元Ladybaby 有馬えみりのBMTH x BABYMETALのKingslayerのカバー 【海外の反応】


 
 
本日は、元Ladybabyの有馬えみりがKingslayerをカバーした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lennyg47
有馬えみり(元Ladybaby)によるKingslayerのカバー。

 
 
 
Soufriere_
嘘じゃないぞ、この曲を最初に聴いた瞬間、彼女のことを考えたんだ。
なんせオリーのスクリームをやって彼女が楽しむと思ったからね。
だから彼女がカバーすることにしても、まったく驚きはない。
彼女を知らないBABYMETALファンのために言っておくと、彼女は本物のメタル狂で、クラシックのトレーニングを受けたピアニストなんだ。
Ladybaby 2.0で、彼女は通常、スクリームをしてない時はハーモニーを歌ったんだ。

 

    DanFZ
    彼女はスクリームパートがマジで得意だ。
    でも歌は、うわぁ。
     
     
    Hatari-a
    ↑すぅのパートは、彼女にとって高すぎるんだと思う。
    特に“never have to battle alone”のとこで彼女にはきつそうに聴こえた。
    ぶっちゃけ、彼女が歌とスクリームのどっちもやることにしたことに驚いてる。
    スクリームから歌、歌からスクリームに素早くスイッチするのは凄く難しそうだし。
    でも俺は彼女が大好きだ。
    素晴らしいミュージシャンだよ。
     
     
    Soufriere_
    >でも歌は、うわぁ
    だな、これは彼女のベストの歌じゃなかった。
    Ladybabyで彼女はずっと良く聴こえた。(生を含む)
    おそらく、ベルティングボイスにトライしなかったからか、すぅのより高い声域で歌おうとしなかったからだね…。
     
     
    lennyg47
    ↑俺はオートチューンによって、無意識に満足してしまったんだと思う。
    すぅがそれを必要としてるってわけじゃないぞ。
    それはBMTHによるスタイル的なチョイスだったんだ。
    それになんの反感も持ってないけど、それは微妙なエフェクトじゃないし、この加工されてない生のボーカルを聴くと、ちょっと耳障りだ。
    とはいえ、彼女がスクリーム/グロウルとクリーンの両方をやってることは称賛する。
    それを上手くやれるシンガーなんてあまりいないし、彼女は楽しんでるように見えるから、問題はない。
    彼女の低音はベストだし、以前に彼女の英語を聞いたことがないから、凄く印象的だ。
     
     
    Geiseric222
    ↑そういう問題じゃない。
    まぁそれはカバーだから誰も気にしないけど、(´Д`)ハァ…
     
     
    Soufriere_
    >以前に彼女の英語を聞いたことがないから、凄く印象的だ
    もうないかもしれないけど、Ladybabyのウェブサイトの彼女のプロフィールには、彼女はオーストラリア人の血が4分の1入ってるって書かれてたんだ。
    だから彼女は、日本語で“えみり”ってよりも英語で書くほうを好むのかもしれない。
    彼女は間違いなく、英語で書くことは上手い。
    話すほうは、殆どの日本人よりも上手いけど、あまり得意じゃないね。
    彼女はアメリカやイギリスのメタルバンドのカバーをたくさんしてるんだ。
    彼女は発音通りには歌ってないけど、ベストを尽くしてる。
     
     
    lennyg47
    ↑ありがとう。
    オーストラリアのルーツがあるだなんて知らなかったわ。
    あと、俺の前のコメントで、重要なワードを書き損ねたことに気づいた。
    以前に彼女の(話す)英語を聞いたことがないけど、英語のカバーは聴いたことある。
    それについては謝る。
    言い訳になるなら、厳密には英語は俺の第二言語なんだ。:)

 
Shane Noel
かなり素晴らしいカバーだ!
 
 
Magus-Metal
彼女は、本物の才能を持ったLadybabyのメンバーのひとりだった。
彼女がグロウルパートをやってるヘドバンギャーの歌のビデオもあるぞ。
 
 
babyadamdesu
オリーのパートをやるとは思わなかったけど、完璧だな。
 
 
Filip Rozsas
今日は金曜日じゃないだろ!

