BABYMETALファン:“永遠に続くものなどない” 【海外の反応】


 
 
本日は、永遠に続くものなどない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Artur Stanisław Burzyński
永遠に続くものなどないんだ…。😪

37778112_819849918219362_7823534451538788352_n.jpg
37670619_819850101552677_7543213124518674432_n.jpg
 
 
 
Allen Pugh
彼女たちはめっちゃ速く成長してる!

 

    Artur Stanisław Burzyński
    俺は成長してるって意味で言ったんじゃないよ…。
    BABYMETALの主要なコンセプトが失われてるってことだ。
     
     
    Allen Pugh
    ↑彼女たちが成長したからだよ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑マネージャーのアイデアは、彼女たちが成長することとはなんの関係もなかった…。
    それに、彼女たちは40歳じゃなくて20歳なんだから、Kawaiiのほうがずっと合ってるよ。

 
Rogelio Rotzler
俺はむしろ女の子たちが女性らしくなるのを見たい。
それは、新しいことにトライしてることを意味するんだ。
新しいことにトライしなければ、退屈になっちゃうよ。
この新しいダークな見た目は、YUIMETALがいない時期を反映してるんだよ。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    個人的に、君は完璧なものを変えたりしないと思う…。
    そしてこのグループの新しい形に言えることは、退屈だ…。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑完璧なんかじゃなかったよ。
    Kawaiiは、彼女たちが若い少女だった時に最も効果的だったんだ。
    今じゃみんな若い女性じゃないか。
    彼女たちにボーイフレンドがいることが分かったら、君はどんな反応をするんだ?
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑それは彼女たちの私生活だから、俺は気にしないよ。:D
    そして俺は彼女たちと同世代だから、もし君が彼女たちを若い女性と考えたいなら、多分ホルモン分泌が正常になりだす16歳から女性だったってことを分かってる…。
    でも、成長ってのは、ステージでの楽しみとエネルギーを失うことの言い訳にはならない。
    彼女たちは、まだ40代とか50代じゃあないんだぜ…。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑俺の言いたいことは、彼女たちは若い女性であるってことじゃあない。
    俺の言いたいのは、彼女たちはもう女性なんだから、Kawaii女の子のように振る舞うのは変だってことだ。
    彼女たちは、バンドとして真剣に受け取められることを望んでる。
    そしてもし、14歳の女の子のように振る舞ったら、そんなことは実現しない。
    あと、BABYMETALがいくらか楽しみとエネルギーを失ったのは、そこにゆいがいないからだ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑ちげーよ、BABYMETALは“シリアス”である振りをしてるから、楽しみとエネルギーを失ったんだよ。
    そしてそれは超フェイクだ。
    もあのような女の子が、僅か数か月だけであんなに変わるんだぞ。
    フェイクであることは、誰かがどれだけ成長したかなんて示したりしない。
    27歳の他のアイドルは、Kawaiiくあることに問題なんてなかったぞ。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑多分、そこが君の間違ってるところだ。
    君はまだ彼女たちがアイドルだと思ってるんだよ。
    きっと彼女たちは、19歳と20歳でKawaiiくあることこそ、フェイクっぽい感じがしたんだよ。
    BABYMETALは、彼女たちの年齢を反映する形で、イメージを変えてるんだ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑19歳から21歳の女の子は、“完全に成長した女性”ではなく、まだ女の子に過ぎない。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑彼女たちはもう大人の女性だよ。
    君の口振りだと、まるで彼女たちに永遠に女の子でいてほしいみたいだ。
    年齢には勝てないんだぞ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑俺は彼女たちと同世代なんだよ!:D
    俺は若い男なんだから、彼女たちは若い女の子以外のなにものでもない…。
    俺にとって女性ってのは、34歳から36歳前後になり始めるものだ。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑女性が男性より成長が速いってのは、医学的な事実だ。
    彼女たちはキュートな女の子のように見えるかもしれないけど、すでに考え方は女性のようであることは明白だ。
    それは彼女たちが着てる衣装で示されてる。
    東京ドームのショーでさえね。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑なら俺にとってそれはBABYMETALの終わりだ…。
    俺は、本物のBABYMETALだったもののファンのままでいるよ…。
    でも、もしニューアルバムが出てもそれを買うつもりはない。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑それは残念だね。
    俺は音楽が1番だから、BABYMETALが解散したって、他のことをやったって、ずっとファンだよ。
    Su-METALは、いつかすず香になる。
    もあはソロアクトになるかもしれないし、ゆいはいつもアニメをやりたがってた。
     
