん!🦊🤘🐨👸🏻❤
     
     
    rickwagner
    ↑多分、組み合わさったものだよ。
    もあは卒業式で、もうすぅと一緒にさくら学院の曲を歌えないことが悲しかったって言ってた。
    俺には、カラオケデートの素晴らしい口実のように聞こえるけどね。
    スナックをたくさん持っていくだけでいい。
    どうやらすぅは、何時間も歌ってられるみたいだし。:)
     
     
    DrKeithsune
    >女の子たちが東京ドームでライブをするってことを知ったのは、俺たちと同時だったってインタビューで言ってた気がする
    でも紅白は、前の日にリークがあったから、女の子たちは知ってたかもしれない。
    特にもあは、佐藤日向と仲が良いし、日向は間違いなく知ってたんだ。
    発表前にそれを示唆するようなツイートをしたしね。
    でもKOBAは、発表のあった日に彼女たちに伝えた可能性はある。:)

 
MrPopoGod
“みなさんにエールを送るパフォーマンスをしたいです”
Oh Majinaiが確定した?
 
 
lennyg47
BABYMETAL:“私たちはあまりテレビに出ません”
ってことは、BABYMETALがパフォーマンスでテレビに出てあげることは、テレビにとって素晴らしい名誉であるべきだ。;)

 

    DrKeithsune
    “あまりテレビに出ない”ってのは、控えめな表現オブザイヤーだ!
    BABYMETALが3年連続でテレビに出なかったことを覚えてるか?:)

 
babyadamdesu
俺はカリフォルニアに住んでるけど、月曜から木曜まで、5時半に地元のPBSでNHKを流してる。
だから俺はアメリカで紅白を観る方法についてちょっと混乱してる。
 
 
BrunoGoku DB
すぅを家に連れて帰りたい。
 
 
waisonline
日本の史上最高の音楽輸出アクトが、自分たちのやってることを日本語で説明しなければならないのが残念な状態だわな…。

 

    Vinicius Almeida Poço
    ブラジルでも似たような状況が起こってる。
    セパルトゥラは史上最高のメタルバンドのひとつだけど、こっちじゃ彼らに相応しいリスペクトも認知もない。

 
 
 
 
 
 

      __r──、__
    /´ ̄ ̄ ̄\. \/ ̄\      
.  / /======ミ   {   (_} ト、    
  {/  ___( ̄ ̄\__.ノ{リ}   
  }//   ニニニノ /\  {__ノ  
  {/ //⌒\__{   fサ7`/     
  {/ /人{ 〈_         \      
  人// /}\∧         イ     
  /{ヽ//   ∧       -┬’    途中に出てくるビデオで もあちゃんが泣いてる…
. /__/ ̄ ̄\∧.     ー}
ノノ {ニニ{\\\\_r─一’
 /ニニニ\(⌒\∨_}
——-<ニ\__ノl}ニ}
ニニニニニ\ニニ∧ノ__
二二二ニニニ\fこ{\ュュ\
ニニニニニニニニ\ム \タ }

 
 

     /⌒\/\{ ̄\ /\
    {/⌒\ \   ノ/ /ヘ∨  
   { ̄ ≦=\ \  .イ  }∧∨ .
   | {⌒\__ノ /  ノノノ _ノ} ∧} 
   | }/ /  /  /⌒     ∨}
  .ノイ     /  /         }l|  
   {l |l  /  /         __.|ノ
    ∨.| /  /      /_.|}
   /{ 、|   {≧==  /rzュノ |ノ  ええ… あれは観る度に胸が痛みますね
.  /人.∧   {_fiオノ        }
.イ  { ∧   {       〉   ,’  } }
    {  ,∧ l{    r_っ  /  ,ノノ
   ∧  ∧l{\  ー  /
     ∧   \\≧=ァ 7
      \___\二/ /
\         }_ノ /

 
 

        /⌒¨¨⌒\_
      { {ソノ/ソ  }人{ ̄\n
     人_人__ノ     {\
     {_厶<≧ ノニニニ \\}
      ノサウ   )_,/⌒Y \\ノ}  あの涙… 誰が持ち帰ったんだろうか…
   r ‘”         rクリ } } } }}  }
   `r__        (o__.ノl } } }}  }
    (__,`     /   {   ノ  /
.    /     . イ     V  {_./
   人_,. <//     ∨_{\
      `\//    /}ノ\_}ノ⌒ヽ
.        ∧    / _ノ }ノ }\_ソ’⌒ }
          |l∧  //⌒V }ノニニ\ー┘
          ト、∧ { { ∩ }/ニニニニ∧
          }l∧l} }人ノイ二/´ ̄ ̄
       /rrttノ ノタ二ニ/ニニニニ
        |タ /⌒Y}ニニ/ニニニニニニ
        ト{  xttタニ/ニニニニニニ

 
 

               /\     __
       ________/   \  /  \
         |.      / /}   /      \
         |     _/ //} /    ___   }
         | //.// イ    _____/\ }   }
  ____| // /  ,>  ´ u u    {   }    } ヽ     [] []   \     | /  {  {       ___)ハ /    ノ  } ツ O O
    \   |l/{   {  \______ ノ / fリ }/ ̄ /
   __.ノ\  {  {  /  ///  `¨⌒´   _/
    \ /∧ {  {// /___)        ,.ィ
     \/∧{  // / __   u  u u   し’^)
      ∧   / ∧ _}_}く          イ )
      ∧    {  \__/\       ,.. イ
       }     :ト、        `¨¨¨´/ \
       {  /  |ニ\        /  /∧
       { { {  / \-\_____/}ニ}     }
       { { {//  /\___/{_ノハ\  ノ\
      /}人}∧       人二>rく-、∨ .ノ \
     /    \\─一  ´     V/∧∨\_ (\
    ノ_________  \\          }二∧}   }  \\_
   /__.       \\______{ニニニ}  /\ 、 `¨¨´`> ..,__
. /     `>x       ______ノ  {  .} }        }
 {            \            /⌒} \ノノ / ̄ ̄ ̄  \

 
 

               /\ /\
          /\/   ‘    \  ………………………
        | ̄ ̄ 厶<´ ̄}_–、
      __|   {ミ     ,ハ  `ヽ\ 「ジョルノ・ジョバァーナ」………
    _}.l|   ∧   / ̄_`ヽニニ    一見…「弱さ」ともとれるひかえ目の態度があるが…
    |    \ ∧.  /,ィ込}  }__/⌒Y
    |     }\ヘ ’ `二´   fiリ |  実はそうではない
    {    ./:::ィマi         _ノ  ブッ飛んだスケールの発想をするやつだ…
.    ∨  i|`゚。::::}_7      {    そして前にも何度かあった事だが
     ∨ .i|  \::::::_,ィ==-    /    こいつの発想はいつも「正しい方」に動いている
       \ \  .\:::::r一’  /     これから大きく成長する可能性を秘めた男かもしれない…
        ー一   \___/ /
                //—
               /
               /
             /ィ´⌒ヽ    __
               {{    } /´ `V
            八   ノ {    }
              {  `¨¨´  乂_,ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純粋であればあるほど人生というものは悲劇だ。人間はすべて矛盾の中に生きている。だから矛盾に絶望してしまったら負け、落ち込むのだ。それよりも、矛盾の中で面白く生きようと、発想を転換することはできないだろうか。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jxoi8l/eng_cc_babymetal_it_has_yet_to_sink_in_that_were/