ジョン・カーペンター:私の人生は、BABYMETALにお墨付きをもらえば完璧なものになる 【海外の反応】


 
 
本日は、ジョン・カーペンターがBABYMETALの話をしたっていうKerrangの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
ジョン・カーペンターは“私の人生は、BABYMETALにお墨付きをもらえば完璧なものになる”と言い、BABYMETALとコラボするのか聞かれると“是非ともやりたいね”と答えた。

https://www.kerrang.com/the-news/john-carpenter-my-life-will-be-complete-if-i-get-endorsed-by-babymetal/
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
ジョン・カーペンター:私の人生は、BABYMETALにお墨付きをもらえば完璧なものになる
by Hannah May Kilroy
 
有名なホラー作家のジョン・カーペンターは、自身がBABYMETALの大ファンであることをKerrangに明かした。
彼はいつか日本のメタラーに“支持される”ことを望んでるだけでなく、凄くバンドとコラボをやりたがってる。
 
2月にニューアルバムLost Themes III: Alive After Deathをリリースする準備をしてる中、映画と音楽の巨匠はKerrangにそれを語る。
彼のサウンドトラックではないニューアルバムは、よく知られる彼のブリリアントなサウンドに沿ったものである一方で、彼はその領域のよりヘヴィな音楽を愛してもいるのだ。
 
メタルを楽しんでるのか聞かれ、彼は“ファンだよ。メタリカが大好きなんだ”と興奮気味に話す。
“でも、私の人生は、日本のグループのBABYMETALにお墨付きをもらえば完璧になる。BABYMETALが大好きなんだ!とても素晴らしいんだよ!”
 
それからKerrangは、そのコラボは実現するべきかどうかを聞いた。
するとジョンは“是非ともやりたいね”と答えた。
 
真面目な話、それがどれだけクールか想像してみな!?
 
ジョンは以前、2017年にDecibelに息子を通してBABYMETALの音楽を紹介されたと語った。

View post on imgur.com


“BABYMETALのショーはとんでもないんだ”と彼は言った。
“息子が日本のあらゆるものにハマってるから、俺にBABYMETALを見せてくれたんだよ。信じられなかったね、彼女たちは最高なんだよ。なんて素晴らしいアイデアなんだ!”
 
もちろん、BABYMETALは2020年、Bring Me The Horizon​のPost Human: Survival Horrorに登場したから、今後、他のアーティスト(ジョンを含め)とも手を組むことに興味を持ってることを祈ってる…。

 

 
Lost Themes III: Alive After Deathは、ジョンの息子のコーディー・カーペンターと名づけ子のダニエル・デイビーズがフィーチャーされていて、セイクリッド・ボーンズ・レコーズから2月5日にリリースが予定されている。
 
 
 
 
Mudkoo
知らない場合に備えて言っておくと、ジョン・カーペンターは実際、良い音楽を作るぞ。
映画のサントラを含めてね。
コラボしたらアメージングなものになるだろうなぁ。

 

    Trent_Boyett
    記事の1番下にある曲はファンタスティックだな。

 
Hot-Crew3170
なんて嬉しい驚きなんだ!
シェアしてくれてありがとう。
 
 
charly_tan
クソッ、これが実現したら俺は正気を失うぞ。
俺はほぼ生まれてからずっとジョン・カーペンターのファンなんだ。
 
 
ryfitadf
次のハロウィンの映画のサントラは激しいものになるな。
 
 
OhBeSea
いつ、ジョン・カーペンターがミュージックビデオの監督をした?
 
 
nickncs
Yes、ファッキン頼む。
 
 
turbozed
BABYMETALとジョン・カーペンターのシンセウェイブメタルのコラボは俺の1番好きなものになるだろうな。
すぅが怒りをこめた声で歌う悪夢の輪舞曲のようなもののダークな80年代のシンセ+ギターバージョンを想像してみ。
 
 
GunsmithCatX
ジョン・カーペンターは、素晴らしい映画をたくさんやったし、シンセウェイブに強い影響力を持ってる。
ニューヨーク1997、ハロウィン、遊星からの物体X、ザ・フォッグ、ジョン・カーペンターの要塞警察、ゴーストハンターズ、ダーク・スター、ゼイリブ。

 

    futonsrf
    俺が1番好きなパラダイムが挙がってないぞ。
    あれはホラーファンのアリス・クーパーが出演したんだ。
    恐ろしい映画だぞ!
     
