極度のBABYMETALファンに表れる兆候のリストを作ろうぜ 【海外の反応】


 
 
本日は、極度のBABYMETALファンに表れる兆候です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Billy Baddass
極度のBABYMETALファンになった兆候のリストを作ろうぜ。
遠慮なく、りすとに加えてくれ。
・たとえ自分の娘がもう大人でも、すぅ、もあ、ゆいと改名したい。
・すぅ、ゆい、もあが出てるさくら学院のビデオを全部観た。
・誰かが、さくら学院は“本物の学校じゃない”みたいなことを言おうものなら、すげえ怒る。
 
 
 
Václav Nedvěd

144379592_10218110083814172_8319693503359019497_o.jpg
 
 
Rick Wagner
俺はさくら学院の大ファンだけど、本物の学校じゃなく、学校をテーマにしたアイドルグループだぞ。
メンバー全員、普通の学校にも通わなければならないんだ。

 

    Billy Baddass
    すぅの卒業は、菊地最愛にとって本物だったよ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑もあは、もうすぅと一緒にさくら学院の曲を歌えないことを悲しんだんだよ。
    その時点で、3人のメンバーは、すぅがさくら学院を卒業した後もBABYMETALを続けることは決めてたんだ。
     
     
    Lauren Dombroski
    みんな本物の学校じゃないって分かってるよw
    本物の学校である振りをするのを楽しんでるだけだ。

 
Dale Brock
ワォ…、その3つ全部、俺に当てはまるわ。
 
 
Michael Simmons
・3人のうちの誰かに見えるように整形手術を受けた。
でもその代わり、今じゃただ陰でみんなを怖がらせてる。
 
 
Erik Forslund
・上司が答えたくないことを聞いてきたけど、Only The Fox God Knows!って答えた時。

 

    Paul Benwell
    うん、それやったわ。😃

 
Bayley Kovačić
・もあのあまりのキュートさに涙が出そうになる。🙊🙊
 
 
Queenie Rani
・自分の生徒用の問題シートを作って、その登場人物をすず香、もあ、ゆい、KOBAにちなんだ名前を付ける。

 

    Brian N Deb Guillory
    最高じゃん…。
    天才的だよ。

 
Jonathan Abernethy
・ここ10か月で、BABYMETALのTシャツを20枚買った時。🤣🤣
 
 
Hermanto Syafrudin
・少なくとも、女の子たちを比較しない…。
Twitterにはそういう人たちがいるんだ。
それって有害だ!!
 
 
Aria Ishida G
・じゃんけんをする時、キツネサインを出す。
 
 
Brian N Deb Guillory
俺は誰かに手を振る度に、キツネサインをするよ。💕
 
 
Aldo Guerra
SGは本物の学校じゃない。
本物のファンはそれを知ってる。
本物のファンはアイドルはどんなものか知ってる。
さくら学院はアイドルだ。

 

    Jonathan Abernethy
    “本物のファン”ってワードを使う人たちを見つけるとうんざりするよ。
    それって基本的に、誰かをディスるために使うワードだからね。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑俺は皮肉っぽいユーモアのセンスを持ってるんだよ。😁😇
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑それは凄く説得力があった。🤘👍😁
    あと、君と彼は爆弾を落とした。
    みんな発狂するぞ!
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    SGは本物のシンガポールだ。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑地理的にはそうだ。
    でもJポップ的には…。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    >“本物のファン”ってワードを使う人たちを見つけるとうんざりする
    そういう人たちは、ゲートキーパーっていうんだよ。
    数か月前、俺はそういう人たちをこのグループで怒鳴り散らした。

 
Crismar Froilan Limas
俺は今でも、自分の娘にもあ、ゆい、すぅって名前を付けることが出来る。
だってまだ娘がいないからね。😎
そして、君の挙げた1と2は俺に当てはまるけど、3は当てはまらない。
 
