BAND-MAIDが武道館のショーをキャンセルしたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BAND-MAIDの武道館のショーが中止になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mattematteDAMATTE
Band Maidが武道館のお給仕をキャンセルしたぞ。


 
 
 
haromatsu
オンラインお給仕に変わったみたいだ。


 

    starplatinum98
    悲しくもあり、嬉しくもあるな。:(
    オンラインお給仕は、俺たちみんなが観れることを意味する。
    でも、彼女たちが満員の武道館でやれるなら諦めてもよかったんだ。

 
mattematteDAMATTE
彼女たちが凄く気の毒だ。
頑張ってきたのに、征服しようとしてた世界が地獄のようになってしまったんだ。
明るい面は、オンラインお給仕があることだね。
 
 
2_steamed_buns
希望を抱かせてたけど、最近の感染者の急上昇は良い兆候じゃなかった。
この決定はベストだと思う。
だって状況が落ち着いてきて、海外のファンが日本に行けるようになったら戻ってこれるしね。
まだ曲は聴いてなかったけど、“I still seek revenge”は延期になった武道館のショーを良いオープニングだろうな。
 
 
simplecter
クソッ、酷いのは、俺の中の一部が殆ど喜んでることだ。
もし後で武道館でやるなら、そっちのほうが良いはずだし、俺が行ける可能性があるかもしれない…。

 

    mattematteDAMATTE
    それが彼女たちの決定に影響を与えたのかもしれないように聞こえた。
    英語バージョンの声明は、自分たちのファンベースがどれだけ世界に広がってるかに驚いたと書かれる。
    彼女たちは、海外のファンが参加出来るようになるまで待つことにしたのかもしれない。
     
     
    simplecter
    ↑間違いなく、過去最高の日本に行く口実だな。

 
OhBeSea
バンドにとって凄い打撃をうけたな。
だけど彼女たちが最初に武道館でやると発表した時、俺はこうなると思ってた。
コロナが不可能にするってね。
上手くいけば、新たな期日には行ける状態になるさ。

 

    Powbob
    俺もだ。

 
SkyFalco17
最近の感染者の急増を考慮すると、理解出来る。
俺の住んでるとこなんて、感染者が50人以下なのに、みんなコンサートに慎重になってるしね。
 
 
Lenzer


 
 
UncleBaz
すべてキャンセルして、BABYMETALにもっとオンラインライブショーをやらせようぜ。
 
 
KalloSkull
この1時間で、マルコ・ヒエタラがナイトウィッシュを辞めたことを知り、今度はBand Maidが武道館をキャンセルしたことを知った。
クソッ…、次にどんな酷いニュースがくるか、誰か当ててみたいか?
まぁ嘘を吐くつもりはない。
これは俺にとってそんなに衝撃的なことじゃない。
去年の夏から、その武道館のショーはキャンセルになるとかなり確信を持ってたしね。

 

    MrPopoGod
    >マルコ・ヒエタラがナイトウィッシュを辞めた
    俺もそれ見たよ。
    マジで残念だ。
    でもこの時点で、それは彼にとって正しいことのように思える。

 
943Falagar
なんて感情のジェットコースターなんだ。
新しいミュージックビデオ、武道館のキャンセル、オンラインショー。
俺の心はいっぱいいっぱいだ。
 
 
SolitaryKnight
日本は、2月7日まで非常事態宣言だ。
そしてその後、すべてが良くなるのかどうか俺たちには分からない。
これは現状において、正しい決断だと思うよ。
願わくば、将来的に1度ではなく、たくさん武道館でやってほしいね。
 
 
KotomiPapa
俺の中の利己的な部分は、俺たちが一緒に世界中でオンラインお給仕を観れることを喜んでる。
 
 
User_Cero
今はきついかもしれないけど、結果的にはこのほうがよくなる。
遅かれ早かれ、彼女たちが思い描いていた通りの満員の武道館が実現するさ。
レディたちの幸運を祈る。
 
 
shanetutwiler
彼女たちが気の毒だけど、コミュニティの感染速度が下がるまで、これは絶対に正しい判断だ。
日本ってワクチン接種が始まったの?
 
