MTVビデオミュージックアワードJapanのBABYMETALの受賞の感想ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、MTVビデオミュージックアワードJapanのBABYMETALの受賞の感想ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
すぅともあのVMAJに関するMTVへのコメント。

 
 
 
fearmongert
俺たちは“See you!”をゲットしたぞ。
 
 
gakushabaka
(注:すぅともあのコメントの英訳です)

 

    NoiseAdministrative2
    最愛、もあの名前を初めて見た時、マジで興味をそそられたんだ。
    みんな知ってるように、日本人は中国の文字(汉字hanzi)をたくさんシェアしてて、日本人はそれを漢字と呼ぶんだ。
    違いは発音だ。
    “最爱”は、中国語ではzuì aìって発音するんだ。
    中国語での“最爱”の意味は、most belovedだけど、興味深いことに中国人は子供の名前に“最爱”は決して使わない。
    OK、ちょっと話が脱線したな。😅
     
     
    gakushabaka
    ↑興味深いね。
    “爱”は、単純化された“愛”なの?
    日本語だと“最愛(saiai)”は、dearest/most belovedって意味だ。
    ドイツ語と日本語の後は中国語を勉強したいね。
    でも今の段階では、中国語は俺にとって度を超えてる。;)
     
     
    Zeedub85
    ↑Googleは、標準的な読みに基づいて、日本語の漢字を翻訳してるように思える。
    でも名前に使う漢字は単に付けられてるだけってことが多いから、予測できず、面白い結果になることもある。
    とはいえ、もあは完璧だ。
    彼女のフルネームは、“Beloved Kikuchi”と翻訳されるんだ。
     
     
    rickwagner
    >最愛
    もあのさくら学院でのキャッチフレーズは“最も愛を大切に”だ。
    それは、もあに与えられた名前に基づいてるんだ。
    もあの名前は、日本でさえ普通じゃないのは理解してる。
     
     
    Bones12x2
    >中国語での“最爱”の意味は、most beloved
    ってことは、もあの名前はベストメタルの中国語なのか…。
    俺にとって理に適ってる。

 
babyadamdesu
BABYMETALはこの賞を称賛するためにグラミー賞にノミネートされるべきっだった。
それでもこれは、ファンとして俺にとって、バンドとしてBABYMETALにとって素晴らしい名誉だ。

 

    SambaLando
    他方で、俺が聴いてる音楽は、どれもグラミー賞にノミネートしてない。
    俺はそのままでいてほしい。
     
     
    babyadamdesu
    ↑君は正しい。
    グラミー賞はしばらく前からでたらめだった。
     
     
    DrKeithsune
    今回、誰もグラミー賞を不正だと言わなかったの?
    追記:グラミー賞は実際に不正だと言われてたのに、なんで俺は低評価くらってるんだよ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑ザ・ウィークエンドが言ったよ。
    >グラミー賞は腐敗したままだ。
    >おまえらは俺と俺のファンと業界に透明性を見せる義務がある…。
    >数週間、パフォーマンスを共同で計画してたのに、招待されないだと?
    >俺的には、ノミネートされない=招待されてないなんだよ!


     
     
    babyadamdesu
    >誰もグラミー賞を不正だと言わなかったの?
    そう、多くの人がすでに知ってることに、メインストリームアーティストもようやく気づいたんだ。
    それを考えると、BABYMETALがノミネートされなかったことが嬉しい。
    俺の好きなアーティストが最後にグラミー賞に関わったのは、ポスト・マローンが一緒にパフォーマンスするためにレッチリを招待した時と、2017年にレディ・ガガとメタリカが一緒にパフォーマンスした時だった。
     
     
    Djent_1997
    グラミー賞はジョークだし、俺の好きなすべてのバンドに、出来る限り距離を置き続けてほしいね。

 
Kmudametal
最近じゃ…、ひとつひとつの“See You”が貴重だな。:)

 

    Velmetal
    それを聞けるのは特別だと思うよ。

 
Ricardo Rojas Aguilar
tenor (80).gif
 
 
facufeg
俺は賞なんて気にしないし、これがマイナーな賞だってことは分かってる。
でも、BABYMETALがトップになるのを見るのはいつだって嬉しいし、受賞したことで人々がBABYMETALに気付いてファンになるかもしれない。
そういう意味で、問題はない。
チームBABYMETAL、おめでとう!👏👏👏
 
 
cordellf95
See You
 
 
surfermetal
こういう環境で話してる女の子たちを見るのが大好きなんだ…。
そしてもうひとつの“See You!”はいつだって嬉しいものだ。
 
 
MegitsuneSan
俺のベイビーたちが相応しいものを手に入れてる。
 
 
Dream7 Resistance
BABYMETALの10周年の25個目の賞の貴重な瞬間だ…。
おめでとう…。
 
 
Commander Straker
女の子たちを凄く誇りに思う。
この賞は当然といえるね。
彼女たちは、ゆいと共に、この10年で音楽とライブパフォーマンスで俺たちに楽しみを与えてくれたんだ。
 
 
Adam Azri
すぅがちょっとふっくらしてると思うのって俺だけ?w
彼女は今でも可愛らしい。
あと、もあ。🦊🦊🦊

 

    Karonain97
    もあも以前よりふっくらしてるね。
     
     
    JAG LeMans
    ↑みんなのように、6か月ツアーしてなかったんだ。
    今になってまた活動が始まってきてる。
    彼女たちはすげえ忙しくなるさ!

 
Keeper Yui
アンテナがあるもあ。🤭
 
 
Rickard Zingmark
セキセイインコは、元気でハッピーな振りをするのが凄く得意な鳥だ。
そんな鳥が気分がすぐれないとサインを出す時、おそらく深刻な問題がある。

 

    Kevin Thews
    君は陰謀論を信じる凄く変な男だ。
    この才能のある若いレディたちに無礼であるのはやめろ、トロール。
     
     
    Rickard Zingmark
    ↑時々、君は見たいものを見るだけなんだ。
    でも見たくないものを見る時がある。
    悲劇には、最高のものさえ破壊する方法があるんだ。
     
     
    JAG LeMans
    謎めいたことを言っても無駄だぞ。

 
Queenie Rani
新しい衣装だと彼女たちがどれだけ素晴らしいか見てよ。
彼女たちは今や蝶々よ…。
進化は完了ね。

tenor (77).gif
 
 
Si Penggalikubur
今夜の星はなんて美しいんだ。
俺のコーヒーに少し砂糖を入れるか、角砂糖を2つください。
Nan-te kawa-i-i aka-chan-desho!
 
 
Terius Alfaro Bravo
また彼女たちを見れて嬉しい。
 
 
Poncho Martínez
最近、インタビューで悲しそうなもあを目にした。
パンデミックが個人的なレベルでもあに影響を与えてないことを願う。

 

    Sarkany Sötétség
    どのインタビューだよw
     
     
    David Salazar
    ↑俺もそうコメントしようとしてたよw
     
     
    Bryan Ortega

    tenor (81).gif
     
     
    Oscar Correa
    もあがよりたくさん食べてるのが分かるだけだ。
    俺にはもあはパーフェクトに見える。
     
     
    Star Crusher
    君が正しい。
    彼女たちは本当に元気そうに見えないし、前回より体調がすぐれないみたいだ。

 
Alejandro Gómez
素晴らしい。
少なくとも日本では、音楽は今でも聴かれてる。
俺たちのように、賞は現在のゴミに侵略されてない。
 
 
Adair García
オーマイガッ。:3
 
 
Odi odi
ぽっちゃりすぅ。😍

 

    Kevin Thews
    どの世界で?
    君の気のせいだよ…。
     
     
    JAG LeMans
    ↑より“ノーマル”に見えるからだよ。
    ツアー中はアスリートのようにトレーニングしてるんだ。

 
 
 
 
 
 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  無念だよね…
     /    。:::::。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  グラミー賞なんかにスルーされて!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ
        |  =`   ´=エフ  |  オスカーをとった俺
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\
    o゚(>) (<)゚o.、  に 追いつきたかったよね!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわくするのは追いかけている時のことさ。それに比べりゃ、後の楽しみなんて小さいものよ。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k2kzr0/su_and_moa_comments_to_mtv_about_vmaj/