Metal Hammer JapanのMOAMETALポスター “もあは世界一美人だ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammer JapanのMOAMETALポスターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
I_Shuuya
MOAMETALのアメージングな新しい写真。


 
 
 
_Karura
魅力的だし、それを描きたい。

 

    RequiescatxInxPace
    Dekirudakehayaku yatte kudasai! 🙂

 
Mudkoo
それはMetal Hammer JapanのBABYMETALが表紙の号で、特典のポスターのもあ側だ。

 

    ZlleH
    俺の偏見を見せたくないけど、Su-METALバージョンはあるの?
     
     
    Mudkoo
    ↑あるけど、まだ見せてくれないんだ。:)
     
     
    Facu474
    ↑明日、見せるって言ってるよ。:D
     
     
    Trent_Boyett
    “両面ポスター”
    翻訳:“2冊買え”

 
Velmetal
なんて凄い写真なんだ!
でも売り切れてて雑誌が見つからない。:(

 

    Facu474
    まだ昨日はAmazon JapanとCD Japanにたくさんあったけど、もうなくなってるね。
     
     
    Velmetal
    ↑うん、CD Japanは売り切れてる。
    でもAmazonでは一時的に在庫切れとしか書いてない。
     
     
    Andrew_LZ
    え?
    俺もYoung Guitarが買えるようになるまで待つつもりだったんだ。
    まぁPlayasiaで見つけたからいいけど。
    そこが良いサイトであってほしい。
     
     
    MacTaipan
    すでに買えることを知りさえしなかったわ。:-(

 
Trent_Boyett
ツインテールとスーパーヒーローのコスチュームは、超洗練されてて威厳があるように見えさせるな。
 
 
User_Cero
衣装の背景にあるコンセプトを話してくれたらクールだろうな。
BABYMETALの“ファッションデザイナー”のインタビューってあったっけ?

 

    BlackSelito
    コロナは、伝承を改善するための素晴らしい方法になり得る。
    世界を暗く沈めた伝染病から彼女たちがまた救うみたいな。
     
     
    trexdoor
    BABYMETALの衣装は、日本の戦士の歴史的な衣装に従ってる。
    ミュージアムのものをコピーする時(たとえば大きなうさぎの耳のついた兜)もあれば、そこから影響を受けることもあるんだd。
    現在の衣装は、侍の裃と呼ばれる軽い着物に似てる。
    裃はBABYMETALの衣装のように、3つ重なり合ってるワイドな肩のパーツがあったんだ。
    Googleで検索してみ。
     
     
    rickwagner
    デザイナーは2012年からMegumi Dateだよ。
    彼女の詳細なインタビューを見れたら素晴らしいだろうな。

    View post on imgur.com


    https://livedoor.blogimg.jp/imgphoto/imgs/d/c/dc2cec39.jpg
    >私は女の子たちの強さ、儚さ、美しさを表現しようとしました

 
TheThrawn
その新しい衣装は素晴らしく見えるな。

 

    I_Shuuya
    衣装のデザインチームはクレイジーな才能を持ってる。
    いつも見て楽しい興味深いコンセプトを上手くやってる。
     
     
    Bones12x2
    同意する。
    この時代に最適だ。
    とはいえ…、10周年記念のショーでは赤と黒のものが見たいね。
    アメージングに見えると思う。
     
     
    Elno2005
    ↑もし一種の見た目の先祖返りのことを言ってるなら、100%同意する。
     
     
    Bones12x2
    ↑現在の衣装の赤か黒バージョンのことだよ。
    どっちも最高だろうな。
     
     
    Elno2005
    ↑だね、現在の衣装の赤バージョンは最高だぞ。

 
kross2302
朝に、すぅのポスターも見れるって聞いたぞ。

 

    Velmetal
    すぅの写真も、もあの写真と同じくらいゴージャスだろうな。
    待ちきれないわ。
     
     
    kross2302
    ↑そう願おうぜ。

 
Katerina2016
もあは凄く美しくなったわ。
もあは、私たちを傷つけるのを避けるために、顔の半分を隠す必要があるのよ。

 

    ThePrevailer
    ほんとだよな。
    急にって感じだよ。
    もあはグループの“キュートで変わった子”から、一夜にして“ゴージャスで自信を持った女性”になったって感じだ。
     
     
    BlackSelito
    ↑完全に同意する。
    アヴェンジャーズを考慮に入れても、もあはBABYMETALで断トツで1番可愛い女性だ。
    そしてその新しい衣装は、疑いの余地なくもあにぴったりで、以前よりも、もあの顔を輝かせる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もちろん、美人コンテストにするつもりはないけど、俺には意見がある。
    もあがめっちゃキュートであることに疑いの余地はないけど、全体的に2人のうちでより魅力的なのはすぅだと思う。
    それぞれ別の魅力を持ってると思うけど、俺の言ってることを説明する形容詞が思いつかないんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑彼女たちは心理の異なる領域に訴えるんだ。
    俺が初めてインタビューですぅを見て、話し方を聞いた時、まだBABYMETALのことをなにも知らなかったのに、どういうわけか“ワォ、なんでか知らんけど、これこそ俺が求めてたものだ!”みたいなことを感じたんだ。

    その後、他のインタビューで、すぅが曲にどう取り組んでるのかを読んで、その理由が分かった。
    彼女の音楽の理解は、俺の理解と一緒なんだよ。
    その意味で俺たちは波長が合うんだ。
    すぅの美しさなんて、俺にとって彼女をずっと良いものにしたボーナスに過ぎない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺が言わなかった重要なポイントは、俺はすぅより31歳上の男の目線で見てるから、彼女たちと付き合いたいと思ってる人間じゃないってことだ。
    24歳の自分を想像するなら、俺はすぅのほうがタイプだ。
    すぅは近づきやすいくらい風変わりな女神みたいだ。
    2人とも魅力的なレディになったし、ゆいも同じだと確信してるけど、彼女たちが自分のやってることが大好きであるという事実と大いに関係してると思うんだよね。
    すぅともあは“自分の人生が大好き!”っていう光を放ってるんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑俺もデートすることには興味ない。
    シン・レッド・ラインを維持してる人たちの目に見えない仲間のような感情だ。
     
     
    collectorofstuff65
    >すぅより31歳上の男の目線で見てるから
    同じくらいの年齢みたいだな。
    俺の年齢的にかなり酷く見えるから、彼女たちのルックスについてとやかく言うのって決まり悪く感じる。
    俺はむしろ彼女たちの信じられないほどの才能が理由で好きなんだ。
    彼女たちがどのように道を歩んできたかを見ると、言葉も出なくなる。
    ミネアポリスでBABYMETALを観たけど、彼女たちはプロ意識がにじみ出てた。
    今でも直接、彼女たちを見れたことに驚いてるよ。
    ちなみに、ここでAvatorはひとりファンをゲットした。
     
     
    Velmetal
    2人とも美しい女性であることに疑いの余地はないし、表紙の写真とこのもあの写真は素晴らしいクオリティだ。
    それに加えて、2人とも素晴らしい職業倫理、才能を持ってるし、少なくともちゃんとした人たちだと話を聞いてる。
    それが彼女たちの魅力を増大させるんだ。
    とはいえ、俺はもあが好きだから、もは息を呑むほどだ。
     
     
    Andrewj96
    >アヴェンジャーズを考慮に入れても~
    鞘師里保がホットだと思うのって俺だけ?
     
     
    SyncopationYava
    ↑君だけじゃない。
     
     
    RequiescatxInxPace
    笑顔とえくぼは過剰に美しさを見せてしまうから、もあは笑顔じゃないんだな。
     
     
    YonNoUta
    それは陳腐に聞こえるけど、絶対的な事実だ!

 
SambaLando
その写真のもあはアメージングに見える!
 
 
Gorduxito
もあは世界一美しい女性だ。😍😍😍😍
 
 
Francisco Castro

giphy.gif
 
 

      ____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \  危なかった…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ___
      /      \  ちゃんと事前に言っといてくれないと…
     / ::\::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
     /      \  太陽フレア以来の宇宙からの危機と勘違いして
   / ─    ─ \  はやぶさ2のカプセルをぶち壊すとこだったよ
 / -=・=-   -=・=-. \
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 
はやぶさ2カプセルを回収 地球帰還、豪砂漠に着地 JAXA発表:
https://mainichi.jp/articles/20201206/k00/00m/040/030000c
 
 

危うくみんなのひんしゅくを買うとこだったよ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容は幸の花
平治物語

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k7bfkc/amazing_new_pic_of_moa_metal/