誰かがクイーンSu-METALの気を逸らすようなことをするとこうなる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、すぅの死の睨みです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
誰かが彼女の熱狂的なファンからクイーンの気を逸らした時。🙃
https://www.youtube.com/watch?v=SmU_dkG2tM8
 
 
 
jasontheking134
誰もクイーンの気を逸らすことは許されない。
唯一許されるのは、もあだけだ。

 

    Pavel Procs
    そのコメントを期待してた。👊😀
     
     
    ilyjimin
    あとゆいね。(もしゆいがいたら🥺)
     
     
    jasontheking134
    ↑すぅともあは今でもゆいと話をしてると確信してる。

 
Alen Ardianas
クイーンすぅ:キュート10%、ゴージャス20%、命に関わる70%。

 

    barkley206
    キュート100%だ。
     
     
    Facundo Gomez
    ↑キュート200%、ゴージャス200%、格好良さ200%、勇気200%、才能200%。
     
     
    Pratik Ahire
    メタル100%。

 
MeRoX Official
すぅがそういう風に睨んだ瞬間、すでにキツネ様が君の命を奪いに来てるのが見える。

 

    LOLMAN 9538
    キツネ様は俺たちみんなをお助けくださるんだ。

 
galaxy heavymetal
死の睨みは、世界を救うためのすぅの得意技のひとつだ。

 

    Haggai Simon
    うん、すぅは間違いなく世界を救える!

 
Papa Xan
その睨みのターゲットになってる人をお救いください。
生き残ることなんて出来ません。
 
 
Piotr Toborek
クイーンすぅがやりたいことをしてる時、許可なくステージに上がった人がいたんだろうね。:D
追記:結局、プレゼンターのレディは質問してたんだよ。:P
すぅは考え事をしてる時や集中してる時、ふと死の睨みをしちゃうんだ。:D
世界は気をつけたほうがいい。
 
 
Joe Gry
すぅは美しいな。
 
 
Mike Crawford
すぅはゴジラを机の下に隠れさせたな。

 

    Pavel Procs
    😂

 
Jose Soto
オーマイガッ、すぅは怒ってる時でも美しくてゴージャスに見える。
 
 
NYNTH WORLD
汝、クイーンの注意を逸らすことなかれ。👍
 
 
Taegi Biased Girl
教訓:クイーンすぅの気を逸らすことはするな。
じゃないと、キツネ様は君の人生を終わらせる。
 
 
Jake Muller
その殺人フェイスが大好きだ。
ゴージャスなんだよ。❤️😍🤟
 
 
Mark Bigelow
面白い。
おそらく、もあがバーガーを手に入れるために外に走っていったんだよ。💖💖
 
 
Shaun Bryan
あぁ、それはまさにその表情が意味することだ!
俺はいつも元カノが、俺を愛情のこもった目で見てる表情なんだと思ってた。
 
 
Tom Akeley
ゾクゾクした…。
気に入ったよ…。
 
 
Warunchai Vathanasin
多分、もあだな。
もあはいつもいたずらするし。;)
 
 
Suzuran
666回目の視聴をゲットした…。
どうしてコメントを残さずにはいられなかったのかは分からん。😂
 
 
Riley kazama
すぅが俺と同世代だってことにちょっと驚くわ。
 
 
Justin Nelson
ツアースタッフが、すぅの食事/飲み物を忘れるとこうなる。
 
 
LOLMAN 9538
それを死の睨みと呼ぶのは、物凄く控えめな表現だ。
 
 
nearnear2
すげえ怖いけど、このビデオ最高だ…。
 
 
James Anderson
彼女はスウィートだと思う。

 

    Pavel Procs
    俺もそう思う。😁

 
Ricky Saucedo
彼女はキルビルの女の子のようだ。
 
 
James Sackett
ポテトチップスを半分食べたら、誰かから“食べ過ぎだ”って怒鳴られた時。
 
 
Alex2011
実際、それはすぅがなにかに視線を集中させる時の虚ろな表情に過ぎない。
なのに怒ってるように見えて、なにも悪いことをしてない時に向けられたいとは思わない睨みなんだ。
すぅは、笑顔じゃない時、或いはハッピーに見せようとしてない時、自然と怒ってるような表情をする人のひとりなんだと思う。

 

    Pavel Procs
    うん、それは正しい。
    俺もそういうタイプのひとりだ。😐

 
sogawa7
女の子たちには、クイーンよりも“どこにでもいるような女の子”でいてほしい。

 

    Violet Scent
    強い女性を認めようとしないのは、心が弱い人だけだ。
    心の弱さは、些細なことを拡大するけど、大きなことは映せない顕微鏡のようなものなのさ。
     
     
    Ding JK
    舞台裏のファンカムとかチェック出来るぞ。
    すぅは、ステージ上ではクイーンなんだ。
    ステージから降りれば、君が望む人だよ。

 
potorrero
クソッ、その視線の先にはいたくない…。
 
 
pqzmfj
すぅが笑顔の時のほうが好きだ。
 
 
Axis of Evil
彼女の睨みは、ゆいよりもパワフルだ!
 
 
laughing buddha
すぅの目が人形のように冷たく、活気がなくなった…。
 
 
Perpetuant
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Sudugel Aja
🍅魂コレクターが、まだ戻ってないのが残念だ…。
 
 
shahzrul fitriy
編集がインドのTiktokのビデオのように見えるのはなんで?

 

    Pavel Procs
    俺はスティーヴン・スピルバーグじゃないからだよ。

 
Seemann
このビデオは、俺たちみんながBABYMETALを嫌う理由だ。
音楽ではなく、ファンベースをね。

 

    Pavel Procs
    言いたいことを全部言ったか?
    なら出て行って、2度と戻ってこないでくれ。🖐😃

 
Adriel Vazquez
Kawaiな。
 
 
Mekhi reru Ray MADMikazuki
0:09 その嵐。⛈️🤣🤣

 
 
 
 
 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \
  |┃         /  \, 、/  \  大変だみんな!
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  急いで すぅちゃんの所在を確認しろ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

      |┃
      |┃__  _____
    _ノ  ヽ、_ `’´ _,ノ  ヽ\    ‐-、
   (●) (● )   ( ●) (●) ___,ノ-、  大変なことになったぞ
  / (__人__)  彡  (__人__) ヽ   ___,ノ
  |  `⌒ ´       ` ⌒´  |
  \       彡       /
      |┃          ノ
      (⌒ヽ     / /

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  日本にいるかどうかだけでいいんだ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 
大谷翔平、二刀流復活させた「女性の影」ロスの日本食スーパーで“お買い物デート”目撃談:
https://news.livedoor.com/article/detail/19937408/

>「店で見るときは毎回、エンゼルスの帽子をかぶっている。女性と来ることもあるよ。私の友達が言うには、日本人女性みたい。彼はいつも優しそうで、“ナイスパーソン” という感じだね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人の信頼の度合いは人の死や緊急事態、困難の状況の時に分かる。
高杉晋作

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=SmU_dkG2tM8