映画 るろうに剣心 最終章 The Finalのフルトレーラーが公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、るろうに剣心 最終章 The Finalのトレーラーが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
るろうに剣心 最終章 The Finalのフルトレーラーが公開

 
 
 
Trung John Le
ベストの実写のひとつだ!
 
 
Doğa Kupa
でも彼らはすでに志々雄に関する映画を作らなかった?
その後に相応しい相手なんていないでしょ。

 

    Sayem Abedin
    君はOVAを観なかったのか?
     
     
    Fábio Ferreira
    ↑君はるろうに剣心のことをなにも分かってない。

 
Sean McIntire
ドラゴンボール EVOLUTIONの雰囲気を感じる。🤣

 

    Carelle Miline
    いや、るろうに剣心の実写は常に評価が高かったから、これは酷くはならないと思う。
     
     
    Leo Ahmed
    過去3作観たけど…、ベストの実写だよ。

 
Raphael Nogueira
子供の頃に1番好きだった漫画だ。
 
 
James Ongo
ラスボス!?

tenor (98).gif
 
 
Huỳnh Cao Luận
史上最高の実写だ。
ちょっと急いでたみたいだけど、それでも最高だ。
 
 
cptoblivous
Orororoを評価する。


 
 
flipperkip97
一体なんなんだ、俺はなんも知らなかったわ。
ここ3週間で3つの映画を観たけど、完結したんだと思ったよ。
間違いなく観るだろうな。
土屋太鳳が戻ってきたことが嬉しい。
彼女はゴージャスだし、彼女のファイトシーンは最高だ。

 

    letohorn
    >彼女のファイトシーンは最高
    忍者が忍者的なことをしてるだけだよ。
    決して最高ではないw
    ちなみに俺の知る限り、コロナがなかったら、この2作は去年の秋に公開されるはずだったんだ。

 
Ghastion
待ちきれん!
このシリーズ大好きなんだ。
アクションと剣の戦いは俺が今までに観た中でベストの中に入る。

 

    LaughingGor108
    ほんとだよな。
    3部作とこれは、同じくらい良さそうに見えるのが最高だ。
     
     
    gabethum
    この映画の戦いは、ドニー・イェンのスタントチームのトップメンバー、谷垣健治が振り付けてるんだ。
    彼は今度やるSnake Eyesのファイトの振り付けもやったから、それも楽しみにしてる。
     
     
    LaughingGor108
    ↑うん、それこそファイトシーンが凄く良い理由だ。;)
    その戦いの中にドニー・イェン風の瞬間を見ることが出来るんだ。

 
TonyTonyChopper
これはクールに見えるし、チェックするわ。
ちなみに、俺はちょうど日本の戦国時代に関するNetflixのドキュメンタリーシリーズを観た。
めっちゃお勧めだぞ。

 
注:これですね。

 
 
121jigawatts
殆どのアニメの実写は最悪だけど、るろうに剣心3部作の映画はかなり良かった。

 

    trebud69
    日本の実写の多く良いぞ。
    犬夜叉、図書館戦争、Gantz、今際の国のアリス、Death Note、キングダムとかね。
     
     
    SoundofGlaciers
    それ全部観る価値あるの?
    それらの映画のことはなにも知らないけど、マジでクールに見えたクリップをちょっと観たことあるんだよね。
     
     
    Cesaro_Is_The_Best
    ↑観てみなよ。
    おそらく夢中になって、もっと観たくなるぞ。

 
Ru-fi-oo
2021年なのに、俺はまだアメリカでのパート3のブルーレイリリースを待ってる。
 
 
azriel777
アメリカのハリウッドの実写のゴミとはかなり違うな。
一般的な日本とアジアの映画は元となる素材を気にかけて、役にフィットする男優や女優を起用し、監督と作家は才能で決められるんだ。
ハリウッドはその正反対なのにね。
 
 
rassvetovandrey
映画ごとに良くなってる。
 
 
sideyin
すでに公開されなかったか?
俺は3部作を持ってるんだ。

 

    luxifer1983
    タイムトラベラーだな。

 
naniti_
ビジュアルがめっちゃ印象的に見える。
 
 
shao shao
もう長いこと鳥肌dが立つなんてことはなかった。
マジでこれにワクワクしてる。
すげえ待ちくたびれたよ。

 

    Krioni Anaque
    最初から最後まで鳥肌が立ってたよ。
    トレーラーが終わっても数分ね。

 
Macaulay Gallacher
0:28 なんてこった、それ見せちゃったのかよ!
これはすげえ壮大なものになるぞ!

 

    Mikays !
    多分、俺は泣くね。

 
dylan griffin
俺はこの映画を7年待ってた。
それがここにあるだなんて信じられない。

 

    Mikazuki Augus
    俺もだよ。
     
     
    Krioni Anaque
    長すぎたけど、待つ価値はあった。
    最初から最後までトレーラーを観て鳥肌が立ったことなんて1度もなかった。

 
Joneline Calzadora
これであとは、One Ok Rockが次のアルバムをリリースするのを待ってる。
すべてが圧倒的だわ。
佐藤健 x 新田真剣佑 x One Ok Rock
冷静でいられない。
 
 
Justin Watson
俺以外に、すでに30回これを観たって人いるか?
 
 
Cant be Tamed
オーマイガッ、文字通り叫んだわ!
馬鹿げたロックダウン!
俺はこれを映画館で観たい!
 
 
Thinh Quan Q.
この映画を観る時、俺は大泣きするぞ!
 
 
zagato77
新しいエヴァンゲリオンの映画と新しいるろうに剣心の映画。
この時代に生きててよかった!
 
 
Megan Archambo
アメリカで同時公開されるか知ってる人いる?
チケットを予約して、外で数時間待つ必要があるわw
 
 
Nameless King
俺はるろうに剣心のことはなにも知らないけど、これは銀魂の銀時 vs 高杉の逆バージョンのように見えるw

 

    Ian Lance Suficiencia
    まずは3部作を観るんだ…、その価値はあるぞ!
    漫画シリーズの過去最高の実写版だ!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /     \
  /  _ノ   ヽ、\  どうしてだろう?
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  ハリウッドを馬鹿にされると
     /    。:::::。  俺が傷つく…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  ハリウッドが馬鹿にされる→ハリウッドの価値が落ちる
       /      \        (__人__)     |  →ブラピの価値が落ちる→自分の価値が落ちる
     /::          \     (`⌒ ´     |  という意味不明な思考のせいじゃね?
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちさえすれば、なんでもやってくるのだ。
ディズレーリ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/