アイナ・ジ・エンド – オーケストラ / THE FIRST TAKE “彼女のボーカルに恋してる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BiSHのアイナ・ジ・エンドのTHE FIRST TAKEです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FaZeNagisa
アイナ・ジ・エンド – オーケストラ / THE FIRST TAKE

 
 
 
FaZeNagisa
涙が止まらない。
 
 
amichi1
アイナのユニークなスタイルと声は、驚くほど可愛らしい。
ビジュアルはおまけだし、オーディオは傑出してる。
彼女たちが提供するすべての歓びのために、彼女とグループ全体が大好きなんだ。
 
 
Xerachiel
彼女はかけがえのない人だ。
このビデオだと凄く小さく見えるね。
彼女が大好きだ。
 
 
Cute_Teacher5953
傑出してる!
 
 
Deemo_0
“ヘイ、Siri、どうやってマイクスタンドになるの?”
 
 
ZellersMastermind
ファンタスティック!
凄く良く聴こえるね。
アイナはBiSHの鼓動する心臓であり情熱だ。
彼女のエモーショナルなパフォーマンスで示されてる。
 
 
lost-fate
この曲のかなり素晴らしい表現だね。
完璧にやり遂げたよ。
 
 
ZellersMastermind
最高だ!
Yui、miwa、竹内アンナのパフォーマンスが良かったから、アイナが次で嬉しい。
 
 
wellzord
ワォ、これを知れて良かった。:D
 
 
APartyInOutterSpace
中毒になってる。
信じられないほど素晴らしいパフォーマンスだ。
 
 
2DayComments
なんてこった。
 
 
Angelina Eonni88
この曲はアメージングだ。
BiSHもアメージングだ。
アイナ・ジ・エンドはファンタスティックな仕事をしたよ。💚😍
 
 
Yodha Pratama
この曲、長いこと聴いてなかったんだ。
そんでこのバージョンのこの曲を聴くと、殆ど涙がこぼれそうになった。
でも仕事中にこの曲を聴いてから、涙を流すわけにはいかない。:(
 
 
Amir Ouanes
俺はヨーロッパにいるし、日本語のビデオを観たことない。
日本の世界をフォローすることさえない。
でも、YOUTUBEのアルゴリズムは、俺が日本人じゃないことを知らないんだ。
だから俺はここにいる。
それでも良い声だね。
 
 
Bryant Sarduy
この曲を聴くのがやめられない、
かなり美しい声だし、歌詞は凄く美しい。
嘘を吐くつもりはない、彼女が発する感情がちょっと悲しくて泣いちゃうわ。
個人的に、彼女は完璧に歌い上げてると思う。
 
 
Tom Friendly
アイナはかなり特別な才能だ。
彼女のかすれ声やブレイクを使ったスタイルは傑出してる。
次のレベルのソウルとエモーションを加えるんだ。
畏敬の念を抱いてるわ。
彼女は余裕で俺のお気に入りのボーカリストTOP5に入ってる。
 
 
Rinnie Hinatã
彼女が歌い始めた時、彼女がどれだけ孤独を感じてるかを感じられる。
 
 
Fadillah Leviathein
どうして低評価が1000も入ってるの?
この音楽は良いじゃん!
 
 
Xerachiel
アイナはユニークで、代わりのいない人だ。
そしてこのバージョンは美しかった。😭😭
 
 
Ikoo Ganteng
彼女は歌に関して別次元にいる。
傑作だ。😍
 
 
cygnetseven
彼女は俺の魂の一部を奪った。
 
 
Nutri Chan
ワォ、彼女の声のなにかが、もっと聴きたいと思わせる。
 
 
Jorge Talabong Jr.
彼女のボーカルに恋してる。
彼女は最高だ!
 
 
Cre ed
もう10回目を聴いてるよ。
これはすげえ良い。😭😭
 
 
Richard Arthur – NYC Stories
かなりアメージングな才能だ!
日本で2回BiSHを観たことが恵まれてるように感じる。
また飛行機に乗れるようになったら、すぐにソロツアーでのアイナを観に行くよ。
明日、俺が目覚める時までに、これの視聴数は100万いってるだろうね!
最終的にどれくらいになるかな?
多分、1000万ビュー?
 
 
Spinning Piledriver
彼女はアメージングだ。
アイナは世界中で有名であるべきだ。
ここアメリカで、彼女のパフォーマンスを生で観れたらなぁ。
いつの日にか。
 
 
Muhammad Jazman
BiSHのメンバー全員じゃないけど、ついにこのチャンネルでアイナを見れて嬉しい。
 
 
Aldo Metal
おそらく今までに聴いた中で、最も美しいオーケストラだ。
最初はゾクゾクしたけど、涙を流し始めたよ。
心で感じたんだ。
心の底からありがとう、アイナ。
凄く恋しく思ってる日本の友達全員にこの曲を捧げる。
またすぐに会いたいし、生でBiSHを観に行きたい!
 
 
Rapt0rfeet
4:36で、彼女の横隔膜が、信じられないほど動いてるのが見れる。
監督を称賛する。
 
 
David Guerra
ついにBiSHだ!
アイナは凄く美しい。
俺はバイアスなんてかかってさえいないぞ。
The First Takeで、彼女は今のところベストシンガーのひとりだ!
 
 
o h n o h e r e w e g o a g a i n
彼女の声はすごく素晴らしい。
以前に聴いたことがあるように感じる。

 

    『hisai96』
    BiSHは、Fairy Tail、Black Clover、キングダム、3D彼女のオープニングをやったんだ。
    そしてアイナは、ガンダム THE ORIGIN 前夜のエンディングをやった。
    あと彼女はMONDO GROSSOの有名な曲でフィーチャーされてる。
    だから君はそのどれかで彼女の声を聴いたのかもしれない。
     
     
    o h n o h e r e w e g o a g a i n
    ↑ワォ、ありがとう。

 
Von Null
日本の音楽はいつだって耳の癒しだ。
どのアーティストでもね…。
英語字幕を読むことなく歌詞を理解するために、日本で生まれてたらなぁ。
 
 
Rosalie Tn
すげえクールだ。
アイナがこれに出るとは思ってなかった。
彼女のクリアでパワフルな声が大好きだ。💕💕
そのパフォーマンスをありがとう!
 
 
Hải Nguyễn
理由は分からんけど、このビデオをクリックせずにはいられなかった。
 
 
Thanatos616
アイナは世界の8番目の不思議だ。
彼女はすげえ才能があるし、努力家だし、情熱的だし、信じられないほど素晴らしいシンガーでありダンサーだから大好きだ。
彼女はベストだ!
 
 
MLL
凄く過小評価されてるシンガーだ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ あれだね
          /( ●)  (●)\  さすが 滅多にボーカルに引かれない俺が
.      /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  注目して見出しただけあるって感じだ
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  いや おまえ見出してないよね?
   /      _ノ ヽ  コメント欄で勧められて ボーカルを気に入っただけだよね?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  …
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  俺ほどのクリソツになると
      / ( ●) (●)、  見出しちゃうからね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  だからおまえ見出してないよな
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  まぁそこは見解の相違だな
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  お互いの相違を認め合って
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  受け入れようぜ
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ\  絶対に認めないけどな
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \  見出したけどな
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々がすべて同じように考えるべきだというのは良くない。競馬レースが成り立つのは、意見の違いがあるからだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/bish/comments/l2o34s/アイナジエンド_オーケストラ_the_first_take/
https://www.youtube.com/watch?v=URABwFBT8Ok