BABYMETALの女の子たちとKOBAが交流してる映像ってある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちとKOBAの交流です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kuasawan-Murbawan
KOBAと女の子たちとの交流。
KOBAと女の子たちが交流してる映像ってある?
KOBAがちょっと厳しい人のように見えるから、興味があるんだ。
でも、Perfumeのインタビューで言ってたけど、女の子たちはKOBAを“お父さん”と呼んでるんだ。
それってマジでキュートだ。
だから女の子たちがKOBAと話してる/交流してる映像やビデオってあるのかな?
 
 
 
PearlJammer0076
KOBAは、彼女たちがやるべきことはなんでもやれるように棺を開けておいてるだけだ。
昔、KOBAはゆいロボットのプラグを抜いたこともあるけど、それは破棄されたんだ。
 
 
davw8721
写真があるぞ。(ゆいw)

IMG_2397-1024x683 (1).jpg
 

    Lizzie-Metal
    凄くキュートね。
    あと、落書きパーカーと揃いのスウェットパンツがあったなんて知らなかったわ!
     
     
    NotUtoo
    KOBAがセキュリティの魂を返してあげるように言ってるから、ゆいは怒ってるんだな。
     
     
    h1Larry0us
    ↑女の子たちの後ろにいる男でさえ、怒ってる。
     
     
    NotUtoo
    ↑まぁそうだな。
    それは彼の魂だったんだし。
    彼でさえ、自分でもゆいに魂を返してほしいのか確信が持てないのさ…。
     
     
    davw8721
    ↑もあは、ゆいが魂を返してあげることにワクワクしてるみたいだ。
     
     
    PillaisTracingPaper
    ゆいは、KOBAのくだらない親父ギャグにうんざりしてたんだよ。

 
faxenhaxen
カラーの付け方を見せてるKOBAとゆいの昔のビデオがある。
探してみるよ。
 
 
Kmudametal
KOBAは、俺たちに見せる表の顔と、見せない裏の顔は全然違うんだ。
ファンとの交流ってのとはかけ離れた状況では、KOBAは発見される度にいつも笑顔なんだ。
笑ってるんだよ。
KOBAと一緒に仕事ある人は、みんな良く言うでしょ。
一般的に、人がどれだけ“ルーズ”か、どれだけ尊敬されてるかってのは、そのサークル内で働いてる人たちがどれだけ長続きしてるかで見分けることが出来る。
KOBAの場合、基本的に振付師からプロデューサー、ソングライター、ミュージシャン、ツアースタッフ、通訳まで、チームBABYMETALは最初から参加してた…。
或いは、少なくとも2014年からね。
事実上、変わることはない。
横暴な人使いの荒いモンスターだったら、そんな結果にはならない。
あらゆる証拠が、ファンベースの殆どの人たちが思ってるKOBAとは、別人であることを示してる。
その原因は、G. M. B. Chomichukのコメントで確認出来ると思う。
Aprocraphaのアーティストは、KOBAがなにより優先してることは、女の子たちの幸せだって言ったでしょ。
それは通常、女の子とファンの交流、アクセス、情報が少ないことを意味するけど、俺はそれ以外の方法を望んでない。
たとえば、このちょっとした瞬間のすぅともあの後ろを見てみな。
幸せそうに微笑んでる人しかいない。

こっちは友達と一緒のKOBAだ。

KOBAと神がメタリカと一緒にステージに立ってる。

https://pbs.twimg.com/media/D-vF7qdWwAIGzNO?format=jpg
俺たちがKOBAに持ってるイメージにフィットしないだろ?
 

    PearlJammer0076
    BABYMETALを作るために、適切な人たちが結集したってのはなんかアメージングだな。
    物凄いアイデアを持った適切なプロデューサーから、適切な会社やタレントまでね。
     
     
    huascarra
    KOBAは、他のBABYMETALに関わってる人たちやファンと同じように、またとない楽しいひと時を過ごしてるだけだ。
    話は変わるけど、最初のビデオの5:24くらいに出てくるシャツ。
    それってまだどこかで買えるの?
    ブリリアントに見える。
     
     
    PearlJammer0076
    >KOBAと神がメタリカと一緒にステージに立ってる
    彼らは、カークを怖がらせたと思う…w
    めっちゃ楽しんでるな。

 
meta_tom
これは安全上の問題を気にかけてるKOBAMETALだ。

CkmJOgdUoAAlfm2.jpg
 
 
Bones12x2
俺はいつも、KOBAは厳しいっていうより、良い意味で間が抜けてる人ってイメージしてた。
KOBAは超熱心に思えるし、人々が従わなければならない厳しいルールがあるけど、真面目な仕事モードじゃない時の女の子たちとの会話の殆どは、かなりくだらないんだと思う。
感傷的なクールなおじさん的な意味でね。
実際、俺は彼女たちにとってKOBAは、クールな年上のおじさんみたいなもんだと思う。
でも彼女たちが心からリスペクトしてるのは、クールだからってだけじゃなく、ふざけたり、彼女たちを甘やかすからだね。
 
 
ZlleH

 

    SilentLennie
    心配いらない、そのビデオの1:31で分かるように、ノラでさえ笑うことが出来るんだ。:-)

 
babyadamdesu
俺が覚えてるのは、KOBAはモップがけがかなり得意だってことだ。

 

    Kuasawan-Murbawan
    マジで?
    ワォ、それってかなりレアだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、この中で年度テストで最低点をとるのは?です。
 
 
Vincent John
この女の子たちの中で、サプライズ年度テストで最低点をとるのは誰だろう?
・武藤彩未
・中元すず香
・磯野莉音
・岡崎百々子
・藤平華乃
 
 
 
Paul Scanlon
おそらく彩未だ。
年度テストとなると、どういうわけか生徒会長が1番馬鹿に思える。😅

 

    Lurry Burd
    でもすぅだって生徒会長だったぞ。
     
     
    Andrew Lopez
    ↑CD = Compact Delorean
     
     
    Lurry Burd
    ↑すぅはそれで最低点はとってなかったぞw

 
Andrew Guevara
年度テストがなんなのか誰か説明してくれない?

 

    Vincent John
    さくら学院の年に1回の一般常識テストだよ。
    2010年から始まったんだ。
     
     
    William Cadima Delgadillo

     
     
    Lurry Burd
    殆ど取るに足らない問題って感じだよ。

 
Gary O. Drechsel
俺が覚えてる限り、莉音はいつも酷かったように思える。

 

    Lurry Burd
    だね。
    俺の記憶が正しければ、彼女は方言が分からないから、いつも答えを間違えるんだ。

 
 
 
 
 
●投票結果
1位 岡崎百々子 25票
2位 中元すず香 16票
3位 磯野莉音 4票
3位 武藤彩未 4票
5位 藤平華乃 1票

 
 
 
 
 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  AAはなしだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  実はサイトのリニューアルをしてるんだお
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  やってみてから めっちゃ大変だって気づいたけど
      /         \  もう手遅れなんだ…
    /     \ , , /  \  後に引けないとこまで来てるんだ…
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  漢だから!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  …
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決断はね、後戻りできないところへ飛ぶことなんだ。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kwjz8a/koba_interaction_with_the_girls/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub