BABYMETALの武道館のコンサート 7&8日目 part1 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館のショー7日目と8日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Magus-Metal
行く人たちが、もうひとつアメージングなショーを観れることを願う。
BABYMETALがプレイする特別な2曲がなんなのかを考えてワクワクしてるよ。
CMIYCとTOTDだといいな…。

 

    Taycan8888
    CMIYCが最後にプレイされたのっていつ?
     
     
    MarieIsBored_
    ↑2017年7月26日の白キツネ祭りだったと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑白キツネ祭りだったけど、その日は2017年8月30日だよ。
    コンサートは大阪であったんだ。
     
     
    Boklunden
    俺もCMIYCを望んでる!
    初めて聴いたBABYMETALの曲だから、またやってくれたらすげえ嬉しい。😄

 
da_one1morelight
BBAB?👀

 

    TerriblePigs
    確かにそれは予想外のものになるな。
     
     
    CrypticMisery
    ↑4月にやると思う。

 
Trent_Boyett
2つのワイルドカードスロットで、君とアニメが見たいかOver The Futureか魂のルフランをやってほしい。
或いは、大人になったすぅが翼をくださいを歌うのを聴けるならなんだってする。
とはいえ、翼をくださいはオリンピック用にとっておくっていうなら、それで問題ない。
 
 
NoiseAdministrative2
OK、ここに新しいCMIYCをどうやるのかに関する予測がある。
1、プリンセスもあが、今度こそもあスライディングをやる。
2、Sisterbonesのひとりが、すぅの脚の間をスライディングする。
3、Sisterbonesのひとりが、もあの脚の間をスライディングする。
4、KOBAが骨のひとりなって、自分でスライディングする。
どんな形になろうと、またCMIYCをやるのを観たい。🤘🦊

 

    NoiseAdministrative2User
    藤平華乃はスライディング出来るよ。
     
     
    MerdaGorda
    ↑岡崎百々子だ。
     
     
    meta_tom
    もあがシャッフルをやるなら、どれでもいい。

    tenor (98).gif
     
     
    SilentLennie
    ↑有名なもあのシャッフルだ。:-)
     
     
    z_zzzzzzzzz
    もあの2021年バージョンのスライディングがみたいね。
    でもまずやりそうもないな。

 
PearlJammer0076
大村のツイート:

https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/1371251946431123459
 

    NoiseAdministrative2
    彼は最高だ。
    才能やBABYMETALへの貢献と献身に疑いの余地はない。
    そして彼はBABYMETALでプレイするのを明らかに楽しんでる。
    彼女たちが若い頃から、“お兄ちゃん”は間違いなく“妹たち”をケアしてる。
    多分、このひとつの瞬間がすべてを物語ってる:
    5efe47d7c61570cd0702eb277b72fb17--the-best-metals.jpg

 
Mudkoo
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1371367640875200514
 

    meta_tom
    それは新しい:キツネじゃなくて銃サイン?
     
     
    jabberwokk
    ↑DOOMSDAY – Ⅶの“7”だよ。
     
     
    Sishet #A8288
    gaTq7I6ZrKg.png

 
z_zzzzzzzzz
このビデオで、The Oneのサウンドチェックが聴ける。

 
 
Jefumetal
https://twitter.com/YURIAYAmetal/status/1371260616883662849
 
 
Jefumetal


 
 
Lenzer


 
 
Jefumetal
https://twitter.com/aimetal2/status/1371381482913075204

 

    VoteforPedro17
    Animals as Leadersか?
    もしそうなら、BABYMETALのコンサートでそれは予想してなかったw

 
batteria
もう始まったはずだよね?

 

    Hoopy
    ちょっと遅れて始まった。

 
KS_Horn_from_Japan
簡単なレポ:BxMxCとBrand New Dayが回転しない八角形のセンターステージでおこなわれた。
アヴェンジャーは百々子で、神はBOHと大村とISAOと英樹だ。
セットリストは11曲+アンコール2曲。
1、In The Name Of
2、Distortion
3、Pa Pa Ya
4、ギミチョコ
5、ドキドキモーニング
6、BxMxC🔥🔥🔥😍🤘🦊
7、Brand New Day (wow😍🤘🦊)
8、メギツネ
9、Karate
10、ヘドバンギャー
11、Road Of Resistance
12、The One
13、イジメ、ダメ、ゼッタイ

 

    Ace_LP
    最高じゃん。😍🦊🤘

 
Garcarys
なんでまたMetal Galaxyなの…?

