ananにもBABYMETALが掲載される 【海外の反応】


 
 
本日は、ananです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
anan No. 2230が発売され、Su-METALとMOAMETALの写真が含まれてる。

https://bit.ly/34pOwhn
https://bit.ly/3mDVHZK
 
 
 
Facu474
Amazon Japanのリンク:


 
 
jiupinkprincess
照明の所為なのかなんなのか知らんけど、1枚目の写真がちょっと変に見える。
2枚目は気に入ったけどね。
その衣装は美しい。

 

    InFerrNoAl_desu
    最初の写真は、通常よりも彼女たちのカジュアルな個性が大きく出てる。
    2枚目は、典型的なBABYMETALのイメージだ。
     
     
    jiupinkprincess
    ↑そうだな。
    よく分からないんだよ。
    最初の写真では、彼女たちがマダム・タッソー館(訳注:ロンドンの蝋人形館)の蝋人形のように見えるんだw
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑あぁ、君の言ってることがはっきりした。
    確かにこれは証明、メイク、そして写真の後処理の影響だね。

 
Spotmetal
その年の雑誌やムックをすべてまとめて売ることって出来ないのかな?
2週間ごとに雑誌かムックをひとつ注文して、ヨーロッパまでの送料を何度も何度も払うのは痛い…。

 

    funnytoss
    それは、どうしてニューズウィーク、タイム誌、ナショナルジオグラフィック、ポピュラーメカニクスはまとめて本を売ってくれないんだって言うようなものだ…。
    同じ会社が出版してるわけじゃないんだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑俺の“苦情”をマジに受け取らないでほしい。
     
     
    funnytoss
    ↑いや、マジじゃないw
    俺だって全部1度に出版してくれたらいいのにって思ってる!
     
     
    WOLFY-METAL
    A!Smartがそれをやれるはずだ。
     
     
    Facu474
    それこそ、俺がよく代理人サービスをお勧めする理由だ。
    君のためにひとつにまとめてくれるだろうからね。
     
     
    Spotmetal
    ↑3か月から6か月くらいとっておいて、それからまとめて発送してもらうのか?
    いやさ、ここ数か月、BABYMETALのものを買うと、数日後になにか別のものが発表される度に感じてたからさ。
    それにいくつかはすぐに売り切れるんだよ。
    だから待って、後日注文するってのは無理なんだ。
    俺が日本に住んでれば問題ないんだろうけど、残念ながら住んでない。:)
    P.S. 俺は別にBABYMETALがグッズ/アルバム/雑誌などで先月凄く活発であることに文句を言ってるわけじゃないぞ!
    何度も何度も送料を払ってるから、俺の財布が気の毒なだけだ。
     
     
    Jetwave1
    ↑同じこと感じたよ。
    BABYMETALは最近、グッズや雑誌やプロモーションなどがすげえ活発だった…。
    どれを手に入れようか考えてると、売り切れちゃうってこともあるんだ。
    文句は言ってないぞ。
    このコロナの時期に活動的であるのは良いことだ。
     
     
    Magus-Metal
    Tendoは60日間だけとっておいてくれて、30個までまとめてくれる。
    俺はBABYMETALの雑誌を2つとっておいてもらってて、期限までにこのananを含めてあと2冊加えるつもりだ。
    それから1回で送ってもらうよ。
     
     
    Spotmetal
    ↑ありがとう!
    とっておいてくれるのを知らなかったよ。

 
maxcrossover
女神たちが載ってる新しいものだ。🤤
 
 
rimpy13
彼女たちが格好良く見える。
特に2枚目ね。🤘

 

    MacTaipan
    原因を特定はできないけど、もあの顔の形がなんか変に見える。
    なんらかの方法で、もあが違って見えるくらい修正されてるように思える。
    角度の問題か、俺が幻覚を見てるだけなのかもしれない。

 
babyadamdesu
🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
Kmudametal
俺は先の尖った靴が好きじゃないんだ。:)

 

    Bones12x2
    それちょっと変なんだよ…。
    もあの靴なんて巨大に見える。
    気づいたのが俺だけじゃないことが嬉しいわ。
    でもこの写真撮影のために使ってるだけのように思える。
    とはいえ、ドクターマーチンはこのSFチックな衣装には合わない。
    ある種の上品でクールなセミフォーマルのウェッジヒールブーツが、クールでスタイリッシュになるだろうね。
    それに彼女たちが望むなら、こっそり背が高く見えるようにすることが出来る。
    まぁ彼女たちの靴を気にするのって変に思えるけど…、俺は靴を34足持ってるから…、気にせずにはいられないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺なんて君より靴を持ってるかもしれんぞ。
    すべての服に合う別々の靴を持ってるんだ。
    合う靴を見つけてないのにシャツを買うことなんてないんだよ…。
    俺はタイダイ、バティック、幾何学模様の派手なハワイアンのシャツをたくさん着るんだよね。
    それは正しい靴を見つけるのを難しくするんだ。:)
    “君は靴をどれだけ持ってるんだ?”って聞かれると、俺は“俺の嫁以上、イメルダ・マルコス未満”って答えるんだ。
    なにを言ってるか分からなかったらググってくれ。

    https://bit.ly/3mzdn8w
     
    注:イメルダ・マルコスは、革命によって宮殿から逃げ出した時、靴が1060足も残されてたそうですw
     
     
    Bones12x2
    ↑リスペクトするわ。

 
Bones12x2
もあの少しの筋肉がほっぺに移動したように見える。😄

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  プルプル
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 

        ____
      /      \
     /ノ  \   u \ 
   / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
   \ u.` ⌒´      /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

        ____
      /      \
     /   u   ノ   \
   /      u (●)  \
    |         (__人__)|
   \    u   .` ⌒/
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

          __  __
       /          \
     / ノ   \ ≡u.ノ  \
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  ドンマイ ブラピ!
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も:

松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も

>「俺のこと、本気で愛してる人いるかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていの人は愛の問題を、“愛する”という問題、愛する能力の問題としてではなく、“愛される”という問題として捉えている。つまり、人びとにとって重要なのは、どうすれば愛されるか、どうすれば愛される人間になれるか、ということなのだ。
エーリヒ・フロム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kdxcj0/anan_magazine_no_2230_has_released_and_includes/