BABYMETALのトラックリスト予想の正解者にCDが届き始める 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのトラックリスト予想の正解者にCDが届き始めた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WOLFY-METAL
ファンがベストアルバムのKOBA盤を手に入れ始めてる。(すぅともあに関してはまだなにもない)

https://twitter.com/3vqEnQ5sDLidkoH/status/1372023113601323008


 
 
 
A-Golden-Frog
KOBA盤のトラックリスト:
1、ドキドキモーニング
2、ヘドバンギャー
3、イジメ、ダメ、ゼッタイ
4、メギツネ
5、ギミチョコ
6、Road of Resistance
7、KARATE
8、THE ONE
9、Distortion
10、PA PA YA!!
ってことは…、べストアルバムと全く同じやんけ。

 

    FutureReason
    素晴らしいリストだ。
    シンコペーションより、The OneとDistortionが選ばれたことが驚きだ。
     
     
    davebaby
    KOBAのチョイスはそれだと思って、応募したんだ!
    KOBA盤が届いてほしい!
    Tensoをチェックするわ!
     
     
    kappa0rionis
    ↑届いたら教えてくれ。
    俺はすぅ盤を手に入れられることを願ってるけど、俺の予想が当たってるかはOTFGKだ。
     
     
    Facu474
    俺はカードを使って、同じセットリストを選んだんだ。XD
    だから俺もまもなく手に入れるはずだ。:)
     
     
    davebaby
    ↑このスペシャルバージョンのどれかがベストアルバムと同じトラックリストになるとしたら、なんの情報もないKOBAになると思ってたわ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑あとプロデュ―サーとして、KOBAはベストアルバムのトラックリストを選んだんだよ。
     
     
    icebalm
    自分のKカードを使うことさえなかったことに気分良くなるわ…。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑アルバムアートはかなり面白いじゃん。
     
     
    icebalm
    ↑まぁどっちにしろ同じトラックリストだとは思わなかっただろうから、CDを手に入れることはないよ。
    今になって考えてみれば、すでにKOBAはベストアルバムで同じことやったわけだから、当然その曲が選ばれるんだよね。
    でも、わざわざこの手のコンテストをやるんなら、少なくともちょっとは変えてほしいね。
     
     
    Kmudametal
    ↑え?
    ファンベースを釣って、ファンに泣き言をいう理由を与えるチャンスを逃すのか?
    絶対にないわ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    まさに俺が選んだものだ。
    すぐに届くといいな。
    もあのトラックリストは、真ん中の3つの古い曲はダメだった。
    直感に頼るべきだったわ。

 
turbozed
それ笑えるなw
KOBAは釣ってるわ。
てか、すぅかもあの組み合わせを当てた人が誰もいなかったらどうなるんだろ?

 

    JON-JON-METAL
    BABYMETALの販売会社のTwitterやインスタにはすべての曲のヒントがあったから、多くの日本人が当てたと思う。
     
     
    TIMIMETAL
    まぁBABYMETALはKOBAのプロジェクトだから、ベストアルバムのトラックリストを選んだんだよ…。
    まぁこんなことじゃないかと思ってたよ。

 
A-Golden-Frog
もあのトラックリスト:
1、Shine
2、Shanti Shanti Shanti
3、Oh! MAJINAI
4、Catch Me If You Can
5、いいね!
6、ウキウキミッドナイト
7、No Rain, No Rainbow
8、From Dusk Till Dawn
9、Road of Resistance
10、Arkadia
もあの好みはいいね!


