パラレルワールドでBABYMETALに質問出来るならなにを聞く? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALへの質問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
no-retreat
君にはひとつ質問がある。
やぁ、みんな。
最近、水疱瘡になっちゃって(馬鹿げたことに32歳で)、その時間で俺は仕事の重大なプロジェクトのことを考えるべきなのかもしれないけど、BABYMETALのような需要なものに焦点を当てたんだ。
そしてBABYMETALの歴史を調査していく度に、“ファンとの交流”やPRみたいなことが…、控えめに言ってもファンダムの中ではデリケートなテーマだってことがどんどん明らかになったんだ。
BABYMETALのマネジメントがちょっと違ってという現実を想像してみてくれ。
このありえないパラレルワールドでは、毎週数時間、BABYMETALのQ&Aセッションがある。
質問と回答は、検閲がないということが前提におこなわれてる。
そして君はひとつ質問がある。
悔いが残らないようにしてくれ。
すぅかもあかKOBAの誰かに質問出来るんだ。
彼女たちは、ステージ上の人格として回答はしない。
本物の中元すず香、菊地最愛、小林啓としての回答を得られる。
不適切な質問などは、もちろん禁止だ。
さぁ始めよう。
 
 
 
FutureReason
誰かが救急車で運ばれたのが事実だったのかを知りたい:それはいつ、どこで、誰で、なにがあったのか。

 
注:これのことですね。

BABYMETALの誰かが救急車で運ばれたという情報が 【海外の反応】 ※追記あり


 

    DoomMetal4WorldPeace
    Abbathとの写真は、2回目に会った時だった。

    xwcYCOm.jpg
    1回目は、彼はBABYMETALに会って感極まって、気を失ったんだ。
    医療補助員は、彼についてたステージ用の血をすべて本物だと考えて、彼を救急車で連れ去ったんだ。
     
     
    FutureReason
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
fearmongert
ピザに乗せる最も汚らわしいトッピングってなに?
そしてどうしてその答えがパイナップルなの?

 

    no-retreat
    あぁ、そのジョークを知ってる。
    すげえ長いこと流行ってるよね?
    願わくば、誰かが白シャツにそれと同じくらい敬意を払ってほしい。
    彼になにがあったんだろ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼は子供を作ったんだ。
    そして少なくともレジェンドSには来てたぞ。
     
     
    no-retreat
    ↑ハッピーエンドだね。
     
     
    Kmudametal
    >白シャツ
    彼はまだいるよ。
    2019年の横アリのブルーレイでは、彼が誰かの肩の上に乗ってのが見られるよ。

 
TerriblePigs
今までに聞かれた最悪の質問は?
そしてどうしてその最悪の質問は全部ここからの質問なの?

 

    no-retreat
    いいね。;)
     
     
    SorveteiroJR
    間違いなく彼女たちは、その質問が最悪だと言うだろうね。
     
     
    no-retreat
    ↑あぁ、おそらくそれは悪気のない冗談だよ。

 
errwrx
待ってくれ、それぞれひとつの質問?
それとも合計でひとつの質問?

 

    no-retreat
    ごめん、合計でひとつだ。
    賢い選択をしてくれ。
     
     
    errwrx
    ↑あぁぁぁ、それは興味深いな。
    これに関しては後で君に連絡する必要がある。

 
PearlJammer0076
幹大が亡くなった後の本当のすず香ともあ個人としての感情を知りたい。

 

    no-retreat
    それはあらゆることの中で最もデリケートなことのひとつだ…。
    だからSu-METALとMOAMETALとして答えるよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑それがタフな質問だってことは分かってる。
    俺は別にSu-METALとMOAMETALとしての回答でも興味あるよ。
    彼女たちの私生活には興味ないし、彼女たちのバケーションの写真やランチの写真なんて必要ない。
    キャラだけを見せられたって俺は全然問題ないんだ。
    でも幹大の死は、個人的にもバンドの進化の上でも重大な出来事だった。
    だから激動の2018年をインタビューで語っても、幹大に触れられないってのはちょっとうんざりするんだ。

 
DGer
もっと面白くするには、キャラクターで応える能力を排除しなけれなならないと思う。
OTFGKだけになっちまうし。
質問に素で答えると、ずっと面白くなる可能性が生まれる。

 

    no-retreat
    OK、それは支持できる。
    でも不適切なもの禁止というルールは変わらない。
    とはいえ、ちょっと前提を変えてみるよ。

 
Bones12x2
もし100%真実を答えなければならないなら…、俺はすぅともあに、出来る限りBABYMETALを続けたいと思ってるのか、たとえ人気があったとしても他のことをやると決めてる時期があるのかを聞きたい。
当然、その答えは答えがないってことかもしれない。
でもある意味…、それが答えになってる。

 

    no-retreat
    素晴らしい!
    間違いなく、俺の質問よりも良い質問だ。;)

 
NoiseAdministrative2
選択:ポップミュージック vs ヘヴィメタル
時期:2010年
質問:すぅちゃん、もあちゃん、もしすべてを再スタート出来るなら、君のBABYMETAL王国を築くためにどのルートを選ぶ?

 

    no-retreat
    それは良い質問だ。
    だけど…、パラレルワールドでのルールは、質問はひとりに限られるんだ。;)
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑彼女たちがポップミュージックを選ぶなら、俺はここにはいないと思う。
    彼女たちが何者か知りさえしない可能性が高い。😄

 
Jay-metal
ゆいとの間になにがあったのか、彼女たちはどう思ってるのか、その真実を聞きたい。

 

    no-retreat
    妥当な質問だと思う。
    個人的には遠慮するね。
    或いは、少なくとも“それについて話したくないです”って答えを期待する。

 
Pappy_OPoyle
君たちは本当に中元すず香と菊地最愛なのか?
本当に?
君たちが?
ありがとう、また来てね。

 

    no-retreat
    まぁいいかな。
    でもチャンスを無駄にしてるように思える。:-/
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑“あなたがクイック・E・マート(訳注:シンプソンズに出てくるコンビニ)のトップなの?”

     
    注:彼はホーマー・シンプソンに3つの質問を許すのですが、
    1、“あなたがクイック・E・マートのトップなの?”
    2、“本当に?”
    3、“あなたが?”
    で3つを使い切ってしまうというお話です。 
     
     
    no-retreat
    ↑ワォ、自分が馬鹿みたいに感じるわ。
    小さかった頃、間違いなくそれを観たことあるんだ。
    なのに…、もしそういうチャンスを誰かが無駄にしてたら、笑っちゃう。;)
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑心配するな。
    俺は人生のあらゆることにシンプソンズを当てはめることが出来る人たちのうちのひとりなんだ!
    俺は凄い賢いのさ…。

     
    注:俺は賢いと言っておきながら、スペルを間違ってるんですw
    I am so smart, I am so smart, S-M-R-T
     
     
    no-retreat
    ↑スキルとなると、俺はそれを絶対に必須のスキルに分類するね。

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \
         / ─    ─ \  俺 本田翼って人はまったく知らないけど
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\
  /( ─)  (─)\  呪術廻戦は俺も好きだから気が合うかもね
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 
本田翼、アニメ「呪術廻戦」の推しキャラは…:
https://www.narinari.com/Nd/20210364535.html
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  へー どんなアニメなの?
    |      ( ●) |       ____
   |       (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  呪術で戦うアニメ?
   ヽ        }  /   U (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  呪術ってなに?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ほら 人を呪う術的な?
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

        / ̄ ̄\  推しキャラは?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  そりゃ当然 そのURL先の写真の
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  笑顔のボブの女の子だよ
       |::::::::::::::    |/      \  誰だか知らんけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えによってその人の頭の良さがわかる。質問によってその人の賢さがわかる。
ナギーブ・マフフーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mba2se/you_have_one_question/