MOAMETALの人形を作ってみた + リクエストに応える海外のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回は、MOAMETALの人形を作ってみたと、リクエストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
spacebug30

Moa doll


 
 
 
spacebug30
人間を作ってて、もあの人形はちっちゃくすることにした。(11.5㎝)
興味ある人がいたら、ここに制作過程のアルバムがある。

MOAMETAL doll WIP


 
注:こわっw
 

    fearmongert
    いいね。
    君は初期の頃のキュートな雰囲気をうまくとらえてるね。
     
     
    the_revenator
    シェアしてくれてありがとう。:-)
    これは楽しい。

 
scottianson2019
Awww さくら学院の制服が可愛らしい。
 
 
jiupinkprincess
おめでとう、高評価したけど、実際、その人形にはゾッとするw

 

    spacebug30
    だねw
    多くの人がゾッとすると思う。
    俺の部屋には、120個くらいの人形やフィギュアがあるんだ。
    それらの人形は、寝てる間、俺を見つめてるんだw

 
Pappy_OPoyle
do-do-do-do-da-do-do sore’
do-do-do-do-da-do-do sore’
do-do-do-do-da-do-do sore’
GJ! その人形は凄くキュートだ!
 
 
A-Golden-Frog
俺はもあを愛してるけど、恐れてもいる。

 

    WhupTroy
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    もあは君の声を聞くことが出来るんだ。

 
D-A-C
さくら学院のもあはベストもあだ。
LoGirlが、もあが3年生の時になって始まったのが残念だ。
もあの個性をもっと見られたら素晴らしかっただろうなぁ。
最近じゃ普通のアイドルと比較して、殆ど隠されてるし。

 

    Bones12x2
    同意する…。
    LoGirlのもあは完璧なコンボだった。
    あの番組は、BABYMETALがもっと舞台裏のアイドルものみたいなのをやってくれればいいのにって思う大きな理由のひとつだ。
    もあは自然とそういうのが得意なんだよ。

 
Kmudametal
1、突き出した舌、パーフェクト!
2、ギミチョコポーズ、パーフェクト!
3、衣装に関して卓越した出来、パーフェクト!
4、えくぼがない…。

 

    spacebug30
    ありがとう!
    えくぼを加える方法があったらいいんだけどね!
    えくぼのためにドレメルの道具(訳注:ドレメル社の回転電動工具)を使うことが出来たかもしれないな。
    でもそういった改造をしたことがないから、顔全体をめちゃくちゃにしちゃう可能性が高い。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ドレメルの道具を使うことが出来たかもしれない
    それが可能だとしても、間違いなくすげえ難しいぞ。
    プラスチック(或いはビニール)はかなり薄いと思うし。
    おそらく、熱を使って“くぼみ”が出来るくらい柔らかくするんだよ。
    まぁ俺はデリケートなものを扱ったことがないから、お勧めすることすらできんけど。

 
FreddyYul
ちっちゃなゆいの人形はお幾ら?

 

    spacebug30
    残念ながら依頼は受け付けてない。
    でも人形コミュニティに依頼すればゆい人形を作れる人がいるよ。
    まぁこの手の人形と、メイク、ヘア、衣装を依頼するとちょおっと高くなるけどね。
    おそらく300ドルから600ドルになると思う。

 
Mountainking-
販売してるの?
俺はetsyのページを開くべきだな。
買うだろうし。
 
 
Lizzie-Metal
ベースはなんの人形なの?

 

 
the_revenator
超すげえ!
これは素晴らしいよ!
他のを作る計画はあるの?

 

    spacebug30
    作るかもしれない。
    2017年にもいもいの人形を作る計画を立ててたんだけど、ゆいの件があって、もう作る気がしなかったんだよね。
    でもついにもあを作った。
    ゆいのベース用に2つの人形に注目してるんだけど、どっちにすればいいか決められないんだ。
    だけど、すぅの人形用の完璧なベースは見つからなかった。
    まぁたくさんのスタイルとサイズがあるから、それを組み合わせたいと思ってる。

 
facufeg
いいね。
それが実物大の人形ってのが最高だ。
ごめん、プリンセス、ただのジョークだ。🙇‍🐨
君はちっちゃくない!
 
 
Trent_Boyett
>ちっちゃいもあの人形
それはもあのちっちゃい人形なのか?
それとも、ちっちゃいもあの人形なのか?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、リクエストに応える海外のファンです。
 
 
south american brad pitt
BABYMETALIZEは、俺たちが好きな他のバンドを知りたがってる。
>10、匿名
>ブラピさん、リクエストいいですか。
>各人の音楽趣味紹介スレをお願いしたいです。
>俺も貼り付けるが、なにより他の人の専門的なコメやリンク先を多く見たい。
>それと、ベビメタの楽曲専用スレを希望したい。人ではなく楽曲。
>変化球な曲ばかりなので意見も賛否様々。
>俺のような素人ではなく、くわしい人が多そう。
 
>匿名
>良いですねそれ。自分も興味あります。
>一応数日前に「ベビメタファンって他にどんなバンドを聴いてるの?」というスレが翻訳されたのですがそちらは確認されましたか?あれも興味深いコメントが沢山あったのでまだ見てなければぜひ。
 
>匿名
>ありがとうございます。自分も貼り付けました。どうもです。
>LAメタルといえば「ラット」ファンがどれだけいるか知りたいとこ。
>モトリーの影にかくれがちだった・・・

Screenshot_20210210-195041.png
 
 
 
親父ギャグ_programme
俺たちに聞いてるの?
それとも彼ら自身のグループに聞いてるの?

