アミューズが本社を渋谷から富士山麓に移転するらしいぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アミューズが本社機能を富士山麓に移転する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
brunofocz
アミューズは、渋谷から富士山の近くにオフィスを移転する。

View post on imgur.com


 
 
 
brunofocz
Google翻訳は上手くいってない。
こっちがオリジナル記事だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c35cbb649b7ae996b7e8e13bb6ddb8ce5e9cb1c1
移転の理由は、収益が減ってて、社員の殆どがリモートワークである現在の状況だ。
移転は、4月におこなわれるはずだ。
日本の会計年度の最初。
 
 
meta_tom
富士山は美しい!
Su-METALとMOAMETALってスノーボードやるのかな?

 

    SilentLennie
    俺の記憶が正しいなら、すず香/Su-METALは何度も山に登ったことがあった。
    でもそれが言及された場所を今すぐ見つけることが出来ない。
     
     
    algizanna
    ↑>すぅは富士山の頂上でブレスコントロールの練習をしてる。
    >高知に慣れてるから、すぅのボーカルは素晴らしいんだ。
    >そしてもあは、すぅを担いで登り、下山するんだ。
    >だからもあの腕は筋肉が凄いのさ。
    >そしてすぅともあは、下山の途中で、山腹で隠遁生活をしてるゆいを尋ねるんだ。
    って俺が書き込んだのってどこだったかな。
    俺は自分が正しかったと思い始めてる…。
     
     
    waisonline99
    ↑ゆいは富士山から落ちたんだ。
    だから回復に普通よりも時間がかかってるのさ。
     
     
    Facu474
    彼らが検討してるエリアは、スノーボードよりスキーのほうが良いぞ。:D
     
     
    meta_tom
    ↑どっちでも素晴らしいと確信してる。
     
     
    nomusician
    >Su-METALとMOAMETALってスノーボードやるのかな?
    すぅは歩くこともままならないから、スノーボードを彼女がしようとしてると考えただけで恐ろしい!
    もあは、なにをやったって上手いタイプの人だと確信してるから…、えっと…、スノーボードをやれるさ。
     
     
    Bones12x2
    すぅが自転車に乗れないことを考えると…、無理だと思う…。

 
erimus61
これは経費削減のためのように思える。
 
 
fearmongert
KOBAは、秘密の火山の隠れ家に一歩近づいたな。
 
 
Hadesillo
すず香は、今や富士山の麓にあるジムが近い。
そのジムは、低酸素の状況に慣れるために、すぅがランニングマシンで練習してたとこなんだ。
 
 
Dom_Saul
家賃を考えると、賢明なように思える!😳
3月になったら、俺はThe Oneに加入するために金を払って、俺たちの君主のレディたちをサポートする手助けをするよ。
 
 
Dartais – MomokoForThirdMember🍑
多分、減収のため?
 
 
TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』
なにを仄めかしてるのか確信が出来ない。
もちろん、東京は首都だから、商業の中心地であると思う。
だから家賃の問題なのかも。

 

    Facu474
    本社で働いてる人が少ない + 大幅な減収。

 
Acid #MomokoForThirdMember
なんじゃそりゃ、家賃が月に5000万円って。

 

    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』
    ファッキン正気じゃない。
    誰だって移転するっての。
    それは、そこにいるためだけの金のファッキンブラックホールだ。
     
     
    Dartais – MomokoForThirdMember
    月に50万ドル?
    遠慮しとくわ。
     
     
    Facu474
    ↑うん、月に50万ドルくらいだ。
    でもまぁ世界一高価で人が集まってるエリアのひとつで、3フロアを借りてみな。
     
     
    Acid #MomokoForThirdMember
    電気とかの光熱費が含まれてないんだぜ。
     
     
    Facu474
    ↑渋谷駅から僅か3ブロックなんだよ。
     
     
    Dartais – MomokoForThirdMember
    ↑それは間違いない最良の不動産だ。
    それでも高いけどね。
     
     
    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』
    結局のところ、その金がBABYMETALの努力に集中するのは良いことだ。

 
silly_programme
みんな明白な理由を見落としてる。
すぅが歌の練習で富士山に行きやすいように移転するのさ。
 
 
FluffyBunny-metal
俺の会社がみんなを家で働かせてるようなものだな。
大きい豪華なオフィスビルなんて必要ない。
 
 
knockymetal
アミューズにリモートワークで働いてる社員がいて、コロナ前のように全員出社することを強要されてないと聞いてちょっと嬉しい。
 
 
DragonFury – Riho’s Roughnecks!
俺の会社はオフィスを変えることを考えてたけど、ネットワークオペレーションセンターをアップデートするのに数百万ドルかけただけだ。
現在のオフィスは理想的な場所にあって、多くの人が公共交通機関を使ってもいるんだ。
 
 
ginger_metal
東京から出ることに驚いてるけど、理に適ってはいる。
東京のどこかで小さなオフィスは持ち続けるんじゃないかな。
 
 
cessal74
俺がびっくりするのは、アミューズがそんなにビッグだって分かったことだ。

 
 
 
 
 
 
私はこのニュースを見て、missingreelのアミューズ本社突撃話を思い出しましたw

BABYMETALのニューアルバムのリークの是非 part2 【海外の反応】


 
 
最後に、アマランスのボーカルのスマホをちょこっと。
 
 
Marek Novotka
アマランスのエリーゼ・リードのスマホにBABYMETALが。🦊🤘🏻

138153426_10220805384022790_1835846422850933082_o.jpg
 
 
 
Paul Benwell
2019年のブリクストンでBABYMETALをサポートしたアマランスをマジで楽しんだと言わなければならない。

 

    Jon Long
    だな、すげえ良かった。
    アマランスの前のバンドが完全にゴミだったのは残念だけどね。😂
     
     
    Paul Benwell
    ↑誰だったか思い出せないわ。😂
     
     
    Jon Long
    ↑俺もなんて名前だったか思い出せない。
    覚えてるのは、酷かったってことだけだ。
    けど知ってる誰かがすぐに現れて、思い出させてくれるさ。
    そしてその人たちは、そのバンドもアメージングだったと主張するだろうなw
     
     
    Jose Antonio Quiles
    アマランスの前は、Sleep Tokenだよ。
    あれほど、不安、退屈、眠気が混ざり合った気持ちになったことはなかったね。
     
     
    Tara Markov
    ↑実験として、ひとつの曲は大丈夫だったんだ。
    でもぐだぐだ長引き、一体なんなんだよって感じたっだね。
    すげえ長く思えた…。

 
Eliborio Cortez
giphy.gif
 
 
Layna Giulia
最高のシンガーだ。
アマランス最高。😍
 
 
Luis Gonzalez

giphy (2).gif
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  キャンディーズ前からのファンだけど別に発狂してないよ
     / ─    ─ \  もともと「移転したい」ってよく言ってたし
   /   (●)  (●)  \  アミューズに振り回されるのは馴れてるし
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  こんな奴だけど好きなんだからしょうがない
          /( ●)  (●)\  型に嵌らないのがアミューズだしね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  プライベートは富士山麓が支えればいい
.. /( ―)  (―)\  私達はアミューズの音楽=魂を支えるから
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|             |
\              /

 
 

     ____
   /      \  その魂は私から子供へ 子供から孫へと受け継がれていくし
  / \    / \  そうやっていつかアミューズのDNAと混ざり合うから
/  fてハ`  ィて刀 ::\  それがファンとアミューズとのEternalだし
|      (__人__) :::::::::::|
\      `^´  :::::::/
/     ー‐    \

 
 


 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  Oh! あのこっ恥ずかしいやつを知ってたのね…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、仁に振り回されるのは馴れてるし。こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが仁だしね。プライベートはメイサが支えればいい。私達は仁の音楽=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。それがファンと仁とのEternalだし。
どっかのジャニーズファン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kwf0nk/amuse_is_moving_his_offices_from_shibuya_to_a/