宇多田ヒカルがシン・エヴァンゲリオンのテーマ曲のミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、宇多田ヒカルがシン・エヴァンゲリオンのテーマ曲のMVを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jポップメガスター宇多田ヒカルがエヴァンゲリオンを生み出した庵野秀明が監督したミュージックビデオを公開
https://twitter.com/evangelion_co/status/1368759628297740291

 
 
 
Alan Kępski
その曲好きだけど、このビデオに“監督が演出してる”ものがあるとはとても言えない。
適当に撮ったものを編集してるだけじゃん。😅
実際、“真夏の通り雨”と“初恋”のビデオはアメージングだった。

 

    Jimmy Gunawan
    宇多田ヒカルが皿洗いしてたのはキングダムハーツのミュージックビデオだったことを忘れるな。

 
Ali Canlier
宇多田ヒカルは良い。
ずっと前から彼女を知ってるんだ。
プロフェッショナルな人は、簡単には歳をとらない。

 

    Kenny Tsaun Kiat Ho
    俺も彼女を知ってる!
    でも彼女は俺を知らない。

 
Jimmy Gunawan
宇多田ヒカルの3度目の進化だ!
エヴァンゲリオンは、宇多田ヒカルの物語に過ぎないと思ったことはないか。
 
 
Marc Lacombe
その遊園地は、イングランドのブライトン・パレス・ピアだね。
 
 
Amanda Porter
彼女は良い音楽をやってるね。👌
 
 
Rohan Sask
クソッ、彼女は今でもファッキンホットだな。
 
 
Janeen N
YES. UTADA

tenor (98).gif
 

    Paul Julian Navarro
    帰宅中にこれを聴くつもりだ。

 
Kei Kurono
彼女は日本で金を儲けて、外国で税金の無駄遣いをしてる。
みっともない。👎👎👎💩
 
 
JohnCenaMIDI
日本版でReiではなく、ジャケットのキャラクターとしてAsukaをフィーチャーしてる。

View post on imgur.com


 
 
tempest_wing
これはもっと早く出るはずだったけど、延期されたんだ。
今でも予約できるけど、決まった出荷日がない。
 
 
akarise
ジャケットにAsuka?
確実に史上最高のジャケットだ!
 
 
latheno
俺の輸入盤が輸送中だけど、ちょっと遅すぎる。:/

 

    JohnCenaMIDI
    ぶっちゃけ、Asukaのジャケットのためだけに、輸入盤も買おうと思ってる。

 
egggggz
アメージングな曲だ!
映画を観るのが待ちきれない。
 
 
ShrewSkellyton
これは凄くノスタルジックだ。
彼女の英語のアルバム時代を思い出させる。
彼女がエヴァンゲリオンと提携してリリースした曲はすべて素晴らしかった。
 
 
DanReaver
このミュージックビデオは、どうやらエヴァンゲリオンの監督、庵野秀明が監督を務めたみたいだな。
すげえクールだ。
 
 
albmrbo
完全に名曲だ。
 
 
tricolorX
美しい。
 
 
PheonixSummersault
俺はみんなにとってその映画を台無しにするつもりだ。
Shinjiは、キャプテンジャック・スパロウという名の機転の利く海賊に出会うトルトゥーガ島に辿り着き、最終的に7つの海を航海するという夢を叶える。
マイケル・ボルトンは同じ船にいて、それについての曲を書く。
真面目な話、これは素晴らしい曲だ。
北米で映画が公開されるのが待ちきれない。
 
 
nickyfox13
宇多田は酷い曲を作れないんだと思う。
 
 
dmbenboi
彼女の曲を初めて聴いたのは、ほぼ20年前だ。
彼女は決して老けないな。
 
 
SUNA1997
彼女が前の映画でやったものよりずっと良いね。
一般的に彼女の音楽は、あのイタリア人のウエイターと結婚して離婚してからはずっと陽気で面白くなってた。
子供を産んだことで、なんかフルアルバムではスローなバラードを作ろうと思ったみたいだ。
 
 
Mrtheliger
これは俺にとって残酷な天使のテーゼに並ぶかもしれん。
高い期待を持ってたけど、彼女は超えてくれた。

 
 
Oxynou
もう長いこと待ってたけど、すげえ美しい。
 
 
Jajanken-
彼女の声が大好きで、Face My FearsのEPを持ってるんだ。
もっと彼女にはフルの英語の曲をやってほしいね。
でも彼女は日本で暮らしてるってことは理解する。
とはいえ、彼女の声は、歌詞を理解出来たらなぁって思うくらいアメージングだ。
 
 
Tony Amada
20年前くらいに彼女を聴いたことを覚えてる。
アジア人は、黒人のようには老けないみたいだ。
彼女は不老に見える。
 
 
SXiPPY Dennison
彼女のサウンドが歳と共に定型化されて洗練されたってのが最高だ。
尚且つ、凄く贅沢に作られたモダンポップなんだ。
また幸せそうで笑顔の彼女を見れて嬉しい。

 

    Oscar Fox
    フェアに言って、A.G. Cookがこれを作る助けになったんだよ。
    だから凄くフレッシュなハイパーポップ風のサウンドは凄く理にかなってる。

 
Cliff Bautista
彼女はいつだって時代を超越する。
90年代後期の高校時代に彼女を発見したんだ。
彼女の音楽は人生だ。🙏🏻❤️😍
 
 
Tomyo
宇多田はいつも、正直で傷つきやすいことから最も深い愛を見つける曲を書いてるように思えるわ。
 
 
Myuu
宇多田ヒカルは絶対的レジェンドだ。
彼女の曲を初めて聴いたのは、20年前だったと思う。

 

    joe han
    Automaticがすべてを始めたんだ。
    その後、ファンボーイ主義がキングダムハーツの光によって拡大された。
    彼女は俺の子供時代だよ。
    いつだってそうだったし、これからもそうだ。

 
Ser
この時点で、映画がすでに公開された時でさえ、俺が望んでたのはこれのフルバージョンを聴くことがすべてだった。

 

    Pichu Elric
    だよな!?
     
     
    ken kenedy
    映画すでに公開されたの?
    どこでだぁぁぁぁぁぁあぁ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  俺の中で宇多田ヒカルといえば
.. /( >)  (<)\  今までもこれかもこれだな
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

 
 

            ___
          / ⌒  ⌒\  Deep River以降の曲はまったく知らないんだよね
        / (⌒)  (⌒)\
      /   ///(__人__)///ハ
      |   u.   `Y⌒y’´    |ヽ
     \       ゙ー ′   ,/ ハ
     /⌒ヽ   ー‐    ィ    .}
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

 
 

        ___
      /      \  スローな曲ばかりになってしまったからさ…
     / ::\::::/::: u\  前から言ってるように スローな曲は苦手なんだよ
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /ヽ  /\  スローな曲ばかりじゃない!って人がいたら
   /(●) (●)丶  聴いてみるから教えてね
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが生きているのは、白と黒の間にたくさんの色がある時代なのだ。
ベルナルド・ベルトルッチ

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/m0il2w/utada_hikaru_one_last_kiss_evangelion_3010_theme/