BABYMETALの10月のショーのチケット抽選が8月中旬に延期 【海外の反応】


 
 
本日は、10月のショーの抽選が8月中旬に延期になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gdscei
日本のThe Oneの抽選は8月におこなわれる。
>2018年10月23日(火)よりスタートする『BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN』のBABYMETALメンバーズサイト THE ONE会員チケット最速先行は、2018年8月中旬頃の受付を予定しております。
 
 
 
Mudkoo
なんでチケットの販売を1か月先延ばしにしなければならないんだろ?
なんかあったのか?
アミューズはLINEでのチケットシステムを開発してるんじゃないか?
それってもう使われてるの?

 

    gdscei
    かもしれないな。
    或いは、ギリギリになってステージの変更かな?(シートの数の変更)
     
     
    Facu474
    ↑それが理由だとは思わないな。
    だって少なくとも2回抽選をやるか、一般販売をやるんだぜ。

 
ConstableBlimeyChips
メール受け取ったけど、ぶっちゃけ玉を蹴られたようなもんだね。
3か月前に航空券、ホテルなどを予約するのと、2か月前に航空券やホテルを予約することの違いは、僅かではないぞ。
おそらく、俺の場合は200ユーロは余分に払うことになる。
だから行かないことにするとは言わないけど、何人かにとっては難しくなるかもしれない。

 

    Hynke7
    メールを受け取った時、まさに俺も同じこと考えたよ。
    チケットを手に入れられなかったとしても、無料で予約をキャンセル出来るから、とりあえずホテルは予約しようと思う。
    でも航空券は最悪だ。
    特に金を節約したいと思ってるならね。
    ふざけんなよ、アミューズ。
     
     
    Kmudametal
    少なくともここアーカンソーでは、2か月前なら9月1日から11月12日までの航空券を予約しても、値段は一緒だよ。
     
     
    Facu474
    ↑問題は、これが抽選の情報が8月中旬に出るってことを意味するってことだ。
    だから、抽選結果は、早くて8月下旬だけど、多分9月だ…。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    アメリカとヨーロッパでは違うのかもしれないけど、航空券はすでに1か月前より250ユーロ高くなってる。
     
     
    Pope-Metal
    同意するよ。
    これはアメリカ(或いはヨーロッパ)から日本旅行を予約するギリギリのタイミングだ。
    これは日本以外のファンへの思いやりを示してない。
     
     
    Rick_Amortis
    ショーに誰が出るか分からない状態で予約するのは難しい。
    多分、来年だな。

 
Redkakkarot
俺もメールを受け取って別のRedditにそれを投稿するところだったわ。
まぁ俺は、10月21日から11月8日まで日本に3週間滞在するつもりだから、すでに航空券を予約したよ…。
あとは寝る場所を見つけないとな…。
 
 
bogdogger
残念ながら、予定があってショーに行こうとすることは出来ないけど、もし他のなにかが発表されるなら、12月やその後は空いてる。
だから、俺はここに座って、盛り上がって、酷い画質のファンカムを待つことにするよ。

 

    AJH-METAL
    盛り上がりと低画質のファンカムは、俺たちの人生のパンとバター(訳注:必須のもの)みたいなものだ!

 
Facu474
もちろん、これは期待外れだけど、ショーに問題があるんじゃないかな…。
俺は、チケットなしで予約することにはなんの問題もない。
以前にもそうしたしね。
でも、もし1週間ショーの日付を変えられたら、やばい。
あと、これってまだThe Oneタオルを持ってない人は、タオルを買えるってことなの?
https://www.asmart.jp/Gl/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=901131100&swrd=&pid=10015563&vid=&Lang=En
ってことは、この7月31日までに入金ってのを延長するの?
http://www.babymetal.com/jp/news/?id=13
 
 
glennaa
俺はとっくに航空券を予約したよ。
ショーのチケットを手に入れられるかに関わらず、日本に行くことを計画してるんだ。
だって他にも日本でやるべきことはたくさんあるしね。
だけど、日本の抽選/チケット購入システムは大嫌いだわ。
別のショーのチケットを買おうとして、e-plusに登録したんだけど、クレジットカードを登録できないんだよ。

