プロダンサーの俺の姉妹がBABYMETALを気に入ったんだけどベストの振り付けはどれ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの曲の中でベスト振り付けです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Random_guitar_player
ベストの振り付けの曲ってなに?
俺の姉妹はプロのダンサーなんだ。
だからBABYMETALのビデオをいくつか見せることにしたら、マジで気に入ってくれたんだ。
そんでもっと見つけてって頼まれたんだよ。
俺はまだ新参だから、そんなに曲を知らないんだ。
アメージングな振り付けのある曲ってなんなのかな?
今のところ、以下のものは好きなんだ:
・KARATE
・GJ!
・メギツネ
・Shanti Shanti Shanti
振り付けが素晴らしい曲がたくさんあるのは分かってるから、ここで聞いてるんだ。
 
 
 
Consequence_Worth
Yava!、シンコペーション、Brand New Day、Starlight。

 

    Random_guitar_player
    あぁ、Starlightを忘れてたよ。
    かなり美しい曲だね。
    間違いなく君のお勧めをチェックしてみるよ。

 
22rainy
Catch me if you can

 

    langlees
    俺の1番好きな振り付けだ!

 
WOLFY-METAL
Meta Taroとあわだまフィーバー。

 

    Random_guitar_player
    ちょうどその2曲を調べたよ。
    素晴らしいお勧めだ!
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑気に入ってくれてよかった!

 
huascarra
Yava!、IDZ、CMIYC、そして楽しみのためにOh! Majinai。
 
 
Megitsune_6661
いいね!とドキドキモーニングだね。
 
 
Geiseric222
もし複雑なものをお望みなら、Cath me if you canとOh Majinaiがベストだ。
ドキドキモーニングもいいね。
 
 
ARCHERMETAL
ウキウキミッドナイト、特にブレイクダウンね。

 

    jabberwokk
    BABYMETALのパフォーマンスにとって振り付けが最も困難な2つの例は、その曲とToTDだ。
     
     
    Bones12x2
    ウキウキミッドナイトで踊るの大好きだよ。
    超エネルギッシュで面白い。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ウキウキは最高だ。
     
     
    Random_guitar_player
    君は正しい、あのブレイクダウンは素晴らしい。

 
moonsong99
彼女たちがやるペンギンのよたよた歩きが馬鹿馬鹿しいほどキュートだからってだけで、ドキドキモーニングだね。

 

    Random_guitar_player
    オーマイガッ、君は正しい。
    あれはすげえキュートだ!

 
YAMXT550
振り付けが酷いものなんてあるか?

 

    waisonline99
    From dusk til dawnはマジで酷い。
     
     
    YAMXT550
    ↑それこそFDTDの振り付けを俺が覚えてない理由なのかもしれない。
     
     
    waisonline99
    ↑間違ってるかもしれないけど、彼女たちは初めてその曲をやった後、もう2度とやらないと誓ったのかもしれない。
     
     
    jabberwokk
    >From dusk til dawnはマジで酷い
    スローな雰囲気の曲の落ち着いた優雅な動きの振り付けだ。

 
Hadesillo
俺はYava!とArkadiaが好きだね。
 
 
kripkrip
CMIYCとYava!とあわだまフィーバーは一流だぞ。
 
 
Domino_Lexington
“ベスト”に関しては分からないけど、もあは“Kagerou”が今までの振り付けとは違ってたから特に難しかったって言ってたことは知ってる。
 
 
Kmudametal
“お気に入り”と呼ぶのか“ベスト”と呼ぶのか分からんけど、すべてのアートの目的が感情的な反応を引き出すのだとしたら、今までにそういう反応を引き起こしたのはShineとBrand New Dayだ。
その2つの曲は、BABYMETALがアーティスティックな表現としてダンスを使う領域になったものだ。
Shineでは、胸を押さえて震わせる時、俺は彼女たちが表現しようとしてる痛みを感じることが出来る。
Brand New Dayでは、目を手で覆って、すぅが“Brand New Day”って歌ったら素晴らしいジェスチャーで目を出す時、君に手に入る世界があるから目を開いてそれを受け入れるように君に伝えてる。
それらは、ダンスで表現してる感情や考えなんだ。
動きでそういうものを表現出来るってのは、かなり特別だ。
そういうものはFDTDで最初に取り組んだんだよ。
ShineとBrand New Dayのダンスの起源は、FDTDなんだ。

 

    Random_guitar_player
    Shineは俺の新しいお気に入りになるかもしれん。
    お勧めしてくれてありがとう!
     
     
    RantingRodent
    シルエットでBrand New Dayをやるという決定は素晴らしかったね。
    この手の振り付けを強調する上で、それは凄く上手くいってた。

 
EntrancePretend6528
俺が大好きなのは、ドキドキモーニングとBxMxCだね。
 
 
Master_Mad
俺はギミチョコが好きだね。
マジで楽しい動きがあるし、女の子同士のやり取りがたくさんあるからね。
 
 
Magumetaal
Shine、Brand New Day、シンコペーション。
ダンスに関しては、特にShineの振り付けがベストだと思う。
あのダンスの演出はマジで力強い。
だからそれをお勧めする。
 
 
LSines2015
ヘドバンギャーNight of 15 Remixの振り付けは素晴らしいぞ。
 
 
ViperRby2
イジメ、ダメ、ゼッタイの…、最初のダッシュ!
 
 
Shamata
このスレに来て、BABYMETALの曲をすべて目にすることを期待してた。
そして俺は失望しなかった。

 

    WOLFY-METAL
    当然だな。
     
     
    Random_guitar_player
    このスレを立てた時、なにを期待すべきか確信が持てなかった。
    でも、少なくとも俺のメタルプレイリストが1時間長くなったよ。

 
daneguy
Catch Me If You Canと言わねばなるまい…。
最近、その曲を再発見したんだ。
ファッキン最高だよ。
 
 
kebobs22
Yava!が余裕でベストでしょ。
 
 
PhDinThuganomics
Night Night Burn。
 
 
MacTaipan
たくさん思い浮かぶことに驚いてるよ。
全部マジで良いんだ。
どれもひとりのダンサーじゃ上手くいかないけどね。
俺にとっていつでも際立ってるのは、Yava!とあわだまフィーバーかな。
ドキドキモーニングもそうだな。
あとおそらくMeta Taro。
 
 
meta_tom
全部素晴らしいけど、選ばなければならないなら、CMIYCだ。
あと、もあのShine。
加えて、シャッフルとか変顔とか耳たぶ攻撃のような、もあが色んなことが出来る曲。
 
 
Mollyjm99
振り付けなら、Yava!かShanti Shanti Shantiだ。
 
 
SnooWords3389
横浜アリーナ2015のYava!…。
あれがその曲を好きにさせたんだよね。
あと同じショーと東京ドーム2016のあわだまフィーバー。
 
 
Fetusgobbler____
Yava!、BxMxC、Oh! Majinai。
紅月の振り付けもマジっで良いと思うけど、あまり激しいダンスじゃない。
 
 
RantingRodent
俺にとってTOPのものは、順不同で:
・Yava!
・BxMxC
・Brand New Day
あと、曲自体、賛否があるのは分かってるけど、ヘドバンギャーNight of 15 Mixの振り付けはマジで素晴らしい。

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

 
 
死者とコミュニケーションできるシステムをマイクロソフト社が開発、特許を取得:

100年生きるムカシトカゲは「ミトコンドリア遺伝子を2つもつ」唯一無二の生き物だった!


 
 

            _ -─――- 、
        /    \      \
     (  ̄)  ( ̄ ̄ )     ヽ
.     / ̄      ̄ ̄       i  う… 嘘やろ…
     / (_,(__ノ          |
.     |   |│    ,     u    l
      \   l_l    /          /
.       ヽl__ノ_         __/
             )         {
              /        \
.       __/     __/     丶、
.         \__/l  く_/    i
               l          |
              \           /
                 |   Y   /
                 |  /   /
             / /\ 〈
                ̄     ̄

 
 

      ____
    /     \  こ… これが事実なら…
   / _ノ  ヽ__  \  オ… オードリー・ヘップb…
 / (● ) (● )  \  あれ?
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
>私たちは死者と会話することはできません。しかし、特定の死者に酷似したAIとは会話できるかもしれません
 
 

        ___
      /      \  な… なーんだ…
     / ::\::::/::: u\  歴史研究のために 聖徳太子とかと
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  話してみたかったわ…
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い徳を身につけた人は徳を意識していない。そういうわけで徳がある。低い徳を身につけた人は徳を失うまいとする。そういうわけで徳がない。
老子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l86kzq/what_songs_have_the_best_choreography/