またまたBABYMETALIZEが俺たちのコメントを翻訳したぞ “無限ループだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、この前のBABYMETALに対する海外の反応に対する(中略)に対する海外の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bluejob71
なんてこった!
もひとつループだ!

BABYMETALIZEがまた俺たちのコメントを翻訳してる! “ブラピはハンサムだな” 【海外の反応】


 
 
 
Metal Heart
gimme gimme
 
 
Dartais
白シャツに関するコメントがあるなw
 
 
Klejnot ナイルの ジュエル
俺たちは日本語を話し始めるべきだ。
彼らはぶっ飛ぶぞ。
 
 
Metal Heart

unknown (28).png
unknown (29).png
 

    Nguyen
    724401914904707072.png
     
     
    Matias #MomokoForThirdMember
    俺は“他の人たち”だ。
    みんなはどうなんだ?

 
Dartais
緊急事態宣言の中でもBABYMETALがパフォーマンスすることをどう感じてるのか彼らに聞こうぜ。
こんにちは、友人たち、1月の非常時にBABYMETALのパフォーマンスをどう感じていますか?(注:ここ原文ママ)

 

    yava
    BABYMETAL/アミューズは金が大好きなんだと思う。
     
     
    Metal Heart
    ↑彼らは俺たちの皮肉を上手く理解しないかもしれないぞ。

 
bluejob71
ブラッド・ピットありがとう(注:ここ原文ママ)
 
 
yava
てか待ってくれ、それどこなんだ?

 

    Dartais
    ↑Babymetalize
    BABYMETALに対する俺たちの反応に対する反応に対する反応に対する反応だ。

 
Metal Heart
こんにちはbabymetalize、BabyMetalのdiscordです。
今後の武道館公演についてどう思われますか?緊急事態だから延期すべきだと思いますか?
ここではいつも冗談を言っています。誤解のないようにお願いします(注:すべて原文ママ)

 

    Dartais
    いいね、俺の日本語より上手い。

 
bluejob71
ブラッド・ピット、ベストメタルは?(注:原文ママ)

 
注:ベストメタルが誰か?という質問なら、それはMOAMETAL以外の選択肢はないですね。
 
 
yava
おいおい、君ら日本語を話せるのかよ。
クールじゃん。

 

    Metal Heart
    そう、機械翻訳を使って話すことが出来る。

    622531913860775937 (1).png
     
     
    yava
    ↑俺はハーフだけど、日本語を話せない。
     
     
    Metal Heart
    ↑ハーフ?
     
     
    yava
    ↑ハーフ。
     
     
    Klejnot ナイルの ジュエル
    ↑halfu nihonjin?
     
     
    yava
    ↑そう!

 
Metal Heart
ここはそんなにアメリカ人はいない。
Sillyを除いてね。

 

    Dartais
    俺もアメリカ人だ。

 
注:個人的にはヨーロッパの人が多いイメージですね。
ヨーロッパツアーになると、RedditよりDiscordのほうが盛り上がりますしね。
 
 
Matias #MomokoForThirdMember
724401914904707072.png
unknown (28).png
 
 
Dartais
皆さんにお会いできて良かったです! 皆さんの好きなBABYMETALの曲は何ですか?(注:原文ママ)
 
 
Klejnot ナイルの ジュエル
そうだな、ランダムに翻訳された文章を貼り続けて、日本語を話していると思わせるようにしよう。(注:原文ママ)
 
 
Metal Heart
ここは今じゃweebサーバーだ。

 

    Nguyen
    いつもweebサーバーだっての。
    724401914904707072.png

 
bluejob71
ブラッド・ピット、由結ちゃんはどこですか(注:原文ママ)

