BABYMETALの鹿鳴館のストリームはなんでThe Oneのメンバー限定なんだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの鹿鳴館のストリームはなんでThe Oneのメンバー限定なんだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
鹿鳴館のライブストリームはThe Oneメンバー限定だ。
KOBA、なんでそんなことするんだ!?
なによりまず、沈黙の7か月の後、BABYMETALが復活したことが嬉しい。
すぅともあと“X?”をまた見れるなんて嬉しいよ。
そして無礼に聞こえるだろうけど、意見を言わせてもらう。
 
俺が怒ってるのは、ストリームがThe Oneメンバー限定ってことだ。
ぶっちゃけ俺は3つの理由で、The Oneに今加入するには都合が悪いんだ。
 
1、アメリカに住んでる俺たちは、そのコットンシャツに100ドルくらい使わなければならないんだぜ!
 
2、コロナの状況では、その高価なTシャツがこっちに届くのが間に合う保証がないんだ。
 
3、The Oneの特典は、日本の人たちためである、アメリカ人にとってはその価値がない。
なんせ日本は4月まで観光客を受け入れないからね。
そしてThe Oneのメンバーシップの期限は、3月31日までだ。
 
だからThe Oneのメンバーじゃないなら、1時間のストリームを観るために少なくとも150ドル払わなければならない。
ちゃんと届くのが間に合えばね。
BABYMETALは、ソーシャルメディアに90万くらいのフォロワーがいる。
その50%が40ドルでチケットを買えば、The Oneメンバー限定よりも多くの金を稼げるんじゃないか?
それとも、45万人もThe Oneのメンバーがいるのか?
 
Band-Maidのほうがもっと上手くやった。
彼女たちのストリームは一般公開されてて、ファンクラブのためにチケットが安くなったり、48時間ストリームを観れたりっていう特典があった。
俺はファンクラブのメンバーじゃないから、17ドル払って、24時間だけストリームを観ることが出来た。
俺がフォローしてるカナダのメタルバンドも同じことをした。
 
多くの外国人のファンと同じように、俺はストリームを見逃すことになるだろうね。
そうしたいからではなく、無理だからだ。
マネジメントには戦略を変えてほしい。
そうじゃないなら、誰かが録画して、プロショットのエクセルシートにそれをアップしてほしい。
 
 
 
 
waisonline99
BABYMETALの広報活動をしてるKOBAか誰かは、地球上で最も共感力のない人だと思う。
彼らは、人がなにを望んでるか、どう扱われるべきなのかを知らないし、人がどう感じてるかを明らかに気にもしない。
個人的に10周年に俺が望んでるのは、ゆいが無事で幸せで、まだBABYMETALを応援してるというメッセージだけだ。
 
 
Geiseric222
判断をくだす前に、俺は待つ。
そのストリームは、The Oneメンバーにしかやらないのか分からない。
俺はいつも少なくともすべての情報が出るまで判断は待たなければならないって言ってるんだ。
 
 
grumpylikethewolf
俺たちはそれが後にブルーレイでリリースされるのか知らない。
ひょっとすると、それもThe One限定かもしれないけど、俺の直感はちょっとだけストリームを残しておくだけってのはかなり可能性が低いと告げてる。
多分、後でリリースされると思う。
 
 
TerriblePigs
ライブショーをやって、チケットをThe Oneのメンバーだけが購入するのとどう違うんだ?
それは同じことだ。
あと“ライブ”ストリームは生じゃない。
予め撮影されてる。
それに多分、ある時点でブルーレイになる。
さらに、今年チケット抽選のためだけにメンバーになったなら、コロナの所為でめちゃくちゃになったんだ。
これはそういう人たちへの埋め合わせになるんだ。
権利意識を捨てろ。
BABYMETALは別になにかをする必要はないし、ファン/グッズクラブのメンバーのためになにかをやるからってだけで、文句を言う必要はない。
特に、加入するつもりのないものから取り残されたって文句言ってるけど、グッズ/ファンクラブに加入するつもりなら何か月前に加入出来てたんだ。

 

    lennyg47
    >ある時点でブルーレイになる
    それはThe One限定か?
    それとも一般販売か?
     
