好きじゃないBABYMETALの曲ってある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、好きじゃないBABYMETALの曲ってある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Luis_Gibon
好きじゃないBABYMETALの曲ってある?
BABYMETALは凄くたくさんのスタイルの曲があるから、すべてを好きになるのは難しいんじゃないかな。
俺には、好きじゃない曲が3つだけある。
・DA DA DANCE
シンセを使い過ぎてるからってだけで好きじゃない。
・おねだり大作戦
パフォーマンス的には好きだけど、曲自体は好きじゃない。
・BBAB
俺はゲーマーだけど、この曲には確信が持てない。
5回聴いたけど、それ以降は聴いてないんだ。
多分、Night Night Burnでそうだったように、ライブバージョンを観る必要があるんだよ!
 
 
 
KoalaApocalypse
BBABは俺のお気に入りのひとつだ。
かなり過小評価されてる曲だね。
 
 
Geiseric222
積極的に嫌いな唯一の曲は、おねだりだ。
いいね!も嫌いだったけど、だんだん好きになった。
 
 
JMSMinnesota
簡単に言えば、NOだね。
Shine、IDZ、紅月のような曲は、延々と聴いても飽きることがない。
ウキウキミッドナイトやBxMxCは1回しか聴けないけど、それでも全部好きだ。
スキップする曲なんてないね。
 
 
FutureReason
積極的に嫌うことはない。
でも4の歌、From Dawn til Dusk、Meta Taro、Oh! Majinaiはあまり聴かない。

 

    fearmongert
    なんの不思議もない。
    君はおそらく逆再生してるんだから!;P
     
     
    FutureReason
    ↑そう、でもメッセージを聞いたよ…。
     
     
    fearmongert
    ↑待ってくれ!?
    それって歌詞を知ってるって意味か!?
     
     
    TheThrawn
    ↑BABYMETALのすべての曲には、サブリミナルメッセージがあるんだよ。
    “もっとグッズを買え”
     
     
    fearmongert
    ↑レスが遅くなってごめん。
    犬のボウルとベビーロンパーをネットで買ってたんだ。
    俺には子供も犬もいないのにね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑心配するな、次のベビネットDA DA DAは、そういう面もカバーしてくれるさ。
     
     
    fearmongert
    ↑彼らは、カラーとビブを使う子供と犬を売ろうとしてるのか!?
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑それは始まりに過ぎない!
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はレコードプレイヤーがないのにレコードを買ったことの男を覚えてる…。

    I Need It


     
     
    spacebug30
    ↑先週、Metal Galaxyのレコードを買ったんだけど、俺もレコードプレイヤーを持ってないんだw
    飾ると良く見えると思うんだよね。
    ベストアルバムとBxMxCのレコードも予約した。
    BABYMETALは、プレイヤーがなくてもレコードを買うことを自分に納得させられる唯一のバンドだと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑それはなんも悪いことじゃない。
    レコードのジャケットは、アメージングになり得る。
    それは音楽に関して、子供頃に俺を引きつけたもののひとつだし。
     
     
    FutureReason
    ↑俺なんてアンチレコードなのに、額に入れて壁に飾ってる。
     
     
    fearmongert
    俺はウキウキミッドナイトはスキップ出来るし、気にもならない。
    ぶっちゃけ、そういうのはウキウキだけだね。
    残りは好きだ。
     
     
    FutureReason
    ↑俺たちは凄く多様なファンベースだ。
    俺はウキウキとBBABが大好きだw
    もっとショーでやってほしいと思ってるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはこの1年で、ここに多くの人を加えもした。
    今年の調査結果は面白いだろうな。
     
     
    FutureReason
    ↑だね、ツアーチケットを手に入れるのが難しくなるだろうな。
     
     
    LSines2015
    >ウキウキミッドナイトはスキップ出来る
    ほらね、ウキウキミッドナイトは、最も過小評価されてる曲のひとつだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑過小評価してるってのと、俺の1番好きじゃない曲ってのはイコールじゃない…。
    マジで俺の意見がそんなに重要だなんて思わないでくれ…。・
    俺は友情、ジョーク、情報、アフターパーティのためだけにここにいるんだ…。
    それ以外は、ただの馬鹿なんだ…。

 
maxcrossover
AmoreとNo Rain, No Rainbowだね。
すぅとすぅの天使の声が大好きだけど、その2曲は俺の好みじゃない。

 

    ECU454
    俺は個人的にどっちも大好きだ。
    でも一部の人たちには魅力が欠けてるのは完全に理解する。
     
     
    maxcrossover
    ↑うん、客観的には、すべてのBABYMETALの曲のように良い曲だ。
    でも単に“好みじゃない”ってだけなんだ。
     
     
    Treyred23
    同じだ。
    あとTotDも聴かない。

 
PM_ME_YOUR_TEAWARE
これがカウントされるなら、Unikittyだね。
グループの精神の汚点だ。
全く努力もしてない低クオリティのゴミを許可したなんて恥を知れ、KOBA。

 

    Andrew_LZ
    そんなことない。
    そのイントロはちょっとギターがあって、数秒Ba ba baって言ってるだけだぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺もそう思う。
    あれは曲じゃなく、ちょっとしたジングルだ。
    決して実現しなかったワーナーのアニメの契約で義務付けられてたのかもしれない。

 
techno991
俺にとって酷い曲はない…。
Meta Taro、Amore、PA PA YA、BBABは、俺にとって平均レベルってだけだ。
 
 
kross2302
The Oneだ。
曲が嫌いってわけじゃない。
素晴らしいし、特にインストは傑作だ。
でも美しさと感情がピークにあるBABYMETALのコンサートで楽しむものだ…。
個人的に曲は大好きだけど、イヤホンやスピーカーで楽しいとは思わないから、殆どスキップする。
生で楽しむことを意図した曲がいくつかあって、The Oneはそのうちのひとつなのさ。
低評価は入れないでくれよ。😬

 

    maxcrossover
    分からん。
    The Oneは、コンサートでもオーディオだけでも団結を感じる。
    最高のエネルギーと雰囲気だ。
     
     
    kross2302
    ↑俺からすると、かなりスローなんだよ。
    俺の仕事のスピードに合わないんだ。(主に仕事中に聴く)
     
     
    tackle74
    同意だ。
    かなり反復的だと思う。

 
Fox_God11
俺はMeta Taroのファンだったことがない。
個人的に、凄く退屈なんだ。

 

    WarriorsConfirmed
    一緒だ。
    俺もあの曲はワクワクしない。
     
     
    reyred23
    ↑すぅのお気に入りだぞw
     
     
    fearmongert
    生で観るまでは楽しまなかったね。
    あの振り付けとその場にいることは、君を魅了するぞ。

 
nomusician
俺がいつもスキップするのは、ギミチョコだけだ。
初めて聴いたBABYMETALの曲がギミチョコじゃなかったことが嬉しい!
ギミチョコだったら、セカンドチャンスを与えてたとは思わない。
 
 
Andrew_LZ
積極的に聴きたくはない曲は、Oh Majinai、Night Night Burn、あわだまフィーバー、Tales of the Destiniesだね。
Sis Angerもファンではない。
 
 
MG_TheShrike
Yonワード:Elevator Girl (English Version)

 

    JMSMinnesota
    それこそ、Metal Galaxyの日本版のほうを買った理由のひとつだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑その英語バージョンは、俺が常にスキップする唯一のBABYMETALの曲だった。
    日本語のほうを手に入れるまではね。
    それでも曲が大好きってわけではないけど、スキップはしない。

 
texascpa
DA DA DANCEとBBAB。
 
 
WOLFY-METAL
嫌いな局はないけど、最も好きじゃないのは、BBAB、4の歌、ギミチョコだ。
 
 
algizanna
好きじゃないわけじゃないけど、Starlightはほぼスキップする。
だってあまりにも悲しくなっちゃうから。
 
 
rickwagner
BABYMETALのスタジオバージョンはスキップする。
生だと素晴らしいんだけどね。
 
 
Jedi-Metal
Arkadiaは好きじゃない。
そんなにスピードメタルが好きじゃないし、あのボーカルスタイルも好きじゃないんだ。
あと4の歌。
生だと観れるけどd、オーディオのみだとね。
すべての曲が好きだと言えるアーティストなんていないと思う。

 

    toolness122
    Arkadiaについては分かる…。
    曲自体と振り付けをあまり気にしない唯一の曲だ…。
    3枚のアルバムで、間違いなくそんな風に感じる唯一の曲だね。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
スーパークレイジー君912票で埼玉・戸田市議選に当選! さっそく「先生」と呼ばれてはにかむ:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2690424/
 
 

     ____
   /      \
  /         \  この人…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____   
   /      \  
  /  \   ,_\.  確か都知事選に出てたよね?
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

       ___
    /     \  よくやったぞ 戸田市民!
   / ヽ  /  丶  政治屋よりは政治素人のほうが全然ましだ
  /  (●) (●) ヽ  まだ変なこと覚えてないからね!
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、最悪の場合でも、善人ぶる偽善者のほうが、公然たる罪人よりもまし。
セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k7wzxk/is_there_any_babymetal_song_you_dont_like/