445512317279404032.png
 
注:現実的には、ゆいは神奈川県にいる。
理想的には、ゆいはみんなの心の中にいる。
 
 
Metal Heart
みんなチャットでなにが起こってるか理解してないな。
 
 
Matias #MomokoForThirdMember
なんでそこで俺たちのコメントを見るのが凄く面白いと自分が思ってるのか分からんわ。

586222221127843850 (1).png
unknown (29).png
 

    Klejnot ナイルの ジュエル
    622531913860775937 (1).png

 
Metal Heart
皮肉文化。
 
 
Matias #MomokoForThirdMember
少ししたらすべて削除する。
彼らに、俺が彼らをからかってると思われたくない。
 
 
Metal Heart
今日は、先日の反応に対する海外の反応に対するBABYMETALIZEの反応に対する海外の反応だな。
 
 
Matias #MomokoForThirdMember
俺たちもBABYMETALIZEにコメントするべきだ。

 

    Klejnot ナイルの ジュエル
    689396255494766598.png
     
     
    Matias #MomokoForThirdMember
    俺は平仮名は読めるんだ。
    問題は、どんなワードも知らないってことだ。

 
Metal Heart
593024484693245981.png
unknown (30).png
 
 
Matias #MomokoForThirdMember
え?
俺たちってエレガントで余裕があるんだな。

596356858827112470 (1).png
unknown (31).png
 

    Jeole
    いやいや、エレガントなのはGoogle翻訳だ。
     
     
    Hades «Cigoto afanoso»
    俺たちの愚かさが翻訳で失われてるみたいだな。

 
Nguyen
BABYMETAL DiscodeとBABYMETALIZE。


 
 
Metal Heart
日本のファンの皆さん、こんにちは。
皆さんはどんな音楽がお好きですか?
ここにいる私たちの多くはメタル系の出身です。
中にはJ-POPやその他の音楽にハマっている人もいます。(注:すべて原文ママ)
 
 
Matias #MomokoForThirdMember
アメリカ人の目線で、ビリー・アイリッシュがBABYMETALを好きなのかどうかを知りたがってるキツネがいるな。

 

    Metal Heart
    俺はグラストンベリーまで、ビリー・アイリッシュを知らなかった。
     
     
    fin
    ビリー・アイリッシュはおそらく、彼女たちがファンかなにかだと思っただろうな。
     
     
    JekPorkins
    もし質問されたら、ビリー・アイリッシュはBABYMETALが好きだと答えると思う。
    だとしても、彼女がBABYMETALをたくさん聴いてるってのは疑わしい。
     
     
    Hades «Cigoto afanoso»
    グラストンベリーでのインタビューで、ビリー・アイリッシュはBABYMETALが何者なのか知りさえしなかったように聞こえたよ。
     
     
    JekPorkins
    ↑ビリー・アイリッシュは、彼女たちを子供のように扱わなかった?
    自分より若いかのようにさ。
     
     
    fin
    >BABYMETALが何者なのか知りさえしなかったように聞こえた
    知らなくても驚きはない。
    殆どの人は知らないよ。

 
Matias #MomokoForThirdMember
unknown (46).png
 

    Nguyen
    >Hello reddit fox
    (#・∀・)ムカッ!!

    585805583794307084.png
     
     
    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』
    ↑クソッ!
     
     
    Matias #MomokoForThirdMember
    Nguyenのがどう翻訳されることになるか喜んで見てみるわ。

 
Hades «Cigoto afanoso»
ブラッド・ピットは、天才的に機知に富んでるな。

blapi.jpg
 

    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』
    俺は今でも、それがブラッド・ピットという男であるという事実と、彼が密かにBABYMETALのファンである本物のブラッド・ピットかもしれない可能性が僅かにあるという事実を乗り越えることが出来ない。
     
     
    Hades «Cigoto afanoso»
    ↑それは俺の脳内設定だ。

 
Metal Heart
ハイ、ブラッド・ピット。
俺たちは明日、今回の翻訳を待ってるぞ。
 
 
TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』


 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… 分かる人には分かるんだよなぁ…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____      
   /⌒  ⌒\  そうなのよ 俺って機知を備えてるのよ
  //・\ ./・\\    
/:::::⌒(__人__)⌒::::\
|      `ー’´     |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  でも 日本人のみんなは
  /   _ノ ヽ、_.\  そういうとこスルーするのよね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

俺は褒められての伸びるタイプなのにね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成果も出ていないのに、ほめられるかって?ほめないから、成果が出ないのだ。
トム・ピーターズ

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/