     
    Thejaff72
    ↑ちょっと感傷的だから、“スターマン/愛・宇宙はるかに”は決して言及されないんだよな。
    でも素晴らしい映画だぜ。
     
     
    jwa725
    >俺が1番好きなパラダイムが挙がってないぞ
    パラダイムは俺のお気に入りのひとつでもある。
    ホラーじゃないけど、スターマンも大好きだったね。
     
     
    SilentLennie
    >シンセウェイブ
    NECRONOMIDOLのこういうもの?

 
ViperRby2
コラボするんだ、KOBA!
 
 
ViperRby2
これでメタルエリートたちは拳を震わせてるぞ!😅
 
 
Blurghblagh
BABYMETALとジョン・カーペンターがアリータ2のサントラをやれば俺はすげえハッピーになる。
或いは、BABYMETALがなんのサントラをやろうと俺をハッピーにする。

 

    voidmetal
    最初のアリータ: バトル・エンジェルは好きだったよ。

     
     
    Soufriere_
    俺は映画を観る前に漫画を見たんだ。
    アリータ: バトル・エンジェルはすげえ良かったから、アリータ2が実現することを祈る。
    そして確かにサントラをBABYMETALとジョン・カーペンターにやってほしいね。
    だけど…、まだ映画化されてない殆どのパートは、マッドマックスっぽいぞ。
     
     
    Blurghblagh
    ↑アニメと映画は最高だった。
    漫画は問題ないけど、衝撃は受けなかったね。
    BABYMETALとそのサウンドは、あの世界観に凄くフィットすると思う。
     
     
    maxcrossover
    ここ5年でベストの映画のひとつと、サントラに俺の1番好きなバンド?
    それが実現するにはあまりにも素晴らしすぎる。

 
Semi-definite
今や俺たちは、彼の映画のポスターをBABYMETAL化する必要がある。

 

    Drojanx
    遊星からの物体XをBABYMETAL化してほしいわ。
    俺の1番好きなバンドと俺のお気に入りのホラー映画のひとつの合体だぜ?
    頼む。❤

 
CJRicochet
Senpaiがジョン・カーペンターに気づいたように見える。


 
 
futonsrf
以前、Rob ZombieはBABYMETALを称賛した。
彼はこれを気に入るぞ!
 
 
ZlleH
こんなの想像してなかったわ。
彼はIn the Name Ofのパフォーマンスに感銘を受けたに違いない。;)
そしてもちろん、彼はレジェンド1997のBABYMETAL DEATHは天才的だと思ったことだろう。
 
 
OtherwiseASandwich
これはかなり変だし、アメージングだ。
 
 
Taycan8888
BABYMETALの公式アカウントがリツイートしたぞ。
 
 
Comfortable_Radio621
頼むからこのコラボを実現させてくれ、チームBABYMETAL。
 
 
NoiseAdministrative2
俺が若かった時、初めてのホラー映画“遊星からの物体X”を観た後の1週間、悪夢にうなされたんだ。
監督が俺の大好きなメタルデュオのファンだなんて、なんてどんでん返しなんだ。
親愛なるジョン、メタルクイーンとメタルプリンセスを新作映画に出演させるってのはどうだ?
 
 
voidmetal
そのコラボはどんな曲になるんだろ…。
俺は賛成だわ。
 
 
Prolzh
通常、BABYMETALが誰とコラボしたいかを話す時、すでに話は進んでるんだ。

 

    BlueMetalDragon
    でもこれはBABYMETALが言ったわけじゃないぞ。
     
     
    Prolzh
    ↑あぁ、BABYMETALがそれを再投稿したのかと思ったわ。
    俺はTwitterでBABYMETALしかフォローしてないから、通知に混乱させられたんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑BABYMETALは、これに関するKerrangのツイートをリツイートしたんだよ。
    少なくとも、それは俺にとって思わせぶりななにかだ。
    期待しないようにしてるけど、このアイデアは最高だ。:)

 
CucumberPizza0
待ってくれ、あのジョン・カーペンター?
 
 
ArtventurerBM
これは週末の素晴らしい始め方だ。
シェアしてくれてありがとう!
 
 
PillaisTracingPaper
“ジョン・カーペンターの新作映画Catch Me If You Canは、サタンとかくれんぼをする女の子たちのストーリーだ”
2022年公開予定。

 

    TheThrawn
    サタン役にカート・ラッセルをキャスティングしてくれ!

