BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヘンネフ)編 【海外の反応】


 
 
本日は、ワンダフルジャーニーです。
 
BABYMETALのワンダフルジャーニー計画始動か!? 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454816999.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー計画 正式決定 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454928127.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー 最初の旅が始まる 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455041500.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:チェコ編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455803659.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ、アンガーミュンデ編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/456292076.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:エストニア、フィンランド編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/456686486.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:チェコへの帰還編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457633347.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ハンガリー編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458627739.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:フランス(ニース)編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458734313.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:フランス(ドローム)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:フランス(ドローム)編 【海外の反応】


 
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヒルデスハイム)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヒルデスハイム)編 【海外の反応】


 
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(広島の姉妹都市ハノーファー)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(広島の姉妹都市ハノーファー)編 【海外の反応】


 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dedingsda1337
BABYMETALワンダフルジャーニー:ドイツ3か所目、ヘンネフ。
大分時間が経ってから、ようやく俺の素晴らしきワンダフルジャーニーのアドベンチャーについて書く時間が出来た。
そして、なんという経験だったんだ!
こんな感情のジェットコースターは俺だけで、他の人たちはもっとリラックスすることを願う。

 
さぁ始めよう。
そして警告だけど、これはポップとの旅ってより…、むしろこれが俺にどんな影響を与えたかの俺の見解だ。

 
女の子たちは、思ったより大きな箱に入って5月6日頃に到着した。
ハノーファーでの美しき滞在から彼女たちを送り出してくれたWollemetalに感謝する。
ついに彼女たちを案内するチャンスを得たことが嬉しくてワクワクしながら箱を開けた。
でもその幸福は、もあのPopを包みから取り出して、もあが複雑な状況にあるのを目にした時、すぐに消え去った。


最初はショックを受けて、自分ではどうすることも出来なかったことを否定することは出来ない。
だけど、ワンダフルジャーニーの素晴らしい人たちと一緒に、問題の解決策を見つけ出した。


そしてジャーニーの俺のパートをついに始めることが出来た…。


 
…と思ったんだけど、君たちの何人かはすでに分かってるかもしれないが、Popはワールドツアー2018が始まる僅か2日前に到着したんだ。
そして明らかに、その当時あった問題をみんな分かってる。
 
最初の旅行を計画しながら、俺は最初のコンサートの写真やニュースを待っていた。
俺はユトレヒトのショーのチケットを2日とも持ってたし、それは俺が生で彼女たちを観る最初の時になるからね。
だから俺の興奮はマジで高かった。
 
それから、#wherisyui騒動が起こったんだ。
俺は、不安、心配、怒り、なにを感じるべきか確信が持てなかった。
みんなは、俺がBABYMETALを見つける前、鬱に近い辛い時期を過ごしてたことを知ってるはずだ。
だけど、BABYMETALと、特に素晴らしいコミュニティが、俺が人生を取り戻すのを助けてくれた。
そして、もしBABYMETALになにか悪いことが起こるなら、自分がどんな反応をするのか確信が持てない。
 
だから俺はポジティブなままでいることに集中した。
あの時にポジティブなままでいるのは全然簡単じゃなかったけどね。
必要のない多くのことが、ソーシャルネットワークのそこら中で話されてた。
俺はその大部分を無視することが出来たけど、すべてではない。
だから少し落ち着くまで、俺はしばらくの間、避けることにした。
 
まぁトピックに戻ろう。
俺の最初の旅行が計画されてたけど、BABYMETALやソーシャルネットワークでの全体の状況が、俺を感情的にボロボロにした。
こんな時に、3人のPopとの写真を投稿しても問題ないんだろうか?
それとも、その件はすべて無視するべきなんだろうか?
それとも、ジョークを飛ばすべきなんだろうか?
結局、Discordチャンネルでの議論で、俺はなにがなんでもやり続けることにした!
だから、やってやろう、女の子たちと一緒に楽しもう。
 
俺は、時間があまりないことを知ってた。
計画では、PopはPepcokのもとへ向かって、インスブルックのショーに参加することになってた。
だから俺は、山に登って自然の中にいく3つの旅行を計画した。


(もあのPopは、ちょっと恥ずかしがり屋さんで、岩の陰にいる)
実際、ブラブラ歩き回ることに時間をかけたのなんて、ずっと前のことだった。
ほんとリフレッシュしたよ。


明らかにBABYMETALを聴いて、人生のすべての問題を忘れてる。
そして俺のすべての目的地に到着するのに数日かかった。


(死の危険にさらされてるが、女の子たちはなにが危険なのか分からずに、岩壁に向かう)
何日か天気が良くなかったんだ。
そして数日かけたことが、女の子たちと一緒に美しいものを観る機会を与えてくれた。


(昨日の天気が良くなかったから…、その機会に美しいものを楽しもうと思った!)
 
詳しく述べたくはないけど、俺にとって難しい週だった。
俺はもっと良い思い出を望んでたんだ。
でも結局、Popがここにいたこの時を忘れることはないだろう。
だから俺は、ユトレヒトでまた彼女たちに会うという大きな期待を胸に、次の目的地へと彼女たちを送る。
まぁそれは、今までの素晴らしい他のホストたちと、たくさんのコミュニティの最高の人たちと一緒に、実現した。


まぁもう俺のテーマではないんだけど、俺にとって特別な2日間だったし、そこにいたみんなに感謝したい!
 
フェアに言って、このワンダフルジャーニーのジャーニーのパートは、ちょっと短くなってる。
でも、実際のジャーニーは、この経験での小さな部分だったんだ。
だから、俺は問題ないと思う。
 
謙虚く、この素晴らしいプロジェクトに関わった、関わる、関わるであろう全員に感謝したい。
We are The One.
 
P.S. 英語は俺の母国語じゃないから、文法の間違いとかは許してくれ。
あと、俺はReddit初心者だから、もしフォーマットが間違ってたなら…、ごめん。:)

 
 
 
 
MoarMoa
これはジャーニーに関する凄く興味深いスレだったと思うぞ。
人生ってのは、常に楽しいわけじゃないし、君は大変な1週間にPopを受け取るという運のない人だったんだ。
君がそれをどう乗り越えたかを読むのは楽しいし、このプロジェクトに多くの物語を加える。
だから、君の気持を俺たちに聞かせてくれたことに感謝するよ!
その時になにが起こったかに関わらず、君は素晴らしい写真をとったし、もあのPopを直してくれた!
結局のところ、今回、もあの頭が体にくっついたから、君は素晴らしい仕事をしたよ。:)
 
 
gr3nkutz
あぁ、君がPopのホストをする時、“ゆいの状況”にそんなに影響をうけただなんてさっぱり知らなかったよ。
彼女たちのベビーシッターをすることが、少なくとも君の慰めとなったことを願う!
そして君の言ったように、ジャーニーによってもたらされた歓びの大きな部分は、色々なホストとオーガナイザーたちが会って、絆を作り出すことに関係してる。
ユトレヒトで、しばらく一緒に楽しむことが出来て嬉しいよ。
俺にとっても、生で女の子たちを観て、コミュニティや他のホストたちに会ってっていうのはユニークだった。
本当に特別だったし、絶対に忘れないよ。
2日目の夜のRoRでの俺たちの“ミニウォールオブデス”を決して忘れん!
あれはマジで笑えたよ!XD

 

    Dedingsda1337
    2人の男のウォールオブデスは、間違いなくあの夜で最もメタルだったよ!
    また次もやろうな。xD

 
注:ミニって2人かよwww
 
 
WolleMetal
やっとか。:D
良かったよ、俺も今回、そのカオスの所為でセカンドパートを書くのに同じ問題を抱えてた。
最後に、多くのBABYMETALファンとの感情的な絆が、どれだけ深いものかを俺たちに示してくれた。
でもさ、アミューズは俺たちにダークサイドを見せて、俺たちは自分たちのライトサイドのちょっとしたプロジェクトに留まった。=p
ビジネスマンにはビジネスをさせておいて、俺たちはBABYMETALとThe Oneがどれだけ特別になりえるかを示そうぜ。;)
 
 
Bernd-Metal
素晴らしいものだ!:-)
アミューズのでたらめと、ゆいがいないことで、君が困難を味わったことを聞いて残念だよ。
君が話を聞いてほしい時は、遠慮なく俺にプライベートメッセージを送ってくれ。
俺はそんなに遠くないケルンにいるしね。
 
 
fearmongert
素晴らしかったし、特にゆいの欠席について君の考えをシェアしてくれたことが嬉しい。
あと、もあのPopでも素晴らしい仕事をしてくれたね。
もあは明らかに素晴らしい状態にあるよ。
なんせ、君以降の3回の移動と輸送を乗り切ったんだからね!
このジャーニーは、俺たち多くにとって素晴らしい経験だった。
写真や解説を見たりするのが楽しいだけでなく、みんな等しく読む価値があった。
シェアしてくれてありがとう!
 
 
Snotmerchant
好奇心から聞くんだけど、誰かワンダフルジャーニーに関してFunkoに連絡とった?
Funkoって、こういうのが好きな会社のように思えるんだよね。

 

    fearmongert
    俺はメールを送ったよ。
    まだ返事はないね。

 
WatchoutAhNevermind
これは初めてワンダフルジャーニーに関して綿密に読んだものだったよ。
俺が夢中になるようなものだったなんて思わなかった。
なのに君のを読んだら、マジで笑えるくらい素晴らしい!
今じゃ大好きだわ。
俺たちと君自身のために、やり切ってくれてありがとう!
 
 
zarcka_metal
>ブラブラ歩き回ることに時間をかけたのなんて、ずっと前のことだった。
>ほんとリフレッシュしたよ
これは俺も同じだったね。
異なった角度から、“有名な”場所を見るのも興味深かった。
みんなはなにを見たいんだろう?
俺はみんなになにを見せたいんだろう?
どうやって3つの人形の視点から写真を撮れるんだろう?
結局、俺はそこにあったのに知らなかったものに気づくことになった。
ユトレヒトで、君や他のホストたちに会えたのは最高だった。
もっと話せなかったのが残念だけど、多分、それは次のショーの時にやることだね!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  えっ!
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
吉川ひなの、歌手時代は「迷惑かなって…」:
https://www.narinari.com/Nd/20180750305.html
 
>吉川によると、自分ではきちんと歌っていると思って、歌の終わりに「ありがとうございました」と言ったら、マイクが入っていなかったことがあったという。
>吉川は「私、口パクしてたのか…って。大人の配慮だと思うんですけれど、傷つけないように」と語った。
 
 

        ____
      /::::::::::  u\  そうか…
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  そういうことだったのか…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\  ごめん! ほんとごめん!
     /    。:::::。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  ほら みんなも一緒に謝ろう
     /    。:::::。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \  口パク歌手たちは
      /   :::::\:::/\  自分では気づいてんかったんだよ!
     /    。:::::。  さぁ 謝ろう!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'”´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神的にタフだという人は、ただ単に鈍感である場合が多い。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ydmo3/bm_wonderful_journey_3rd_stop_in_germany_hennef/