BABYMETALとLiSAのずっ友写真 “コラボしてほしい!” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとLiSAのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALとLiSAのずっ友写真。


 
 
 
OhBeSea
BABYMETALとLiSAのコラボを聴きたい。

 

    Jay-metal
    俺も!
    Lisaはアメージングだ。
     
     
    Mountain___king
    だね、俺もだよ。

 
Blackout303
ファッキン最高だ!
 
 
Mr_Chow137
紅白はマジで俺たちに多くの特別な瞬間をもたらした。
BABYMETAL x LiSA?
KOBA、キツネ様に電話しろ。
これから始まることを彼に教えてやれ。
 
 
Spotmetal
時が経つのは早い。
1枚の写真に多くの才能、アメージングだ。

View post on imgur.com


 

    SyncopationYava
    Awww. ラブリーだ。:)
     
     
    Oscar D. Rodriguez
    前に撮ったことあったのかよ!
    知らなかったわ、シェアしてくれてありがとう。

 
Hadesillo
ついにLiSAは日本のベストシンガーと一緒に過ごせたんだな。

 

    VioletScent
    マジでLiSAとAimerとKalafinaの女の子たちとMacoと大原樱子と他の多くの日本人シンガーが大好きなんだ。
    素晴らしいメロディを持ってるし、ジャンルを混ぜるし、ボーカルが曲のメインパートから日本の音楽が大好きだしね。
    でも、すず香のような人は聴いたことない…。
    だから確かに、躊躇うことなく、すぅが日本のベストシンガーだと言える。
     
     
    baridin_attack
    ↑同意する。
    偶にJポップを聴くし、Jポップボーカリストは素晴らしいけど、ほぼみんなボーカルのタイプがかなり似てるんだ。
    でもすず香は、そのどれとも違う。
    日本人シンガーにしては、すげえユニークな声だ。
     
     
    rarespark
    >でも、すず香のような人は聴いたことない
    すぅに匹敵すると思う唯一の人は、乃木坂46の生田絵梨花、LiSA、WasutaのRuka、いきものがかりの吉岡聖恵だね。
    彼女たちがすぅより良いと言うのは難しいけど、すぅが彼女たちより良いと言うのも難しい。
    みんなすげえ違ってるし、それぞれ独自の意味でアメージングなシンガーだ。
    Rukaはパワー、LiSAはアメージングなコントロールとレンジ、すぅはもちろんすぅ、生田絵梨花も美しい声を持ってる。
     
     
    ReactorCritical
    ↑藍井エイルも素晴らしいぞ。

     
     
    ATC-Metal
    現実的には、Misiaが日本のベストシンガーだ。
    あと、MiletとSuperflyは素晴らしい女性シンガーだ。
     
     
    Hadesillo
    ↑もちろん、ただの独善的なジョークだ。
    AがBよりも上だって言うよりも複雑なことだし、おそらく俺たちにはジャッジする資格さえない。
    彼女たちはみんな素晴らしいシンガーだ。
    それ以上、俺になにが言えよう。
     
     
    GunsmithCatX
    >Misiaが日本のベストシンガー
    >あと、MiletとSuperflyは素晴らしい女性シンガー
    ベストシンガーのリストは、水樹奈々がいなければ完全じゃない。

 
IdlemasterKikuchi
2020年のトップ10アニメクロスオーバーだ。
 
 
huascarra
キツネサインをしてないレアなもあだ。
もあの中では、Endless rainでのマイクをまだ持ってると思ってるのかな?
 
 
memory_ram
この写真の中に才能で溢れすぎてる…。
 
 
cubervic
LiSAを積極的にフォローしたことないけど、確かに彼女の歌とそのピアノカバーをたくさん聴いたことがある。
彼女の曲がすべて信じられないほど人気になるのはアメージングだ。

 

    Geiseric222
    彼女は基本的に、自分を最も人気のあるアニメに結び付けたんだ。
    だから驚きはない。

 
User_Cero
LiSAって誰?

