コルベアでのBABYMETALのパフォーマンスを観に行った人いる? 【海外の反応】


 
 
本日は、コルベアでのBABYMETALのパフォーマンスを観に行った人いる?と、CD Japanの年間チャートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Queenie Rani
興味あるんだけど、コルベアのレイトショーでのBABYMETALを観に行った人ってここにいる?
あなたは凄くラッキーよ…。
 
 
 
Jessica Rose
私、行ったわ!

 

    Queenie Rani
    どうだった?
    そこにあなたたちは何人くらいいたの?
    “全然羨ましくなんてない”

    tenor (80).gif
     
     
    Jessica Rose
    ↑私はひとりで行ったわ。
    このグループで、他に誰が行ったのかは分からない。
     
     
    Brian Peters
    >そこにあなたたちは何人くらいいたの?
    20人から30人くらいだね。

 
Jessica Rose
135620682_3908090542537075_1198867797235963430_n.jpg
 

    Queenie Rani
    ラッキーな女の子ね…。❤️❤️❤️❤️
    2016年からこれを聞こうと思ってたのよ…。
     
     
    Brian Peters
    君もそこにいたの?
    何時に並んだ?
     
     
    Jessica Rose
    ↑凄い早かったわ!
    列は14番目くらいだったと思う。
    あなたもいただなんて知らなかったわ!
     
     
    Brian Peters
    ↑俺たちは午前7時半くらいだね。
    11時からそれくらいまで行く予定はなかったんだけど、日本人のファンが空港から直接行って(ウェンブリーから飛んできた)、前のほうにいるって聞いて急いで駆け付けたんだ。
    それにしても、写真を撮るなんて勇気あるね!
     
     
    Jessica Rose
    ↑スマホのスクリーンを隠すお財布のスマホケースを持ってたから、こっそり撮るのは簡単だったわ!w
     
     
    Brian Peters
    ↑俺たちはステージに近すぎたんだ。
    スマホを取り出すチャンスなんて全くなかった。

 
Scott Hudson
そのインタビューのビデオを持ってる人いるの?
それとも、パフォーマンスだけだったの?

 

    David Goesch
    インタビューはない。
    彼女たちの英語は、その時点で限定されてたんだ。

     
     
    Scott Hudson
    ↑ありがとう。
    探すのに手こずってた俺を救ってくれた。
    ビデオは素晴らしかったよ。
    曲をカットさずにやらせてもらってるし、観客の反応は良かった。
     
     
    Brian Peters
    ↑俺たちはベストを尽くしたよ。
     
     
    Scott Hudson
    ↑レイトショーの撮影に参加してた観客は、前以て宣伝されてファンがチケットを購入しない限り、BABYMETALが何者かを知らないだろうなって思ってたんだ。
     
     
    Brian Peters
    ↑俺は、いくつかのトークショーで働いてるダチを通して、日程を知ることが出来たんだ。
    そしてRedditでその情報をみんなに伝えたんだ。
     
     
    Jason Draksler
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君はインタビューがあったと思ってんのか…。
     
     
    Scott Hudson
    ↑すぅは以前に英語でインタビューをしたことがあったんだ。
    この番組でインタビューがなかったと思う理由なんてなかったのさ。

 
Damian Stapelkamp
俺はコルベアでBABYMETALを観なかったけど、Hammersteinで1度、PlayStationシアターで1度観た。
 
 
Axel C. Schulze
その夜、ドイツでスクリーンを通して生で観たよ。
すげえ夜遅くにね。
あれは月面着陸のようだった。
 
 
Brian Peters
ここに俺がいる…。

135568840_2770526456518593_7916395229539850935_o.jpg
 

    Queenie Rani
    tenor (80).gif

 
Brian Peters
曲が始まった時、ゆいが俺を見てる…。

134232209_2770528846518354_8475422538553488325_n.jpg
 
 
Brian Peters


 
 
Brian Peters
ショーの後、スタジオから出てくる彼女たちに声援を送ることが出来た。

134459245_2770533203184585_9045485141985099118_o.jpg
 

    Brian Peters
    彼女たちが立ち去る時、“See you”って叫んでる馬鹿は俺だ。

     
     
    Brian Peters
    別アングル:


     
     
    Scott Hudson
    バンのとこにいる白髪の老人がセキュリティじゃないことを祈るw
     
     
    Queenie Rani
    素晴らしいわ。❤️❤️

 
Rene Colorado
行ったみんなはラッキーだ。🙁
俺たちのうち何人かは、旅行することさえ出来ない…。
てか、KOBAの嫌いなその小さなピンクの旗を持ってるのは誰だ?
追い出せ!

