BABYMETALがあとどれだけ続くと予想する? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALがあとどれだけ続くと予想する?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gabor Kovacs
これは聞きづらいことだってことは分かってる…。
みんなは、BABYMETALがどれだけ続くと“予想”する?
俺は、この名前では最大で5年だと思う。
BABYMETALとしての29歳と28歳のSu-METALとMOAMETALを想像出来ないんだ。
彼女たちは長いことメタルを突き進むだろうけど、“Baby”か?
それって変だ…。
すぅともあのペアは凄く魅力的だから、ロックゴッドたちのように長いこと音楽をやってほしいけど、名前は変える必要がある(と思う)。
みんなもそう思う?
 
 
 
Jon Long
永遠に続けてほしいね。
そしたら俺たちは“GRANNYMETAL”(訳注:おばあちゃんメタル)を手に入れる!

 

    Gabor Kovacs
    Grannymetalって…w XD
    まぁ60歳でさえ、素晴らしいだろうけどね…。
     
     
    Jon Long
    ↑すぅって人間を知ってると、20歳の時より60歳のほうが体調が良くなると思っちゃうね。
     
     
    Gerardo Canchola Pacheco
    しばらく前に誰かが、初のラテンアメリカツアーとしてこれを投稿してたぞw
    151494920_3855414757856830_1862914600941252368_n.jpg

 
Jeanie Bean
名前が問題だとは思わない。
Babyってのは、愛情を込めた呼称でもあるんだ。
だけど彼女たちの身体に基づくと、あと5年ってのには同意する。
ダンスが影響を受けるはずだし、歳をとるにつれて怪我しやすくなる。
 
 
Andrea Massa
BABYMETALは、英語でのBABYMETALを意味しない。😉

 

    Gabor Kovacs
    これは事実だ。
    残念ながら、それは多くの誤解を生じさせるんだよ。
    それこそ、俺たちがハンガリーでBABYMETALのコンサートをオーガナイズ出来ない理由だ。
    シゲトフェスがあるってのに、俺たちは10年遅れてるんだ…。

 
Wilfredo Garcia
名前を変える必要はないと思う。
たとえ今後数年でもっと大人になるとしてもね。
多分、音楽の進化はある。
 
 
Scott I’Anson
少なくとも、あと1枚のアルバムと1回のワールドツアーはあると思う。
その後は分からん。
 
 
Bradley Kornatowski
もあは、家庭を築くために28歳で引退したいって言ってた。
でも、その発言をした時はかなり若かったしな。
 
 
Marcella Morgan
バンド名はただのバンド名だし、彼女たちが70歳でもBABYMETALのままでいられるわ。
世界一高齢のバンドのひとつローリングストーンズは、もう転がる石がなくなっても名前を変えたりしないわよ。
 
 
Brandale Britanico
どういうわけか、BABYMETALが解散するって考えてて悲しくなった…。
でも間違いなく、彼女たちは30代前半まで歌って踊れるよ…。
そうしてほしい…。
大きな変化は、10年以内にやってくるかもしれないね。
 
 
Francesco Basagni
BABYMETALって名前は、女の子たちが始めた時に凄く若かったからじゃない。
BABYMETALは、メタルの新しいサブジャンルの誕生を意味するんだ。
KOBA自身がそう言ってた。
 
 
Victor Sang Yum
これを読んでて吐いちゃったけど、ナイストライ。🤕
 
 
Jose Antonio Quiles
BABYMETALは、女の子たちが辞めるって言うまでは続くよ。
いつ終わるかなんて心配する必要はない。
続いてる間は、あらゆる瞬間を楽しめ。
愛と同じようにね。
乾杯。🍻
 
 
Brian N Deb Guillory
Babyはメタルの新しいスタイルって意味だ。
 
 
Bob Elgin

150432174_10222345044432954_9128230002172545710_n.jpg
 

    Gabor Kovacs
    天使たち…。

 
Kat Rogers
私は、あと1枚のアルバムと2回のワールドツアーだと思うわ。
ファーストシングルからMetal Galaxyまでかかった時間を考えると、もう1枚出るのに3、4年かかると思うし。
 
 
Freddy Poirier
BABYMETALって名前は日本語の言葉遊びだ。
日本語で“Heavy Metal”は“BABYMETAL”と殆ど同じ表記になるんだ。
そして発音も殆ど同じだ。
BABYMETALは日本語で“ベビーメタル”→発音“Bebimetaru”
Heavy Metalは日本語で“ヘビーメタル”→発音“Hebimetaru”
それに、新たな音楽のサブジャンル(Kwaiiメタル)の誕生を表してもいる。