 
Martin West
俺は初めての日本旅行として、休暇とそのコンサートをかぶせることを計画してたんだ。
でもすでにイギリスから出れない、或いは日本に入国出来ないことに気づいた。
今は秋に行くことを計画してる…。
そしてそこでのコンサートにも恵まれるかもしれない。
Band Maidのこれからの幸運を願う。
いつか彼女たちが武道館でやれるといいな。🙂
 
 
コールマンラッバニ シミエン
11月に、俺は計画通りにショーがやれるくらいコロナが制圧されるとほぼ100%確信してた…。
でも残念ながら、多くの場所で物事は悪化したみたいだ。
中止するってのは賢明な判断だよ。
バンドにとってきついに違いないけどね。☹️
 
 
Rick Ruin
残念だけど、返金されるのが嬉しい。
その金は、俺が行ける最初のBand Maidのショーのチケットを買うのに使うよ!
 
 
Shane Banks
元気出せ、女の子たち!
これは難しい決断だったと確信してるけど、正しい決断だ。
君たちのご主人様とお嬢様は、どこにも行かないぞ。
俺たちはまだ100%Band Maidをサポートする!
信じ続けろ!
成功したら終わりではなく、失敗したらおしまいでもない。大切なのは挑戦し続ける勇気だ.(注:ここ原文ママ)
 
 
Michael Vogt
難しい決断だけど、良い決断だ。
安全でいて、健康でいて、お互い気を使い合うんだ。
 
 
Chester Payne
悲しいけど理解出来る。
物事が落ち着いたら、新しい武道館の期日が組まれると確信してるし、俺は絶対にそこにいる。
 
 
zythoarchaeologist
大学教員として、俺はこのイベントに合わせて俺のコーススケジュールを組んだんだ。
だけどコロナが広まり始めたから、チケット抽選に参加しようとさえしなかった。
それでも、いつかBand Maidのコンサートを日本で観たい。
ここフィンランドで観たコンサートじゃ物足りないんだ。

 

    CapnSquinch
    俺はずっとフィンランドに行ってみたいと思ってたから、ヘルシンキでBand Maidを観た時、“なんてこった、1度にどっちも行ける”って思ったよ。

 
Aidenx1
武道館の発表に対する彼女たちの反応が、さらに胸を痛くする。:(

バンドもショーを待ってたファンも気の毒だ。
でも感染者数の急増や、ワクチンがまだみんなに行き渡らない状態じゃ理解は出来る。

 

    StealthCabbie
    このニュースを聞いた後じゃ、そのビデオは観れなかった。
    5秒後には涙が溢れてきたよ。

 
bausell845
女の子たちとチームが凄く気の毒だ。
でも彼女たちは元気を取り戻すさ!
 
 
FXE0N
凄く残念だ。😭
でも日本以外の人たちがサポート出来るから、オンラインショーは嬉しい。
 
 
D34dlySkittles
胸が痛い。
直接彼女たちをサポートするベストの方法ってなんだろ?
 
 
NickCrowder
延期ってだけで、中止じゃないといいな。
中止じゃ彼女たちにとってフェアじゃない。
 
 
Tom_Clark
彼女たちは叫んでる満員のファンに値する。
だからこれは結果的に、バンド/ファンの健康のために良いことだ。
 
 
Heinrich_Lunge
武道館って招待限定だよね?
ってことは、この地球のクソみたいなウイルスが消えた時、まだその招待は有効ってことを意味してるの?
出来る限り、彼女たちをサポートし続けようぜ。
 
 
Gregory P. Heim
女の子たちは傷ついてるに違いない。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  う~ん… 満員に相応しいって言っても
  /         \  満員に出来るのかな?
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  ほら 俺って1度Band Maid観に行って
   /          \  大先生がレポ書いてるやん?
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

BAND-MAID / glory + 管理人、Band Maidのライブに行くってよ 【海外の反応】


 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  STUDIO COASTも埋まってなかったんだよ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  あれが2019年初頭だから
.. / ─    ─ \  今の人気は分からないけど
/ -=・=-   -=・=- \  武道館埋まるくらいになったの?
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ  ゲストに誰かハリウッドのほうから呼べば
  /  ─    ─\       .}   100% 埋まるんだけどね
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな決断のときも、あなたにできる最善のことは正しい決断。次に最善なのは誤った決断、最悪なのは、何も決断しないことだ。
セオドア・ルーズベルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/kvtcvf/budokan_okyuji_has_been_cancelled/