 

    Brian Peters
    その小さなピンクの旗を持ってる男のひとりは、どのショーにもいる…。
    ゴキブリのようなものなんだ!

 
Bayley Kovačić
生で観たことがない。
だから生で観たことある人は全員羨ましいよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にCD Japanの年間チャートを。
 
 
lonewolf_sg
CDJapanの2020年の年間チャートTOP100:BABYMETALは4位と13位と19位だ。

https://www.cdjapan.co.jp/feature/CDJapan_Top_100_Annual_Chart_of_2020
4位 Legend – Metal Galaxy (Metal Galaxy World Tour In Japan Extra Show) [Limited Edition] (Blu-Ray)
13位 10 BABYMETAL Years [Limited Vinyl Edition] 19位 Live At The Forum (Blu-Ray)
CDJapanで、BABYMETALのベストアルバムのレコードがたくさん売れてることに驚いたわ。
そのリストで1番売れてるレコードでもある。
レコードが日本でどれだけ人気か分からないから、レコードの注文の多くは海外からの可能性がある。
CDJapanで注文したかなり多くのキツネがここにいることは分かってるし。
 
 
 
ZlleH
>そのリストで1番売れてるレコードでもある
俺のロジックでいくと、それは理に適ってる。
ベストアルバムのレコードを買った殆どの人は、おそらくCDを全部持ってるんだよ。
みんなこのアルバムを棚の上に飾る目的で買ってるだけで、聴くつもりはないんだ。
新しいミックスなどはないんだから、すでに古いCDやデジタルのプレイリストに入ってるのと全く同じものなのに、なんで開封するってんだ?
飾るには小さなCDよりレコードのほうが大きいから、おそらくみんなレコードを買ったんだよ。

 

    IliaIv
    俺はベストアルバムのレコードの色んなジャケットを使って棚に並べるためにバージョン“B”を買ったよ。
    でもレコードは聴くつもりだ。
     
     
    ZlleH
    ↑だね、みんな違ってる。
    俺の嫁は、好きなJポップグループを応援するためにすべてのCDを買うけど、1度も開封したことがないんだ。
    そもそも、俺たちはCDプレイヤーなんて持ってない!w
    彼女だって全部デジタルだ。
    俺はそれを爆笑してるけど、心の中で泣いてるよ。
     
     
    IliaIv
    ↑素晴らしいじゃん。
    俺たちのアイドルはみんな、俺たちのサポートを、ファンのサポートを必要としてるんだ!
    特にパンデミックになってる、全くツアー出来ないこのような状況下ではね、
    それは今、俺たちに出来るベストのことなんだよ!
     
     
    ZlleH
    ↑同意する。
    でも少なくとも、開封はしろ。
    プロフェットカードがあるかどうか確認しろ!;)
     
     
    SilentLennie
    >そもそも、俺たちはCDプレイヤーなんて持ってない!
    この男も、プレイヤーを持ってないのにレコードを買ったよ。
    君の奥さんは理解すると思う。:-)

    I Need It


 
Trent_Boyett
CD Japanは、世界中からレコードを買える唯一の良い場所ってだけだと思う。
俺は普段、Amaozn jpで買うけど、パンデミックによって出荷オプションが一貫しなかったんだ。

 

    IliaIv
    だな!
    CD Japanは、日本のものを買うのにTensoを使うことなく、直接世界中に送ってくれる良い場所だ。

 
ATC-Metal
佐藤日向のいるラブライブ!は8位と21位だね。
もっと驚いたのは、FF7のサントラが5位にあることだ。
そのゲームはしたことないから、良い音楽なのかどうか、或いはどうして多くの人がそのサントラを買うのかが分からん。

 

    xneezy
    FF7のサントラはマジで良いぞ。
    それは20年前のゲームのリメイクでもあるから、多くの人がその音楽にノスタルジーを感じるんだ。

 
 
 
 
 
 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  助かったな!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

      ____
    /ヽ  /\
   /(●) (●)丶  今は3人組じゃないお陰だな!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
歌唱力がはんぱない!最強の3人組アーティストランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6751/
 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  確かに… 今は2人組だしな
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

なに言ってんだよw 4人組だろw
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  …
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの恩恵は、咲き始めの時だけ匂いのする花に似ている。
シュヴァリエ・ド・メレ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kon1m7/cdjapans_top_100_annual_chart_of_2020_babymetal/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub