Su-METALに関して理解出来ないひとつのこと 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALに関して理解出来ないひとつのことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ViperRby2
すぅに関して理解出来ないひとつのこと。

 
注:ちなみに、これはOPが削除してるので、なんて書いてあったか今は分かりません。
ただし、このシリーズの3番目に持ってこようと思って、一応、OPは削除される前に読んでたんです。
なので、正確にそのままではありませんが、なにを理解出来ないのか説明は出来ます。
“すぅはステージでは泣かないと言ってたけど、さくら学院の卒業式で泣いてなかった?”みたいなものでした。
OPが削除されてるので、コメントはそんなに多くないですが、すぅだけやらないわけにはいかないので、これもやります。
 
 
 
nomusician
すぅはさくら学院の卒業式で、その約束を破ったんだ。
あれは“夢に向かって”の時だったと思うけど、100%確信はしてない。
俺の記憶が正しければ、武藤彩未、三吉彩花、松井愛莉の卒業式の時も約束を守れなかった。
俺に思いつくのはそんなとこだね。

 

    PearlJammer0076
    でもそれはSu-METALじゃなくて、すず香だった。
    俺はよく、自分がすぅの力と禁欲主義に畏敬の念を抱いてることに気付くんだ。
    すぅに泣いてほしいってわけじゃないけど、BABYMETALでのキャリアの中で感情が溢れたに違いない瞬間がたくさんあったけど、すぅはいつも平静なままでいることに成功するんだ。
    すぅがちょっと途方に暮れてるのを見たのは、すぅがもうBABYMETALでは最後だと思ってたレジェンドZの終わるだけだね。
    まぁ当時はかなり若い女の子だったけどね。

 
Trent_Boyett
WTF?

 

    ViperRby2
    低評価入れられたんだけど…、君だったの?
    そう、君だった!
    ありがとう!

 
User_Cero
No Rain No Rainbowの時に泣いてる公式ビデオがあるんじゃね?
あと、なんで君はすぅが泣くのを見たいんだ?

 

    Tanksenior
    それはすぅの感情的/傷つきやすい面を示してるんだと思う。
    より人間的なものが見れるから、それを見たいんじゃないかな。
     
     
    User_Cero
    ↑俺は前以て質問を検閲することのないインタビューのほうが見たい。
     
     
    Crazy-Ad2222
    ↑それが実現したら、俺は笑うよ。
    とはいえ、すぅはすべての質問でマーショーン・リンチを真似るだろうな。

 
注:’`,、(‘∀`) ‘`,、
“罰金をくらわないようにここにいるだけだ”って言い続けてますw
どうやら、彼はインタビューに応じず、罰金をとられたことがあるらしいですw
 
 
Taycan8888
物事は変わるもんだ。
ファンカムを観ると、武道館ですぅが凄く感情的になってるのは明らかだ。
オーディエンスへの感謝などで、よく“キャラクター”を壊すんだよ。
あぁ、それと、そのファンカムを観ると、もあがマイクを左の元の位置に戻したことが分かる。
それは12か月間、右側にあったんだ。

 

    Trent_Boyett
    マイクの件は、ゆいがもあに変装してたら、どうやってそれが本物のもあだと見分けることが出来るんだよ。

 
InFerrNoAl_desu
>でもメイクをしてたから、あれは汗だったのかもしれない
みんなどんな機器でビデオを観てるのかいつも疑問なんだ。
紅月Unfinishedバージョンの後はBABYMETAL DEATHだった。
そして↓の瞬間、明らかに流れ落ちたメイクの痕跡をはっきりと確認出来る。

 
 
Victor_N
あったあった!

 

    ViperRby2
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
BLAKEPHOENIX
本人に聞きなよ、釣り師さん。

tkl4uxN.png
 

    Tanksenior
    なんで釣り師なんて言うんだ?
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ナンセンスだからだよ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑君は見落としただけだと思う。
    このスレはただのジョークだ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑そうなの?
    俺たちはここでクソスレの日々なんてなかった。

 
futonsrf
すぅは悪魔の化身だから泣かないんだ。
ブラックメタルバンドは、すぅの存在に震え上がるんだ。
Abbathを除いてね。:)
 
 
trilogy_of_lights
ゆいに関して理解出来ないひとつのこと ✔
もあに関して理解出来ないひとつのこと ✔
すぅに関して理解出来ないひとつのこと ✔
KOBAに関して理解出来ないひとつのこと 🔒
BOHに関して理解出来ないひとつのこと 🔒
Ledaに関して理解出来ないひとつのこと 🔒
……….
……….

 

    ViperRby2
    KOBAはひとつじゃ足りないぞw

 
WOLFY-METAL
君のジョーク爆弾が投下されたように思える。
でもみんなあまりにも真剣に受け取りすぎてる。

 

    ViperRby2
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は信用を得るために、もうひとつ“神バンドについて泣き喚く”スレを立てるべきなのかもしれない。
    まぁこんなことになるんじゃないかと思ってたけど、自分を抑えることが出来なかったんだ。
    フェイスブックのグループのほうがユーモアがあるね。
    Redditはもっと深い議論の場だ。

 
ConstructionFun9641
Su-METALだろうと中元すず香だろうとどっちでもいいなら、彼女が泣いてるのをここで見れる。

1f2a60ef77f1986ad5ce1739b6dd6783.jpg
 

    ViperRby2
    すぅの卒業式で泣いてるもあは、いつも俺の胸を打つ。
    俺は自分を男らしい人間だと思ってるのにねw

 
FelixLiegrad
泣くことは、常に悪いことってわけじゃない。
涙がこぼれるほど壮大で良い曲を聴けば、泣くことが出来るんだw
すぅはロボットじゃなく、結局のところ人間なんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、コメントは殆どない(日本語の記事なのでRedditにスレが立ってない)ですけど、一応これも。
 
 
Suguru Goto
ジョン・カーペンターのインタビュー。
>――叶うならば、日本でもカーペンターさんの演奏が聴きたいです。
>「それはもう、できることなら、もちろんやりたいよ!BABYMETALの前座でもいいよ(笑)」
 
>――BABYMETALそんなにお好きなんですね(笑)。
>「最高だろ」

Interview | John Carpenter ジョン・カーペンター


 
 
 
Israel Queiroz
悪夢の輪舞曲のミュージックビデオの監督をやってくれたら面白いだろうな。

 

    Joe Van Osten
    だね。

 
Boris Hazel
俺はカーペンターの大ファンだ。
コラボを見れたら最高だろうな。🙂

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
中川翔子が表に出ていないストーカー被害告白「一人じゃなくて何人も」:
https://news.livedoor.com/article/detail/19800214/

>「一人とかじゃなくて何人もなんですよ。わたしが大好きなお店だったり、サロンだったりに突撃して、『中川翔子を出せ』『中川翔子と約束している』『中川翔子と結婚している』と大声を出して暴れたり」
 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  危ねえ…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  俺はまだ結婚してなかったわ…
     / ::\::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  でもさすがに俺は大丈夫だよね
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  すぅちゃんはネタだって分かってくれてる!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  いや 普通に恐怖だと思うぞ?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  でも俺… 迷惑かけたりしてないし…
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  それが逆に怖いんだよ プレボ置いたらやばいことになるんじゃね?みたいな
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\  そうそう 俺ってなんか
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  怖いことしそうだしなw
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |       |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  そんなことするかボケ!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取らねばならぬ経過は泣いても笑っても取るのが本統だ。
志賀直哉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lx5wsa/one_thing_i_dont_get_about_su/