CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャルでのBABYMETALのパフォーマンス 【海外の反応】


 
 
今回は、CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoiseAdministrative2
以下の3つの名前が一緒に並んでるのを見た時、複雑な気持ちになった。
福山雅治:俺がすげえ小さかった時、彼のテレビドラマを観てたんだ。
Mr Children:10代後半の時、この曲を聴いてたんだ。

そして30歳を超えた今、BABYMETALファンだ。
 
 
fearmongert
日本にいない俺たちはこれをどこで観るの?

 

    Facu474
    殆どのケースと同様に…、合法的な有料ルートだけだ。
    一部の国では、日本のチャンネルを提供してくれるものがある。
    そうじゃないなら、ネットにFor Joy TVやiSakuraTVのようなものがある。
    いつだってネットにはストリームがあるけど、ぶっちゃけクオリティが酷い傾向がある。
    まぁいつものように、すぐに完全なクオリティで観れるようになるから、待ちな。

 
kross2302
ネットでは放送されないと思う…。

 

    Taycan8888
    公式にも非公式にも?
    こういうのってすぐにネットにアップされる傾向があるぞ。

 
Taycan8888
また百々子がアヴェンジャーなのかどうかを見るのは興味深いな。
武道館までずっと百々子なんじゃないかな。
その後、どんな伝承がくるのか見ることになる。👀
鹿鳴館のストリームを観て気付いたのは、複数のパフォーマンスを編集してまとめてることだ。
同じ曲をカメラマンの色んな配置から観れるんだ。
テレビパフォーマンスでもそれをやってくるのかな。

 

    rickwagner
    武道館では藤平華乃が見れるんじゃないかな。
    鞘師里保は、今じゃソロキャリアを追い求めてるように思える。
    またツアーが始まった途端、少なくともひとりの新しいアヴェンジャーを目にしても驚きはない。
     
     
    futonsrf
    ↑興味あるんだけど、華乃と百々子がBABYMETALであることに関するものを見たことあるんだ。
    どっちのほうがよりファンに思える?
     
     
    rickwagner
    ↑華乃だね。
    有友緒心の家で一晩過ごした時、華乃は寝ながらギミチョコの振り付けをしてたんだ。
    それはさくら学院のシャッフルユニットとして、華乃と麻生真彩と日髙麻鈴がギミチョコをやるちょっと前のことだ。
    あと、華乃はもあを“もあ様”って呼ぶんだ。
    百々子は、入りたいサブユニットは“重音部”だって言ったけど、それはかなり人気があるチョイスなんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑重音部ってまだあったの?
    BABYMETALだけだと思ったわ。🙂
     
     
    rickwagner
    ↑メンバーは、もうさくら学院傘下じゃないけど、“世界旅行”と“重音部”に加わりたかったんだよ。
    彼女たちは、一夜限りのシャッフルユニットとして、BABYMETALの曲を4、5回やったことがあるんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑で、外部に重音部はあるの?
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、彼女たちが重音部と言う時は、BABYMETALのことを言ってるんだ。
     
     
    rickwagner
    ↑その通り。
    ゆいともあは、“バトン部”と“クッキング部”にもいたんだ。
    すぅは、BABYMETALが唯一の部、或いはサブユニットなんだ。

 
Facu474
岡崎百々子だね。

https://www.youtube.com/watch?v=PSR96EnoNpU
 
 
Facu474
もあはかなり変顔をしてるなw


https://pbs.twimg.com/media/EpwkrpKUcAEIsLV?format=jpg
 

    turbozed
    それは俺を幸せな気持ちにしてくれる。
    ありがとう!
     
     
    SyncopationYava
    ファンタスティック!
    タイプしながらまだ笑ってるわ…。
     
     
    Kmudametal
    もあのレアな形と言うべきか…、それともいつもの形と言うべきか。
    “Moa’y”もあだ。
    もあは、名前を動詞に変えてもみんなが理解出来る人間のひとりなんだ。:)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑>Moa’y
    …!?

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/AhuTongariki.JPG
     
     
    Kmudametal
    ↑Moai(発音はMo-Eye)= イースター島の石像。
    Moa’y(発音はMo-uh-E)= もあの状態であること:Sをやってるエナジャイザー・バニー、遊び戯れる、コミカル、優れた相互作用。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    https://pbs.twimg.com/media/EpwkrpKUcAEIsLV?format=jpg
    “もあはあなたの魂が欲しいぃぃぃぃい!もあはあなたの魂が欲しいぃぃぃぃぃいっぃ!”
     
     
    Historical-Active674
    ↑やっとCome to Daddyの引用が!

 
predatorgr
なんで放送した公式チャンネルは、かなりぼやけて見える720pの解像度のビデオをアップすることにしたんだろ。

 

    Facu474
    それは公式チャンネルじゃない。
    こっちがそうだ。

    https://www.youtube.com/channel/UC8RGSE6ESHAr-M71qcY4Oqw
     
     
    predatorgr
    ↑おぉ、それなら素晴らしいニュースだ。
    もうすぐウルトラHDで公式のものがアップされてほしい。

 
Katerina2016
このカメラマンは、カメラの焦点を合わせないLegend Metal Galaxy2日目のカメラマンに違いないわ。
 
 
JigglyBootyMeat
新参なんだけど、今ってメンバー2人しかいないじゃなかった?

 

    WampanEmpire
    ゆいは辞めたけど、新しい女の子たちがゆいの抜けた穴を埋めてたんだよ。
     
     
    JigglyBootyMeat
    ↑それで3人に戻ったけど、ショー以外では2人だけなの?
     
     
    WampanEmpire
    ↑今のところはね。

 
fearmongert
日本のテレビ番組を観てると、隅っこに小さな“リアクションしてる観客の顔”があって、それに慣れてしまって、ないと寂しいのって俺だけ?
 
 
Velmetal
今のもあは、ここ数回のパフォーマンスですぅの右にいるけど、2019年はすぅの左にいたんだよね。
俺が勘違いしてるのかな?

 

    fearmongert
    俺が覚えてる限り、前からずっと大体もあはすぅの左だったよ。
     
     
    Cuzittt
    もあはPA PA YAを初披露した時からずっとすぅの左にいたよ。

 
Maxxash
もっと良いクオリティ。(1080p)

https://vimeo.com/493452577
 

    FutureReason
    CDTVが独自のハイクオリティバージョンを出さなかったことが残念だ。
     
     
    MightMetal
    ↑CDTVは、なにもアップしなかったよ。
    でもBTSは、自分たちのYOUTUBEチャンネルに自分たちのパフォーマンスをアップしてる。

 
注:なにそれ…、まさかあのフェイクグループだけ特別扱いで出演したのか?
あいつらが権利を買い取ったってんならまぁ分かるけど、どうもそうは思えん。
あのすべてがフェイクのグループにそんな価値ねーぞ、マジで。
 
 
uffefl
文句を言ってるわけじゃないけど、BABYMETALの曲で最も“クリスマスっぽくない”ランキングを付けるなら、PA PA YAはかなり上位にくるっでしょ。
 
 
ThisIsMaddening
マジでクールなステージセットだね。
それにこのパフォーマンスを撮影するためにユニークなカメラアングルをたくさん使ってるのが最高だ。
こんな風にパフォーマンスが撮影されてるのを今までに見たことがあるか確信が持てないから、間違いなくこれは際立ったものだ。
けど全体的に見て、今日は仕事が大変な1日だったから、これはまさに俺が家に帰ってくるのに必要なものだったw
 
 
User_Cero
この曲のパフォーマンスを観た回数が、嫌にさせるわ。
 
 
William Cadima Delgadillo
🍔❤💗💞😆

132122445_3359561954154102_1059134103486789816_o.jpg
 

    Mark Tolentino
    tenor (80).gif
     
     
    Za Warudo
    もあは“ちっちゃくないです!”って叫んでる巨人のようだ。
     
     
    Dave Cowdery
    ↑もあは身長ではちっちゃいかもしれないけど、ステージでは女神の存在感を持ってる。
    2人ともね!
     
     
    Daddioo Daddioo
    これこそ、もあを凄く愛らしくするものだ。💖
     
     
    People Pauer
    tenor (13).gif

 
Desmarn Phang
もあが凄く幸せそうだ。😆😁
 
 
Gasian
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

FB_IMG_1608550995405.jpg
 

    Dartais
    今日のもあはサイコだぞ、みんな。
     
     
    Gasian

    593024484693245981.png
     
     
    funnytoss
    やれやれ、サイコもあが恋しかったんだよ。
    最高だ!

 
Kovian-meta
https://www.youtube.com/watch?v=joASROsB9qE
 

    silly_programme
    あぁ、俺の1番好きなPerfumeの曲だ。

 
 
 
 
 
 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  PA PA YAがクリスマスっぽくないだと!?
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  馬鹿野郎! つまりそういうことなんだよ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 

            ___  すぅちゃんともあちゃんは クリスマスを義務かなにか
          /\三三ノ’\  のように感じてる人がいるけど 普通の日と変わりないんだと!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

     ____
   /      \  別にひとりで過ごしたっていんだと!
  / ヽ、   _ノ \  そういう風に選曲で伝えてくれてるんだ!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  そもそもBABYMETALにクリスマスっぽい
       /      \        (__人__)     |  曲がないからじゃなくて?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスってのはプレゼントやサンタクロースや牛じゃねえだろ。心の問題だよ、心の。それに人間だ。自分の悩みは忘れて人の悩みを救おうって気になるのがクリスマスだ。だからクリスマスに決まった場所なんかねえんだ。心にあればいい。
ドラマ“フルハウス”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/khg5jx/pa_pa_ya_at_cdtv_live_live_christmas_special/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kgxjr9/official_tour_thread_cdtv_live_live_christmas/