BABYMETALの武道館のショーの前半の日程などの詳細が決定 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの武道館のショーの前半の日程が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
10 BABYMETAL BUDOKANの日程が発表されたぞ。

https://www.babymetal.com/10babymetalbudokan/
 
 
 
DoomMetal4WorldPeace
残りのショーは、東京オリンピックをやるかやらないかによって決めるんだと思う。
今のところ分かってる日程が、連続してるのが興味深いね。
武道館のコンサートが5日間で4回もあるなんてどれだけ一般的なんだろ。

 

    Taycan8888
    自明のことを言うけど、1年の前半のショーは凄くキャパが限定されると思う。
    ストリームもそれるかもしれない。
    それがどんな形になるにせよ、春/夏は、イギリス/ヨーロッパのフェスとツアーでしょ。
    その後、1年の後半に満員の武道館のショーだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑多かれ少なかれ、そのすべてが実現することを祈る。
    早いうちのショーはどういう構成にするんだろ。
    フロアの真ん中にステージで、ファンはフロアの上のシートエリア限定?

 
Pappy_OPoyle
早かったな!
 
 
KulasDevorn
新しいマスクも:“Savior Mask”
 
 
Pappy_OPoyle
最後の4つのショーは、オリンピックの後で海外のファンが参加出来るようにすることをマジで願う。
パスポートを更新して、金を貯め始めないとな。
だって最後の4つは外国人のファンに開かれてると強く感じるしね。
DOOMSDAY Xは最高のものになると断言する!
おそらくすべての中で最も最高のものになるぞ。
1月と2月のショーに参加するのは不可能だ。
アメリカにコロナの悪夢がある中、俺たちを入国させてくれるわけがない。

 

    zeitzeph
    たとえアメリカ人を入国させてくれたとしても、日本は4月まで観光ビザの発給を考えてない。

 
Satori70
すげえ近いじゃん!
グッズなしでチケットを買う選択肢があるなら。
 
 
ConstableBlimeyChips
その日程に怒りを通り越してる。
知ってる多くのBABYMETALファンは、またツアー出来るようになったら日本でBABYMETALを観たいと思って貯金してたんだd。
なのにチームBABYMETALはなにしてるんだ?
日本以外のファンが参加出来る希望がない時に多くのショーをブッキングしてる。
この時点で、これらのショーがキャンセルになるかどうかなんて気にすることさえできない。

 

    Geiseric222
    最後の4つは年末近くになる可能性が高い。
    君が10個すべてに行くわけじゃないなら、影響はないと思うぞ。
     
     
    Bones12x2
    BABYMETALは世界中から来てほしがってるけど、あと半年ボーッとすることも、海外のファンのためにコンサートの機会を逃すことも出来ないんだと確信してる…。
    特に日本でやる時はいつだって観客の99%は日本人だしね。
    彼らはおそらく、俺たちが行ける時期に予定を組めるように意図的に後半のショーを待ってるんだよ。
     
     
    Facu474
    ↑その失望は、海外のファンがこういう超壮大なショーを見逃してしまうってのが大きいんだと思う。
     
     
    Bones12x2
    ↑もちろん、俺はそのうちのひとりだ。
    可能なら、俺だってすぐにチケットと航空券を買ってるさ。
    でも何か月もボーッとしてるよりも、日本のファンのためだけのショーをやってほしい。
    海外のファンも楽しめるように、ストリームなどをやってくれたらいいな。
     
     
    Facu474
    ↑そういうとこなんだよ。
    もしBABYMETALが“通常の”ショーをやって、こういう特別なショーをみんなが参加出来る時までやらずにおいたら素晴らしかったんだよ。
    だけどもちろん、残りの4つは年末になる可能性が高いから、俺たちには高いチャンスがある!
    それは多くの人が参加出来て、ピットもあるかもしれないw
     
