武道館でやったBABYMETAL DEATHの新バージョンをどう思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL DEATHの新バージョンをどう思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETAL DEATHの新バージョンに関する考え。
みんなどっちのほうが好き?
ちょうど新しいBABYMETAL DEATHを聴いた。


なんか複雑な気持ちだ。
前よりヘヴィなのは良いけど、ベストパートが省かれてるのは良くない。
あのメタリカっぽいイントロのリフとクレッシェンドとソロが消えてる。
どう思う?
投票:

https://www.reddit.com/poll/lp206z
 
 
 
shinpuu
俺はプロショットを観るまで、判断を保留する。

 

    jabberwokk
    それは賢明だ。
    ファンカムの第一印象は、普通は間違った考えに導くんだ。
    特に変化が伴う場合にはね。
     
     
    nomusician
    それだ!

 
BSthendal
待ってくれ…、それはBABYMETAL DEATHじゃない。
新しいインスト曲だ。
 
 
Lo_Scrutatore
実をいうと、それは神バンドがプレイしてさえいないという印象を受ける。
殆ど欧米のバンド以上に凄く荒れた音のように思える。
まぁ未来を望むなら、過去を忘れないことが重要だ。
つまり、これってどれくらいの長さなの?
45秒?
オープニング曲としてそれを使い続けたらクールだろうね。
Future Metakは、俺的にはすげえぬるいし。
こっちのほうがいい。
多分、ちょっと修正を加えてね。

 

    User_Cero
    同意する。
    俺は昔のBABYMETAL DEATHのほうが好きだけど、Future MetalやIn the Name Ofよりはこっちのほうがいい。

 
Katerina2016
ほぼ7分>30秒。
加えて、俺は名前のスペルを読み上げるのが必要だと強く感じる。

 

    Geiseric222
    タイトなスケジュールを維持するために短くされたことはほぼ間違いない。
    後でもっと長いバージョンを手に入れることに俺は疑いを持ってないね。
    オリジナルのBABYMETAL DEATHは間延びするから、7分もないといいなって思うけどね。

 
doDaylightCycle
BABYMETALの新しいものに対する反応を見てると、いつもなんかネガティブなものを見つけ出すファンがいるよね。
この新しい方法でBABYMETAL DEATHをやるのってよくないの?
もあが大人になったから、おねだり大作戦をやるのはよくないの?
10周年記念だから、もう1度それらの曲をやるってのがポイントなのでは?
そして百々子がマイクを与えられず、みんな泣き叫んでる…。
それらの曲をまたやる機会を得て、BABYMETALが時間をかけてそれらを特別なものにすると努力をし、俺たちは磔や伝承を得られたことに感謝しようぜ。
俺は、この前よりヘヴィになったBABYMETAL DEATHにめっちゃテンション上がってるよ。
ちょっと不満を言って申し訳ない…。

 

    Lo_Scrutatore
    まぁ俺たちはまだはっきりとしたバージョンを聴いてない。
    ファンカムはいつだって誤解させることがあるしね。
    だけど1番大きな問題は、すぅともあがなにも関わってないことだ。
    だから昔の“完全”バージョンのほうが良く見える。
    でもみんな知ってるように、BABYMETALの音楽はライブショーを通して進化する。
    これも素晴らしいものになれることに疑いを持ってない。
    だってBABYMETALは完璧なものにする時間がなかったと思うし、この新しいバージョンはファンに捧げるものとして作られたんだと思うし。
    まぁあまり期待することなく、楽しまなければならないと思う。
     
     
    algizanna
    ↑これは1回限りのものかもしれないぞ。
    10周年記念だし、BABYMETAL DEATH以外のオープニング曲は2つしかないしね。
    2つしかないと、10回もショーがあれば飽きちゃうかもしれないじゃん。
    だからBABYMETALはBABYMETAL DEATHの代わりのバージョンを作ったのさ。
    でも武道館のショーが終われば、もうBABYMETAL DEATHは帰ってこないかもしれない。

 
RoninMetal
ボーカルがCrystal lakeのシンガーのように聴こえる!

 
 
Lo_Scrutatore
次のアルバムと次のツアーで、これが戻ってくるという希望がある。
 
 
trilogy_of_lights
新バージョンは前よりヘヴィだし、こっちのほうが好きだね。
それに、凄くキャッチーだ。😂
その曲は1日中、俺の頭から離れなかったよ。😂😂
 
 
erimus61
その2つを比較するのは難しいと思う。
“Desu”って紹介がないと、その2バージョンは凄く別物に感じる。
 
 
gakushabaka
曲の構成としては、こっちより昔のBABYMETAL DEATHのほうがずっと良い。
あと、俺はその2つを同じ曲だと思ってないことに注意してくれ。
変更点が多すぎる。
そしてショーのその部分によくフィットしてるし、不満はない。
パワフルだよ。
ただそれが使われた状況以外では、それ単独として俺が聴くことはない。
 
 
Taycan8888
新しいBABYMETAL DEATHのヘヴィさがいいね。
その後、シンセパートに移行して、IDZのヘヴィさがくるってのがいい。
昔の曲を修正するってアイデアはマジで好きなんだ。
新鮮なままにして、ショーのローテーションに入れられるしね。
 
 
nomusician
その投票は“まだプロショットを観たり聴いたりしてないし、分からない”と“どっちも等しsく好きだ”っていう選択肢が欠けてる。
それに観客が参加出来ないファンカムを聴いてもなにも意味がない。
 
 
13esq
“このビデオはプライベートです”ってなる。

 

    futonsrf
    俺も。
     
     
    iTM_Havok
    ↑YOUTUBEにアップされた他のファンカムがあるかもよ?

 
slushiebushy_
昔のBABYMETAL DEATHはノスタルジックだから、昔のBABYMETAL DEATHのほうがいいね。
 
 
errwrx
新しいBABYMETAL DEATHなんてあるの?

 

    Geiseric222
    うん、武道館で、よりヘヴィにアレンジしたBABYMETAL DEATHをやったんだ。
    あと修正した紅月とおねだり大作戦もやったぞ。
     
     
    errwrx
    ↑う~ん、その“新しい”バージョンを観たい/聴きたい。
    削除される前に、誰かがファンカムを見つけて投稿してくれることを願う。

 
Fox_God11
新しいバージョンはすげえヘヴィに思える。
最高だ!
 
 
NoiseAdministrative2
ブルーレイリリースが待ちきれない。
それまでは、
BMD+IDZ:

https://www.instagram.com/p/CLi0FunB1wS/
 
 
KS_Horn_from_Japan
5日目に行ったよ。(19日)
オープニングが始まってから、目の前でなにが起こってるのかを理解するのい数分かかったよ。
それから俺の耳にはよく聴いたことがあるリフだけどずっとヘヴィなものを聴き取り始めた。
その後、俺の脳はアレンジしたBABYMETAL DEATHなんだと気づいた。
それから叫び声が出そうになったけど、喉を詰まらせかけて飲み込んだよ。
で、10周年のエンブレムの形をした3つの構造物に、3人の女の子が磔になってるのを目にした。
そんで照明が消えて、俺に気を失う時間を与えることなくIDZが始まった。
これが俺の目撃した一連のものだ…、と思う。
 
 
MadMartin71
なんで?
投票するの?
 
 
BlueMetalDragon
それをBABYMETAL DEATHの新バージョンと呼ぶことは出来ない。
 
 
XoneXone
他の人たちのように、判断する前にプロショットを聴く必要がある。
超ヘヴィで短めなのは気に入ってるけど、もうちょっと長くてもいいかもね。
オリジナルのBABYMETAL DEATH好きだけど、長いなって思ってたんだ。
Desuのパートは、マジで必要なかったけど、BABYMETALってスペルを読み上げるのは好きだった。

 
 
 
 
 
 
投票が思ったより接戦でびっくりした。
 
 

   徹子の部屋
       ___
.__  || ̄ ̄ ̄||  /⌒\
|(|)|(| || ヘ__ヘ || ├┼┼┤
|-|-|-| || ( ・3・) || ├┼┼┤
|-|-|-| ||_(__)__|| ├┼┼┤  チャーララ チャララ チャーララ♪
|-|-|-|   ̄ ☆. ̄ └┴┴┘
|-|-|-| ◎@‰。
|(|)|(|   ヾW/  (⌒)
`二∧_∧  ロ  ((())))__ 今日のゲストはクリソツで話題のブラピさんです
( ( ´Д`)[二] (・ω・ )  )
| ( )    ⊂ y  ) / |
|  ⌒)^))/ ̄ /|/(⌒  |
| ___Lノ∠___/|(ノノ|____|

 
 

  ∧_∧
  (  ´∀) ドモドモ
  (    )
  ヽ__ヽ
   |  |し’

 
 

   (⌒)
  ((())))__ ブラピさんはBABYMETAL DEATHの新バージョンをどう思いますか?
 (・ω・ )  )
⊂ y  ) / |
 |/(⌒  |
|(ノノ|____|

 
 

  ∧_∧
  (  ´∀) そうですねー ボクはやっぱり
  (    ) 昔のバージョンのほうがいいと思いまーーーー
  ヽ__ヽ
   |  |し’

 
 

      _,,..-――-..,,_
     /      __ .`ヽ、
    /        /_   ヽ
   ./       ./,,旬丿   ’,  きの☆
  .,’ ,.-―‐-   └””´     l
.  l   ==  .、__ ) 人  .l
.  |    ゝ__ノ_,,-” ,  Y  /
   ‘,       ー””    /
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
     __ ̄ ̄7        ヽ
 ,–、/./   /         ヽ
..|     .{   /   /        |
..|     `”‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |
      |             |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝居している間はどこかトランス状態なんですよね。何があってもムカつかないし、心から幸せだなって思いまーーーーきの☆
小栗旬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lp206z/thoughts_on_the_new_babymetal_death_version_which/