日本人さん、日本人の顔には縄文系と弥生系があるってマジなの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人の縄文系と弥生系の顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ask 9GAG
日本人さん、これって本当なの?

image (1).jpg
 
 
 
rob3ston3
“日本人と韓国人がうまくやれない理由が分からん”
“つまり、どっちも中国人だろ”

awWdlE4x_700w_0.jpg
 

    derpestpool
    Chinesesだ。
    綴りは正しくやれ。
     
     
    rob3ston3
    ↑すまん、おまえは俺より優秀だな。
     
     
    ericcartman666
    >Chinesesだ
    chiwaneseだっての。

 
thefilthycasual

 
 
mbe_27
縄文:ワイフ素材。
弥生:Yamete Kudasai素材。

 

    flexorista
    yamete kudasai, onegaishimasu! Thank youu
     
     
    lord_barkings
    う~ん、俺の嫁は弥生だ。
    この情報でなにをするべきなのか俺には分からん。
     
     
    john_kruger
    そのコメントで、どうしたら俺を納得させることが出来るんだ?
     
     
    euphoriarsa
    なにそれ。
     
     
    flexorista
    ↑Yamete Kudasaiっていうのは、他の人に痛めつけられた人が叫ぶ典型的な日本語のフレーズなんだ。
    “please stop”って意味だ。
     
     
    euphoriarsa
    ↑ありがとう。

 
sukinishiro
まぁそれは重要なことじゃない。
95%はその写真の人たちほどルックスが良くないし。

 

    rumblethumb
    特に歯を見るとな。
     
     
    sukinishiro
    ↑誰かを貶したりするな。
    すべての人は、違う美しさを持ってるんだ。
    それでも、みんな平らな鼻と顔、広い額、変なバランスだ。
    遺伝子が分離されると凄く美しい人が生まれるけど、それ以上に醜い人が生まれる。

 
claudefrollo96
これは日本人にとってかなりデリケートなテーマだって読んだことある。
遺伝子研究で、アメリカンインディアンの先祖がアジアからアメリカ大陸に来たことが証明された時にアメリカンインディアンが激怒したようにね。
多くの日本人は、自分の民族の起源を議論するのを不愉快に思うんだ。
むしろ日本人はずっと日本にいたと信じたいのさ。
日本人の弥生 vs 縄文起源は、大部分がひとつの説だと言わねばならない。
俺は、弥生と縄文の言語的な影響を推測してる記事を読んだんだ。
その著者によると、日本語は今でも弥生の音韻と語彙を持ち、弥生の文法を継承したらしい。
このすべては、日本が5世紀(漢字を使い始めた時期)の中国文化と儒教文化の影響を受ける前に起こったことだと言われてる。
 
 
mamarocknroll
う~ん…、どこが違うの?

 

    orb1t269
    左側は背景が青で、右側は赤だ。
    医者に自分が色盲か調べてもらったほうがいい。
     
     
    mamarocknroll
    ↑あぁ、なるほど。
    それは問題だな。
     
     
    bon68
    左は罠で、右も罠だ。
    あまり違いが見えない。
     
     
    baodoma
    右のほうがルックスが良い。

 
kassen7
縄文と弥生は、考古学的な期間と陶磁器のスタイルが違うんだ。
それらの時代に大和民族がどのように遺伝的に変化したかという議論は、頻繁に右翼に乗っ取られて、縄文=ネイティブ=善 vs 弥生=朝鮮人=悪という話を押し付けるのさ。

 

    kofkdash06
    彼らがアイヌ民族にやった後でも、大和民族の間でそんなことしてるのか!?
     
     
    spiritvine777
    Yamato?
    それってナルトのパパ?

 
smbb
俺が識別できる唯一の顔のタイプは、アーリア人かアーリア人じゃないかだ。

 

    24_others
    アーリア人と言う時に君がなにを考えるのかは分からない。
    でも、インダス文明に由来するのはイラン人と北部のインド人だけで、ファッキンドイツ人は違う。

 
genre69
かなり人種差別的だけど、秘密を教えてあげよう。
両手の人差し指を目じりに置いて、それを下げれば中国人、上に引っ張れば日本人、横にまっすぐ引っ張れば韓国人だ。

 

    24_others
    俺は普段、上に引っ張ったものを中国人と考えるぞ。

 
weirddude22
a2KG7wqr_700w_0.jpg
 
 
bidenped
日本で4点でも、アメリカでの8点を打ち負かす。

 

    24_others
    おまえが両方の国で4点と8点を見れば、それがどれだけでたらめか分かるぞ。
     
     
    mgrcassandra
    ↑おまえがトラック2台分よりも体重が少ないなら、少なくとも7点になる。
    おまえは間違ってる。

 
kimochiboy
キツネとタヌキ。
日本人の2種類の顔。
 
 
alexbecool
“日本人のガールフレンド”
“弥生をお願いします”

aN76NKPz_700w_0.jpg
 
 
failedwaifu
縄文自体、たくさん支流があるんだよw
 
 
sadisticarlos
う~ん…、縄文の左上と弥生の左下の名前を知りたい。
 
 
champ9000
それらの顔はどれも殆ど同じには見えない。
それはヨーロッパ人は全員同じように見えるとか、ヨーロッパ人は2種類の顔しかないって言ってるようなものだ。
言っとくけど、俺はアジア人じゃないぞ。
 
 
linyyy0615
弥生の左上と右下は文字通り同一人物だ。
新垣結衣っていう女優だよ。
 
 
flan_flan
まぁそれは事実だけど、日常生活では事実じゃない。
見分けるのは難しいしね。
 
 
mondiolo
それ全部同じ写真だろ。
 
 
antalr

aL9oWQ3J_700w_0.jpg
 
 
fewnewreasons
なんてこった、日本人の嫁が欲しい。
 
 
cptautismo
つまり、短いけど広い鼻か、長いけどスリムな鼻かのどっちかってこと?
 
 
ironwolf42km
メイクしてない写真はある?
 
 
angdika
中国人と中国人だ。

 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \  今年の俺は一味違うぜ
           / ⌒    ⌒ \  今年はバレンタインデイを余裕を持って
          / ,:=・=:、  ,:=・=:、 \  迎えられる
            | ////      //// |
          \.    (__人__)    /
          /    `⌒´    \

 
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  え!?
.       (__人__)   u  .|  あてがついたの!?
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

           ____
         /      \  うん よくよく考えれば
        /  ─    ─\  ハリウッドのほうには2月14日に
      /    (◞◜)  (◝◟) \  女性が男性にチョコをあげるっていう
      |     (__人__)    |  文化自体がなかったんだよ
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \

 
 

        / ̄ ̄\
.       /  ヽ、_  \
       (●)(● )    |  あぁ…
.      (__人__)   .u |  言い訳の あてがついたってことか…
.       (,`⌒ ´     |
       {         |
.      {        /
        ヽ     /
       ,, -‐)__, /⌒i
      /;─ー´ミ ./ l
.     (_ンー‐-.ノ´ |
        l      |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事によいも悪いもない。考え方によって良くも悪くもなる。
シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/aP34A1w