さくら学院の全アルバムがSpotifyなどのストリーミングサービスで利用可能に 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、さくら学院の曲がSpotifyなどのストリーミングサービスで利用可能になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
さくら学院がストリーミングサービスですべてのアルバムをリリースしたぞ。(BABYMETALの曲を含んでる)


 
 
 
Facu474
さくら学院のストリーミングサービスのリンク:

https://amuse-inc.lnk.to/SakuraGakuin
 
 
Reiderreiter
これは最高だ!
ずっと2010年と2011年のアルバムを聴きたかったんだ。
 
 
bennitori
やった!希望の光だ!
ミュージックビデオも公開するのかな?
全部観てみたいけど、ネットですべてを見つ出すってのは気力が萎えちゃうんだよね。

 

    CloZer_
    さくら学院サブには、サイドバーに年度ごとのコンテンツがある“Fukeiガイド”があるぞ。
    そこにはミュージックビデオも含まれてる!
    楽しんでくれ!
     
     
    bennitori
    ↑ありがとう!

 
truckinwagen
どのストリーミングサービスに全曲あるの?
アメリカのAmazonは、2010年、2011年、2014年が欠けてる。

 

    kross2302
    VPNかなにかを使って日本に変えれば、日本は全部あるかもしれない…。
     
     
    voyagerfan5761
    少なくとも無料バージョンのアメリカののSpotifyは、2011年と2014年だけが欠けてる。
    それでも素晴らしいけどね。
    Spotifyの有料のほうにそれがあるか分かるまで、アミューズがケチってると文句を言うのは保留する。

 
Mr_Chow137
オリジナルのハートの地球がないのがちょっと悲しい。
 
 
SambaLando
バージョンに関する違いってあるの?
 
 
MadMartin71
素晴らしい!
ちょうど今、“Brand New Day”を聴いてるよ。😀

 

    IamKibi-DangoMaster
    ロックテイストの素晴らしい曲だ!

 
erimus61
俺のお気に入りのひとつは百人一首だけど、どのアルバムにもないと思う。
でもあれは、すぅともあとゆいが個々にラップしてるんだよね。
興味深いことに、ゆいは別れと再会を詠った77首目なんだ…、

流れの早い川のように急流が岩によって分かれるかもしれないけど、最終的にはまたひとつになる。
 
注:77首目は“瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ”ですね。
 
 
Darkvoid4100
クソッ、Amazonには1枚目と2枚目のアルバムがねえ。

 

    MizuniMetal
    最悪だよ。

 
rufftutz
君に届けが恋しい。
 
 
JayJayTheRocker
これは俺をハッピーにしてくれるわ。
 
 
Dinmysterio
う~ん、ハートの地球が、俺がいつも聴いてるYOUTUBEのと違って聴こえるんだが。
 
 
babyadamdesu
俺はYOUTUBEのさくら学院のチャンネルを登録して、古い曲をたくさん見始めたんだ。
それからSotifyをチェックした。
だからこれは特にさくら学院を知りたいと思ってたから完璧だ。
 
 
holisticvolunteer
なんで2014年度がないんだよ。😔

 

    EJ-Chan
    その権利をまだ手に入れようとしてるんだと思う。
    ハートの地球は、消される前に一時期Spotifyにあったんだよ。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑日本のSpotifyなら聴けるぞ。
    ここオーストラリは無理だけどね。
    他の国については分からん。
     
     
    leenabeans
    ↑オーストラリアのSpotifyでも、もう聴けるぞ!
    2020年のシングル“Thenk You”が含まれてる、
    今日はハッピーデイだ!
     
     
    BMdownunderpls
    ↑でもアルバムの“君に届け”がないぞ。
     
     
    Siilinator
    ハートの地球は2018年のアルバムで聴けるぞ。
     
     
    3SGvida
    ↑情報をありがとう。
    でも2014年度が欠けてる。😖
    2018年度はなにをやってるの?
    再レコーディングしたようには聴こえないんだが。

 
_Taengoo_
ここアメリカじゃなんもないから、特定の地域だけだな。

 

    holisticvolunteer
    アルバムは深夜に出たから、俺は明日まで待つよ。
     
     
    _Taengoo_
    ↑あぁ、OK。
    明日には利用可能になるといいな。
     
     
    holisticvolunteer
    ↑俺もそう願うよ。
    公開されなかったアルバムは2014年度だけなんだ。
    2011年度はシングルとして存在してるから、このプレイリストを作ったよ。

 
ThuperThlayer
2枚のアルバムしかないんだが。:(

 

    holisticvolunteer
    明日、出るはずだ!

 
EJ-Chan
俺はこんなに感情的になったことはない。😭
すぐにアルバムを買いたいけど、買ってもSpotifyを使うよ。
間違いなく毎日すべてを聴く。
すげえハッピーだ。
 
 
z_zzzzzzzzz
俺の国では、2013年と2014年のアルバムといくつかのシングルだけ利用可能だ。
明日、他のアルバムが出るのかもしれない。
 
 
SmolRavioli
あぁ、これはカナダ人のためじゃないんだと思う。👀
少なくともまだね。
すぐに利用可能になることを願ってる!
 
 
HGova_
コロンビアのSpotifyじゃ利用出来ん。😭
 
 
SakuraGakuinIND
さくら学院がUniversal Japanと契約して以降、Spotifyのようなストリーミングサイトで曲を正式に公開するのって初めてじゃね?
 
 
holisticvolunteer
最新情報:世界中で利用可能になったぞ!

 

    TulipWaltz
    いや、俺んとこはダメだ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  え!? 白石聖が!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /     \  マジかよ 超嬉しい
       /   ⌒  ⌒ \  さっそくチェックしよ
     /  o゚((●)) ((●))゚o      
     |      (__人__)   |    ___________
     \     ` ⌒ ´ ,/    .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーnnn      |\ nm) .|_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___    
        /     \   
     /   /    \\  嘘だろ…
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  なんで白石聖のゲーム実況の視聴数がこんなに少ないねん!
      /(●)))(((●)\  俺が今日から始めても みんなが見てくれれば余裕で超えるぞ! 
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  みんなガンガン再生しろお! こんな世の中おかしいやろ!
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間ほど世のあぶなき事をかまわぬものなし。
井原西鶴

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k97g89/sakura_gakuin_has_released_all_albums_on/