ヘドバンインタビュー:最愛のMOAMETAL 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ヘドバンインタビューでの最愛のMOAMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Capable-Paramedic
ヘドバン#28:最愛のもあ。
MOAMETALのインタビューセクション13:10年間をひと言で表すと
>Q:BABYMETALの10年をひとことで表すと。
>もあ:愛です。
>Q:愛!ほんとに?
>もあ:愛です。
>BABYMETALは愛が溢れてるグループだと思うんです。
>だって私自身、オーディエンスを愛してるし、Su-METALも愛してるので。
>あ、ちょっと恥ずかしかった。(笑)
>Q:でも本音なんでしょ?
>もあ:はい、本音です。
>愛してると思える理由は、私たちを愛してくれる人たちがいるからです。
>すでに言ったように、10年間、愛してくれる人たちがいなかったら、BABYMETALは生き残れませんし。
>あらゆる機会に愛を受け取ってるので…、愛ですね。
>Q:愛し、愛される10年間だね。
>もあ:凄く幸せです。
>Q:まるで結婚しようとしてるみたいだね。(笑)
>もあ:ほんとですね。(笑)
>みなさんと。
>Q:そこまで言えるのって、ファンからもらった愛が大きいからに違いないね。
>もあ:凄く凄く大きいです。
>今でもファンのみなさんにサポートされてます。
>ライブが出来ないこの時期に、多くの人たちから、私たちの曲に支えられてきたって言われました。
>だけどそういう風に私たちの音楽を聴いてくれなかったら、私たちはもうここにいません。
>Q:それは愛だね。
>もあ:この時期に私たちに会うことが出来なくも、愛し続けてくれることが凄く私たちを幸せにするんです。
>Q:遠距離恋愛みたいだ!
>もあ:はい…。(微笑む)
>今のところ、私たちとファンは遠距離恋愛ですね。(笑)
>Q:MOAMETALは、Su-METALにもある種の愛があるよね。お互いに。
>もあ:そうですね。
>でもSu-METALに関してはどうだか分からないです。
>片思いかもしれない。(笑)
 
 
 
DaveyMetal
ワォ、健全でスウィートだな。
 
 
ZlleH
翻訳してくれてありがとう。
俺の心は幸せでいっぱいだ!

 

    Capable-Paramedic
    だね!

 
funnytoss
これはカップリングの歓びだw
 
 
DoomMetal4WorldPeace
>Q:まるで結婚しようとしてるみたいだね。(笑)
>もあ:ほんとですね。(笑)
>みなさんと。
やぁ、俺は2006年のタイム誌のパーソンオブザイヤーであり、今はMOAMETALのフィアンセだ。
なんでも質問してくれ。
 
 
HodlerRanger
ファンがもあを“愛の天使”と呼ぶ理由にまだ疑いがあるかのようだ。😍
なんて美しいインタビューなんだ。

 

    Capable-Paramedic
    君は正しい。
    最初からそれについて疑いの余地なんてない。
    最愛/もあ/the most belovedって名前の女の子なんだからね。

 
Nope-26
ほんと愛の天使だ。
 
 
Bones12x2
もあは、みんなの共同ワイフになった。
俺はそれを許可する。

 

    Capable-Paramedic
    それぞれが長距離恋愛だけどね…。
     
     
    Bones12x2
    ↑それは受け入れる。

 
funnytoss
もあはいつも俺たちをからかってる。

 

    knockymetal
    >もあはいつも俺たちをからかってる。
    どういう意味?
    もあがどれだけ一貫してるかは最高じゃん。

 
Faberkas
最近のインタビューはマジで素晴らしい。
一貫してるけど、それぞれほんの少し追加情報があるんだ。
これは、スマートで大人なBABYMETALをいっそう評価させられる。
加えて、アイドルもあ。
 
 
funnytoss
すぅがもあへの愛を話さないことが奇妙だ。

593024530361090068 (1).png
 

    General Kanobi
    片思いなんだよ。
    或いは、もあはファンサービスでいつものアイドルになってるだけだ。
     
     
    kapanak 
    すぅはそれに気づいてないのさ。
    そしてもあは、ファンサービスをしてるんだ。
     
     
    funnytoss
    ↑もあはインタビューでそれを叫んでるのに、すぅは気づいてないとw
     
     
    kapanak
    ↑君はすぅを過小評価、或いは過大評価してる…。
    どっちかに当てはまると確信してる。
    すぅは独特のマインドと目的を持ってるってのはジョークじゃないんだ。
     