     
    Bones12x2
    ↑うん、モッシュッシュピットがないXショーだなんてありえない。
    それは犯罪だ。
     
     
    faxenhaxen
    >もしBABYMETALが“通常の”ショーをやって~
    今回怒ってる人たちは、たとえ通常のショーをやっても怒ってるよ。
     
     
    aertyar
    もちろん、コロナ後の最初のショーは日本だし、当然みんなが参加出来ることはない。
    世界中がワクチンを打つまでBABYMETALに待たせたいのか?
    このファンダムが文句を言うべきことなんてなにもない。

 
WOLFY-METAL
最後のショーが、来年の10月か11月頃におこなわれることをキツネ様にみんなで祈ろうぜ。
 
 
shinpuu
チケットに25000円。
日本の現在と過去のチケットの価格がどうなってるのか俺には分からん。
でもヨーロッパのBABYMETALのVIPチケットの2倍くらいだぞ。
チケットセールスの損失を補うために価格を上げたっぽい。

 

    Facu474
    BABYMETALのチケットの平均価格は、着実に上がっていった。
    日本でも海外でもね。
    前回の日本の一般チケットは9000円かそこらだったけど、特別なショーだとスペシャルチケットは2万円だったよ。
     
     
    ginger_metal
    ↑あと、キャパが制限されるから、価格はその穴埋めに上がってるのさ。
    もちろん別の理由は、そうすることが出来るからだ。
    それと例を挙げると、この中央ステージセットのキャパは6500だった。

 
Andrewj96
どうしてBABYMETALの終わりのように聞こえるんだろ?😢

 

    fearmongert
    君がファンの声を聞いてるなら、2、3年ごとにBABYMETALは“終わる”からだよ。
     
     
    TheTackleZone
    ↑聞いてるよ。
    でもその語、不死鳥のように新しく、より大きくなって復活する!
     
     
    aertyar
    ↑ファンとヘイターが同意すること:BABYMEALはいつでも終わる。
     
     
    RantingRodent
    以前に言ったことを繰り返す。
    バンドの伝承と現実に関するものを混同しちゃいけない。
     
     
    Jasedesu
    伝承は、BABYMETALの終わりではなく、METAL RESISTANCEの終わりだと言ってるんだ。
    ひとつのストーリーラインが終わるみたいなものだ。
    別のストーリーラインが始まる機会があるさ。
    スターウォーズなんてそうじゃん。
     
     
    lottieimogen
    XX Dayは、2019年にBABYMETALは終わるんだと俺は予想してた。
    Discordで、多くの人を怒らせたもんだ…。
    マジでただの曖昧な言葉であってほしいね。
    BABYMETALは今後も素晴らしいことを予定してる可能性のほうが高い。
     
     
    Andrewj96
    ↑俺はBABYMETALファンになってまだちょっと新しいけど、俺が望まないすべては、終わることだ。
    BABYMETALの音楽はすべて大好きだし、コンサートは凄くユニークだ。
    それだけは理解した。
    俺はキツネ様についてちょっと知ってるだけなんだ。
    俺は終わらせたくない!
    BABYMETALの新時代が待ちきれない!🦊

 
WingyPilot
日本って客を入れてコンサートしてもいいの?

 

    Soufriere_
    うん。
    Band MaidとPassCodeは9月/10月から客を入れてやってるよ。
    アミューズ以外のグループは、フェイスマスクとソーシャルディスタンスを条件にやってると確信してる…。
    その一方でPerfumeは、“オンラインミュージアム”をやって、BABYMETALはテレビ出演を復活させ、鹿鳴館のストリームをやった。
    そしてさくら学院は、まだ客を入れてショーをやってない。
     
     
    LSines2015
    新日本プロレスが数か月間、客を入れて試合をしてるのは知ってる。
    満員ではやらないけどね。

 
Geiseric222
キャパ半分ってのはすげえ減収になるから、一般チケットはストリーミングを含めるのかに興味がある。
 
 
Nabazul
まぁ…、俺は武道館に行くという夢があるんだ…。

 

