時間を貰えなかったと感じるBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、時間を貰えなかったと感じるBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MyAmazingNam
時間を貰えなかったと感じる曲ってなに?
すべての曲がギミチョコやメギツネになれるわけじゃない。
でも、もっとライブパフォーマンスをやってくれたらいいのにて曲がある?
個人的には、No Rain, No RainbowとAmoreが、もっと輝く時間を与えられてほしかった。
BABYMETALの最も美しい曲の2つだと思うし。
 
 
 
PossumArmy
From Dusk Til DawnとTales of the Destiniesだね。

 

    Razurune
    あまりにも過小評価されてる傑作だな。

 
maxcrossover
個人的に、Shineはあなり壮大だと思う。

 

    MyAmazingNam
    俺はMetal Galaxyの曲は除外するね。
    だってそもそもまだプレイする機会が少ないじゃん。
    だけどもし含めるっていうなら、Night Night Burnかな。
     
     
    maxcrossover
    ↑そうだけど、どの曲に重点を置いてるか分かる時だってあるじゃん。
    Night Night Burnは最高だね。
    特にライブパフォーマンスが。
    俺はいつかBBABを観たいな。

 
22rainy
Meta Taro
 
 
Trent_Boyett
俺はちょっと未来に目を向けるけど、Shantiがほぼすべてのショーでプレイされる古典の殿堂に入れられるとは思わない。
でも俺はそうであってほしいんだ。
個人的にMetal Galaxyで最も面白く冒険的な曲だと思うのに、他の人気のある新曲の所為で、もうショーの殆どでプレイされないんじゃないかと恐れてるんだ。

 

    MyAmazingNam
    Shantiはマジで楽しい曲だ。
    BABYMETALがプレイしない理由が分からん。
    特に他にあんな曲なんてないことを考えるとね。
    間違いなくMetal Galaxyのトップ5に入るし、俺はまだ希望を捨ててない!
     
     
    Trent_Boyett
    ↑でもまたツアーをやって、新しいセットリストにどのMetal Galaxyの曲を入れるか決める時、BxMxC、Distortion、PA PA YAがレギュラーになるぞ。

 
Fox_God11
悪夢の輪舞曲とSis Anger。

 

    Tor-Metal
    それ!
    俺はKOBAがビッグフェスでのセットリストにその2曲を入れない理由が分からないんだ。

 
Lo_Scrutatore
俺は紅白歌合戦でIDZをするという選択を評価してるけど、日本人の平均的な視聴者の興味を引かなかったんじゃないかと恐れてる…。
多分、俺が好きでもっと活用されるべき曲であるBrand New DayかArkadiaをやったほうがよかったんじゃないかな。
Kagerouも最初のアプローチとしては面白いかもしれない。
Metal Galaxy自体、十分に活用されなかったアルバムって印象があるんだよね。
 
 
Mokban
君とアニメが見たいとOver The Futureだね。

 

    maxcrossover
    オリジナルソングよりカバーのほうがいいと起こることだw
     
     
    KEILLORMETAL
    ↑俺ならレジェンドDの翼をくださいも加えるね。

 
Hoschi91
ウキウキミッドナイト。
 
 
FutureReason
君が挙げた2曲に同意する。
あと、いいね!やウキウキミッドナイトのような古い曲の埃を払ってほしいね。
もっと最近のだと、Brand New DayとBBABが十分にプレイされてない。

 

    poleosis
    いいね!とウキウキミッドナイトには同意だ。
     
     
    Crazy-Ad2222
    俺はマジでいいね!のラップパートが好きなんだよね。
    あのラップパートをやったのは初期のパフォーマンスだけで、その後はYo yo yoあけだけだと思う。
    ライブパフォーマンスをやる時、ラップをやり続けてほしかったよ。
    あと曲が始まる時の手の動きがマジで速くて、見てて面白い。
     
     
    FutureReason
    ↑100%同意だ。
    ウルトラKawaiiラップは音楽史上最大のドロップのお膳立てなんだ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    BBABは1度もプレイされたことがない。
    それってマジで最悪だ。
    俺はあの曲好きなんだよ。
    武道館でプレイされなかったら、このサブは爆発するだろうな。
     
     
    FutureReason
    ↑ぶっちゃけ、BxMxCより良い曲だと思うね。
    でもBxMxCのほうが、すべての注目を集めるWTFファクターがあるんだ。
    それにラジオフレンドリーな曲でもあるけど、残念ながら宣伝されなかった。

 
no-retreat
圧倒的にあわだまフィーバーだよ。
 
 
meta_tom
BABYMETAL DEATH、BBAB、FDTD、TotD、Sis Anger。
 
 
poleosis
悪夢の輪舞曲は、2014年の終わりからめっちゃ軽んじられて、滅多にプレイしなくなった。
通常、紅月かAmoreが優先されるからね。
2014年の終わり以降で、俺がプレイされたのを思い出せるのは、東京ドームだけだ。
個人的には、Amoreはめっちゃ退屈だし、あまりプレイされてないってのからほど遠い。
2018年のツアーでは毎回プレイされてたしね。

 

    MyAmazingNam
    俺は悪夢の輪舞曲の大ファンだけど、Mischief of the Metal Godsなしなら、別に復活しなくても構わない。
    神バンドの役割が減っていってる中、残念だけどMischief of the Metal Godsが戻ってくるとは思えない。
     
     
    Mokban
    BABYMETALが最後に悪夢の輪舞曲をプレイしたのは黒キツネ祭りだよ。
     
     
    poleosis
    ↑もうちょっと特定的である必要があるw
    それは2017年の5大キツネ祭りのひとつだったと思う。

 
deleted
Tales of destiniesは、文字通り奇抜な拍子で踊らなければならんからね。
断続的にスタートとストップを繰り返す曲に対するリアクションをしてる馬鹿なYOUTUBEのリアクターを想像してみなよ。
 
 
jwa725
Metal ResistanceのYava!の後からThe Oneの前のすべての曲だね。
 
 
GabrielSM1999
METAL GALAXYの曲を考えると、PA PA YAだけじゃなく、Night Night BurnとBrand New Dayがもっとプレイされてほしい。
 
 
WolcenChosenn
すぅのソロ。
悪夢の輪舞曲、Amore、No rain…。
すべてアメージングな曲だ。
 
 
PearlJammer0076
Mischief of the Metal Gods。
マジで恋しいわ。
神バンドがThe Hill of Wisteriaをプレイした時も最高だった。
NRNRも素晴らしいチョイスだね。

 

    MyAmazingNam
    悪夢の輪舞曲のMischief of the Metal Godsはいつもアメージングな移行だった。
    俺のすげえ恋しい。
    現在のBABYMETALの好きじゃない面のひとつは、神バンドの減っていく役割なんだ。

 
nukedog7
Arkadiaは最近のメタルの傑作だ。
コンサートの最初か最後の曲に完璧だね。
そしてNight night burnは、めっちゃ元気が出るし、魅力的だ。
観客を盛り上げるのに最適だね。
 
 
ajisthegreat
魂のルフラン…。

 

    FreddyYul
    残念ながら、それはBABYMETALの曲じゃなくてカバーソングだ。

 
FreddyYul
Tales if the destinies、Sis. Anger、Amore、BABYMETAL DEATH(昔のバージョン)。
 
 
Dalemaunder
俺はシンコペーションが大好きなんだ。
もっと愛されてたらいいのにな。

 

    Zeedub85
    シンコペーションは21回しかプレイされてない。
    なんせ2019年のブリクストンを除いて、海外ツアーではやらなかったからね。

 
Snoo25734
君とアニメが見たい。
 
 
Midn8Girl
紅月は過小評価されてる曲だと思う。
あとSis Angerと、多分BLACK BABYMETALの他の曲もね。
 
 
XoneXone
あわだまフィーバー。
俺にとって、ヘヴィなリフとキャッチーな甘いボーカルで、BABYMETALをほぼ完璧に表してる。
 
 
uwumergency
最近は悪夢の輪舞曲をめっちゃ聴いてた。
この前の武道館で紅月をやったんだから、すぅがもう1度武道館で悪夢の輪舞曲をやってくれたらなぁ。

 
 
 
 
 
 
個人的には、神のソロ付きのYava!ですね。
あれはもっとやらないともったいない!
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  ふざけんな!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  散々 気を持たせておいて ゆいちゃん出てねーじゃねーか!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |

 
 
ドラゴン桜:“東大クラス”生徒役の全貌が明らかに! 歌手、モデル、子役出身も 個性派メンバーに「有望株」の声:
https://mantan-web.jp/article/20210320dog00m200047000c.html
 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  マジで台無しだよ
      /”\,, 、/”`` \  ゆいちゃんさえ出てれば
    / ( ●)´`(● )  \
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  パイセンで震え ゆいちゃんでほんわか出来る
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__ 素晴らしいドラマになってたんだ!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台無しにするのは、運なんていうものじゃない。人間なんだ。
フセーヴォロド・ガルシン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m0j6eg/which_songs_do_you_feel_didnt_get_their_time/