日本人のドッキリはクレイジーだ “これ教師によくやってたわ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のドッキリです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人のドッキリはクレイジーだ。

 
 
 
col_caboom
面白い事実:北朝鮮人は、リーダーの兄の暗殺を誤魔化すために日本スタイルのドッキリを使った。

 

    memmmee
    そんな話、聞いたことないぞ。
    ソースは?
     
     
    notloli
    待ってくれ、暗殺のことは知ってるけど、ドッキリ番組に関する誤魔化しなんて聞いたことない。
     
     
    cptn_dickbutt
    事実だ。
    実行犯の女性は、ドッキリ番組だと思ったんだ。
    でも金の兄は毒によって本当に泣くなった。

 
neutrogen
alzojlWp_700w_0.jpg
 

    normalaveragguy
    それもただのドッキリだったのか?

 
d33n45hw311
彼女が偶々倒れてる男性の大事なとこを踏みつけたりしないってのは大きな賭けだ…。
とはいえ、ドッキリ番組で悪名高い国では:“もしこれが本物なら前以て謝っておく。でも、確かめてみるわ…”(キック一閃)

 

    nocopyright
    もちろん、それは台本だ。
    ガキの使いさえ、すべて台本だってことはみんな分かってる。
    それでも面白いけどね。
     
     
    gugun_r
    ↑当然、ガキの使いは台本だ。
    台本なしで、24時間のゲーム番組なんてどうやって作るんだ?
     
     
    yozoraarashi
    アジア文化では、ドッキリか確認するためにそんなとこを蹴りたがるなんて無礼だと考えるよ。

 
wondertriss
aN7ErQDw_700w_0.jpg
 

    nadenn

     
     
    year2400ac
    “大当たりだぜ!”

    azanYzl1_700w_0.jpg
     
     
    lyingllamma
    ↑過小評価されてる。

 
montuh
もし警官が彼女に連れられてきて、またみんな普通に振る舞ってたら、ずっと面白いだろうな。

 

    beepbeepdoink
    だな、そしたら彼女は10年間、精神病院に閉じ込められるだろうな。
    面白いドッキリだ!
     
     
    vinceeeey209
    ↑後で彼女に全部ドッキリだったと教えることが出来るってことでしょ?
     
     
    beepbeepdoink
    ↑いや、警官が彼女は本当に狂ってると考えれば、彼女は閉じ込められるよ。

 
pardusnior1
俺なら倒れてる女性に手を出してるな。

 

    zigeuninja
    おいおい…。
     
     
    captain_kermit
    ↑勘弁しろよ、それこそまさにこういう状況で日本文化に期待するものだろうが!
     
     
    uck_my_dick
    それこそ、ドッキリの対象を男性じゃなくて女性にした理由だ。
     
     
    orang_tua
    …。

    a5j0ne4g_700w_0.jpg
     
     
    smithvers
    その時、カメラマンは

    aYJLl4RJ_700w_0.jpg
     
     
    therealdoomguy
    懲役刑が待ってるぞw

 
lightyear_bud

 
 
weaponxyz
(1995年の地下鉄サリン事件の思い出が蘇り始める)
 
 
yetti77
俺たちは、よく先生にこれをしてたよ。
先生がボードになにかを書いて振り向くのを待ってから、クラス全員が眠ってるかのように机に突っ伏してるんだ。
懐かしいなぁ。
 
 
eatshitmofo1928
最も素晴らしい日本のドッキリは、パールハーバーって場所で船をめちゃくちゃにした時だったな。
 
 
pink_nightmares
これが俺の身に起こったら“あぁ、ついにアポカリプスが…、ゾンビが動き始める前に、ショットガンを手に入れにいったほうがいいな”って感じになってるな。
 
 
huoergou
日本のテレビ番組は通常、超フェイクでヤラセなんだ…。
なんでもフェイクだからめっちゃイラつくよ。

 

    senpaipepe
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    楽しませてやれ。
    a2KGm39P_700w_0.jpg

 
whinetaster
その店の“客”の中には、給料を貰ってない人もいるんじゃないかと思わずにはいられん…。
 
 
idawells
脈を確かめろ!
呼吸してるかチェックしろ!
1番ハンサムな男にマウストゥマウスをしろ。
 
 
jonathanaclark
何年も前に、日本で神経ガスの事件があったことを考えると、これは大いにありそうなことだ。
 
 
sebje
どうして日本の番組はすべてリアクションビデオがはめ込んであるんだよ。
 
 
dinoman12
日本のドッキリはアメージングだな。
 
 
rubennns

aVlzR4bz_700w_0.jpg
 
 
arayakim
もし俺のママにそんなことしたら、俺はめっちゃ激怒するぞ。
 
 
rishmanbike101
彼らはそのおばさんを混乱させただけじゃん。
なんのいたずらなんだ?

 

    merigou
    そしてトラウマになりかねないショックを与えた。
    みんなファッキントラウマの力を過小評価してる。

 
wabadjak
フェイクだ、こんなの誰も騙されねーよ。
 
 
spawnmk
俺がいつも日本のなにをクレイジーだと思うか知ってるか?
間違ってたら言ってくれ。
日本でしばらく過ごした人に聞いたんだ。
その隅っこにある小さなビデオは、視聴者がどう反応すればいいかを教えてくれてるんだ。
日本人は自分の感情が分からないから、誰かがどう反応すればいいか教えなければならないんだよ。

 

    assburgers30
    欧米のコメディの録音された笑い声みたいな?
     
     
    shiniselune
    Nani?それってマジ?
    俺たちにはそれが本当に正しいと教えてくれる人が必要だ!

 
lolbook00
面白くもないことにすげえ労力をかけてる。
完全に退屈だ。

 

    coolestcatto
    日本人は、じゃんけんさえぶっ飛んだバトルにしちまうんだ。
    日本人のユーモアは俺たちの理解を超えてるのさ。

 
hfcyht
騙す対称がどうして男じゃないのかには理由がある…。

 

    4master2haze0
    フーバスタンクの言葉で:“理由は君だ”

 
rjarpa
aBoAloQ2_700w_0.jpg
 
 
 
 
 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  どう? 俺 頑張ったでしょ?
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 

      ____
   //   \\  遠慮せずに 褒めてくれてもいいんだよ?
  /( ●)  (●) \
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  昔の 尖ってた頃の俺なら
          /( ●)  (●)\
.      /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
“1番ハンサムな男にマウストゥマウスをしろ”なんてコメントを見たら、このAAを書きこんでたね。
書きたい気持ちを抑え切ってみせたわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想を言えば、男としては尖っていたいし、人間としては丸くいたい。
鬼塚勝也

 
 
https://9gag.com/gag/aQoMwR8