BABYMETALの女の子たちはどうしてデビュー時にあんなに若かったの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちがデビューした時、どうしてあんなに若かったのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yadeliz
子供としてのBABYMETAL。
俺は一般的に、彼女たちがデビューした時、どうしてあんなに若かったのかに興味があるんだ。
誤解しないでくれよ、バンドは最高だ。
でも…、彼女たちはまるで赤ちゃんのようだった。
 
 
 
Ace_LP
それが彼女たちをユニークで神秘的にするものなんだ。
それは彼女たちがどれだけ才能と自信を持ってるか示してる。
本当に刺激を与える存在だよ。
彼女たちを深く心からリスペクトしてる。
Kingslayerを通して10年経ってからBABYMETALを発見したってのが唯一の後悔だ。
でも問題ない。
今はめっちゃ楽しんでる。🦊🤘
メタルの女神、クイーンすぅ。❤️
メタルのプリンセスもあ。😍
メタルのプリンセスゆい。😍
神バンド。🔥
アヴェンジャーズ。😍
そしてなによりこのアイデアを持ってたKOBAMETAL。😎
 
 
WOLFY-METAL
>どうしてあんなに若かったのか
彼女たちが20歳になるのを待たず、パフォーマーになりたくてタレント事務所と契約したから?XD
つまり、子役だって、子供にして役者になりたいと思ったからあんなに若いってのと同じことさ。
 
 
GTSimo
KOBAMETALはトイレでひらめいて、さくら学院からタレントをかき集めたんだと思う。

 

    rickwagner
    KOBAは、さくら学院が始まる前からすず香に気付いてたよ。
    彼はオリジナルのミニパティのメンバーと一緒に可憐ガールズのファイナルコンサートに行ったんだ。
    ミニパティもそのショーに参加したんだよ。
    どっちかっていうと、KOBAがさくら学院にすず香を勧めた人のひとりなんだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑>KOBAがさくら学院にすず香を勧めた人のひとり
    それはKOBAってより可憐ガールズが原因でしょ。
    可憐ガールズはアミューズのプロジェクトだし、アミューズは新プロジェクトさくら学院を始めたし、才能のある女の子を必要としてたんだ。
    新しい才能を探すオーディションはすべて2009年から倉本によっておこなわれたんだ。
     
     
    DrKeithsune
    >KOBAがさくら学院にすず香を勧めた人のひとり
    そしてゆいともあもね。

 
z_zzzzzzzzz
BABYMETALは元々、日本のアイドルグループ、さくら学院のサブユニットだった。
そのグループには、10歳から15歳までの女の子が10人から12人所属してるんだ。
 
 
meta_tom
モーツァルトなんてもっと若かった。
天才児には普通のことだ。
 
 
SilentLennie
日本の音楽業界/芸能界の状況と、すず香の才能が小さな頃から発揮されてたからだね。
KOBAはアミューズから、日本では需要がないから、もうバンドで仕事はしないように要求されたんだ。
その後、アミューズはKOBAにキッズ部門で働くように言ったのさ。
少なくともアイドルの需要はもっとあるからね。
そのキッズ部門の中で最も才能と将来性があるシンガーがすず香だったから、彼女と一緒に仕事したいと思ったんだよ。
2008年から2009年までの間、彼女のスキルは飛躍的に上がったんだ。
それがKOBAが彼女に気付く直前だと思う。
 
 
Loudermilk420
そんなの誰が気にするんだ?
それが彼女たちの文化なんだよ。
 
 
gakushabaka
すぅはBABYMETALの前にすでに別のグループにいて、音楽もやってたんだ。
歌ってて、すでに芸能界にいたんだよ。
芸能界に入っちゃいけない年齢があるわけじゃないんだw
 
 
FutureReason
すべての答えはさくら学院サブで見つかるよ。

 

    SilentLennie
    実際、“ライフスタイルの教師”に関するものを見つけるのは驚くほど難しいよ。
     
     
    FutureReason
    ↑君の言ってることを俺が理解してるのか確信が持てん。
     
     
    SilentLennie
    ↑“ライフスタイルの教師”ってのは、さくら学院でのKOBAの肩書きだったんだ。:-)
     
     
    FutureReason
    ↑それ覚えてなかったわ。
    いつもさくら学院のスタッフの構成と、KOBAがどうフィットするのかに興味があったんだ。
    KOBAがさくら学院の前にやってたこともね。
     
     
    gakushabaka
    ↑このビデオの3:22で、すぅが“生活指導(すわなちライフスタイル)の先生に「世界に行きたいです」って言ったんです”って言ってる。
    そしてホストが生活指導ってなに?って聞いたら、
    すぅ:さくら学院の…
    もあ:生活…、指導の先生
    すぅ:重音部の顧問もしてくださってる先生なんですけど、その先生に「行きたいです」って言ったんです

     
     
    Mokban
    ↑あぁ、彼女たちが英語を喋るのに失敗したのを覚えてるわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑間違いなく彼女たちはその当時から凄く進歩したよ。:-)
     
     
    FutureReason
    >このビデオ~
    ありがとう!
     
     
    SilentLennie
    >KOBAがさくら学院の前にやってたこともね
    ミニパティはさくら学院の前から存在してて、KOBAはそれに関わってたんだ。
    どの程度関わってたのかは分からん。
    おそらく、ミニパティがアミューズのキッズ部門でのKOBAが関わった最初のプロジェクトだね。
    ミニパティは、農林水産省の食べ物のプロモーションのために作られたんだ。
    ミニパティの初期のライブパフォーマンスで、KOBAと一緒に写ってる写真があると思う。
    俺がいつも疑問に思ってたのは、ミニパティの8ビットミュージックのテーマは、KOBAのアイデアだったのか?ってことだ。
    KOBAのアイデアってくらいに斬新に思える。:-)
     
     
    DrKeithsune
    ↑当時のミニパティが、ゆい、華、もあではなく、堀内まり菜、杉崎寧々、飯田來麗だったことを覚えてる。
     
     
    FutureReason
    >ミニパティの8ビットミュージックのテーマは、KOBAのアイデアだったのか?
    さくら学院の曲も、KOBAの影響かもってくらい強いロック要素のある曲があるね。
     
     
    SilentLennie
    ↑だね。
    BABYMETALファンを満足させようとしてたのか、さくら学院とBABYMETALの両方に関わってる俺たちの知らないスタッフがいたのかだな。
     
     
    FutureReason
    ↑BABYMETALとは関係ないと思う。
    ソングライター/プロデューサーが、ポップよりもロックが好きなだけだと思う。
    マジでギターとドラムがたくさんだしね。
    シンセとドラムマシンのナンセンスが少ないんだ。
     
     
    ATC-Metal
    >KOBAの影響かもってくらい強いロック要素のある曲がある
    それはその時点で、ももいろクローバーZが作った傾向だったんだ。
    彼女たちは2009年にその手の音楽で大成功したのさ。
    その後、誰もがそれを試したんだ。
    AKB48でさえね。
     
     
    FutureReason
    ↑マーティ・フリードマンがももいろクローバーZの曲をひとつ書いたんじゃなかった?
     
     
    ATC-Metal
    ↑だと思うけど、100%確信してるわけじゃない。
     
     
    FutureReason
    ↑検索してみたけど、彼は一緒にプレイしてもいることが分かった。

     
     
    ATC-Metal
    ↑いいね、BABYMETALとさくら学院が存在する前の2009年に、ももいろクローバーZがアイドルJポップとロック/メタルの融合に関する盛り上がりを生み出したんだ。

 
holisticvolunteer
BABYMETALはサブグループだったから、凄い若くして始まったんだ。
10歳から15歳の子で構成されたJポップグループさくら学院の一部だったんだよ。
ある意味、さくら学院が彼女たちのメインで、BABYMETALは2番目だったんだ。
でもKOBAは、別のグループのBABYMETALをプッシュし、2013年にすぅがさくら学院を卒業したらすぐにBABYMETALが独立したんだ。

 

    DrKeithsune
    BABYMETALは、生み出された曲やコンサートの純然たる質と関係したすべてのお陰てロケットのように飛び立ったんだ。
    すぐにさくら学院よりずっとずっとビッグになった。
    アミューズには、もうそれを無視する余裕はなかった。
    なんせ株主から物凄いフィードバックがあっただろうからね。

