バイオリニストの星野沙織さんのMOAMETALツイートに外国人が困惑 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、バイオリニストの星野沙織さんのMOAMETALツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
May Allen
誰かこのツイートを翻訳出来る?
Google翻訳は、めちゃくちゃにしてると思うのよ。
彼女が実際になんて言ってるのかを知りたい。
そのツイートは、ISAOとの音楽プロジェクトに関わってるバイオリニストの星野沙織によるものよ。
そういうわけで私は彼女をフォローしてたんだけど、そしたらもあの名前を見て、びっくりしたのよ。


153132404_906784463430392_6061216748603194225_o.jpg
 
 
 
Pete Marru
暴力以外のなにものでもないwww

 

    May Allen
    彼女は、もあのキュートさは抵抗できず、強烈だってことを言ってるんじゃないかな。😂
    でも私はひとつの言語しか話さないから、よく分からないわ。

 
Teemu Pasila
Google翻訳は笑えるな。😂

 

    May Allen
    笑えるし、凄くイライラするわ。😂😂
     
     
    Teemu Pasila
    ↑だね。
    Google翻訳はアジアの言語だと全然ダメだ。

 
Michael Simmons
俺は個人的にGoogle翻訳とは知り合いなんだ。
それは間違いなく、100%正しい翻訳だ。
 
 
Mori David Fujihira
もっと良い翻訳はないのか?
まぁよく理解は出来ないけど、俺たちみんなもあちゃんに弱いってこのように思える。
それは完全に正しいことだ。
 
 
Rowen Gerard Tobias
いや、暴力は、パワーも意味するんだ。
Googleは、間違ったワードを選んだなw

 

    May Allen
    ありがとう!

 
Kai Tetley
Google翻訳は100%正確だと保証出来る。

xrFHkqDNCfjBSz-BL-kye1VWkrdyLfi9RM9fcACc_j0.gif
 
 
Carl Magee
みんな暴力は選択肢ではないと言うけど、この場合は明らかに選択肢だ。
 
 
Jason Caesar
使えるのはGoogle翻訳だけじゃないぞ。

153132414_10221722658168191_5958456305460346968_n.jpg
 

    Jason Caesar
    154214305_10221722658768206_3348052874027881472_n.jpg
     
     
    Jason Caesar
    154696004_10221722661848283_491285518736162348_n.jpg
     
     
    Aldo Guerra
    DeepLが、実際の文章のように聞こえる唯一のものだなw
     
     
    May Allen
    多くのものに翻訳可能であるのって凄く面白いわね。😂
    今のところ、DeepLが1番理に適ってるわ。
     
     
    Jason Caesar
    Googleは、別の解釈を提供してくれる。
    154913407_10221723188341445_1310826183953523714_n.jpg

 
Nur Faridah
もはやGoogle翻訳を信じることは出来ない。🤣
 
 
Queenie Rani
ブルータルに聞こえるけど、完璧にもあのキュートさを要約してるわ…。
 
 
Kikuchi ほま Takashi
実際、彼女は日本語で“violence”を意味する“bouryoku”ってワードを使ってる。
彼女は、“決して抵抗出来ないキュートさの力”みたいな意味でその言葉を使ってるんだ。
Googleを責めないでくれ。
彼は今回、良い仕事をしてる!

 

    May Allen
    えぇ、アジアの言語は、Googleにとって翻訳するのが難しいのは分かってるわ。
    少なくとも、曖昧な単語や文章を明確な英吾に翻訳することにおいてね。
    たとえ言葉の定義が正しくても、まとまりのある文章にするのおに苦労するのよ。
    でも将来的に改善されると確信してるわ。
     
     
    Kikuchi ほま Takashi
    ↑うん、完全に同意だ!

 
Aldo Guerra
MOA-chan’s cuteness is nothing more than a riot, and we human beings are helplessly beaten up by MOA-chan’s cuteness, thoroughly beaten up from all directions and angles in three dimensions, that’s all.
 

    May Allen
    そっちのほうが意味が通ってるわ!
    ありがとう!

 
Brian N Deb Guillory
それは事実だ!
 