 
TotallyNotAKKKMember
ハロウィンと遊星からの物体Xというホラー映画史上最高の映画2本の監督であるジョン・カーペンターが、BABYMETALとコラボしたがってるのか?
大歓迎だぜ!
 
 
Metalteks
いつだって彼の多くの映画と音楽が好きだdった。
ハロウィンのイントロミュージックなんて素晴らしい。
ニューヨーク1997もね。
そんな彼がBABYMETALを好きだなんて、すげえ面白い!
 
 
Cloe Kuwahara
ヴァンパイアみたいな役で女の子たちが出演するホラー映画という形のコラボを想像してみな。

 

    Carl Magee
    まぁ特にすぅはセイレーンだな。
    すぅは、彼女の声で人々を惑わし、魂を奪うんだと思うしね。
     
     
    Ryan Flake

    giphy.gif
     
     
    Carl Magee
    ↑コンサートの最初に、すぅがそれをやったら素晴らしいだろうな。

 
Dale Brock
なんてこった!
ちょうど昨日の夜、パラダイムを観たんだよ。
カーペンターの映画が大好きなんだ!
女の子たちをキャスティングするってのは絶対にロックだ!
 
 
Brian N Deb Guillory
ダークナイトカーニバル part2👍
 
 
Austin Evans
いつか彼のビジョンと夢が実現するかもしれないな。
 
 
EricButtersword
これに関する可能性:
・ストレンジャー・シングススタイルのメタルとシンセウェイブ。
・カーペンターが、BABYMETALのミュージックビデオの監督を務める。
・ある種の映画のコラボ。(数年前に宣伝されたBABYMETALのアニメを覚えてるか?)
・或いは、カーペンターの映画のBABYMETALによるサントラ。
・或いは、スキャナー・ダークリーやウェイキング・ライフみたいな、ある種のアニメと実写のハイブリッド。
・ちょっと変わった考えだけど、アミューズのゆいのプロフィールページには、女優と声優の依頼オプションがあったはずだ。
ジョン・カーペンターの映画の出演オファーは、拒否するのが難しいものだ。

https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/
 
 
YAMXT550
スリラースタイルの長いミュージックビデオは素晴らしいだろうな。
女の子たちがちょっと演技を出来るやつね。
もちろん、監督はジョン・カーペンターだ。

 
 
Queenie Rani
なんと彼のような人が、本来は逆であるべきなのに、BABYMETALからお墨付きをほしがってるのね。
なんてことなの…。
それが熱狂的ファンを意味しないなら、なにが熱狂的ファンなのか私には分からないわ。
もし彼がBABYMETALのミュージックビデオの監督をしたり、次の大きなコンサートの演出を任せられたらと想像してみてよ。
KOBA、すぐに彼に電話して…。
 
 
Andrew Guevara
BABYMETALはKerrangのツイートをリツイートしたんだから…、もうコラボをやらなければならない。
曲と、ミュージックビデオの監督だ!

 
 
 
 
 
 

 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  緊急事態宣言の中 コンサートを延期か中止にした
   /   (●)  (●)  \  アーティストには2500万円まで国から金が出るらしい
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

      ____
    /     \  ぶっちゃけ2500万円じゃ
   / _ノ  ヽ__  \  BABYMETALの武道館のあのステージだけで
 / (● ) (● )  \  足りるか足りないかギリギリの線だよね…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  そうして音楽業界が苦労してる中 なんだこれは!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 


 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  PS5を店頭販売したらしい…
       (●) (● ) \  結局 中止になったみたいだけどね…
    /⌒(__人__)⌒   \  ほんとふざけてるよ…
    |    )  )    u.   |  こんなの予想出来るだろ…
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 


(正気じゃない人たちの所為で販売は中止になった。めっちゃ押されて、レジやスタッフさえ後ろにさがった。日本でこんな狂気は見たことなかったよ…)
 
 

            ____
          /      \  音楽業界などに苦労を強いても
        /_ノ   ヽ、_ \  他の業種がこんな我関せずな態度をとってたら
       / (●)  (●)   \  さらに音楽業界などに負担がかかる
       |     (__人__)   u   |  もうどうしようもないね それにしても…
r、     r、\    ` ⌒´     ,/  そんなPS5欲しいかね 俺は最初に買えなかった時点で
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ   どうでもよくなったわ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を何も変えないで、ただ事態が変わればいいと思っているさまを、狂気という。
伊藤守

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l7uuds/john_carpenter_says_my_life_will_be_complete_if_i/