BMTHが公開したKingslayerのBABYMETAL/オリバーのインタビュービデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、BMTHが公開したKingslayerのインタビュービデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yetihot
メイキングオブKingslayer(すぅともあのインタビューあり)

 
注:というわけで、上記ビデオのオリーの部分の訳を。
 
 
去年の日本のツアーに、俺たちを出してくれたんだ。
あれは過去最大のファッキンショーって感じだったね。
ぶっちゃけ、俺たちのバンドへの彼女たちの熱意が、俺たちを日本でよりビッグにしてくれたように思う。
俺たちはあの曲に彼女たちを参加させることで、俺たちの繋がりを祝いたかっただけなんだ。
彼女たちもあの曲に多くをもたらしてくれるし。
そんなに超一生懸命やって、超オールドスクールっぽくしたくはなかった。
俺にとって新鮮に聴こえる必要があったし、彼女たちを参加させたら、アニメのイントロのサウンド風みたいな曲になったんだと思う。
それがただのやるだけの自由を与えてくれたんだ。
俺は好きなだけファッキンクレイジーにやれるし、曲はそれでもぶっ飛んでて、誰も以前に聴いたことがないようなものになる。
BABYMETALのボーカルが多くをもたらしてくれるからってだけでね。
一緒に働くのは、BABYMETALがすげえ組織立っててプロフェッショナルって感じで最高だったね。
俺が求めたように、彼女たちには日本語ヴァースを歌ってほしかったんだ。
だから曲の背景にあるアイデアやコンセプトなどを全部伝えたよ。
で、歌詞の選択肢A、B、C、Dって感じの表みたいなもので戻ってきた。
そのすべてが日本語とそれが意味するものの翻訳で、なにもかも超凄かった。
 
 
 
aertyar
頼むよ、KOBA。
新しいスマホを買ってくれ!

 

    craigb00000
    スマホ?
    KOBAはポテトで撮ったのかもしれないぞ。

 
GG-METAL
BABYMETALには、いつかミック・ゴードンと一緒にやってほしいね。
 
 
fearmongert
いいね、舞台裏のより自然なものだ。
 
 
Geiseric222
もあの1番好きなパートがすぅのパートだなんて、もあらしいわ。

 

    YonNoUta
    もあがすぅをどれだけ尊敬してるかは、信じられないほどだ…。
    女神が降臨してくるみたいだって言ったんだぜ…。
    でもそれはお互い様なんだと確信してる。
    彼女たちは2人ともお互いを可能な限り最高レベルで尊敬してる。

 
Taycan8888
コラボ全体はどっちのバンドにとっても凄くポジティブだった。
BABYMETALは、BMTHに幅広い日本のオーディエンスをもたらし、BMTHはBABYMETALに欧米のオーディエンスをもたらした。

 

    SorveteiroJR
    ありがとう、BMTH!

 
invaesion
もあはいつだって俺に1日のスタートに必要なエネルギーを与えてくれる女の子だ。
 
 
Kimitoanimegamitai
アメージングだ。❤️
でも彼らは1950年代のカメラを使って、地下道で映像を撮ってる。
 
 
Mr_Chow137
クソッ、KOBAはすぅともあのインタビューを家庭用ビデオカメラで撮影して、金を節約しようとしてる。
ビデオの最初の17秒ですぅを見てる時の俺の反応:

:O


 

    WolcenChosenn
    一緒だよ。
    すぅはすっっっっっっげえ美しい!

 
JGabrielIx
“女神が降臨した感じ”
すぅともあのお互いへの愛を否定するのは不可能だな。

 

    ZlleH
    もあの説明はかなり良い。
    日本語ですぅが“さぁ、時の”って入ってきて、オリーはグロウルを終わらせるんだ。

     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑俺はYava!が大好きなんだ。
    特にブレイクダウンがね。

    Kingslayerの1番好きなパートもそうだし、日本語で歌うのがすげえクールだ。
     
     
    ZlleH
    ↑うん、アメージングな曲だね。
    BABYMETALの名曲のひとつだ。
     
     
    facufeg
    >“女神が降臨した感じ”
    事実だ!❤

 
DexterAce
曲は最高だけど…、俺が歳をとりすぎてるのかな?
それとも、BMTHは初期のリンキンパークに似すぎてるのかな?

 

    TheThrawn
    彼らはリンキンパークのファンだから、驚きはない。

     
     
    techno991
    同意するよ。
     
     
    ARCHERMETAL
    君だけじゃない。
    https://bit.ly/39mG0CY

 
RequiescatxInxPace
Sugoi!
KOBAが女の子たちを撮るために使ったスマホは、彼のアミューズキッズ部門の小切手で買ったのと同じだと断言する。
 
 
Trent_Boyett
すぅがジェダイのトレーニングをしてることが確定した!
 
 
ONErondo0fGHOSTS
アメージングだ。
いつだってこの手のコラボのインタビューや舞台裏を見るのって素晴らしい。
 
 
Cloggedzilla
1:00で…、Ledaが中指を立ててるのか?

 

    OhBeSea
    だと思う。
    そのヘッドストックのないギターは、Ledaが絡んでる時はいつだって最大の書庫になる。

 
WolcenChosenn
もあがすぅの取り巻きみたいになってるのは…、すげえキュートだ!
 