 

    miwamorning

     
     
    Geiseric222
    基本的に、最も人気のあるいくつかのアニメのオープニングを歌うことでキャリアを築いてきたポップシンガーだよ。
     
     
    The_Game_xd
    ↑彼女も本当に良いシンガーなのに、君にとってそれはどうでもいいんだと思う。
     
     
    Geiseric222
    ↑いや、俺は中立的な説明をしたんだ。
    君のレスからすると、攻撃と受け取ったみたいだな。
    それってちょっと悲しいわ。
     
     
    A-Golden-Frog
    彼女は凄く才能があるし、パワフルなシンガーだ。
    彼女のThe First Takeのビデオを観てみな。
    信じられないほど素晴らしいぞ。
     
     
    ReactorCritical
    おそらく、ソードアートオンラインと鬼滅の刃のテーマ曲が理由で最も知られてる。

     
     
    User_Cero
    ↑アニメ番組で歌った人たちが大物だなんて知らなかったわ。
     
     
    ReactorCritical
    ↑俺はすぐに、アニメのオープニングやエンディングのテーマ曲は、凄く重大なことなんだと気づいたね。

 
Velmetal
LiSAも素晴らしい。
 
 
CantAffordAUsername1
なんて素晴らしい1年の終わり方なんだ。
たとえ曲じゃなくても、ひとつのフレームに彼女たちが揃ってるのを見るのは素晴らしい。
 
 
MadMartin71
なんて素晴らしい1年の始めた方なんだ!
俺の大好きなメタルモンスターレディたちの間に、俺のお気に入りのシンガーがいる。💞
 
 
Glorrick
1枚の写真に俺のTOP2の日本のアーティストが収まってるのか?
カメラが1度にそれだけの才能をとらえることが出来るなんて驚きだ!
 
 
JayJayTheRocker
最高だね。
世界全体で俺のお気に入りTOP2のボーカリストだ。
今でもコラボを待ってるよ。
 
 
robmeister123
そのレディたちが大好きだ!
 
 
Kevin Delonge
彼女はすぅのボーカルコーチ?

 

    Sheila Avila Vargas
    LiSAは日本の有名なシンガーだよ。

 
Thủy Tiên
彼女はLiSAであって、Lisaでもlisaでもない。
それに気づいてくれ。
 
 
Bayley Kovačić
Awwww もあ。
 
 
Thaw Aye Chan
彼女の紅蓮華のパフォーマンスは一流だった。❤
 
 
Ramad Ghazali
俺はソードアートオンラインが理由で、LiSAをBABYMETALと同時に発見したんだ。
 
 
Jimmy Faraon
コラボを実現する必要があるな。
BABYMETALがBMTHとやったのと同じものを。
 
 
John Paynish
もあは左手をどうするべきか確信が持てないんだな。😂😂
 
 
Jerry George
LiSAはキツネサインに取り組む必要がある!

 

    Katie Jackson
    一応、キツネを作ったのかもしれないぞ?
     
     
    Jerry George
    ↑むしろウサギだ。🐰

 
Oscar D. Rodriguez
俺はまだこの写真を乗り越えられない。
 
 
Liddell Arsenics
この写真は文字通り、数百万の価値がある。
 
 
xsveron1
もあがちっちゃいとか言った奴は誰だよ。
Lisaは身長が2メートルあるって聞いたぞ。

 

    mewanshwa
    170㎝だよ。

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  やっぱりね
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  なんつーの
    / .イ ‘(●)  .(●)\  物事はちゃんと論理的に考えないとダメだ
.   / 二)  (__人__)   \
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  論理的に考えれば 戦略的ボッチの一択なんだ!
    /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
サンタ訪問後に老人ホームで集団感染:
https://www.afpbb.com/articles/-/3324128
 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |  もういい
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  それ以上 自分を傷つけるな!
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と接する時は、人間は論理的な生き物ではないということを思い出しなさい。我々は偏見に満ちて、感情的な生き物に相対しているのです。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/knsx5g/babymetal_with_lisa/