街でBABYMETALファンに会った話 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALファンに街で会った話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tehLoneDude
We are The One.
今日、BABYMETALのTシャツを着てお使いに出たら、3人のBABYMETAL狂に出くわした。
それぞれ別々の場所で、BABYMETALがどれだけ最高かを話すために2人から呼び止められたんだ。
それから最後のひとりは、キツネサインをして、“Fuck Yeah!”って言って行っちゃった。
 
 
 
trailobabymetaldeath
君は日本に住んでるに違いないな。😂

 

    tehLoneDude
    ニューヨークだよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑あぁ、それなら、君はfearmongertに会ったんだよw
    俺はいつもマンハッタンでBABYMETALのTシャツを着てるけど、キツネサインをされたことなんて1度もない。:(
     
     
    fearmongert
    ↑俺じゃないよ。
    実際、俺は今、ロウアー・イーストサイドでRemyratioと一緒にラーメンを食べてるんだ。
    とはいえ、俺もBABYMETALのTシャツを着てる。

 
SilentLennie
そんな魔法のような場所はどこにあるんだ?;-)
少なくとも、国か地域を教えてくれ。
でもマジで、それってかなり珍しいことだ。

 

    tehLoneDude
    ニューヨークのクイーンズだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、それなら納得だ。
    ニューヨークは、日本以外で最もBABYMETALのビデオの視聴数が多いってのをどこかで読んだ気がするし。
     
     
    jabberwokk
    ↑日本以外のランクはこうだよ。
    6、メキシコシティ 1225285
    7、ジャカルタ 1052806
    9、サンティアゴ 916863
    12、ロサンゼルス 587997
    13、ロンドン 556077
    15、バンコク 552373
    16、サンパウロ 545863
    17、スラバヤ 543893
    20、ニューヨーク 525529
    https://goo.gl/YfpovK
    国ごとでは、アメリカは日本の次の2位だ。
    アメリカは、以下の3、4、5、6位のメキシコ、ブラジル、インドネシア、イギリスを合計したよりも多い。
    ニューヨークはアメリカで2位の都市だけど、前回は1位だったかもしれない。

 
Fox_God11
フロリダのディズニーワールド/ユニバーサルスタジオに行った時、毎日BABYMETALのシャツを着てたんだけど、毎日シャツを褒められたぞ。
 
 
Kmudameta
俺はジープにステッカーを貼った…。
でも、俺はバムフリックアーカンソー(別名フォートスミス)に住んでるんだけど、クラクション鳴らされたり、手を振られたりしたことなんて1度もない…。


 

    trailobabymetaldeath
    オーマイガッ、どういうわけか、ずっと君ってテキサスの人なのかと思ってたわ。
    またひとつ賢くなったわ!
     
     
    Kmudametal
    ↑いや…、テキサスだけが、自分たちを田舎だと思ってる。
    だがアーカンソーこそ田舎だ。
    僻地のような場所は、テキサスの人が訪れるところで、アーカンソーの人の場合は住んでるところなんだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑ミズーリとカンザスに住んでたことあるけど…、言いたいことは分かる!
     
     
    bluejay80
    ↑うわっ、カンザス!
    ごめん。:(
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑カンザスは問題ないよ!
    でもミズーリは。:(
     
     
    bluejay80
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は逆だと思うわ。
    ミズーリは好きだけど、カンザスは手に負えん。
    まぁ十人十色だな。:D
     
     
    bogdogger
    アーカンソーはもう屋内の水道設備があるのか?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そりゃ手厳しい。
     
     
    Kmudametal
    >アーカンソーはもう屋内の水道設備があるのか?


    で、水道設備?
    都市部の人たちはあるかもね。
     
     
    bogdogger
    ↑俺はメンフィスにいるけど、俺たちのほうがちょっと上流だと思いたいな。
    確かに、そんなに差があるわけじゃない。
    1度、自動車展示会でジェームス・マングラム(訳注:上にあるビデオのブラック・オーク・アーカンソーのシンガー)に会ったことあるんだ。
    現実では、君が思ってるより彼は背が低いぞ。
     
     
    Di-metal
    >アーカンソーこそ田舎だ
    俺は最寄りの食料雑貨店が車で1時間のとこに住んでた。
    そして毎日、スクールバスで往復3時間かけてた。
    フェンスが置かれる前は、牛が敷地を歩いてたんだ。
    河川敷があって、十分に雨が降れば泳ぐ時間だった。
    それ以外に、そこでの唯一の楽しみは、BB弾を撃って、木に登って、双眼鏡を持って風車の1番高いところに座ることだった。
     
     
    Kmudametal
    ↑“唯一の楽しみ”?
    他の人たちに出来ないことだと理解して、感謝しないと。
     
     
    Di-metal
    ↑誤解しないでくれ、俺は思いっきり楽しんだよ。
    8歳の男の子たちは、そこで夢を見るんだ。
    要塞を作るために穴を掘って、小さな木を切りに行く。
    そこでやりたいことはなんだって出来る。
    “唯一の”っていうのは、大袈裟だったね。
    大事なことは、俺はもう2度とそこに戻らないってことだ。
    俺にとって、もうそこにはなにもないんだ。
    まぁめっちゃ田舎だったけどねw
     
     
    FutureReason
    ワシントンだって同じだよ。
     
     
    Jonomoto-metal
    馬鹿な質問を許してくれ。
    そのBABYMETALのステッカーはどこで手に入れたの?
     
     
    Kmudametal
    ↑Ebayだよ。
    https://goo.gl/tXiiMu
     
     
    AJH-METAL
    心配するな、君には俺たちがいるじゃないか!
    いやちょっと待てよ、やっぱ君は心配するべきだ!😆
     
     
    tackle74
    俺はロジャースに住んでるけど、もし君を見かけたら、クラクション鳴らしてキツネサインするよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ロジャースに行って、君に見つかるまで車で走り回るかもしれん。:)
    注意して見てくれよ。
     
     
    Andy-Metal
    馬鹿だなぁ、手を振ってほしかったのなら、君は本物のジープを手に入れるべきだったんだ!
    もちろん、冗談だ。:D
     
     
    Kmudametal
    ↑ジープウェーブ(訳注:ジープラングラーがすれ違う時、お互いに手を振り合うというジープオーナーの決まり事のようなものです)な。
    なんかメタルエリートを相手してるようなもんだな。
    ジープチェロキーはジープじゃあねえ!ってな。;P
    チェロキーは、すげえ有能なオフロード車だぜ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑>なんかメタルエリートを相手してるようなもんだな
    もちろんそうだ。
    俺は7年近くラングラーを所有してるけど、全体のコミュニティはダメになっていくだけだ。
    少なくとも、メタルエリートのようにゲス野郎は僅かにいるとはいえ、大多数は誰に対してもすげえ親切だけどね。
    来月、ニューヨークであるJeeps At The Beachに君のジープを招待するよ。
    http://www.jeepsatthebeach.com/
    同じブランドの中で差別するのって馬鹿げてるから、あらゆるモデルのジープが歓迎されるんだ!

 
BS-NIB70
俺は2人会ったことがある。
ひとりはセント・トーマス島の人で、もうひとりはアラバマのメキシコ料理のレストランで働いてる人。
来月のジューダスプリースト/ディープパープルのコンサートに、BABYMETALの帽子をかぶっていくつもりだ。
多分、そこでBABYMETALファンに出くわすだろうね。
 
 
MetaTaro21
The Oneの力は、凄くフレンドリーで楽しくなりえるんだ!
シャツを手に入れてからファンに会ったことはまだないけど…、そのうち会うって分かってる。
 
 
trexdoor
君はラッキーだな。
しょっちゅうBABYMETALのTシャツを着てるけど、今のところなんの反応も得てない。
まぁ会社の女の子から、デスガーデンシャツを褒められはしたけどね。
その子は薔薇が好きなんだ。

 

    tehLoneDude
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
DGer
ベガスのビュッフェでキツネに会ったよ。
彼はイングランドの人で、BABYMETALのTシャツを着てたんだ。
卵を待ってる間、会話をしたんだ。
その数か月後、スレイヤーのコンサートにBABYMETALのTシャツを着たキツネがいた。
 
 
HTWingNut
コンサート以外ではないな。
 
 
Andy-Metal
多分、ファンに会ったことがあるかもしれないしないかもしれない。
仕事に車で向かってて、十字路が来て右折したんだ。
そして完全に曲がった直後、逆方向に向かって路肩を歩いてる女性がいたんだけど、Three Catsシャツを着てたんだ。
https://pbs.twimg.com/media/C5PMXJUWEAAC2cs.png
俺はウインドウから顔を出して後ろを見たんだけど、その女性はどこにも見当たらなかった。
その辺の家に入ったか、跡形もなく消え去ったかのどっちかだ。
多分、それがネットの外の世界でバンドの存在を確認した唯一の機会だね。
 
 
Jay-metal
ヘイターがたくさんいるけど、BABYMETALには最高のファンがいるよ。
 
 
takigan
ヒューストンのショーの3日後、Metal Soundシャツを着て食料雑貨店で買い物してたんだ。
そしたら、レジの男が指摘したんだ:
レジの男:“おい、BABYMETALじゃん。良いバンドだよな”
俺:“うん、日曜日のコンサートは観た?”
レジの男:“えぇぇぇ?彼女たちはヒューストンにいたの?”
俺::“うん、満員のショーで、激しかったよ!”
レジの男:“クソッ…、それ知ってたらなぁ。:(”
彼は心からがっかりしてるように見えたね。
だけど文字通り、俺の着てるBABYMETALのシャツを指摘してきたのは彼だけだ。

 

    greglyon
    そういうのが、ヒューストンのショーのすぐ後に、バーテンダーで起こったよ。
    BABYMETALアーミーの少数の集団が来たら、彼は興奮してた。
    それからショーのことを知ってすぐに打ちのめされたけどね。
    だけど、親切な人が俺たちのためにBABYMETALの曲を流してくれたんだ。
    オーディエンスはアメリカに存在するんだ。
    でも、マーケティングがまだ基準に達してないんだよ…。

 
Rckn-Metal
ワシントンのモンローで3人に会ったことあるね。
金物店でひとり、食料雑貨店でひとり、ジムでひとりだ。
食料雑貨店で会った人の叔父は、2016年のシアトルのショーにいたんだってさ。
その叔父さんはショーに姪っ子を連れていったから、彼は行けなかったんだ。
ジムで会った人は、ジム用のプレイリストにKARATEが入ってるって言ってた。
 
 
Homeworld2
すげえクールだ、良い1日になったでしょ。
俺はまだBABYMETALを知ってる人に会ったことがない。
かなり残念だ。
BABYMETALがみんなのためではないって分かってるけど、少なくともみんなが見たことあったら、ファンベースはどれだけ大きくなってたんだろ。
もちろん、BABYMETALが嫌いって人も多いだろうけど、好きって人も多いだろうと思う。
見たことがないなら、どうしたらバンドを好きになれるんだ?
BABYMETALに関して俺に話してきた人は誰もいないし、俺がBABYMETALを見つけたのは偶々だったんだ。
アミューズには、もっと上手くBABYMETALをプロモーションしてほしい。
まぁアミューズにそれが出来るかなんて分からないから、もしこれが馬鹿な提案だったら許してくれ…。
でも、もし映画の前にBABYMETALのビデオを見せる契約を映画スタジオと結ぶことが出来たらどうなるだろうか?
素晴らしいサウンドと巨大スクリーンでKARATEを見るのを想像してみなよ…。
観客はWTFって考えて…、それからアルバムを買いに行くよ。
 
 
Vin-Metal
BABYMETALのシャツを着てたら話しかけられて、弟が日本のメタルシーンに惹かれて日本に引っ越したって話を聞かされたよ。
ドラマーで、夜は無名のバンドでプレイして、昼は英語を教えてるんじゃなかったかな。
 
 
daneguy
俺はひとりも会ったことない。:(
先週、BABYMETALのシャツを着てフェスに行ったけど、なんも言われなかった。
嫌悪してる人さえいなかった。
 
 
Zaplyn
BABYMETALのコンサートでBABYMETALのシャツをたくさん見たよ…!
あまり外出しないんだよね。
 
 
psxndc
ロサンゼルスで、ナンバープレートがBBYMTLかそんなものだった黒のスポーツカーを見かけたことあるわ。

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \  コンサート以外で BABYMETALのシャツ
         / ─    ─ \  着てる人を見たことがないお
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  とはいえ そもそも
/    ─   ─ ヽ  日本のアーティストのシャツを着てる人を
|    (●)  (●) |  まず見かけることがないよね
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

       ____
     /      \  海外のバンドのシャツ着てる人なら
   / ─    ─ \  たまに見かけるんだけど
  /   -━-  -━-  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  でもさ 前にダウンタウンの番組で
  /( ─)  (─)\  バンドシャツを着てる人に そのバンドを知ってるのか聞いて
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  検証するやつがあったんだけど 
|   // /      |  知らないって人ばかりだったのよ
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  見つけた これだわ
.. /( ●  ( ● \  https://www.youtube.com/watch?v=CGHcAZ6bMMM
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

      ____
    /     \  これどういうことなんだろうね?
   / _ノ  ヽ__  \  知らないのにシャツを持ってて 着てるわけよ
 / (● ) (● )  \  そこにBABYMETALのシャツを普及させるヒントが隠されてる
 |   (__人__)  u   |  ような気がするお…
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は田舎をつくり、人間は都会をつくった。だとすれば野や林の中においては、健康と徳が満ちあふれ、最もおびやかされることが少ないとしても何の不思議があろう。
ウィリアム・クーパー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8zeiov/we_are_the_one/