     
    Velmetal
    ↑どっちもだ。
    そして選択できるバージョンが6つある!(ジョーク)
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    でもひょっとすると。:)
     
     
    lennyg47
    ↑まぁTerriblePigsは未来を予測する能力を持ってるみたいだから、彼の予測を聞きたいね。
     
     
    Velmetal
    ↑彼は“多分”って言ってる。
    俺もある時点でブルーレイがリリースされると言って間違いないと思ってるけど、どんな形でかは分からない。
    もしコロナが2021年にもコンサートを妨げるなら…、2021年のThe Oneに加入させるために引きつけるものはなんだ?
     
     
    TerriblePigs
    >彼の予測を聞きたい
    Fox Dayだね。
    The One限定ブルーレイボックスセット。
    通常版ブルーレイ。
    Fox Dayに売るための他のものはないみたいだし。
     
     
    lennyg47
    ↑素晴らしい。
    未来は安泰だな。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >そして選択できるバージョンが6つある!
    たった6つ?
    すぅ盤、もあ盤、それぞれのアヴェンジャーズ盤、それぞれの東と西の神バンド盤、KOBA盤、Mikiko盤。
    そして最大級のアイドル的経験のために、仕上げにパッケージを開けるまで、どのバージョンが入ってるか分からない。
    あと、超レア盤として、それぞれのホログラフィックジャケット盤がある!
     
     
    cessal74
    ↑そこまでいくなら、ゆい盤もあるべきだ。
    あと、すぅゆいもあ盤、すぅもあ盤、すぅゆい盤、もいもい盤…。

 
shinpuu
俺が気になるのは、この10周年が金を持ってる人や日本人を対象にしてるように思えることだ。
それが、どこの人か、どれだけ金を持ってるかは関係なく、ファンみんなが参加するお祝いのパーティになれば最高だろうな。
でもまだOTFGKの枠が残ってるし、なにも期待せずに最善を願う。
 
 
erimus61
すぅともあ(とゆい)はファンタスティックだし、神バンドは最高だし、アヴェンジャーズは素晴らしい仕事をしてくれたし、KOBAは天才だ。
だけどBABYMETALは、アミューズの年次報告書で収益をあげてるビジネスなんだ。
コンサートチケットの販売がなければ、その収益はおそらく低くなるから、グッズ収入は積極的に活用しなければならない。
アミューズはおそらく日本市場を1番に考えてるだろうから、海外のファンのことはあまり考えてないよ。
まぁ大きな事務所であることで、硬直した考えに縛られてしまうかもしれないな。
 
 
KiraCyanide
完全に同意する。
The Oneのメンバー以外も見れれば、このストリームはずっと儲けが多くなると確信っしてる。
俺たちは喜んでコンサートに金を払うことが出来る。
 
 
BrianNLS
2ワード:イールド・マネジメント(需要を予測して利益を最大にすること)
BABYMETALはビジネスだし、そのビジネスモデルはコロナの所為で物凄い財政難に陥った。
彼らは新しい定収入を見つけ出そうとしてるんだ。

 

    User_Cero
    そうだけど、こう考えてくれ。
    BABYMETALはフェイスブックに90万のフォロワーがいる。
    その半分が20ドルのチケットを買えば、900万ドルだ。
    そのほうが利益が大きくないか?
    The Oneのメンバーが45万人もいるなんて疑わしい。
     
     
    Bones12x2
    ↑問題は、俺のプロのマーケティングでの経験上、90万のうち、多分精々10%しか買わないってことだ。
    だから君の考えは分かるけど、コンバージョン率はいつだって低いんだよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑まさにその通り。
    逆にThe Oneのメンバーのコンバージョン率は、凄く高いね。

 
kripkrip
でもThe One限定コンサートとなにが違うんだ?
何年もそんな感じだったけど、誰も文句を言わないじゃん。

 

    arty_32
    よく分からんけど、俺はライブストリームを観るよりライブショーを観るほうがずっと良いと思う。
    問題は限定ショーであることについてじゃなく、何年もクソみたいに俺たちを扱うKOBAについてなんだよ。
    “みんな、すぅともあが観たいのか?100ポンド出しな、クソッたれ”
    BABYMETALはすげえ良いバンドだけど、KOBAは俺たちにBABYMETALを嫌わせるあらゆることをするんだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑最初のポイントに関して、俺はなにも観ないよりはライブストリームで観るほうがましってのを付け加える。
    今の世界の状態を考えるとね。
    残りのポイントは、ワォ、ちょっと言い過ぎかな。
     
     
    kripkrip
    >何年もクソみたいに俺たちを扱うKOBA
    100%、KOBAかどうか分からんでしょ。
    アミューズである可能性のほうが高い。

 
arty_32
KOBAは、コミュニティやファンなんて気にしない。
彼が気にするのは金だけだ。

 

    ATC-Metal
    それは、コロナの中でアーティストとして生き残るっていうんだよ。
    主にステージで名前でプレイするグループとして、BABYMETALにとって新しい金を稼ぐ方法を見つけることは重要なんだ。
    金を稼がなければ、アミューズは慈善事業じゃないんだから、BABYMETALは解散させられちまう。

 
ZlleH
1、君は世間と隔絶して生きてるなら、俺は君の味方になれるかもしれない。
でも俺はそのエンタテインメントに一銭も払わずに今年のBABYMETALをたくさん楽しんだという事実を知ってる。
2、BABYMETALのグッズを買う時、俺は限定物を手に入れるために買うんじゃない。
BABYMETALを続けさせるものならなんでも有益な投資であり、投資し続けるために買うんだ。
ストアでBABYMETALのパーカーを買った時、俺は自分が嫁以外に誰も目にすることがないパーカーを買ったことは分かってたw
3、そして、うん、君の言いたいことは理解する。
それは君が大ファンである証拠だ。
君のフラストレーションを吐き出してくれてありがとう。
物事が君のために変わることを願うよ。
でもKpopにハマってる嫁の旦那として、好きなバンドをサポートするためにグッズを買い、そのバンドが続けられるようにしてるんだと理解するようになったんだ。
嫁はグッズを開けず、クローゼットに仕舞ってしまうから、それが分かるんだ。
もし俺が150ドル使ってThe Oneに加入したら、それは日本のクレイジーなコンサートに行くことを考えてるからではなく、すぅともあをサポートするためなんだよ。
コットンのシャツは、ボーナスに過ぎない。;)

 

    Jedi-Metal
    誇りを持ってそのパーカーを着なよ。
     
     
    ZlleH
    ↑あぁ、ごめん、説明不十分だったね。
    ロックダウンの所為で、嫁しかパーカーを見てないんだよ。
    俺はすでに同僚2人とその娘さんたちをBABYMETALに夢中にさせたんだ。
    自分がBABYMETALファンであることに誇りを持ってるさ。;)
     
     
    Jedi-Metal
    ↑そんなとこだと思ってたよ…。
    軽く釣ってみたんだ。🤪
    俺もBABYMETAL教に変えるKOBAの仕事をし続けてるよ。
    俺の子どもたちはBABYMETALが好きなんだ…。
    嫁はあまり好きじゃないけどね。

 
 
 
 
 
 
 
松山千春が紅白に嘆き「知ってる人がいない。milet?俺は北原ミレイだと思ってた」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf6a0d019e25764cea89f736a5907bf6bdfbf78c
 
 
9VrnfpRWAUvnaUM1606435470_1606435661.jpg
Wv5jCWpgWP5Mg2G1606435845_1606436015.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要以上に格好をつけるのはおやめなさい。心に重石を背負って歩くことになります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j8uwjx/live_stream_for_the_one_members_only_why_u_do/