日本がなければアニメはない! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本がなければアニメがない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本なしではアニメがない
image (1).jpg
 
 
 
naoeeira
ポーランドがそんなにアニメ好きだったなんて知らなかった。

 

    thisisforfree
    馬鹿、それはモナコの国旗だ。
     
     
    naoeeira
    ↑落ち着け、俺はジョークを言ってるんだ。
     
     
    aralee6419
    俺はどの国旗がどの国かも知らんかった。
    それみんなアジアなの?ヨーロッパなの?
     
     
    papatutu
    そうだね、日本の侍は紀元前200年にポーランドを侵略したんだよ。
     
     
    star5ky
    ↑もうひとつの禁じられた歴史の教訓だな。
     
     
    jesushchrist69
    >馬鹿、それはモナコの国旗だ
    明らかにポーランドだ。

    ajGk9Kdk_700w_0.jpg
     
     
    oni_on_ninja
    ↑でもそれは別の疑問へと導く。
    ポーランド人もアニメが好きなのか?
     
     
    eottae(注:ポーランド人です)
    ↑好きな人もいれば好きじゃない人もいる。
    子供の頃、俺たちにはドラゴンボール、シャーマンキング、NARUTOのようなアニメがあった。
    でも大人になってもアニメを観るってのは少ない。
    俺は大人になって観てみたけど、唯一受け入れることが出来たのはワンパンチマンだけだったよ。
    あれは笑えるし、基本的に他のアニメのパロディだしね。
    もっと普通のやつは、俺にはあまりにもゾッとした。
    観てても面白くない。
     
     
    kmicic32
    >ポーランド人もアニメが好きなのか?
    うん、俺たちは好きだ!
    俺たちにはアニメと漫画のコンベンションがたくさんある。
    アジア諸国よりもずっとアニメと日本が好きだとさえ言えるね。
    日本は凄く遠くて、日本に行ったことある人や日本人に会えるなんて滅多にないからね。
    俺たちにはWeeabooに対する特別な言葉もあるんだ。
    “Mangozjeby”っていうんだ。
     
     
    umespelarspel
    “誰もがポーランドになりたがる”
    annjarXY_700w_0.jpg

 
gecko89
ちょっと待って、韓国人って日本人を嫌ってるの!?

 

    shaun2024
    日本の多くの近隣諸国が嫌ってるよ。
     
     
    kittymakeschaos
    その地域のみんながそうだ。
     
     
    wubbad
    これは俺にとっても初耳だ。
    俺の国の殆どの人は、日本人よりも日本政府を嫌ってる。
     
     
    just__monika
    ニューヨーカーもそうみたいだ。

    annj9EeG_700w_0.jpg
     
     
    gonzotactics
    うん、凄くね。
     
     
    frogoftheday
    正確には、大日本帝国をだ。
    現在の日本はそれほどでもない。
    でも現在の日本は、過去にやった残虐行為に対して謝罪する気がないみたいだ。
     
     
    chingelflopding(注:ドイツ人です)
    ↑俺は、俺の先祖がやったホロコーストに対して謝罪する気はない。
    だからなんだってんだ?
    俺たちは永遠に罪悪感を持たなければならないのか?
    乗り越えろや。
     
     
    kittymakeschaos
    ↑まぁ少なくとも、君は当時なにがあったかを知ってる。
    日本人には同じことが言えないんだよ。
     
     
    desume(注:ドイツ人)
    >俺の先祖がやったホロコーストに対して謝罪する気はない
    5年前に、クラスメイトと議論したよ。
    彼は、ホロコーストは俺たちのやったことであり、みんな毎年それについて謝罪するべきだと言ったんだ。
    俺は、自分が生まれる50年以上前に起こったことに謝罪するなんて無理だから“俺はそんなことしねえ”って感じだったわ。
     
     
    holdermt
    俺は、日本、アメリカ、スペインにめちゃくちゃにされた国の人間だ。
    俺たちの誰も、それらのどの国も嫌っちゃいない。
    当時の自然な社会秩序は、弱者は征服され、虐殺され、奴隷にされるってものだったことを受け入れろよ。
    もし俺たちの国が強かったら、おそらく俺たちが征服や虐殺をしてた。
    だから問題ないと思うのかって?
    そんなことはない。
    でも今の人たちに先祖の罪はないし、俺たちに出来ることはそこから教訓を得ることだけだ。

 
consecutation
フェアに言って、韓国人はすべての近隣諸国と自分たち自身を嫌ってる。
そのリストのトップに日本があるってだけだ。

 

    carlo_dominguez
    韓国人は、自分たちが最高だと思ってるよ。
     
     
    consecutation
    ↑笑えるのは、彼らは最高じゃないってことだね。
    彼らは、差別なく人を嫌うってだけだ。
     
     
    science_team
    彼らが北の隣国と戦争してて、隣の同盟国はなにもしてないことを考えると、どうしていつも緊張状態にあるのか理解出来る。
     
     
    off_the_shit291
    >韓国人は、自分たちが最高だと思ってる
    もし彼らが最高なら、どうして1000年も中国に跪いてたんだろ。
    朝鮮は基本的に、中国の属国だ。
     
     
    eddoron
    誰が隣国を嫌わないんだ?
    俺はドイツ人だけど、彼らのアクセントが嫌だからオーストリア人が嫌いだよ。

 
nchithien2023
待ってくれ、ベトナムはどこだ?
ベトナムも1940年から1945年まで日本に占領されて、日本人が引き起こした飢餓で200万から600万人死んだ。
でも俺たちはアニメが大好きだし、アニメをたくさん観るぞ。
 
 
wguillaume
韓国に同情してる人たちは、もっと“日韓基本条約”をチェックするべきだ。
基本的に、日本は解決するために韓国政府に1年分の国歌予算を支払ったんだ。
言い換えるなら:“戦争については謝罪する、今から君に支払うけど、今後はもうなにも求めないようにしてくれ、いいね?”って言ったわけだ。
それこそ、日本人が韓国政府を嫌ってる理由だよ。
彼らはいつも日本からまた搾り取ろうと新しい口実を見つけるのさ。

 

    jagavilar
    日本にはもうひとり豊臣秀吉が必要だ…。
     
     
    theunforgiven30
    ↑信長だ。
     
     
    jagavilar
    ↑信長はなんもしてない。
    秀吉が、韓国を2回侵略したんだ。
    2回目は、相手が秀吉を侮辱したからだ。
     
     
    kittymakeschaos
    ↑この人のこと?
    a49ga0Z7_700w_0.jpg

 
awakeningdream
韓国人は、殆どの人が想像してるよりも遥かに過去に怒ってる。
俺は韓国に行ったことあるんだけど、空港から電車に乗った時、韓国のドキュメンタリーが繰り返し流れてて、どづしていくつかの島が日本の属さないのかを説明してたよ。

 

    theunforgiven30
    有害な国だな。

 
papalupapa
韓国人はファッキンレイシストで…、ゲイだ。

 

    prz24
    アジアのすべての国はレイシストだ。
    そしてもし君がゲイの場所を探してるなら、タイに行け…。
    君は幸せに生きれるぞ。
     
     
    yemhayley1992
    俺は4年間、韓国の学校で働いてた。
    韓国人は、白人でさえ、自分たちと比較して程度の低い人間だと考えてる。
    韓国人は他の人種、特に黒人を嫌うんだ。
     
     
    mhal408
    ↑同意しなければならん。
    日本人は、韓国人よりもずっと敬意を払ってくれる。
    でも、どの人種にも良い人がいるし、俺は韓国人の良い友達だっている。
    まぁクズの韓国人にも会ってきたけどね。
    でも妙なことに、酷い日本人にはまだ1度も会ったことがない。
     
     
    prideprime
    すべての国はレイシストだよ。
     
     
    wiipetsto
    >酷い日本人にはまだ1度も会ったことがない
    日本人は礼儀正しいだけで、思ってることを直接言わないのさ。
    もし君がブロークンジャパニーズで彼らに話しかけて、自分はドイツ人だと言えば、他の国がどれだけ酷くで価値がないかを公然と論じようとするよ。XD
     
     
    jaysus__christ
    韓国の番組を観てたことを覚えてる。
    どうやら、韓国人は醜い韓国人をフィリピン人って呼ぶ時があるんだw
    ルックスの良い韓国人はただの整形だから、ちょっと笑えるし皮肉だよw

 
runawayrunaway
Nintendo Switchとポケモンカードを持って学校に来てる韓国人の子供:ボクは日本が大嫌いだ。
俺:なんで?
Nintendo Switchとポケモンカードを持って学校に来てる韓国人の子供:分からない。
 
 
jackderipper494
この時点で、殆どのアジア諸国は中国が敵で、日本は問題ないと見てると思う。
 
 
mynameisnamena
俺は韓国人だけど、それは真実だwww
ちなみに、俺は自分の国より日本のほうが大好きだ。

 
 
 
 
 
 
AAはなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。
映画 バトル・ロワイアル

 
 
https://9gag.com/gag/ad85L9D