 
22rainy
若くして初めてマスターになったのさ。
 
 
Kmudametal
吉田尚記の話が、その機会にKOBAの考えてたことを要約してる…。

 
 
mawariyu
彼女たちがそれを望み、両親がそれを支持し、事務所が彼女をよくケアしたんだよ。
 
 
mtobing11
日本には、文化の所為で若いアイドルのマーケットがあるんだ。
だからアミューズは、さくら学院っていうグループを作ったのさ。
BABYMETALが日本以外の国で生まれるとは思わないね。

 

    PearlJammer0076
    日本は、エンタテインメント業界に子供がいる唯一の国ってわけじゃない…。
    ミッキーマウスクラブを聞いたことあるか?
     
     
    mtobing11
    ↑あぁ、それは正しい。
    俺の言ってるのは、大人をターゲットとした若いアイドルのマーケットのことだ。
    ミッキーマウスクラブは、主に子供たちが観てたと思う。
    アメリカでも他の国でも、9歳から12歳の子が踊ってるグループのショーを観に来たり、ミート&グリートをしに来たり、その子たちを崇拝したりしてる大人がたくさんいるとは思えない。

 
ryfitadf
それがギミックの斬新さだったんだ。

 

    Geiseric222
    若くしてパフォーマンスする人たちってのは、斬新でもギミックでもない。
    ジャクソン5は、80年代にそれをやってた。

 
 
 
 
 
 

    ひょっ           ____
              __三/     \   
   /// ヽ     /    ///ヽ   ─  \
    }⊂ヘ   /─    ─⊂ ヘ(●)    \
     ゝ  } ./ (●)  (●) ゝ }__)     .|
     i  |  |   (__人__)  i  .|    …/  やった
    .|  `ー\   `⌒ ´  |   |⌒i  ..\
 ((  ヽ、_   ”   ー‐   ヽ、__ノ 三    i  ))
       ”’ー,,|              ̄”’  | . ィ  |
  (        {         (      .|  |  |
 ( ` ー–     〉      ( ` ー– 三  .l   |
  ` ー–    /       .` ー–.≡/    |  丿
           /            /      |彡  ))
        ,,―”  \,,___      〈.,,,    .|
   ((  〈      ,,―” .ヽ     ヽ    .ヽ
       ヽ   三 /     .ヽ     `ー,,,__…ヽ
        ヽ  ヽ./  /   .”―,,_    )..ヽ
       (”⌒”  ) .”  )       (”⌒” / . ”  )
          ̄ ̄.. ̄ ̄          . ̄ ̄  ̄ ̄

 
 

               ____
             /     \三__    ひょっ
            /  ─  / ヘヘヘ    \      /ヘヘヘ
         /    (●)/ ⊃─    ─\   /.⊃{
         |      (__{ _ノ (●)  (●) \. {  _ノ    やった
         \      |.  i  (__人__)   |  |  i   
         /   /”’⌒|   |  ` ⌒´   /ー´  |.
     ((   i    三   ヽ、__ノ   ー‐   ”    __ノ  ))
        |  ィ . |   ”” ̄           |,,ー”’
         |  |  |.      )         }        )
        |   l.  三 –ー ´ )      〈     –ー ` )
         ゝ  |    ヽ≡.–ー ´         ヽ    –ー `
     ((  ミ_|      ゙i            ヽ
         |.   ≡三      ___,,/   ”―,,
         /.      /     / . ”―,,      〉  ))
        /…__,,,ー‐´      /\   ヽ 三   /
        /..(    _,,――”.   \  ヽ./  /
       (  ” . \ ”⌒”)       (  ”. (  ”⌒”)
          ̄ ̄  ̄ ̄.           ̄ ̄.. ̄ ̄

 
 
米倉涼子主演「ドクターX」新シリーズが放送へ:
https://bunshun.jp/articles/-/44271
 
 

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /  俺 ドクターX大好きやねん
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / ::::⌒(__人__)⌒::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

 
 

         ____
       /       \  絶対に失敗しないとこが俺に似とんねん
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   :::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   :::::::::::|  お… おぅ…
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――(__ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気をすっかりなくさない限り失敗はあり得ない。自分の内部から生ずる敗北以外に敗北は存在せず、われわれが生まれつき持っている心の弱さ以外には、越えられない障害など存在しない。
エルバート・ハバード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mai8cz/babymetal_as_kids/