BABYMETALの武道館のショーが全国各地の映画館で上映されるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの武道館のショーが全国各地の映画館で上映される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
10 BABYMETAL BudokanのPremium editionが発表されたぞ。
DOOMSDAY I +IIの映画館での上映だ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1352541520579022852
 
 
 
DragonFury
メールきたけど日本語が読めん。

 

    UncleBaz
    俺は完全に読める。
    ゆいの復帰が発表されてる。
    嘘だ、俺も日本語読めん。
     
     
    covidmetal
    そのメールは、おねだり大作戦の歌詞だ。

 
PaulwaysOnYourSide
(注:メールの英訳)

 

    covidmetal
    あぁ、武道館のパフォーマンスをすでに撮影してたもんな。

 
DragonFury
映画館での上映かよ。
俺たちには観れないもうひとつのクールなことだ。

 

    Dartais
    映画館での上映のファンカムを観れるかもしれないぞw
     
     
    covidmetal
    ↑OK、君たちのうちひとりは、日本の映画館で働いてる人を口説く。
    そして信頼を勝ち取ったら、映画館で撮影する。
    それからGoogle driveにアップロードする。
     
     
    UncleBaz
    ↑俺が口説くよ。
    俺はキュートなオーストラリア人なんだ。
     
     
    covidmetal
    ↑どうやって日本に入国するんだ?
    君たちのうちひとりは、税関職員を口説かなければならない。
     
     
    UncleBaz
    ↑ボートでの上陸を試してみるだけだ。
     
     
    covidmetal
    俺の男は、ダイヤモンドプリンセスに乗り込もうとしてるよ。
     
     
    UncleBaz
    ↑それってコロナ船のこと?
     
     
    covidmetal
    ↑そう。
    みんなどうしてクルーズが好きなのか理解出来ない。
    トム・クルーズが好きな理由は分かるんだけどね。
    とにかく、この上映って武道館の3回目から6回目と同じ週だよね?
    日本人にとってクレイジーな週になるな。
     
     
    UncleBaz
    ↑武道館の3回目は、2月16日だね。
     
     
    covidmetal
    ↑その週、自分が日本人だったらなぁ。

 
fin
待ってくれ、どうして3回目のショーをやる前に上映するんだろ。
まだ2回しかやってないんだぜ。

 

    covidmetal
    多分それは、武道館3日目では新しいセットリストだってことを意味する。
    FDTDとDA DA DANCEだ。
     
     
    Jefumetal
    そうすれば、次のショーのセットで、もっと上映できるでしょ。

 
MacTaipan
正直、これを読んだ時、これが500ポンドの武道館ブルーレイセット限定版の発表じゃなかったことが嬉しかった。
まぁそれは遅かれ早かれ発表されるだろうけどね。
俺にもっと貯金する時間をくれ。:-)

 

    maxcrossover
    だね。
    でも東京ドームみたいに、そのデジタルバージョンがあったら、ずっと良い。
    頼むよKOBA、21世紀は、ストリーミングが世界を支配してるんだぜ。
     
     
    RantingRodent
    ↑それは、ストリームされるものを作ってる人たちの収入を崩壊させてしまうんだ。
    だからストリームに飛びつかないってのも理解出来る。
     
     
    MacTaipan
    ↑俺は古風な人間だ。
    だけど今じゃiTunesで多くの音楽を買う。
    でもストリーミングの流行にはのっからない。
    俺の大好きなバンドの音楽は、今でもフィジカルメディアを買ってる。
    特に多くのコレクターズアイテムをリリースするBABYMETALなんてそうだ。
    毎日世界中に、日々聴く音楽を転送するなんて、俺には馬鹿馬鹿しく思えるだけだ。
     
     
    RochePso
    ↑フィジカルメディアは、ライセンスが切れた時にストリーミングソースから消えたりしない!
     
     
    Kmudametal
    ↑:)
    俺はフィジカルメディアを買ってから、それをUSBにリッピングして、車とか色んなとこで聴いてる。
     
     
    RochePso
    ↑俺も一緒だ。
    俺はPlay Musicにアップロードしてたけど、Googleは去年それを排除したんだ。
    YOUTUBE Musicはクソなんだよ。
    だから今は自分自身のメディアにすべてをアップロードしてる。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >まぁそれは遅かれ早かれ発表されるだろうけどね
    このキツネの穴では、アミューズによる死と税とキツネの搾乳(訳注:搾乳=milkingで、milkingには金を搾り取るという意味があります。でもここでは、前にキツネと付いてるので、搾乳と訳しましたが、意味するところは後者のことです)以外、確かなものはなにもない。

 
User_Cero
KOBAとアミューズ、ここに簡単なアイデアがあるぞ。
海外のファンも観れるように、ペイパービューで武道館をストリームするんだ。
もっと多くの利益が出るぞ。
 
 
Urban Matthias
これは次のライブショーの2日前におこなわれる…。
そしてそれは、バレンタインデイだ。

 
 
 
 
 
 
最後に、新しい写真です。
 
 
Q-METAL
10 BABYMETAL BUDOKANの新しい写真。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1351727533666967553
 
 
 
Velmetal
クソッ、素晴らしい写真だ。
 
 
JMSMinnesota
よく分からんけど、すぅのヘアスタイルが好きな時もあれば好きじゃない時もあるんだ。
これは好きじゃない時の写真のひとつだ。
おそらく、おかしく見させる変なアングルってだけだね。
いずれにせよ、すぅが昔やってたみたいに顎まで髪の毛を伸ばしても全然気にしない。
それってアンテナって言うんだっけかな。

 

    funnytoss
    うん、俺たちはそれをアンテナと呼ぶ傾向がある。
    それは日本のティーンエイジャーの中で人気がないスタイルってわけじゃないんだ。
    アンテナをなくすのは、大人への移行を象徴してるとはいえね。
    だから、俺は個人的にアンテナが大好きだけど、すぅがアンテナを復活させるとは思わない。
    とはいえ、もあは最近、アンテナを伸ばしてたように思えるから、誰にも分からんわな。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑しばらく前に、もあがアンテナを伸ばしてるように思えるってコメントしたのに、それ忘れてたわ。
    それに気づいたのが俺だけじゃなくて嬉しい。
     
     
    cubervic
    この写真では、すぅのポニーテールが見えてないっていう事実が、違いを生じさせるんだと思う。
    俺だってアンテナが恋しいけどね。
     
     
    haxorjimduggan
    これが、俺がいつだって1番好きなすぅちゃんの写真だ。

    Babymetal_-_2018152162519_2018-06-01_Rock_am_Ring_-_1D_X_MK_II_-_0584_-_AK8I2453_(cropped).jpg
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それいいね。
    その衣装好きだったよ。
     
     
    MacTaipan
    同じことを感じるわ。
    俺の好みからするとあまりにもロミュラン人(訳注:スタートレックに出てきます)っぽい時があるんだ。
    アンテナがかなりの違いを生むと思うね。
     
     
    algizanna
    すぅの前髪が最近、切られちゃったのかもしれない。
    切った後の髪ってのは、いつだってちょっと変に見えるもんだ。
    すぅの髪はおそらく頻繁に修正する必要があって、この写真を撮った日にカットしたのかもしれない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だね、すぅの髪はBABYMETAL自体を表してるかのようだ。
    完璧にデザインされてるんだよ。
    すぅがパフォーマンスし始めるまではね。
     
     
    SilentLennie
    すぅはまだアンテナを作るための髪は十分にあると思う。

 
ZlleH
すぅともあの耳を詳細に見ることが出来るのは初めてだ。

https://pbs.twimg.com/media/EsJGV4bVQAEwqrG?format=jpg&name=4096×4096
2人はすげえ動き回るし、イヤモニの位置をキープするために、多くの装置があるんだと思ってた。
彼女たちの耳の形にカスタムされてるのかな?

 

    zeitzeph
    イヤモニは、パフォーマンス中に落ちたりしないように設計されて作られてるよ。
     
     
    ZlleH
    ↑俺はイヤモニを1度もしたことがないんだ。
    ただ、耳からとれちゃうことがないって売り文句のイヤホンに300ドル使ったことを覚えてる。
    ジョギングした途端、とれちゃったけどね。
    でも女の子たちはステージでジョギング以上のことをしてるのに、とれたりしない。

 
meta_tom
美しい!
彼女たちが笑顔になることが許されてる時は最高だ。
 
 
babyadamdesu
武道館の準備は出来てるぜ!

 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \
    /       \  う~ん…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

.        ____
     /     \
    /       \  本気?
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  あれかな? その日がなんの日か知らないのかな?
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  俺のようなイケメンが どうしたらその日に体が空いてると
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__ 思えるってんだ!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  だよな!
     / ̄(__人__)     |  その日に行ったら
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  女の子と会うので忙しいって体を放棄することになるもんな!
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ義理と分かっていても、男はチョコをもらわねばならぬ時がある!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l10h8b/10_babymetal_budokan_2nd_day_with_new_bm_pic/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l2k0df/10_babymetal_budokan_premium_edition_announced/