     
    Mark Andrew Bacosa
    ↑君の言ったことすべてに同意するよ。
    変化は怒り続ける。
    君はそれを気に入るか気に入らないかのどっちかだ。
    俺は、俺を夢中にさせたものであるBaby Metalの音楽が大好きだ。
    そしてもっと多くの素晴らしい音楽が出るのを楽しみにしてる。

 
Pete Weber
バンド/グループは、進化しなければならない。
そうじゃないと、1発屋になっちまうぞ。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    俺もそう思ってるよ…。
    でもこの変化は、グループにとって悪い方向への変化だ。
    BABYMETALは一般的になってしまって、以前のようにエキサイティングじゃあないんだ。
    BABYMETALが今年作った一般的な曲は、どんなメタルバンドでも作れる。

 
David Coy
俺の疑問は、“どうしてなんでもかんでも秘密なんだ?”ってことだ。
もし彼女がバンドを辞めたなら、俺たちに教えてくれ。
もし彼女が病気なら、そう言ってくれ。
俺たちは詳しいことまで聞く必要なんてない。
そこはプライベートだからな。

 

    Sylvia Nijnuis
    君はOPの写真がもあだって分かってるのか?
     
     
    David Coy
    ↑俺はゆいのことを言ってるんだよ。
    写真がもあとすぅだってことは分かってる。
    俺は、ゆいが戻ってくるのを見たいんだ。
    或いは、少なくともゆいが元気でやってることを知りたいんだ。
    俺たちはみんな3人が成長するのを見てきたんだから、彼女たちが無事なのかそうじゃないかを気にしないなんてことは出来ない。
    それが俺の言いたいすべてだよ。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑これがもしアメリカのバンドだったら、俺は君に同意するだろうし、同じことを考えてただろう。
    でも俺の嫁が、俺の心を変えたんだ。
    俺の嫁は、若い頃にアイドルバンドを追っかけてた。
    広島とカンザスシティに関するニュースにショックを受け、共感してくれる人を求めて嫁に不満を言った時、嫁は俺の希望を打ち砕いた。
    嫁は、“もしあなたが日本のアイドルバンドが管理される方法が気に入らないのなら、追っかけるべきじゃあないわ”って言ったんだ。
    だから俺は、異なった文化とマネジメントスタイルのバンドとして、それをだんだん受け入れるようになってきた。:/
    あと…、“どうしてなんでもかんでも秘密なんだ?”
    日本ってのは、プライバシーを大事にするんだ。
    バンドのメンバーもマネージャーもどっちもね。
    日本人ってのは、欧米スタイルのマネジメント方法を知らないんだ。
    俺はここアメリカで、日本のエンジニアリング会社で働いてるけど、彼らはマネジメントスタイルを欧米化することを望まないんだ。
    彼らは管理職を日本から連れてくるんだよ。
     
     
    David Coy
    ↑説明してくれてありがとう。
    日本人がかなり秘密主義だってことは知ってたよ。

 
Adam Mowbray
そう、何事も永遠には続かない。
もあの美しさを除いてね。😚😘😍
 
 
Cooper Burridge
もあは今じゃ美人コンテストの優勝者みたいに見えるな。
 
 
Jed Klemp
うん、君は正しい。

37760384_1997427827235015_5695884988281520128_o.jpg
 
 
Jason C. Harris
その酷い新しい衣装に関してなによりうんざりするのは、その頭にかぶってるものだ…。
そしてもうひとつうんざりさせられるのは、写真のある特定の側面を強調するためにオリジナル写真をフォトショして変えてしまった女の子たちの無数の写真だ…。
こっちが、もあのオリジナルの写真だぞ。

37698863_10160593448770510_8989530540969295872_n.jpg
なんでみんなこの手のゴミに必要性を感じてるんだ?
 

    Kevin A Ramos
    背景がぼやけてるだけじゃん。
    なんのこと言ってるんだ?

 
注:確かに…。
なんのことを言ってるんですかね。
 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  俺も最初は気づかなかった
  /         \
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  ちょっと引きのショットになってるだけじゃん って…
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

         ____
       /      \  でも… なんのことは分かった時
     /   _ノ  ヽへ\  こう思ったお…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  これは気づいてないことにしたほうが賢明だ
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  気づいた人は軽蔑されるパターンのやつだって…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこへ行きたいのかわからなければ、目的地に着いても気づかない。
レスリー・A・ヤークス、チャールズ・R・デッカー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/