 
Gabor Kovacs
日本の新聞やテレビが英語だったら、どれだけ良いだろうか…。
翻訳してくれる日本人のメンバーに感謝するよ!
BABYMETALと神バンドは、もっと大きな海外での成功を手にするだろうね。
 
 
Jan Lilley
翻訳は、俺にはその正確さと内容で100%完璧に思える。😉😂💯👏🔥👏🔥🦊
 
 
Jerry George
まぁ、もあのキュートさは完全に俺を破滅させることが出来ると保証する。

154498873_10159086176513764_9020873856209947700_o.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、この前のトーナメントの結果を。
 
 
NotUtoo
BABYMETALはQueenに55.5% vs 44.5%で敗れた。
ぶっちゃけ、思ってたよりずっと接戦だ。


 
 
 
Mudkoo
22%から44%まで持っていったんだ…。
多くの人が、Queenに近づくことさえ不可能だと思ってさっさと諦めることがなかったら、勝てたはずだ。
 
 
TinyTank27
Queenに負けるのは恥じゃないし、率直にいってそれは立派なパーセンテージだ。
 
 
MadMartin71
残念ながら、俺たちのクイーンは本物の音楽のQueenに対抗することが出来なかったな。
 
 
YeahItsButtons
俺たちはQueenに負けた。
それは受け入れられる。
俺が学んだように、仲間のキツネたちが負ける度にポジティブな面を見出すことを願ってる。
前に進み続けろ、強力なファンダムを維持しろ!
We are The One! Kitsune Up!
 
 
Blurghblagh
残念ではあるけど、Queenに負けるのは恥じゃない。
だけどスリップノットがガンズより良いと思ってる人は恥を知るべきだ。
いくつかの素晴らしいバンドが、聞いたこともないバンドに負けてるんだ。
それって俺が歳をとったってことなのかな?

 

    NotUtoo
    20年前なら、いや10年前でさえ、君のガンズ/スリップノットの意見に同意しただろう。
    でも数年前だと、自分がスラッシュ同様にガンズを気にもしてないことに気づいたんだ。
    今でもスマホに彼らの曲がちょこっと入ってるけど、そんなに多くない。

 
Magus-Metal
俺の史上最も好きなバンドのTOP2だから、これはwin-winだ!
 
 
babyadamdesu
まぁ俺はレッチリの大ファンでもあるから、少なくともそれは理解出来る。
 
 
Pancake_at_da_Disco
おいおい、相手はQueenだぜ。
負けても立派だし、BABYMETALを誇りに思うよ。
 
 
CowLeather6520
Queenと当たるのは運がなかったな…。
Queenは基本的にあらゆる音楽の好みを持った人のための曲があるし、凄く多様なファンベースを持ってるんだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  へー そうなんだ
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

 
 
>姉・愛莉へ芽生えた「ライバル心」
>「お姉ちゃんとは踏んでいる場数が違う。僕がフロンターレで活躍したり、日本代表に入った時に初めて同じステージに立てたと言えると思うんです。それまではライバルだと思って、背中を追いかけ続けていきたい。恥ずかしくて本人には言えないのですが、これからは同じプロとしてたくさんの話がしたいし、一層負けたくないと思っています」
https://number.bunshun.jp/articles/-/847162
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  凄いね 松井愛莉の弟がプロのサッカー選手に
.. /( >)  (<)\  なったんだってさ
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

      ____
   //   \\  しかもフロンターレだぜ
  /( ●)  (●) \  フロンターレといえば…
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

 _ _   ___
/ ) ) )/ \  /\  YMY! YMY! YMY!
{   ⊂)(●)  (●) \
|   / ///(__人__)/// \
!   !    `Y⌒y’´    |
|   l      ゙ー ′  ,/
|   ヽ   ー‐    ィ
|          /  |
|         〆ヽ/
|         ヾ_ノ

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の人間たる価値は、敗北に直面していかにふるまうかにかかっている。敗北とは、決して屈服ではないのだ。
ヘミングウェイ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lt0g5b/babymetal_knocked_out_of_voting/