 

    Θεοδοσης Σιωζιος
    でもBABYMETAL関連だぞ。
     
     
    Filip Rozsas
    ↑だな、その通りだ。

 
Frank M Flores
Awwww Ladybaby!
 
 
Steen Bronke
俺たちのクイーンとオリーは完璧だった。
なのにどうして彼女はトライしたんだ…?

 

    Jason Smith
    tenor (80).gif

 
Arturo Vega
Ladybabyは、Ladybeardがグループを去った日に死んだ。
彼はバンドが作られた理由だったんだ。

 

    Ai Dasha Yamashita
    君の意見は事実じゃない。
     
     
    Arturo Vega
    ↑でもそれは事実だ。
    Ladybabyは、“the band formerly known as Ladybaby”みたいなものに改名さえしたじゃん。
    Ladybabyは、Ladybeardがいるからそう呼ばれてたんだ。
     
     
    Gabriel Meza
    彼がいなくなった時のほうが優れてるから、死んだのは作られたギミックだ。
     
     
    John
    グループが作られた理由は、Clearstoneと日本を宣伝することだったんだ。
    彼がいなくなった後、より真剣なグループになったのさ。
     
     
    Kat Rogers
    Ladybeard大好きだけど、私は最後の形の音楽を本当に楽しんでるわ。
    Emilyは、スクリーマーとして彼を引き継いで、アメージングな仕事をしたと思う。

 
Jan van Beek
この曲をカバーする上で素晴らしい仕事をした。
これをやるのは簡単じゃないぞ。
よくやった、君はアメージングだ。
 
 
Soufriere
彼女にこのカバーをやってほしかったんだ。
そのスクリームは、完璧に合ってるように思えた。
 
 
E MB
よくやった!
これはカバーするのが凄く難しい曲なんだ!
オリーとすぅは、凄く卓越した声を持ってるから、2人のように聴こえさせるのはほぼ不可能なんだ。
特の2人の声がデジタル加工されてるこの曲ではね。🦊🤘
 
 
ArisToTle Channel
1:59の彼女は最高だ。
 
 
Rescue22
これは最高だ!
特にスクリームで素晴らしい仕事をしたよ。
そのまま頑張ってくれ!
 
 
Victory Spirits
決して失望することはない。♥
 
 
EthanSoFar
コーラスはもっと練習が必要だと思う。
でもスクリームはマジで良い。

 

    Soufriere
    彼女はすず香じゃないんだ。
    すず香になりたがってるとも思わない。
    すぅとオリーの両方のパートを、中途半端にでもこなせる人はあまりいないよ。
     
     
    EthanSoFar
    ↑別にすず香になりたがってるとは言ってない。
    コーラスがこのカバーではきつそうに聴こえただけだ。

 
Lone Wolf
彼女はThy art is murdeのシャツを着て、2つの声でカバーしてる。
もう死んでもいいわ。

 
 
F K
このカバーを密かに期待してたんだ!!!
 
 
Serega Molodets
🍅🍅🍅
🤘🏼🦊🤘🏼
凄く良い。
“OHHHHHH YEEAAAAAA” ! ! !
 
 
ramair3judge
これは最高だった、今年はもっと彼女を見れるといいな。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  まぁ なかなか良いカバーだ
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だがな これで満足しちゃいかん
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\
  /( ─)  (─)\  上には上がいるからね たとえば…
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  ハリウッドに俺の顔をカバーしてる役者がいるんだ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  それがまたほんとクリソツなのよ
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上には上がいる。それを知るたびに、ホント悔しい思いをして、でもこいつらを越えたいなと毎回思うので。またあらためて不可能はないということをみなさんに見せていきたい。それが自分の生き様ではありますね。
本田圭佑

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kq90yt/kingslayer_cover_by_emily_arima_formerly_of/