 

    gdscei
    俺は日本のデビットカードオンラインサービスを使ってるぞ。
    それでも、日本の電話番号を登録する必要があるけどね。
     
     
    glennaa
    ↑そうそう、俺は日本の携帯番号でe-plusに登録したよ。
    そしてファミリーマートを通してショーのチケットの代金を支払った。
    でも、それはすでに日本にいる時だけ使える手段だ。
    デビットオンラインサービスのリンク貼ってくれないか?
    それは役に立つはずだ。
     
     
    SilentLennie
    >日本の抽選/チケット購入システムは大嫌いだわ
    3か月かそれ以上前にやれば、なんの問題もないぞ。
     
     
    glennaa
    ↑The Oneの抽選は、日本の普通の抽選とは違うんだ。
    特に参加することが出来るように5000円払わなければならないんだからね。
    殆どの日本のチケット抽選は、外国人が参加するのはほぼ不可能だ。
    日本の携帯番号と、日本のデビット/クレジットカードか、日本の住所が必要なんだ。
    俺は7週間日本に行くし、行きたいと思ってるイベントがたくさんあるけど、その多くはチケットを買う、或いは抽選に参加することが出来ないんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑つまり、大体システムは問題ないんだ。(転売のようなものを防止するし)
    もし君が地元の人じゃないなら、それはすべて完全に混乱させる余計な制約だけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑明らかに日本のシステムは、外国人のチケット購入を念頭に置いて設計されてない。
    その理由は、日本のアクトにとって、外国人のチケット購入ってのはどれだけあるか分からないからね…。
    俺はエンジニアなんだ。
    通常、1%に合わせて設計することで、残りの99%の購入を難しくするとなると、1%のために設計するべきだと言われたところで、困っちまうよ。
     
     
    poleosis
    >転売のようなものを防止する
    そうか?
    ならどうしてBABYMETALやさくら学院のチケットがいつも大量にYahooオークションとかticketcampとかに出てるんだ?
     
     
    SilentLennie
    ↑OK、それ知らんかった。
    身元確認やひとりチケット1枚に限定してることに基づいて、防止してるのかと思ってたんだ。
     
     
    Facu474
    ↑さくら学院のことは分からないけど、BABYMETALのフロアチケットは転売じゃ手に入らんぞ。
    手に入るのは、The One限定じゃないショーのシートだ。
    もうひとつ重要なのは、シートチケットには、ゲートに到着するまで番号が付けられてないから、彼らは良いポジションだからって高く転売することが出来ないんだ。
    なんせ良いポジションなのか知りようがないからね。
    それって良いバランスだと思うぞ。
    抽選に当たらなかった人たちがチケットを手に入れることが出来るしね。
    俺たちはここで間違った問題を議論してるんだよ。
    もし需要を満たすだけの供給があれば、これは少しも問題にならないんだ。
    日本の2つの大都市/エリアでの8000から9000キャパの4つのショーってのは、需要がちっとも満たされてないんだ。
    去年、BABYMETALはその3倍やったし、それでもチケットを手に入れるのはきつかった。
    地元の人でさえね。
    追記:あと、BABYMETALは一般販売もやる。
    それは速攻で売り切れるから、抽選システムってのは良いんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑>4つのショーってのは、需要がちっとも満たされてない
    それって押さえるのが遅くなったのか?
    俺にはそうは思えない。
    なんらかの理由で、リスクが少ない選択をしたんだよ。
    つまり、彼らはゆいがいないことと、ダークBABYMETALへの反発が凄く大きいと予想したのかな?
     
     
    Kmudametal
    ↑彼らは、10月にゆいが戻ってくるとは思ってなかったんだと思う。
    BABYMETALにとってビッグアリーナは、ビッグショーだ。
    彼らはハードルをかなり高く上げた。
    俺が思うに、彼らはゆいのいない“ビッグアリーナショー”をやりたくなかったんだよ。
     
     
    Facu474
    >反発が凄く大きいと予想したのかな?
    俺には2つの説がある。
    1、ゆいが出れないことを知ってたから、リスクをあまり負わないことにして、たとえそのショーがグラフィックノベルをすぅが読み上げるだけだとしても200%売れると分かってる会場を選んだw
    日程は週の半ばだし、彼らは最も会場代が安い時を予約したんだと思う。
    2、これがBABYMETALのやり方ってだけに過ぎない。
    去年の会場選択を見てみなよ。
    また東京ドームでやらないってのが完全に理解するけど…、去年のソロショーすべて合わせても、東京ドーム2日のキャパと同じにはならない…。
    BABYMETALは、余裕でスタジアム形式のSSAでやれたはずだ。
    東京以外で初のアリーナショーだったから、大阪城ホールは理解するけど、それでもそこは重要な都市に囲まれてる2番目に大きい都市なんだよね。
    そして5大キツネ祭り…。
    東京で2000から3000の会場だって?
    日本人により小さなショーをやってあげたいんだろうけど、それならどうしてもっと多くのショーをやらないんだ?
    それらのショーに行けなかった人たちは、家にいるより大きい会場のほうが良いと思ってたと100%保証することが出来るね。
    それはアミューズ/BABYMETALにとって損ってだけじゃなく、観れなかったファンにとっても損なんだ。
    そしてレジェンドS。
    他の都市の人たちにとって利便性が良くない都市で、チケット1枚200ドルだってのに、74000人も申し込んだんだ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑>そのショーがグラフィックノベルをすぅが読み上げるだけだとしても
    俺はそのショーに金出すね。;-)
    俺が思うに、将来的に、彼らはまた東京ドームのようなビッグなショーをやりたいと思ってるし、人々が“最近BABYMETALを観たけど、好みじゃないね”って絶対に言わせないようにしたいんだよ。

 
poleosis
いつやろうと関係ねーよ。
彼らは、日本以外の住所を自動で拒否するんだぜ。

 

    gdscei
    いや、少なくとも、俺は1度抽選で当たったことあるよ。:P
    それに、何人か他の人たちも当たったことあるって知ってるぞ。
     
     
    zarcka_metal
    俺と何人かの外国人の友達は、去年の巨大キツネ祭りでThe Oneのチケットを手に入れたから、外国の住所を拒否してるってことはないね。
     
     
    poleosis
    ↑でもそれって彼らがやった外国人限定の抽選だったろ?
     
     
    khaandidk
    ↑俺の日本での4つのショーのうち3つが、第一ラウンドの抽選で当たったものだ。
     
     
    SlothMaster44
    俺は信じない。
    小さなキツネ祭りのチケットで、2枚当選したし。
    希望はあるんだよ。

 
2stevejc
俺はBABYMETALが日程を発表した時、フライトを予約したから、まだやる気なんだってことを知れて良かったよ。
彼らが日程を変えて、抽選で当たらなければ、すげえ高額になるけどね。
 
 
KulasDevorn
バンドを観に行くために抽選をしなければならないってのは馬鹿げてると思う。
それはバンドなんだぜ?
大統領じゃあねーんだ。
マジで馬鹿げてるよ。

 

    Kmudametal
    需要が供給を上回ってると、チケットを売る方法は2つの選択肢がある。
    1、ネットで売り出された瞬間に、ページ更新のボタンをクリックし始めて…、自分が幸運に恵まれることを祈る。
    2、抽選をして、自分が幸運に恵まれることを祈る。
    いずれにせよ、君は幸運に恵まれることを祈るんだ。
    午前4時に目を覚ます唯一の方法だね。
    眠い目をして、睡眠を奪われ、必死でページ更新ボタンをクリックして、君の名前を記入し、結果を待つ。
    俺にはそんなに馬鹿げてるとは思わない。
    去年のBABYMETALの巨大キツネ祭りの一般販売は、1分以下で売り切れたと思う。
    それは、祈りながらページ更新ボタンをクリックしてた人たちだった。
    すべてのチケットが売れるまで、おそらく1000人以上の人がトライしてた。
    日本のキャパ6000から8000の会場で、もしすべてのチケットをBABYMETALがアメリカでやってるような売り方で販売したら、全部2分以下で売り切れるよ。
    販売が始まる時には、コーヒー一杯も飲んでられない。
     
     
    KulasDevorn
    ↑人々は、バンドを観るために“幸運に恵まれる”か“当選”しなければならないなんてことがあるべきじゃあない。
     
     
    Kmudametal
    ↑10万人が7000の席を争うなら、バンドを観る唯一の方法は“幸運に恵まれる”ことだよ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺はそんなの行かないよ。
    個人的に、そんな面倒を背負う価値なんてない。
    俺にとって バンドを生で観ることはそんなに重要なことじゃないし。
    BABYMETALが俺の州の近くに来たら観るよ。
    面倒なことなんてないし。
     
     
    Facu474
    ↑それで問題なんてないけど、多くの人たちがBABYMETALを含め、バンドを観るために旅行するのには理由があるんだ。
    ショーはほんと壮大で、他じゃ観れないからだ。
    他の選択肢は、転売屋が最初の1秒で全部のチケットを買って、4倍以上の値段でそれを転売することだ。
    転売屋ってのは、そうやってチケットを売るんだ。
    俺たちが抽選にトライする理由は、一般販売じゃ速攻で売り切れてチケットを手に入れるのが不可能という正当な理由の所為だぞ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑もちろん、俺は日本に行って、そこで嫁を見つけたい…w
    でも、バンドを観るためだけに別の国に旅行することはない。
    確かにBABYMETALのショーは素晴らしいし、2016年にここアメリカでBABYMETALを観たけど、The Oneのブルーレイを買って家で楽しむことが出来るじゃん。: )

 
 
 
 
 
 
 

    r⌒丶
   /⌒丶|\
  /     | 丶 よしチケット販売までもう少しだ!
  回  (⌒)|(⌒) 鬼クリックで絶対にゲットするぞぉ!
  |   二_」_`T
  ゝ  ヾ二/ ノ
  _>ー-<_   _
/)::::\\::/ /:::(丶 p彡)
::::::ィ:::::::`(●)::::/::::::V /
:::::7 ̄⌒} v ー/\/ ノ
7二二ニ__∧__ ̄
(:::::::::::::::::::::::::::::::/ 丶
`\――\――、/::)
   >ー^ー)  /―-/
  /    /  /  /
`/~ ̄^Z  /  ⌒)
(____)  ̄ ̄ ̄

 
 

                    _
             >─—<´  ヽ.
           _,イ       ‘,   ’,
         /    ’,     ’,   ’ ,           よし時間がきた!くらえ!鬼クリーック!
       , イ      ’ ,     |    ’ ,
     /  ’,       |     ヽ.    ’,
      /    ’ ,      }、      ‘,     ‘,_                        / ヽ.
.    |      ‘,      ’,      ‘,    ノ ヽ.                 , ィ< ̄ ̄} / /
.    |      ’ ,      ’,     ’ ,_/   }               /      / ∧
     \      ’,      ’,    ノ|:::’   /              /7′. ィ´ ヽ.   ,: /  ハ
      \     ’ ,     入_,イ::八    /                 ∧/八   ヽ , /   :|
        ヽ.    ノ、____ ノ       ゝ<≧=-、_.          〈//  ゝ_ _ノ .:/,ィ─、. ,’
         ゝー ─’^ー―—-   <  ’,三三三三V^ヽ.__      V       ./ !   ノ
                \      彡’  }三三三三三三三`ー‐、  ノ|  、.._    /  ゝ– く 
                 \        ,三三三三三三三三三`ーイ :!、! ヽ\丶 ‘     // 
                  ’,\     /三 三 三三三三三三三三|: :、∧_ノ 、\丶   イ’  
                   ‘,三`ヽ.___ノ 三三三三三三三三三三三!: : : : \_ノ/`,イ´
                   ∨三 三三三三三三三三三三三三三||: : :,’: : : :7冰’、
                    } 三三三三三三三三三 fg} 三三三||: : : : : /三三心、
                    ∨三 三 三三三三三三三三三三三||: : : /三三三三ハ
                    /三三三三三三三三三三三三三三||:::/三三三三三ハ.

 
 

                ____□□
                l___ |   _  _
                    |l   || ||
                ___l l   .|| ||  _
                 l_____l   / ./ .||_/ /
                        / ./ /l___/
           ___ ____ __     ̄ / |     ___
         /  /   /   l   _/  |__   l__ |
         /   /   /   /ヽ / ヽ   | ヽ    l l___l
        /  /   /   /  ヽ    ヽ  |  ヽ   / /
        ヽ  ヽ   ヽ   ヽ  l     ヽ |   ヽ / /   3分経った… 
         ヽ__ヽ___ヽ___ノ  /  ○   ヽ/○  l  ̄ __  やっぱ抽選のほうがいい!
            ヽ___(_____/      ___   /   l_____ l
                 \   ヽ     | |  /ヽ    ノ l__l
                  \   ヽ    /   l /  l___ ノノ
                   \  /ヽ    ̄ ̄ /  /  ヽ ̄
                     \/   ̄ ̄ ̄ ̄  / O__/ ア
                      \______○___ノ   ァ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスの女神は平等ではありません。しかし、つかむか逃すかの選択は平等に訪れる。
堀江謙一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/915vqv/japan_the_one_lottery_will_happen_in_august/