BABYMETALのThe Oneのビデオに神バンドがクレジットされてる 【海外の反応】


 
 
本日は、The One日本語バージョンのビデオに神バンドがクレジットされてる件と、青山アンソニー・バロン、速いのはどっち?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
神バンドの男たちが、このビデオの説明欄に名前で書かれてる…。
BABYMETAL史上初じゃね?

 
 
 
FutureReason
観れないんだが。
 
 
Lenzer

unknown (29).png
 

    martin84jazz
    そして最後に、Auto-generated by YouTube(訳注:YOUTUBEによって自動生成された)と書かれてる。
     
     
    jabberwokk
    ドイツは、実名をクレジットすることに厳しい国だってことを思いだすわ。
    俺たちは、ドイツでリリースされた過去のアルバムのメタル名の本当の名前をGEMAのオンラインデータベースで確信することが出来たんだ。
    当時、それがミュージシャンにまで及んでたのかは分からない。
     
     
    martin84jazz
    ↑実際、神はレコードで演奏してない。
    いくつかの曲でのLedaを除いてね。
    だから彼らの名前があるのは変だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑YOUTUBEによって自動生成されてるみたいだから、その情報はどっかから引っ張ってきてるんだよ。
    Kontor New Media GmbHの社員が、Googleでちょっと検索して、記入欄を埋めたのさ。
     
     
    Kmudametal
    >実際、神はレコードで演奏してない
    みんなそう思ってるのは分かってるけど、それって直接知ってる人の発言なのか?
    それとも、神話のひとつが現実のものになったのか?
    神はセッションミュージシャンなんだぜ。
    セッションミュージシャンにやらせるなら、神バンドのメンバーをわざわざ避けるなんて変に思える。
    確かに多くのセッションミュージシャンが参加してるけど、数は限られてる。
    神もプールされてるうちの一員である可能性が高いと思う。
     
     
    martin84jazz
    ↑他の楽器のことは分からんけど、ドラムは100%ソフトウェアでしょ…。
    だから英樹は関わってない。
     
     
    jwa725
    >神もプールされてるうちの一員である可能性が高い
    君は、なんでLedaがクレジットされてるのに他の人たちはされてないのかを考える必要があるけど、あり得ない話ではない。
     
     
    Semi-definite
    ↑だな。
    特にLedaはBABYMETALに殆ど言及したけど、他の人たちはBABYMETALに関することを喜んで口にすることを考えるとね。
    Ledaがクレジットされてるなら、アミューズはセッションミュージシャンがクレジットっされることを禁止してないってことになる。
    その場合、大村やBOHが関わってたならなにもないとは思えない。
     
     
    Kmudametal
    ↑セッションミュージシャンが関わったレコーディングの話をしてるんじゃない。
    ジミー・ペイジは、1965年から89年までロンドンでセッションミュージシャンをやってた。
    ブリティッシュ・インヴェイジョンの曲の60%から80%をプレイした可能性が高い。
    Herman’s Hermitsからキンクス、ストーンズまでみんなだ…。
    彼は今までにそれを語ったことはないな。
    それは不文律みたいなもんなんだ。
    Ledaは実際にNo Rain No Rainbowでソングライティングでクレジットされてる…。
    少なくとも、ツインギターソロは彼が作ったんだよ。
    多分そうなってくると事情が変わるんだ。
     
     
    XoneXone
    >神はレコードで演奏してない
    >だから彼らの名前があるのは変だ
    それが正しいなら、ボーカルにYUIMETALの名があるはずだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑幹大の名前もないから、それは最近のラインナップを表してるんだよ。
     
     
    turbodaxter1980
    >ボーカルにYUIMETALの名があるはずだ
    まぁこれは10周年記念アルバムのものだし、そのアルバムでは曲の95%でゆいの声が聴けるってのに、一切クレジットされてないよ。
     
     
    Semi-definite
    唖然としてる…。
    それてベストアルバムのスタジオバージョン?
    ギターラインはTatsuoって人がプレイしてるのかと思ったわ。
    神バンドは他の曲ではクレジットされてないの?
     
     
    jwa725
    ↑クレジットは、ライブパフォーマンスのもののように思える。
    おそらく武道館のね。
    もしそれがスタジオバージョンだったら、ゆいがクレジットされてるはずだ。
    俺はそのビデオが観れないんだ。
    最近のコンサートの映像のスタジオトラックってことある?
     
     
    Semi-definite
    ↑3人のギタリストがクレジットされてるから、BABYMETALのWikiを読んで自動生成されたGoogleのアルゴリズムに過ぎないんじゃないかな。
     
     
    TIMIMETAL
    The Oneは、ISAOがBABYMETALに深く関わるようになるずっと前にレコーディングされたものだってことに注目すべきだ。
    LedaもMetal Resisitanceに関わったことは話してたけど、The Oneは含まれてなかった。
     
     
    FutureReason
    もあもボーカルでクレジットされてることに注目してくれ。

 
arnold-metal
YOUTUBEが自動生成したんだよ…。
もしアルバムでクレジットされてたなら、俺はそれを信じるけどね。

 

 
User_Cero
アメリカでは観れない。

 

    Stack_Train
    VPNを使いな。
    でもそれはBABYMETALの10周年のロゴが映ってて、The Oneが流れるだけだ。
    なんも特別なものはないぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に青山 vs アンソニーを。
 
 
Johann Memery
アンソニー・バロンは青山英樹より速いと思う?


 
 
 
Reza Krooly Rahman
アンソニー・バロンはマシンガンだ。

 

    Johann Memery
    確かにマシンガンだけど、青山のほうが速いよ。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑青山はガトリングガンだ。

 
Irwan Nordin
決められない
英樹は鋼鉄の足を持ってて、アンソニーは鋼鉄の手を持ってる。
どっちも素晴らしかったけど、俺は英樹の表情が理由で英樹のほうが好きだw
神バンドのマスクをとってくれ!
 
 
Angger Mitchell Adam Lucker
ぶっちゃけ、アンソニーのほうが英樹より速い。
彼はA Night In Texasなどでドラムを叩いてたんだぜ…。

 

    Johann Memery
    俺が見たものからすると、英樹のほうが速く叩けるよ。
    でも通常、英樹はそのビデオみたいに超速いソロをやらないんだ。
     
     
    Angger Mitchell Adam Lucker
    ↑これを見てみ。

 
Ahmad Fauzi
2人はプレイスタイルが違うんだよ…。
 
 
Phillip Gregory
速さだけが重要なわけじゃない。
もあは、東の神は振り付けに合わせてスピードを調整できて、西の神はなにか証明するべきものがあるかのようにプレイするって言ってたよ。
多才なのは英樹かもしれないけど、どっちも素晴らしい。

 

    GK Ds
    もあはどこでそれを言ったの?
     
     
    Phillip Gregory
    ↑もあは侮辱したわけじゃないぞ。
    2つのバンドはスタイルが違うって言っただけだ。
    ちなみに、Metal Hammerのインタビューだね。
     
     
    GK Ds
    ↑俺は前田が好きだね。
    英樹はすげえ良いドラマーだけど、前田はジャズとメタルの完璧なバランスを持ってる。

 
 
 
 
 
 
今回はAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり演奏するより速く演奏するほうがやさしい。
モーツァルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mx4j60/the_kami_band_guys_are_acknowledged_with_their/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/