 

    trilogy_of_lights
    だよな。:(

 
rihometaldesu
ひょっとしたらこのショーはMetal Galaxyの曲で、次の2つがMetal Resistanceの曲、その次がファーストアルバムなのかもしれん。

 

    Ace_LP
    明日は今日と同じセットリストになる。
    だから残されたショーは2つだ。
    2日続けて同じセットリストになるから、Metal Resistanceとファースト両方の曲は聴けるかは分からない。
    最後の2つのショーが壮大なものになることを願おうぜ。🔥🔥🔥
    今のところ、DOOMSDAY VとVIが、1番驚いたセットリストだったね。
     
     
    rihometaldesu
    ↑そう願うけど…、いつものようにOTFGKだ…。
     
     
    Ace_LP
    ↑だな。😃🦊🤘
     
     
    Kmudametal
    もしフォーマットを変えてくるなら、最後の2つのショーだ。
    だけど俺たちには、まだCMIYC(ファン投票から)が残ってるし…、BBABはまだやったことがない。
    おそらくそれが、最後の2つのショーで俺たちが手に入れるものだ。

 
Nightwisher77
すず香は、RoRの“oh-oh-oh”パートで、10周年を祝ってくれた人たちに感謝したみたいだ。


 
 
SilentLennie
セットリストのバージョンにあまり変化はないけど、アメージングなセットリストだ。
武道館の前、メギツネ、KARATE、ヘドバンギャー、RoR、IDZがあるショーがあればやばかっただろうな。
 
 
meerisam
飯田來麗もそこにいたぞ。

https://twitter.com/iidaraura/status/1371431243246571523
 

    Ace_LP
    すげえクールだ。😍😍
     
     
    trilogy_of_lights
    彼女が誰なのか教えてくれるか?
     
     
    Mudkoo
    ↑すぅ、もあ、ゆいと一緒にさくら学院にいたんだよ。
     
     
    FutureReason
    ↑彼女は、すぅのいじめっ子だった。
     
     
    trexdoor
    ↑なにをしたの?
     
     
    Zeedub85
    ↑大したことはなにもない。
    彼女は、すぅじゃなくて自分が生徒会長になるべきだったと思ってて、態度が悪かったんだ。
    でも彼女はそれを乗り越えた。
    1年後、卒業式のおインタビューで、らうらはすぅと話す度にいつも謝るって言ってた。
     
     
    trexdoor
    ↑あぁ、ありがとう、納得いったよ。

 
Cuzittt
日本の神バンドのBxMxCは初だな。
あと、Brand New Dayは今まで2回しかプレイしてなかった。

 

    reinkhaos
    いや、オリジナルの神は、NHKのSongs of TokyoでBxMxCをプレイしてる。

 
meta_tom
エンディング:もあが百々子をハグしてるのがいいね。


 

    Spartan
    少なくとも、今回はエレベーターに乗り遅れなかった。

 
User_Cero
PA PA YAは外すべきだ。

 

    bolipereira
    どうして?
     
     
    User_Cero
    ↑普通のポップソングじゃん。
    観客を盛り上げるとは思うけど、そのアルバムにはもっと良い曲がある…。
    代わりにArkadiaを入れろ。
     
     
    bolipereira
    ↑ベストアルバムの曲をすべてやってるんだから、それは出来ない。

 
batteria
Brand New Dayで、もあが生だったことを願う。
 
 
MetalNCarnet
まだCMIYCはないのか?
てか、ワォ。

vML3Va8.jpeg
 

    Charlotto-san
    それ全部ライトだ。xD

 
Lenzer
もあはまだステージでバック宙をしてないみたいだな。

 

    ~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑
    前宙もキックフリップもやったことない。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑もあのキックフリップ…。
     
     
    ~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の心眼は人間のうちにおいて最も多く光輝と暗黒とを見いだす。またこれ以上恐るべき、複雑な、神秘な、無限なものは、何も見ることができない。海洋よりも壮大なる光景、それは天空である。天空よりも壮大なる光景、それはBABYMETALである。
ヴィクトル・ユーゴー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m540i1/official_tour_thread_10_babymetal_budokan/