 

    Gabor Kovacs
    まぁ幸いにも、日本人の女の子はいつまでも若い…。
    すぅともあは50歳になってもベイビーでいられる…。😃

 
Stacey Marston
そうは思わん。

150946872_500136134302327_4732668553972095806_n.jpg
 
 
William Cadima Delgadillo
その名前はBABYMETALの起源を象徴するんだと思う。
名前を変える必要なんてない。
BABYMETALがどれだけ続くかを考えるのも必要ない。
俺は過去の良い思い出を楽しみ、未来のことは考えずに、今を生きたい。
“考えても無駄”

 

    Gabor Kovacs
    それに俺たちは…、OTFGKだってことを知ってる!😃

 
Israel Queiroz
彼女たちが望むなら、長いこと続けることが出来る。
俺はソニスフィアのビデオで、BABYMETALって名前はメタルの新しいスタイルの誕生を表してるって言ってるのを観た。
もちろん、解釈はたくさんあるさ。
でも彼女たちがベイビーだったからだってのは理に適ってないと思う!

 

    Gabor Kovacs
    2014年、まだ本物のベイビーたちがいたよ。😃

 
Sean Cross
彼女たちはBABYMETALを卒業し、新しい3人の女の子が引き継ぐことになる。
すぅレベルのシンガーが見つかればの話だけどね。
 
 
Gordon Sinclair
みんな知ってるように、BABYMETALの主要メンバーはすぅとKOBAだ。
その2人が続けることを望んでる限りは続くし、進化するさ。
BABYMETALは、長く続く大きな可能性があるんだ。
だってあらゆる場所の音楽を探求するというオープンなマインドを持ってるからね。
BABYMETALは、バンドであるのおと同時にブランドだ。
 
 
Jan Lilley
あと10年、BABYMETALを続けることが出来ない理由はない。
すぅともあはまだ若いままだろうし、30代前半ならショーをやれるくらい体調は良いでしょ。
そしてBABYMETALのアルバムリリース間隔がかなり空くことを考えると、最大であと3枚のアルバムだね。
殆どのまともなバンドは、辞める前に5枚以上のアルバムを出すもんだ。
 
 
Andrew Guevara
2014年から、ファンベース以外の人たちはあと2、3年だと予測してきた…。
だけどまだBABYMETALはやってる。
それに他のアイドルグループには、20代後半の女の子たちがいるしね。
 
 
Ingvar Tornberg
殆どの伝統的なバンドのように、彼女たちが歳をとっても音楽をやり続ける方法はある。
それは確かだ。
 
 
Dave Smith
ただの名前に過ぎないんだから、絶対に名前を変える必要なんだない。
ちゃんと機能するよ。
 
 
Pascal Stursberg
ベイビー!ヘイ、ベイビー、ホットウーマン!という意味でBABYMETALって言えるでしょ。

 

    Gabor Kovacs
    彼女たちは俺たちの娘だ。
    彼女たちは俺たちの前で大きくなったんだ。
    女性として彼女たちを見ることなん出来ない。
    だから怖いんだよ。
     
     
    May Allen
    ↑同意するわ。
    14歳の子供として彼女たちを見た大人たちは、彼女たちのことをホットなんて言うべきじゃないわ。
    凄く憂慮するべきことね。
     
     
    Pascal Stursberg
    ↑OK、君とってはそうなんだろう。
    でも俺やそんなに愛着を持たなかった人たちにとってはそうじゃない。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  いや 彼の例のニュースは知ってたのよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  でも なんでみんな怒ってるのかな?
    / .イ ‘(●)  .(●)\  って不思議で スルーしてた
.   / 二)  (__人__)   \
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  だって考えてもみなよ
  /(●) (●.) \  犬にとっても おそらく彼に飼われるより幸せでしょ?
/  (__人_,)    \  あんな適当な奴より
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

         ____
       /      \  でもこのツイートを見て
     /   _ノ  ヽへ\  なるほど!って思った…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 


 
 

           ____
         /     u.\  確かにこれを みんなが美談として
       /ー‐-::::::::-‐’ \  見てくれると思ってたなら
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  やばい奴だわ…
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過剰に何かが欠けているのも才能のうち。
糸井重里

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/