    Xoph3881
    気持ち分かるよ。
    俺も同じことを望んでたんだ。(ヨーロッパに住んでる)
    でも上手くいけば最後の4つのショーが、オリンピックの後におこなわれる可能性がある。
    キツネ様に祈って、生贄を捧げよう。🙂

 
z_zzzzzzzzz
コロナの所為でショーが延期になるってことをないことを願う。
 
 
TerriblePigs
俺はDoomsday VIか、3月におこなわれるであろう未発表のものに狙いを定めてる。

 

    fearmongert
    アメリカ人のファンにしたら、それはちょっと楽観的すぎると思う…。
    俺たち“伝染病を抱えたネズミたち”が、その時までに日本に入国を許されるとは思わない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ワクチンが出回りだしたら、そういう制限は変化すると思う。

 
BSthendal
キャンセルの混乱がやってくるぞ。
 
 
shinpuu
これらのショーのひとつがストリームされて、The Oneメンバーじゃない人たちも観れることを願う。
 
 
RantingRodent
で、俺たちはこれが10枚のブルーレイでリリースされるのを待ってるのか?
30枚か?
お気に入りのメンバーのカメラアングルがある、すぅ盤、もあ盤、KOBA盤を手に入れられるのか?

 

    WOLFY-METAL
    来年の終わりに、全10個のショーのメガボックスセットが出るんだと思う。
    それは10周年記念サイトのまだ明らかにされてないOTFGKなのかもしれない。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    ↑1000億ドルという低価格でね!

 
lennyg47
まぁ…、俺はブルーレイを手に入れるよ。
KOBAが、FDTDの教訓から学んで、10個すべてのショーのプロショットの権利を確保することを願う。

 

    FreddyYul
    会場の権利の問題?
    それとも、曲自体の権利の問題?
     
     
    Geiseric222
    ↑会場に問題があることは分かってる。

 
_gorthaur_
最初の6日は数か月前に計画してて、コロナの状況が改善されるのを期待してたのかもしれないけど、日本の多くの主要都市では毎日のような悪化していってるんだよね。
少なくとも最初の2つは、延期か中止になる可能性が高いと思う。
 
 
User_Cero
その日程はあまりにも意欲的だ。
それはコロナのピークがやってくると予想されてる時期だぞ。
でも日本はコントロール下に置いてるのかもしれない。

 

    BS-NIB70
    同意する。
    最初の日程は、決して実現しない。
     
     
    Geiseric222
    ↑色んな国が、ロックダウンに臆病なんだよね。
    また完全なロックダウンをするには、この時点でアメリカレベルの感染者数が必要なんだ。

 
rekless1254
Metal Resistanceの最終章!?
“最終”?
俺は悪い意味に考えてるんだと言ってくれ…。😢😢😢😢

 
 
 
 
 
 

埋まる埋まる 武道館10回くらい
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

俺ん告白したことある女性の数だけで埋まる
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

        / ̄ ̄\  で 何人くらいに告白されたことあんの?
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  ひゃっほーい
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

       _____
       / _     _\  おまえは今までに食った
.    /      ̄` ´   \  パンの枚数を覚えてるのか?
.  /     (  ● )   ( ●)  \
. /         /   !   ヽ    \   ___,. -、
/           ゝ__ノ ゝ__ノ     ヽ ( ヽ-ゝ _i,.>-t–、
|           ` ⌒ ´       |  `””フく _,. -ゝ┴-r-、
|                        |__,.-””´ / ̄,./´ ゝ_’ヲ
ヽ      _____      /   / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐”’!-‐””´:::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄`~”‐-、_/ にニ’/,.、-t‐ ┴―””’ヽ
  \_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /   .(_ヽ-‘__,.⊥–t-⊥,,_
\    ̄\―– 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__’-ノ
  \    \::::::::::::::`”‐–‐”´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ’ ̄ ̄ヽヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ–‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気を出してやってみることで、より良い人生を送ることができる。そして、もっとも基本的で、たいへんなリスクは、自分自身に正直になることなのだ。
ウォルター・アンダーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kbomll/10_babymetal_budokan_dates/