 
Bones12x2
すぅが日本語で歌う時と英語で歌う時では、なんか日本語のほうが良く聴こえるなにかがあるんだよね。
でもそれはアクセント的なことじゃないんだ…。
それがなんなのか分からないけど、The OneやElevator GirlやKingslayerは、すべて日本語と英語のミックス、或いは英語バージョンがあるけど、日本語の部分のほうが際立って魅力的に聴こえるんだ。
英語のパートが良くないってわけじゃないけど、なんか異なる味わいみたいのがあるんだよね。

 

    InFerrNoAl_desu
    それは事実だ。
    そして…、もし君がマジシャンの手品を見たら、タネを知りたいか?

 
ZlleH
酷いからって、多くの人がKOBAがスマホのカメラを使ってることに文句を言ってる。
でも、それは意図的なんだと思う。
Kingslayerのリリックビデオのフォーマットのようなインタビュー映像を撮ろうとしたんだよ。
それは4:3テレビのアスペクト比だ。
そして80年代のフィルターとサウンドを使ってる。
いずれにせよ、スマホを使ってるKOBAに関するコメントは面白い!w

 

    Facu474
    それは流行りのジョークに過ぎない。:)
    KOBAは過去に、酷い画質の写真を投稿したことがあるんだよ。


     
     
    ZlleH
    ↑それ覚えてるよ。
    BABYMETALのドキュメンタリーを作ってほしいわ。
    10年経って話せることがたくさんあるに違いないしね。
     
     
    Kmudametal
    >酷い画質の写真を投稿したことがある
    でもKOBAは、2018年の“Thank You ダラス”のツイート写真はちゃんと撮った。

    https://pbs.twimg.com/media/Dc-NFz8VAAE9OIK?format=jpg
    彼には目があるんだ…。
    ただ実行する能力がないだけなんだよ。:)
    神様、KOBAが音楽で食っていけるようにしてくれてありがとう。
    オーディオについては彼は天才だけど、ビジュアルについては他の人に任せるべきだ。
    彼にビジュアル面の才能はない。
     
     
    Kmudametal
    まぁKOBAは、少なくともファンの間では、ユーモアのセンスをちょっとは知られてる。
    好例としてて、この名古屋でのショーの後の写真。
    もあの頭の上を見てくれ。

    Cqs_nf_UsAAmkwd.jpg
    まぁみんなただの偶然の一致だと言うだろうね。
    でも1年後の同じ会場。
    KOBAは、わざわざ見えるようにゆいに頭を傾けさせたんだ。

    julius-bautista-img-9203.jpg
     
     
    ZlleH
    ↑言ってることは分かるw

 
micboosterct1
最初の日本語のパートを歌ってるのはもあだって聞いたんだけど、ほんと?
 
 
Dartais
もあがすぅの大ファンである更なる証拠だな。
 
 
smarinn
てっきりミュージックビデオを出したのかと思ったわw
 
 
dem0n でもん
BMTHは、BABYMETALがここ3年でやったよりも効果的にBABYMETALをPRしてるw

 

    JekPorkins
    実際、事実だ。

 
Larry Moua
もあはすぅの最大の囲い厨だw

 

    Jonathan Abernethy
    もあを非難することは出来ん。

 
Michael Simmons
どうやらBMTHが日本語を使うように言うまで、元々英語だけで歌ってたみたいだ!
俺も日本語のパートのほうが良いと思うから、日本語で歌わせてくれて嬉しい。
 
 
MOA is ꧁⎝⎝✧源₭ÏᏳ☠Տ͛ḼÅer源✧⎠⎠꧂
今じゃKOBAはこの手の写真を決して許可しないw

Screenshot_20201127-233521_YouTube.jpg
 

    PaulwaysOnYourSide
    BMTHでさえ、使っていい写真が凄く限定されてるってのが面白いね。
    ビデオゲームをしてるショットがいくつかあるけど、同じ部屋に6回くらいしかいたことがないかのようだ。
    少なくともカメラがまわってる状態でね。
     
     
    ~Rolo~MOAisBreathtaking
    ↑女の子たちは、パフォーマンス以外で人間らしい感情を持つことも、どんな種類の交流も許されないんだ。
    そういう契約があるんだと言って間違いないと思う。

 
JekPorkins
unknown (27).png
 
注:ちっちゃくしすぎだろwwww
一瞬、マジの写真かと思っちゃいましたw
 

    Dartais今
    ちっちゃくて可愛らしいな。
     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑ちっちゃい子と、もっとちっちゃい子と、1番ちっちゃい子。
    image0 (20).jpg
    image1.jpg

 
 
 
 
 
 
 
これはBMTHファンの反応もやります。
 
 

          ____
       / ノ  \\  いや待って 落ち着いて
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

        ___
      /      \  もちろん みんなの気持ちは分かるよ?
     / ::\::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  でもさ…
/  (●)  (●)  \  前に俺との比較画像を出して
|    (__人__)    |  もあがちっちゃくないことを証明してみせたじゃん
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  まぁ見落とした人もいるだろうから貼っておくと…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
image020282029-b1124.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなろうそくがなんと遠くまで照らすことか!
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k22obe/makingof_kingslayer_with_interviews_with_su_and/