山出愛子がコロナウイルスに感染し、心配する海外のファン 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、山出愛子がコロナに感染したとアミューズから発表があった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BMdownunderpls
山出愛子がコロナ陽性になって、1月22日と29日の彼女のラジオ番組で@onefiveのメンバーが代理を務める。

https://www.yamaideaiko.com/news/detail.php?id=122
 
 
 
BMdownunderpls
すぐに回復することを願おう。
東京の感染率を考えると、BABYMETALの武道館のショーがマジで心配だ。

 

    3SGvida
    それについて聞いた時、まさに同じこと思った。
    なんでバーチャルチケットを売って、オンラインショーにしないんだろ。
    俺が好きな大阪のバンドはそうしてるんだよね。
    Foo Fightersも最近、ロサンゼルスからオンラインショーをやったよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑>バーチャルチケットを売って、オンラインショー
    俺たちの女の子たちは、それにうんざりしてると言って間違いないと思う。
    でも、コロナに感染するよりは、それにうんざりするほうがましだ。
     
     
    DrKeithsune
    だからこそ、あのBABYMETALの武道館のショー10回は良いアイデアじゃないんだ。
    ワクチンが出回るまではね。
     
     
    Soufriere_
    KOBAがマスク2枚を義務付けたとしても、BABYMETALがまだやろうとしてることにショックを受けてるよ。
    Band Maidは武道館のショーをキャンセルしたし、そのショーがBABYMETALの2回目と3回目のショーの間だったんだぜ。
     
     
    SilentLennie
    ↑政府がなにをしてるのか分からんわ。
    アミューズのような会社が、ショーなどを全くやらなくても生き残れるように手助けしてるのか?
     
     
    Soufriere_
    ↑多分、してない。
    俺は日本の政治をフォローしてないから間違ってるかもしれない。
    でもそれは自民党がやることのようには思えない。
     
     
    bennitori
    BABYMETAL好きだけど、延期しないことに嫌悪感を抱いてる。
    俺はBABYMETALを、自分たちのファンを気にかけるグループだと思いたいんだ。
    なのにショーのために自分たちのファンを進んで危険にさらすっていうのは、BABYMETALを悪く見させる。
    たとえBABYMETAL側が軽度の危険だと思っててもね。
    もし延期したなら、俺たちは完全に理解してるよ。
    誰もそれについて怒ったりしない。
    でもBABYMETALが安全を無視してるのは、良い意味ではなく、悪い意味で長く記憶に残ることになるね。
    マスク2枚でもね。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑ぶっちゃけ、武道館でショーをやってる他の人たちにも言える。
    他のグループが昨日の夜、4400人を集めたんだ。
    でも確かに、BABYMETALはBand Maidのように正しいことをしてキャンセルするべきだ。
     
     
    railwayman_99
    ↑BABYMETALは政府のガイドラインに従ってるし、もし政府がガイドラインを買えたら、関わってるすべての人たちはすぐに行動するだろう…。
    言い換えるなら、状況が悪化していって政府のガイドラインが変われば、BABYMETALのみんなとファンの健康のために、ショーはキャンセルされるよ。
    或いは、現状のルールが変わる。
     
     
    bennitori
    ↑俺は必要不可欠な労働者だ。
    病院で働いてるわけじゃないけど、毎日、危険な現実に対処しなければならない。
    そしてみんながマスクをしてて、ソーシャルディスタンスは容易にとれる仕事環境なのに、それでも検査で陽性になった同僚がいる。
    その後、俺と他の夜勤の労働者は、2週間、無給で隔離しなければならなかったんだ。
    検査で陽性になるまで、誰もが正しいことをしてると思ってるんだ。
    もし300人もいないビルで働いてて、俺の同僚のひとりに陽性が出るなら、数千人のコンサートホールにいた後で、人々は検査で陽性が出ると断言できるね。
    つまり、日本がニュージーランドのような状態にならない限り、パンデミックの中でコンサートをやるってのは正しいことじゃない。
    それは生命、心臓、肺を危険にさらすんだ。
    コンサートのために誰かを傷つけたり殺したりする可能性は、いくらよく見ても明白だ。
    悪い見方をすれば、無神経で無関心だ。
    それはファンにそのような行動をとるように奨励するバンドに、悪い影響を与えると思う。
     
     
    railwayman_99
    ↑ワォ、落ち着けよ…。
    俺はメールと通知に書かれてたことを言っただけだ。

 
Jay-metal
愛子が無事であることを祈る!
症状が軽いケースであることを祈ろうぜ。

 

    Soufriere_
    まぁ愛子は間違いなく症状はあるから、最も軽いものであるはずがない。
    でも、うん、彼女のケースが出来る限り軽いものであることを願う。
    コロナは、君の肺を酷くすることもある。
    もしそうなれば、長引いてしまうこともある。
    それはシンガーとしての愛子にとって、凄く危険だ。
     
     
    brunofocz
    ↑コロナはかなり長い(消えるまで40日)けど、殆どの人にはなんの影響もないよ。

 
f2pelerin118
なんてこった。:(
愛子が無事で、すぐに良くなることを願う。
 
 
luisquin
彼女はちっちゃいけどタフだ。
すぐに回復するさ。
 
 
3SGvida
なんてこった!
良くなってほしい。
 
 
roel14
オーマイ… 🙁
早くよくなってくれ。
 
 
Soufriere_
😢😢😢
まぁこれは彼女が1か月以上、沈黙してた理由を説明してるな。
ベストガールが素早く、完全に回復することを心から願ってる。
追記:この酷い病気が、愛子にどんなことをもたらし得るかを考えて、文字通り泣き始めてるよ。
 
 
jwp1991
すぐに回復することを祈ってる。
愛子が今でも@onefiveの女の子たちと繋がってて、愛子をカバーしてくれてると知って嬉しい。
 
 
eoinlaw1104
すぐに回復して、また元の愛子に戻ってくれることを願ってる。
 
 
Ghost_t
彼女の無事を祈る。
彼女の年齢を考えると、大丈夫なはずだ。
だからソーシャルメディアをやってなかったんだと思う。
彼女が戻ってくるのが待ちきれない。
 
 
Austin Evans
早く回復するように祈ってるからね。
 
 
Pedro R Parkerstein
クソッ、この世界的なパンデミックとの戦いが続いていくというもうひとつの示唆だ。
彼女が回復するように祈ろうぜ。
俺は、東京の都市封鎖は、武道館のショーの中止に繋がるんじゃないかと思ってる。
Band Maidはすでにキャンセルしたしね。
まぁどうなるか見てみよう。
みんな、どうか安全でいてくれよ。🙇🏽‍😷🤘

 

    洗 踏まね
    そうなるとは思わない。
    だって、たとえ日本政府が緊急事態宣言を出しても、それは他の国のような都市封鎖じゃないからね。
    政府は、みんなに家で仕事するように勧めてるけど、強制はしてないんだ。

 
Hermanto Syafrudin
すぐに元気になりますように。🙏

136965950_10214903627543784_4873758756371536142_n.jpg
 
 
Morgan Bennett
なんてことなの!

 
 
 
 
 
 
これはさくら学院サブのコメントなんですが、bennitoriの物言いは、BABYMETALサブの時よりめっちゃきついものになってますね。(;´Д`)
 
 

      ____
    /      \  愛子の無事と1日も早い回復を願ってる
   /  ─    ─\
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を高めるのは、苦難でなくて回復である。
クリスチャン・N・バーナード

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/kwwagv/aiko_tested_positive_for_covid19_onefive_members/