 
Juliana Aslor
誰かが私に質問してきて、私はOnly the Fox God knowsって答えたわ。
あと、BABYMETALに関するどんなものでも私に当てはまると思う。
だけど、私は子供を産むつもりないから、1は当てはまらないわw
 
 
Leslie Morgan King
・頭の中で何度もBABYMETALやさくら学院の曲が流れる。
 
 
Onurbs
・目覚める度に、クイーンすぅを称賛する。
あと、この恵みを与えてくれたキツネ様に感謝する。
 
 
Paul Benwell
・普通に人前でSu-nday、Moa’nday、TYui-dayって言葉を使う。
 
 
Onurbs
・どこにいこうとも、BABYMETALが頭の中にある。❤️
 
 
Billy Baddass
・曲の歌詞やインタビューを理解するために日本語を学ぼうとする。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALのサインを。
 
 
scottianson2019
しばらくかかったけど、ついにすぅ、もあ、ゆいのサインを手に入れたぜ…。
やった!

of9wd3er25a61.jpg
fjieiynr25a61.jpg
 
 
 
Crabbydad_Nate
ナイス!!
 
 
rickwagner
もあのさくら学院のサインは、今でも俺を爆笑させる。

 

    scottianson2019
    うん、超キュートだ。
    もあが素晴らしいユーモアのセンスを持ってるのが分かる。

 
kross2302
真面目に、彼女たちの中で、ゆいが1番手書きが上手い。

 

    jabberwokk
    すず香は、自分が望めば上手くなることも出来るよ。

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11449587112.html
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑オーマイフォックスガッ、どんな種類の字なんだ…。
     
     
    jabberwokk
    ↑筆ペンだよ。

    xWO8z6F.jpg
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑Sugoi!

 
Kmudametal
それはかなりの偉業だ。
その女の子たちのサインを手に入れるのはめっちゃ難しいんだ。

 

    ReactorCritical
    その理由が分からんわ。
    ミート&グリートがないのは理解出来るけど、サイン入りのアルバムやポスターを自分たちのウェブサイトで売れば、儲かるでしょ。
    ぶっちゃけ、みんなどうやってサインを手に入れてるのか分からん。
     
     
    LSines2015
    ↑外で彼女たちに会ってるんじゃね?
    分からんけど。

 
LSines2015
ぶっちゃけ、どれがどれだか分からない。
俺はいつもサインを読もうとするのに苦労するんだよね。

 

    scottianson2019
    ゆいが左で、もあはキュートなちっちゃな子にサインを変えたんだ。
     
     
    LSines2015
    ↑すぅが1番混乱するよ。
    最後の“a”と音楽表記(“S”を表してるんだと思う)は分かる。
    他がちょっと分からない。
     
     
    kranzx
    ↑Suzukaだ。
     
     
    LSines2015
    ↑あぁ、今じゃそれは明白に思えるw

 
Jetwave1
もあは俺を笑わせる。
 
 
memory_ram
すず香のサインが1番クールだと思ったけど、自分の名前の文字で描いたもあのやつが俺の心を掴んだ。
すげえ面白い…。

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
3、匿名
2021年1月31日 12:36 12:36 (編集)
いや、ブラピよ向こうも君のこと知らんだろ・・
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  盲点だった…!
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

     ____
   /      \
  /         \  でもこれは難しいぞ…
/           \  だって俺が教えたら変なことになるでしょ
|     \   ,_   |  俺は知らないっていう体… じゃなかった
/  u  ∩ノ ⊃―)/   知らないんだから…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  よし こうなったら
     /   _ノ  ヽへ\  君たちにキューピッド役を任せよう
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  世界中の女性の危機感を煽るんだ!
    /    (●)  (●) \  恐怖のバレンタインデイは近いんだぞ!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局のところ、“こんなことは馬鹿げてはいないか”という恐怖心以外に、この世に馬鹿げたものは存在しない。
アンリ・ル・フォーコニエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kt6gsh/it_took_me_a_while_but_i_finally_have_the/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub