スウェーデンのBABYMETALファン:みんな手を貸してくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、スウェーデン人のファンの願いと、もあネタを付け加えました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
larsmetal
BABYMETALをスウェーデンに来させるために、手を貸してくれ!:)
BABYMETALはスウェーデンに来たことがないから、もう来てもいい頃とは思わないか?:)
スウェーデン最大のロック/メタルフェスが、今、ファンがプレイして欲しいバンドを受け付けてるんだ。
もしみんなが手を貸してくれて、来年の夏にここでBABYMETALにプレイさせることが出来たなら、スウェーデンのファンは大いに感謝する!
どうかフェスのサイトに行って、BABYMETALを希望してくれ。(2回まで出来る)

https://www.swedenrock.com/festival/artister/onska-band-till-2019
こんな感じで、2回やってくれ。
gvbcn287f6911.png
 
 
 
HTWingNut
BABYMETALは、今年スウェーデンから目と鼻の先にいた。
でも、BABYMETALはフェスでプレイすることを好むから、来るかもね。

 

    larsmetal
    最初、君のコメントを完全に誤読したわ。
    そのフェスで彼女たちが石を投げるって言ってるのかと思ったよ…w
    それについてはごめん。
    まぁ今年、BABYMETALがスウェーデンのかなり近くでプレイしてたのは知ってるよ。

 
注:目と鼻の先=a stones throwなので、石を投げると誤読したわけです。
 
 
Kmudametal
“Dubletter är inte tillåtna”ってどういう意味なの?

 

    larsmetal
    1度に何個も同じバンドに投票することが出来ないんだよ。
    だから、2回、投票してくれ。:)
    君の努力に感謝する。
     
     
    MightMetal
    2回、同じバンドに入れることは出来ないって言ってるんだよ。
    だけど、スウェーデン語は、“〇〇”の意味しか俺は知らないから…。
     
     
    larsmetal
    ↑ハハ…、その言葉は使わないでくれ。;)

 
注:〇〇は卑猥な言葉です…。
 
 
BrianNLS
投票したよ。
BABYMETALの愛を求めてるスウェーデンのキツネたちの幸運を祈る。

 

    larsmetal
    ありがとう。

 
SeanGMetal
投票した、幸運を祈る!
 
 
Henge87
ぶっちゃけ、BABYMETALにはむしろデンマークに来て欲しいね。
でも君たちは素晴らしき隣人だから、我慢出来ると思う。;)

 

    larsmetal
    スウェーデンのブレーキンゲは、デンマークにすげえ近いよ。;)
     
     
    Henge87
    ↑分かってる…。
    もしBABYMETALが来たら、俺は間違いなく行くよ。🤘🦊🤘
    俺は実際、デンマークのロスキルド・フェスティバルのラインナップを選ぶのに関わってる人を知ってるんだ。
    だから、俺はその彼に会う度に、BABYMETALっていう素晴らしい日本のバンドがあるってことと、もしBABYMETALがデンマークに来たらどれだけ最高かを彼に思い出させ続けてる…。
    ようするに俺は、ここに彼女たちを連れてくるために出来ることをやってるんだ。
     
     
    larsmetal
    ↑ロスキルドでも別にいいよ。
    80年代か90年代の初期に何度もそのフェスに行ったことあるんだ。
    そう、俺は年寄りなのさ。:)
     
     
    Henge87
    ↑ハハ…、もし君が80年代後期に行ったなら、少なくとも俺はその時には生まれてたよ。;)
    ぶっちゃけ、ロスキルドでの音楽の多くは俺の好みじゃあないんだ。
    一般的に俺が聴くようなものじゃないんだよ。
    だから、もしBABYMETALが来るなら、おそらく俺はその日にBABYMETALのために行くよ。
    とはいえ、BABYMETALはフェスによくフィットすると思うよ。
    ロスキルドはすげえ多様だし、皆無ではないにせよ、アジアのバンド/アーティストは滅多にいないだから…、その穴を埋めることに興味を持つかもしれない。:)
    もうひとつの選択肢は、Copenhell(訳注:デンマークのフェス)だね。
    でも、俺の印象だとメタル純粋主義者が多いから、おそらくBABYMETALが出る可能性は高くない。
     
     
    larsmetal
    ↑ロスキルドは、当時はすげえ良かったんだよ。
    でも、最近はそれほどでもない。
    とはいえ、BABYMETALは楽しむことになるだろうね。:)
    Copenhellのほうは、2年前に行ったけどメタル純粋主義者のものだ。
    すげえ気に入ったけど、BABYMETALはフィットしないんじゃないかな。
    BABYMETALは絶対、スウェーデンロックフェスか、ゲフレメタルフェス、あと多分ロスキルドだね。

 
larsmetal
1週間経ったら、また再度投票出来ることに気づいた。
俺はやると思うし、君たちにもやってほしい。;)
 
 
FutureReason
真のブラックメタルのホームが、BABYMETALを受け入れるのか?

