武道館の最後の2つのショーの前にFox Dayがある、どうなるんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Fox Dayです。
ちょい短いですけど。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
武道館の最後の2つのショーの前にFox Dayがある。
武道館のスケジュールを見ると、Fox Dayの前に最初の8つのショーがおこなわれ、Fox Dayの2週間後に最後の2つのショーがあることに気づいた。
それって意図的なものである可能性が高いと思うんだ。
特に10回のショーが2つで1セットで、5回に分かれてることを考えるとね。
最後の2日は、レッドナイト/ブラックナイトみたいに2つのパートに分かれて、特別なエンディングになるのかもしれない。
Fox Dayは、Metal Resistanceの最後の2つのショーへと繋がるクールな発表に最適じゃん。
凄くクールで面白い2週間になるはずだ。
当然、なにが起こるのか、どんなことが言われるのかなどは分からないけど、無意味な推測には反対しない。
或いは、KOBAは夏の間、俺たちを放置するのかもしれない…。
実際…、これは俺の推測だ…:
最後の2つのショーに向けて形成されたクールなFox Day的なことと、ある種のちゃんとしたものがある…。
そして最終的には、数か月間、疑問に思うような答えのない多くの疑問が残ることになる。
 
 
 
Trent_Boyett
O

 

    soulbicycle
    T
     
     
    Lo_Scrutatore
    ↑F

 
shinpuu
俺の推測では、今年のすべてとは言わないまでも、今年の殆どが10周年記念に費やされることになる。
以前に言ったように、最後の2つの武道館のショーはFox Dayの後だ。
そしてヨーロッパでベストアルバムがリリースされる。
だから、もうすぐ新曲が出るとは思わない。
あと、10周年記念のスペシャルコンテンツリストの4つをまだ発表しなければならない。

https://www.babymetal.com/10babymetalyears/
そしてベストアルバムのX盤を忘れないようにしよう。
だからFox Dayは、それと関係があるんだよ。
来年のFox Dayは、おそらく新しいエピソードのスタートだ。
願わくば、その頃には音楽業界が持ち直すことと、またBABYMETALが日本以外でツアー出来ることを願う。
それにFox Dayといえば、BABYMETALは通常、それくらいにブルーレイ/DVDのリリースを発表するんだ。
だからひょっとすると、武道館のショーのDVD/ブルーレイの予約を発表するのかもしれない。
それはまた、まだ発表されてないスペシャルコンテンツのひとつでもあるかもしれない。

 

    Taycan8888
    俺の武道館の10公演の解釈は、1年の早くにまとまってるってことだ。
    だから今年の後半は、新時代と新曲に使ってほしいね。
    必ずしも2021年にニューアルバムが出るってわけじゃないけど、序章としてさ。

 
Geiseric222
最後の2つのショーは、次のステップに向けた重要なものになると思う。
でも、Fox Dayが要因となるとは思わない。

 

    Bones12x2
    かもね。
    Fox Dayは近年、どんな重要なニュースに関してもゴミみたいなものになってる。
     
     
    Geiseric222
    ↑去年はニュースがあるはずだったけど、コロナがすべてを台無しにしたんだよ。

 
fearmongert
Fox Dayの発表:2021年6月15日、武道館10デイズのアルバム、ブルーレイ、DVDをリリースします。
予約とリリース記念スペシャルグッズは、来週から受付を開始します。

 

    Pappy_OPoyle
    それだな。
    あと、10曲中7曲をやるWOWOWの発表を忘れるな。
     
     
    Lizzie-Metal
    🤞 🤜
     
     
    FutureMetal444
    それ読んで爆笑し始めたわ。
    だってまさにいつもそんな感じだからね。
     
     
    fearmongert
    ↑毎年、2016年とか2019年みたいになるわけじゃない。
     
     
    FutureMetal444
    ↑もしそうなら、同じくらいアメージングだろ?
    俺はアルバムのない年を評価する。
    次の年がずっと良いものにするしね。
    だけど…、出ても反対はしない。

 
MKapono
なにも期待するな。
それこそなにが起ころうとも失望しない方法だ。XD

 

    Bones12x2
    でもそんなの楽しくないじゃん。
    幸福は、失望の恐れに最適だ。
     
     
    FutureReason
    それな。
    まさにそれ。

 
lennyg47
最後の2つはFox Dayの2週間後だ。
意図的なものである可能性が高いと思う。
これは、コロナが武道館10デイズに影響を与えなかったことを意味するけど、俺たちにそれは分かりようがない。
 
 
Fox_God11
Fox Dayにニューシングルをリリースして、最後の2日でそれをプレイしたらクールだろうな。
でもそんなことにはならないことは分かってる。
 
 
BrianNLS
>数か月間、疑問に思うような答えのない多くの疑問が残ることになる
君は前にBABYMETALしたことがあるんだと思う。

 

    Bones12x2
    もちろんだ…。
    混乱は楽しみの一部だ!:)

 
Kmudametal
次のショーで、“10周年”の曲を全部やり切ってしまう…。
CMIYCが、まだやってない唯一の曲だ…。
そしてそれが今のところ武道館のショーのパターンだ。
つまりFox Dayの後の最後の2つのショーは、そのパターンを踏襲することはないんだ。

 

    Bones12x2
    それは俺の推測の一部だ。
    俺たちはBABYMETALがなにをするか知らないから、推測以上のものはなにもないかもしれない。
    でも、Fox Dayのタイミングで2つのファイナルコンサートがあって、君が言ったように10周年の曲を全部使い切った状態だ…。
    少なくとも、なにか面白いことをする完璧な土台が出来上がってる。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  さて… 先日…
     / ─    ─ \  BABYMETALを使ってBlackpinkを宣伝してるって
   /   (●)  (●)  \  記事をアップしたよね?
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  それを踏まえて これを見てくれ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 


 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  なんか気づいたことないかい?
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  実はBABYMETALのフェイスブックページに
.. / ─    ─ \  これのスレが立ってて 記事にするつもりだったんだけど
/ -=・=-   -=・=- \  削除されちゃったんだよね…
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

         ___
       /     \  そう! 名探偵の素質がある そこの君なら
      /   \ , , /\  すでに気づいただろう!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  Blackpinkの写真に…
      /         \  #kawaiimetal #sugoi ってあるんだ…
    /     \ , , /  \  Kawaiiメタルじゃないし Sugoiは日本語なのにね
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  しかもこれ!
      / (○) (○)\  デスメタルバンドのWithin Destructionが
     /    (__人__)   \  投稿してるんだぜ!
      |       |::::::|     |  Kawaiiメタルをどんな風に認識してんだよ!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤解されるのは悪いことだろうか? ピタゴラス、イエス、ルター、コペルニクス、ガリレオ、ニュートン。あらゆる純粋で素晴らしい魂が、そうだった。偉大であるということは誤解されるということなのだ。
J・S・モハン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/loip4v/fox_day_prior_to_the_final_two_shows/