 

    WOLFY-METAL
    自分がなにを選んだか覚えてさえいないわ。😭
    でも間違ったものを選んだと言って間違いないと思うw
     
     
    meta_tom
    もあは俺を驚かせることに決して失敗しない!
    Shanti、CMIYC、FDTD、いいね!トリロジーの3分の2は、嬉しい驚きだ。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑俺も驚いたよ!
    もあは俺とよく似た好みを持ってたんだ。😱
     
     
    NoiseAdministrative2
    もあのリストにBrand New Dayがなかったことに驚いたわ。
     
     
    Velmetal
    もあのトラックリストは絶対に当たらなかっただろうな。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ワォ、すぅのトラックリストに関する情報はあるの?
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑見つからないね。:(
     
     
    Kmudametal
    クソッ…、もあはちゃんと分かってるな。
    すぅのリストを見るのが楽しみだ。
    これは、今後のツアーでもうちょっとFDTDを観始めることを意味するのかもしれない。
     
     
    Geiseric222
    もあのリストはかなり多様だけど、Metal Galaxyがお気に入りのように見えるのが面白いね。
     
     
    Cuzittt
    ↑もあはベストアルバムとの重複を避けたかったのかもしれない。
    かぶってるのはRoRだけじゃん。
     
     
    jabberwokk
    もあの曲順は、どうやらアルバムベースだね:
    Metal Galaxy 1、2、3
    BABYMETAL 4、5、6
    Metal Resistance 7、8、9
    Metal Galaxy 10
    そして2つのアンセム的なパワーメタルで締めくくってる。
     
     
    MacTaipan
    クソッ、俺はもあのリストを4種類応募したけど、どれもFDTDは入れなかった。
     
     
    davw8721
    紅月がないことに驚いてる。
    もあは前に1番好きだって言ってたでしょ。
    紅月はすぅのリストにあって、おそらく2人は重複したくなかったんだと考えられるな。
    すぅのリストには、間違いなくおねだり大作戦があるね。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑もあはBrand New Dayもお気に入りだと言ってた。
    惨めに外れてただろうから、予想しなくてよかったわ。😂
     
     
    JoshuaGuiMetal
    もあのリストにBLACK BABYMETALの曲がひとつもないことに驚いてるのって俺だけ?
    なんか変な気持ちだわ。
    選ばれた曲はみんな好きだけど、驚いてる。

 
Lizzie-Metal
手紙にはなんて書いてあるの?
 
 
arnold-metal
もあのトラックリストを見て鳥肌が立ったわ。
 
 
Public_Opposite3499
KOBAは安全策をとるのが好きに思えるから、ベストアルバムに似たチョイスになるような気はしてたけど、これは馬鹿げてるだけだ。
そもそもなんでこの“バージョン”が必要だったのかと疑問に思うわ。

 

    rickwagner
    他方で、君はKOBAのユーモアのセンスを理解してないだけなのかもしれない。
     
     
    WOLFY-METAL
    これはハイレベルの釣りなんだよ。
    俺はそのためにここにいるんだ。😂
     
     
    TIMIMETAL
    >そもそもなんでこの“バージョン”が必要だったのか
    笑えるからだよ!

 
jabberwokk
オーマイガッ、紛れもないタイプミスがあるやん!
>BABYMETAL 「10 BABYMETLA YEARS」

https://pbs.twimg.com/media/Ewp1FyeVcAMukSH.jpg
 

    AudioSlice
    We are…?
    BABYMETLAAA!

 
Lizzie-Metal
悲しい。
どれも正解しなかったわ。😥
KOBAのリストはベストアルバムのと同じになると予測するべきだったのよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  え!?
     /  ─    ─\  
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
【第63回グラミー賞】全米での視聴率が急落、昨年の授賞式から半減:
https://news.yahoo.co.jp/articles/17edbe33e85c9142e8dea1c86685e723f159a08e

>【グラミー賞】史上最低の数字となっており、昨年よりおよそ51%減となっている。
 
 

      ____
..    /   u \  おかしい… なんか陰謀の臭いがする…
   /  /    \\
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  “アジアの”BTSは超人気のはずなのに…
     /  \    /\  視聴者半減って…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

まぁ視聴率は金で買えないしな
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  だな そこはストリームのようにはいかん
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚栄心の強い者は抜きん出たいと思うよりも、自己が秀でていると思ったがゆえに、自己欺瞞や自己謀略のいかなる手段も嫌うことがない。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m6vwav/fans_are_starting_to_get_the_koba_best_album/