 

    larsmetal
    うん、俺たちはデスメタルとブラックメタルがすべてではあるけど、心が広いんだ。
    ここにはBABYMETALファンがたくさんいるんだ。
    そして俺たちの周辺国にもたくさんいる。
     
     
    FutureReason
    ↑分かってる。
    からかっただけだよ。
    スウェーデンが優しい人たちの国だって分かってるよ。
     
     
    larsmetal
    ↑:)

 
larsmetal
日本のバンドに、寒い北のここでプレイさせることなんて出来るんだろうか?:)
頼むから投票し続けてくれ。
1週間後にも同じことをするのを忘れないでくれ。
 
 
Gemaye
OK、2回やったよ。
多分、過去にBABYMETALと一緒にやったバンドも一緒に記入するってのは良いアイデアじゃね?
Dream State、レッチリ、Hell Yeahね。
 
 
Make67
俺はフィンランドに住んでるけど、やっといたよ…。
ついにスウェーデンロックフェスに行く理由を俺に与えるかもしれないし。

 

    larsmetal
    ありがとう。:)

 
fearmongert
投票したよ。
Ghost、Alestorm、アモンアマース、Dream Stateも加えといた。
スウェーデンのキツネたちの幸運を祈る!
ほんとついてない南米、東南アジア、オーストラリアの仲間たちのためにも似たようなキャンペーンをやってもいいんじゃないか?
彼らだってBABYMETALのショーに値するよ!

 

    larsmetal
    ありがとう。:)

 
Alba-Metal
俺はしばらく前に、#SpainWantsBabymetal(訳注:スペインはBABYMETALが必要だ)で助けを求めたんだ。
今度は俺が他の人たちを助ける番だな。;)
もう投票したよ、幸運を祈る!;)
 
 
larsmetal
ワォ、すべてのサポートに感謝する。💛

 

    Kmudametal
    俺たちはThe Oneじゃないか。
    誰がベストメタルかを説得しようとしてないなら、助けることが俺たちのやることだw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、もあネタをフェイスブックからちょこっと。
 
 
Nirwan Wardana
完璧な女の子など存在しな…

36851890_2101885840035195_6454588302535163904_n.jpg
 
 
 
Jon Long
あぁ、もあ可愛らしい。

 

    Nirwan Wardana
    間違いない…。

 
Alfonso Sulaeman
絶対に。

36869219_2065422630453263_4669932341966143488_n.jpg
 

    Nirwan Wardana
    その通りだ…。

 
Ahmad Z Abidin
それってもあなの?

 

    Nirwan Wardana
    間違いなくそうだ…。
     
     
    Ahmad Z Abidin
    ↑う~ん、俺はゆいだと思う。

 
Andrea Farina
えくぼのあるもあは、いくつかのものを綺麗にするな。

 

    Nirwan Wardana
    一体何を言ってるんだ…?

 
Bruno Fernandes
もあがこれ以上、可愛くなるはずがな…

36872602_286138415279905_808920797727948800_n.jpg
 
 
Abengso Greylucia
HD写真をくれ。

 

    Nirwan Wardana
    俺はOPの写真しか持ってない…。

 
Chaii Villar
俺の愛しい人、もあ。😍
 
 
Rob Lowell
完璧なものなど存在しないけど、もあは存在する。
俺はそれで十分だ。

 

    Nirwan Wardana
    もあは完璧だよ…w

 
Phạm Duy Tùng
完璧な女の子など存在しな…、もあを見つけた!

 

    Nirwan Wardana
    うん、俺もだよ…。

 
Isabella Alcantara
36848970_2324659320882570_5715626461860200448_n.jpg
 

    Nirwan Wardana
    クソッ!もあは野蛮だ…。
     
     
    Nirwan Wardana
    もあはモハメドアリをぶっ飛ばすよ…。
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑もあには誰も勝てん。😂
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑もちろん、ハワイアンピザを除いてな…。

 
Isabella Alcantara
完璧な女の子なんて存在しな… 😲

36907632_2324660750882427_7385025536227016704_n.jpg
 

    Nirwan Wardana
    俺はそのアイスクリームになりたい…。
    もあに握られたいんだ…。
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑だよな?
    俺はもあのえくぼになりたいよ。
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑そしたら、みんなが君に恋に落ちるよ…。
    俺を含めてね…。
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑結局のところ、それはもあのえくぼだしな。😍
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑その通り、もあの中で1番好きなところだ…。😍😍😂😂

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  ハハ 馬鹿なことをw
.. /( >)  (<)\  完璧な人間なんているわけないおw
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  すぅちゃんにだって
.. /(≡)   (≡)\  おっちょこちょいなとこがある
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  そしてそこがまた可愛いんだ
|     |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 

      ____
   //   \\  完璧である必要なんてないし
  /( ●)  (●) \  完璧な人間なんて存在しな…
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

        ___
      /      \  ハッ!
     / ー   ー \  俺に欠点なんてなかった…!
   /  (○)  (○)  \  完璧な人間だった…!
   |     (__人__)    |
.   \    |r┬-|    /
    (ヽ、  `ー’´  / ̄)ヽ
      | ``     ”|  ヽ |
     ゝ ノ      ヽ  ノ|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧な人ではなく、完璧な自分になる。
ジム・ドノヴァン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8xs2d0/make_babymetal_come_to_sweden_with_a_little_help/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/