 

    south american brad pitt
    彼らのスレが海外の反応であることを考えると、俺たちやフェイスブックに関して話してるんだと思う。
     
     
    親父ギャグ_programme
    ↑まぁ俺はBABYMETALを聴いてるよ。
    ブラッド・ピット、君はBABYMETALのこと聞いたことあるか?
     
     
    Scottish brad pitt
    ↑BABYMETALってなに?
     
     
    親父ギャグ_programme
    ↑韓国のハードロックダンスユニットじゃないかな。
     
     
    Scottish brad pitt
    ↑あぁ、Kpopってやつのひとつか。
     
     
    .🔥🔥🍅KillingMachineTheBurner🍅🔥🔥.
    Burn_K_pop_2.jpg

 
Shrike – 鵙
ぶっちゃけ、モッシュッシュメイトがあまり知らない音楽はそんなに好きじゃないと思う。

 

    south american brad pitt
    なにそれ。
     
     
    Shrike – 鵙
    ↑日本人のファンのことだ。
     
     
    south american brad pitt
    ↑日本人のファンはBMTHを知ってるのかな。
     
     
    Shrike – 鵙
    ↑知ってると思う。
    2019年にBABYMETALのオープニングをやったりしたし。

 
south american brad pitt
日本人のファン、もしこれを読んでたら、Carajoをチェックしてくれ。

 
 
MOAisSmiling
BABYMETALIZEがこれを見てるなら:BABYMETALを除いて、俺のお気に入りのバンドはスリップノットとGhostだ。
他に聴いてるバンドは、BMTH、Trivium、サバトン、ナイトウィッシュ、Avenged Sevenfold、Tool、リンキンパーク、System of a Downだね。

 

    親父ギャグ_programme
    SoaD

 
south american brad pitt
BABYMETALIZEがこれを見てるなら:俺のお気に入りのバンドはMuse、BMTH、リンキンパーク、Limp bizkitだね。

 

    south american brad pitt
    あとTriviumとToolも。
     
     
    MOAisSmiling
    ↑Toolはのめり込むのに時間がかかったな。
     
     
    south american brad pitt
    ↑俺の場合、それはBMTHだね。
    スクリームがある音楽は好きじゃなかったんだ。
    不必要なノイズだと思ったんだよ。
     
     
    ~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑
    ↑君はAtreyuを聴くべきだ。
    スクリームがたくさんだぞ。

 
kitsune 981775 #Megitsune
まだお気に入りのバンドをやってるの?

 

    south american brad pitt
    もちろんだ。
    BABYMETALIZEが読むか分からないけど、読んだ場合に備えてコメントしようぜ。
     
     
    Scottish brad pitt
    ↑OK、今のところ俺は主にA7X、リンキンパーク、The Hu、マイ・ケミカル・ロマンス、The Crashtones、Bullet for My Valentineだね。
     
     
    kitsune 981775 #Megitsune
    ↑From Autumn To Ashesは、多くのことを乗り越えさせてくれたね。
    Coheed and Cambriaもマジで好きだ。
    楽しいコンサートなんだ。

 
~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑
みんなにはMudvayneが必要だ。

 

    kitsune 981775 #Megitsune
    Mudvayneはマジで良い曲がある。
    Determinedなんて素晴らしいしヘヴィだ。

 
 
 
 
 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\  !?
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   / | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 

       ____
    /   \  /\  大丈夫… 今年の俺が一味違うんだ…
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 
ポリス 「見つめていたい」のSpotify再生回数が8億回突破&バレンタイン向けラヴソング・プレイリスト公開:
https://amass.jp/144193/
 
 

         ____
      /       \
     /  _,  、_ \  でもひとこと言わずにはおられん…
   /  ( ―)三(― ) .\ “バレンタイン”ってワードは必要か?
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \
      /”\,, 、/”`` \  そもそもポリスのEvery Breath You Takeといえば
    / ( ●)´`(● )  \  俺にはこっちしか思い浮かばん
     |   ‘” (__人__) “‘    |  大体 全然ラブソングじゃねーしな
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵が腐っているかどうかを知るには、全部を食べてみる必要はないように、バレンタインデイが必要かどうかを知るには、チョコを貰ってみる必要はない。
西洋のことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lgue5v/i_made_a_tiny_moa_doll/
https://discord.com/channels/166536220875292672/