     
    funnytoss
    ↑他方で、もあは最近“すぅは基本的に関心のあることに100%集中するけど、最近は彼女の関心に私が含まれてるように思える”って言ってたぞ。
     
     
    kapanak
    ↑Senpaiがやっと私に気づいた。
    593024484693245981.png

 
kapanak
もあは子供の頃、28歳までに結婚する計画を立ててたな。

 

    knockymetal
    もあのママがその年齢で結婚したから、もあも同じことをしたいんだよ。
    もあの将来のプランは大きく変わったけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、女の子たちがYOUTUBEのコメントを見てる件をちょこっと。
 
 
Queenie Rani
女の子たちは、BABYMETALのYOUTUBEチャンネルで、私たちのコメントを読んでるわ。
>それまでも海外の方が応援してくれているというのはなんとなく理解していたんですけど、「ギミチョコ!!」のMVに全然知らない国の言葉でコメントがついているのを見たときに、「本当に海外にもお客さんがいるんだ」って気づいたんです。

https://www.billboard-japan.com/special/detail/3054
 
 
 
Brian N Deb Guillory
もあがコメントを見てるなんてすげえクールだ。
次はもあへの挨拶の言葉を加えないとな。😁

 

    Queenie Rani
    ハハハ…、それこそ私が時々、コメントでKOBAに個人的に向けた発言をすることがある理由よw

 
洗 踏まね
すべてではないけど…、一部読んでるとは予想はしてた。

 

    Queenie Rani
    もちろん、全部を読むことが出来るなんて“サイコパス”だわ。
    ファンとしては、宝くじに当たることを願ってるようなものよ…。

    tenor (80).gif
     
     
    洗 踏まね
    ↑だねw
    コメント欄の下のほうは危険地帯だ…。
    精神衛生にとって良くない。😁
     
     
    Queenie Rani

    tenor (81).gif

 
Harry Levin
俺は、彼女たちが俺たちのコメントを読むかもしれないって気がしてた…。
俺が投稿した正気じゃないものすべて含めてねw
まぁいずれにせよ、ハイ、もあ!
ハイ、すぅ!
ハイ、KOBA!😛

 

    Queenie Rani
    tenor (81).gif

 
Akmar Farid
今からコメントし続けましょう。😍😍😍
 
 
Crismar Froilan Limas

giphy (2).gif
 
 
Rino G Blu
コメント見てるなら、ラテンアメリカでのビッグツアーに関するコメントをするチャンスのひとつだぞ!
メキシコからチリ、アルゼンチンまでね。
彼女たちに、俺たちにはBABYMETALのコンサートが必要だと伝えようぜ!

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  アホすぎる…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
明石家さんま“90分濃厚接触”…元モー娘・飯窪コロナ感染に広がる心配:

明石家さんま“90分濃厚接触”…元モー娘・飯窪コロナ感染に広がる心配

>「ツイ消し証拠隠滅…信じられない」
>「飯窪は、19日に自身のツイッターを更新し、《昨日わたし、数億年ぶりの絶不調で頭痛と悪寒と貧血で最悪な日だったのですが栄養取ってたくさん寝たら1日で治りました。
>自分の基礎体力に拍手おくりたい》とツイートしていたのです。
>今のご時世、ここまでの体調不良を感じたら新型コロナ感染を疑ってもおかしくないはずですが、飯窪はその後、マスクをせずに舞台出演者で集合写真を撮影。
>体調が再び悪化してようやく検査を受けています。本人もバツが悪かったのか、体調不良のツイートは削除したようですね。
 
 

     ____
   /      \
  /         \  これってたとえば…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  オフ会やることになって
     /   _ノ  ヽへ\  さすがに俺がモテない設定は無理があるから
    /   ( ―) (―) ヽ  クリスマスやバレンタインネタを削除して
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  隠蔽を図るようなもんだろ…
    \     ` ⌒r’.二ヽ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  うん 全然違う
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな“ずるさ”や“ごまかし”をもっても、裏切りや不誠実な行為を隠し通す事はできない。
ロア・バストス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kjb7gz/hedoban28_the_best_beloved_moa/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub