北米でBABYMETALのベストアルバムのCDとグッズがリリースされるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、北米でBABYMETALのベストアルバムのCDがようやくリリースされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
10 Babymetal Yearsのアルバムとグッズの北米リリース。


 
 
 
Facu474
USストア:

https://babymetalstore.com/
2021年7月発送。
 
 
Facu474
なんで3つ別々にリリースすることにしたんだろ。
・日本は12月
・ヨーロッパとワールドワイドのデジタル/ストリームは4月
・アメリカは7月

 

    Taycan8888
    各地域で販売会社が違うんじゃないか?
     
     
    Facu474
    ↑そうだね。
    でもLive Nationはアメリカとイギリスのオフィシャルストアをどっちも管理してるんだ。
    とはいえ、それでも説明はつかない。
     
     
    trexdoor
    金を3倍使えるじゃん。
     
     
    Facu474
    ↑ロックスターのグランド・セフト・オートV(訳注:ゲーム)のリリースを思い出させるわ。
    PS3/Xbox 360→PS4/X box One→PC。
     
     
    MerdaGorda
    ↑まだPS5/Xbox Seriesと続いたよ。
     
     
    Kingpk1982
    アメリカにおけるフィジカルメディアの売り上げが急落したから、日本とヨーロッパを優先してるんだと思う。
    俺は、日本版が海外でどれだけ売れたのかのデータを見てみたいね。
    いくつかの曲をリマスターしただけだから、これらのリリースはおそらく利益が出るんだろうね。

 
Zeagl
グッズは、控えめにいっても期待を裏切ってると思う。

 

    Gameipedia
    実際、グッズに関してはファッキンジョークだ。
    BABYMETALは自費出版のインディーズなら問題ないけど、そうじゃないやろ。

 
Semi-definite
Spotifyに同じバージョンがある気がする。
アルバム全体を聴いたけど、ミキシングの違いが分からなかった。😂
もし俺が間違ってたら言ってくれ…。

 

    algizanna
    ちょうどその質問をしようと思ってたんだよ。
    Spotifyでは、曲ごとの再生数が数百万あるんだよね。
    もしそれが新しいトラックであるなら、ずっと再生数は少ないはずでしょ。
    この時点で、これはただの10曲のプレイリストに過ぎない。
     
     
    Semi-definite
    ↑ふむ、尤もだな。
     
     
    Facu474
    >新しいトラックであるなら、ずっと再生数は少ないはず
    そのアルバムはSpotifyで12月にリリースされたんだ。
    当時は、日本でしか聴けなかった。
    今じゃ世界中で聴けるはずだけど、こっちでテストしてみたら無理だった。
    曲のアートワークを見てみな。
    古いアルバムのジャケットなら、それは古いバージョンだ。
     
     
    algizanna
    ↑あぁ、なるほどね。
    ありがとう。
     
     
    Gameipedia
    >古いアルバムのジャケットなら、それは古いバージョン
    ってことは、新しいバージョンのほうがミキシングが良いの?
    或いは、ミキシングが違うの?
     
     
    Facu474
    ↑厳密にいえば、より良くリマスターされたんだ。
    でも元が同じであることを考えると…、そんなに大きな変化じゃないよ。
     
     
    Gameipedia
    ↑だな。
    Spotifyじゃそんなに違うは分からない。
    ぶっちゃけ、ちょっとがっかりだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑BABYMETALは、この曲を再レコーディングするとしたら、ゆいのボーカルを削らなければならない。
    それは良いことじゃない。
    ファンを怒らせることなくレコーディングするなんて無理だ。
    これは基本的に、現実的に出来うるすべてなんだ。
     
     
    Semi-definite
    ↑音楽業界のことはなにも知らんけど、すべてのインストとボーカルは別々にレコーディングされてるでしょ。
    だからそれをミックスする時は、それぞれのトラックのボリュームやエコーなどを慎重にコントロールしなければならない。
    すべてを捨てない限り、新しいレコーディングがなくやって、ミックスでより良いサウンドにすることは可能だよ。
    パット思いつく例は、メタリカのAnd Justice for Allだ。
    あれはオリジナルのミックスにはベースがないんだ。
    でも2018年のリマスターでは、少なくともちょっとだけベースの音を聴くことが出来る…。
     
     
    Geiseric222
    ↑確かに楽器の音を際立たせるようにすることは出来るけど、基本的には同じ曲だ。
    比率は調整できるけど基本的に数年前のと同じ曲なんだよ。
     
     
    Semi-definite
    ↑それがリマスターってやつだから。
    曲の異なった演奏を期待してるわけじゃない。
    でも有名な男がリマスターしたから、ミキシングでのちょっとした違いを聴けると期待してたんだ。
    それだけの話だよ。
     
     
    arnold-metal
    なんで新しいバージョンがあるんだ?
    それはMetal Resisitanceと同じものだぞ。
     
     
    Semi-definite
    ↑ベストアルバムの曲は、テッド・ジェンセンがリマスターするって記憶があるんだよ。

 
futonsrf
俺はまだ11月に注文した帽子が届いてない。
先週まで、一切連絡がなかった。
数か月間、何度かメールして、先週やっと連絡がきて、再発送するって言われたよ。
新しい追跡番号は、商品がどこにあるかの情報はないんだ。
だから今回はパスするわ。
 
 
munchkin-metal
てか、もうUKストアからTシャツバンドルが届いた人っている?
USストアのTシャツと同じバックプリントなのかな。
同じじゃないなら、また注文するように強制されてる気がする…。:)
 
 
diicky
は?
ゴングはないの?
ガムテープは?
北米が1番酷いグッズにされてる…。
 
 
Djent_1997
USストアにグッズが追加されたの?
びっくりだわ。
それが酷いものであるのが残念だ。
 
 
scarred2112
まぁ日本からバージョンAとCを輸入したことに後悔はない。
 
 
PHICHORY2021
7月にCDだ、やったぜ!
 
 
Velmetal
俺はコーヒーマグにするよ。
でもまたLive Nationに金を払うってのはなぁ…。
 
 
babyadamdesu
アメリカバージョンを買うか、輸入するか、まだ迷ってる。
 
 
LewMetal
今日、レコードを注文した。
スタジオアルバムは3つともデジタルダウンロードしてCDに焼いたし、Metal Galaxyのレコードも持ってるけど、ストアで見てたら自制できずに注文してしまった。
まぁ多分、ファーストアルバムとMetal Resisitanceの曲は、レコードのほうがサウンドが良いでしょ。
5週間前くらいにBABYMETALにハマったんだよね。
1983年にレッドツェッペリンを発見して以降、こんなにバンドにハマったことはなかったよ。
この5週間、毎日BABYMETALを観たり聴いたりして、かなり金を使ってるわ。
2年前に初めてBABYMETALのことを耳にして、どれか忘れたけどYOUTUBEでチャックして、面白いと思ったんだ。
でも、もっとチェックする時間がなかったんだよね。
それで、数週間前にBMTHにハマって、新しいEPを手に入れてKingslayerを聴いて、BABYMETALをもっとチェックしようと思ったんだ。
で、キツネに穴に落ちた。
チェックすることにしてよかったけど、2年前にもっとチェックしたかったわ。
そしたら前回のアメリカツアーでBABYMETALを観れたはずだ。
今はまたコンサートが始まるまで待ちきれん。

 

    Taycan8888
    俺は2年くらい前にBABYMETALをフォローし始めた。
    観るべきコンサートやショーがたくさんあるぞ。
     
     
    LewMetal
    ↑うん、俺は5つデロリアンを持ってる。
    それにネットでも観てる。
    でも、やっぱ実際にコンサートに行くのとでは違うんだよ。

 
 
 
 
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l  これ見てみ
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
もういい加減「ジェンダーロール」を押しつけ合う社会は、やめにしませんか?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b4633d03e08ed661f889012ec2c03a8a192bbf4

>「男らしさ」「女らしさ」は常識ではなくなった
 
 

       ___
     /     \  まぁぶっちゃけ 俺も同感だ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \  今時 男らしさを求めるってどうなの?
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

         ___
       /     \  今の時代は漢らしさ…
      /   \ , , /\  言い換えるなら ブラピらしさだろーが!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなる、というのは漢の思案ではない。婦女子の言うことだ。漢とは、どうする、ということ以外に思案はないぞ。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mwv0as/north_american_release_for_10_babymetal_years/